
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鍛冶屋の真髄

すっかり、寒くなりましたね。
早起きするのに、気合が必要な季節が到来しました。
どうも、こんにちは。ゆいたん。です。

ものすごく、わたくしごとなのですが
寒いと、感じやすい。
私だけかな?そんなことないよね?

寒いと膣とか乳首とかね、キュって締まるんじゃないのかな。
ほら、寒いときは膀胱が縮んでトイレが近くなったりするじゃない?
あれと同じことですよね。

というわけで、

mk_10112.jpg

影葱が光ってからは、ごつミノでパワースイング狩りしてました。
とても有名な散財狩りでございます。

mk_10111.jpg

始めたときはレベル低いかとも思ったんですが
金次第でした。
回復剤を叩けば、どうとでもなりました。
HIT低いですが、これで充分です。
メカはスキルのアレがアレなのでDEX50くらいでも大丈夫なようです。

取り巻きをCRで倒して、ごつにパワースイング連打する簡単なお仕事です。
主な仕事はPwSではなく、Fキーに入れたおもちをコロコロするほうです^^
マンタンのSPが1.2匹分で、枯渇します^^
働け!ライドよ!!

そうして怨念込めて、
時給70Mくらい。(イベント2倍+50教範込み

攻撃力が上がれば、もっと伸びるかな。

消費アイテムは、
アイス200個
ハエ150個
おもち600~900個
各種ブースト品
(30分・1ターン



もう一度、言う。



おもち600~900個。
30分で。


しかも、この300個の幅はだな
ライドの仕事具合ではなく
どうやら、神仙丹やパンケーキなどの他の回復剤を使用したかどうか
振れ幅らしいんですよね。
モンハウがんばって処理してピンチだらけで神仙丹10個食べると、おもち600個。
安定していると、おもちだけで回復してトータル900個になるというカラクリらしい。

pw_10181.jpg

そのごつは私のじゃああああ!!
と、目をぎらつかせてタゲ取るじゃないですか。
そうするとね、修羅様たちは
「あー、散財狩りか。どうぞどうぞ」と快く譲って下さるんですよ。
みんな優しい。

そんな、生ぬるい優しさに包まれた結果―



pw_10182.jpg

こうなりました。


↓2ヶ月前
gs_08281.jpg


・・・鍛冶屋とはなぁ
散財してこその鍛冶屋なんだよ!!!!
マラソンしてDDのPTで~ゆとりです☆
そんなんで鍛冶屋の真髄がわかるか?!
金の重みが充分に身に染みてこその商売人なんじゃい!

廃屋メマーで60Mばら撒いて、ごつでおもち1万5千個食べて
私はとても満足です。

光るのは、まだまだ先だけど。
これからも、鍛冶屋の旅は続く―


↓ゆとり育成方法募集中(泣

FC2ブログランキング

15 : 01 : 23 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

好きなひと

ゲームと関係のないサイトを見ていたら、
ROの広告が載っていました。





rr_12051.jpg

・・・そういうゲームだっけ??

このゲームをプレイすれば、女の子にモテモテ!
クリスマスまでに彼女ができちゃうんですね!
よし!
意気込んだ ゆいたん。は、早速



ma_12071.jpg

ラグナロクオンラインというゲームを始めてみることにした。

あのね、やっぱりね、
高効率狩場でアイテムブーストして教範使用中!みたいに必死してたら
声をかけたくてもかけられないよね。
せいぜいクリックが被ってソーリーエモ出すくらいだよね。

出会いは、はじまりにあると思うんですよね。
きっとここから、愛がはじまるんだ。

という想いを込めて、みんなに愛される製造職人になるべく名付けた
その名は―


ma_12072.jpg

はっ・・・




ma_12073.jpg

早速、運命の出会いが訪れた!!

「こんにちは、良いお天気ですね。このゲームは始めてなんですか?」
頭の中で、第一声を推敲するも
彼女は30分経っても微動だにしなかった。AFKらしい。

ma_12074.jpg

運命が導けば、また必ず会えるはずなので
タイミングが合わないときは、無理しなくていい。

それにしても、教習所だっけ、うまいなここ。
初心者ポーションは持ちきれないほどもらえるし
アイテムもあれこれもらえるし
20匹討伐するくらいで経験値はどんどんもらえるし

ma_12075.jpg

あっという間に、銃奇兵なぞ叩いている。
因みに、塩は課金スクロールですのでサービスではありません。
ショップにてお買い求めください。
※ショップポイントには有効期限がありますので
計画的に使わないと、苦し紛れにアスペスクロールを買うハメになりがちです。



そして、あっという間に

ma_12077.jpg

ブラックスミスが誕生した。

生まれてからここまで、トータル3時間くらいかな・・・
1次職って、箱庭の中で済ますものなんだね・・・

よし!
じゃあ、

来年のマラソンがんばるか。


↓彼女ができるボタン

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 07 : 29 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

おふろ

気がついたら、こんなことになっていた。

me_10123.jpg

いつかのクリスマスに
ルイーゼ帽かぶって被弾ブレ出しながらOD1でCRしてた商人も
こんなに立派になりました。

一時期は、 「アドレナ、ラウド、ウェポンパーペク・・・あああもういやああああ
スキル多過ぎ、もうやりたくない!!」

と、ひとりでブチ切れていたり

またある時は、 「オーラなったああああ!!私は廃屋で60Mばら撒いた女じゃい!!」
と、舞い上がったり

様々な時代と金の狭間をくぐりぬけて
今、ようやく、
ノーグ2に行ってもいいかな?

先日、+7Vマントが45Mという破格で露店に並んでいたので
(平均は55Mくらい
指が強制的にクリックさせられてしまいました。
以前から密かに買い集めていた装備と
DDで鍛えたレベルを生かす時が今日この日。
ノーグ2デビュウの日がやってまいりました。

me_10124.jpg

おお~・・・狩れる!私、狩れてる!!
やっぱ、ノーグ2っていうと金策の最先端狩場じゃないですか。
ずっと憧れてたんだぁ~・・ああ、感無量・・・

と、軽いオーガニズムに包まれてふわふわしていたのも
つかの間



me_10127.jpg

激しい。

激しいよ。激し過ぎるよ。楽しんでる余裕ないよ。
どのくらいかっていうと
激しい行為の最中に、「アンタたち、何やってんのおおおお!!」と
お母様が部屋に乱入した瞬間くらい肝が冷える。

だってさ、

me_10126.jpg

着地したら、こんな感じよ。
これらが、2秒後に一斉に襲い掛かってくるわけよ。
しかもこれね、SS撮れる余裕があったほう。
そうね~、番付で言うと小結だね。
横綱クラスになると、MOBで地面が見えないですね。
ムチムチっと、詰まってるのよ。満員のエレベーター?みたいな。ホントだよ?

me_10125.jpg

しかし、デスペナを食らうこともなく なんとかなってます。
RR化でグリードに詠唱が付いちゃうから
存分に、最後の快適グリードを味わっておこう。

さ~てと。
1h経ったし、お楽しみの清算するかぁ~ウフフフフ☆









me_10128.jpg

・・・・・・・・・蝶がない。

あっ、カプラ直ポタだから
何度か忘れ物取りに戻って
それで手持ちの蝶3個くらい使って・・・・・


最後は、半泣きになりながら徒歩で戻る。


さ~てと。
気を取り直して、お楽しみの清算するかぁ~ウフフフフ☆


me_10122.jpg

なんというか、
お風呂AFKの看板が気になって完全にうわの空。
よく、こういう看板見かけるけど
わざわざ看板掲げてるってことは
入っていいんだよね?

いや、お風呂に!
覗くんじゃないのよ?
一緒に入るのよ!
髪とかいろいろ洗ってあげるぅ~ウッフフフフフ☆

ノーグ2はたのすぃなぁ~うふふふふ
さて!もう一回行きますか!


















me_10121.jpg

終了。



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 03 : 18 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

風の退魔師

このポーズを見ると、


dd_07221.jpg

後ろから こちょこちょ♪って、したくなる。

どうも、こんにちは。
ここ最近は、毎朝5時に起床して
ギロチンクロスどもが寝ている間にDD頑張ってます、ゆいたん。です。

朝はいいよー。
清々しい空気。静かな空間。
情熱さえ漲っていれば、眠気なんて吹き飛びます。

この通り、

dd_07222.jpg

朝は ジュラジュラ王国!!

狩り放題!


人の少ない早朝は、大体狩る面子は決まっている。
上げたいキャラを追従させている2PCの人が多い。
後は、皿組。ソーサラーの朝は早い。

そんな中、

dd_07223.jpg

珍しく、ソロアクビ様がいらっしゃった!
そのヘアバンドは退魔のなんちゃらですね!
ゾンビリン狩りですか?朝、お早いんですね。
あ、辻支援ありがとうございます^^

と、

一言も打ち込まないうちに颯爽と去っていかれた。


そもそも、私の場合
エモを出すのが遅い。

普段は、チャットどころかエモさえ出す機会がないので
間違って横殴りしてサンキューエモを出してる有様。

dd_07225.jpg

まずは、エモの練習だ。
狩りながら、こっそりと素早く出す練習を続ける。

dd_07226.jpg

エモは癖のようなもので、
エモーションという存在を知って初めて登録した時から
ずっとそのままになってしまいがちで
後から位置を変更するのは難しい。
F1のビックリは、もう動かすことができない。

エモの練習と考察を重ねていたら
討伐40匹のところを、50匹ほど狩ってしまった。

しまった・・・


気を取り直して、



dd_07224.jpg

はぅわぁ!!

まままままたお会いしましたね!
サングラスとタバコがポリシーを感じます!
まままいにち朝狩りしてらっしゃるんですか?

あああああ、エモ・・・


と、

練習の成果を本番ではまったく発揮できないまま
アクビ様は風のように去っていかれた。

dd_07227.jpg

そして、再び練習に戻る・・・
なんでテンパっちゃうかなぁ。

・・・・・・


はっ・・


しまった。


アクビ様のお名前を確認するのを忘れていた。

うぎゃあああああああ!!!
イケメン淑女に出会ったら、キャラにカーソル合わせるのは常識だろ!
知り合いではないにしても、お名前を心に留めておきたかった・・・

そしてもちろん、ジュラは50匹狩ってしまう。

仕方ないので、風の退魔師様と胸に刻んで
数日間、朝5時から再会できるのを楽しみにしていたが
その後、風の退魔師様とお会いすることはなかった・・・


ただ、

dd_07228.jpg

練習の成果は発揮できました。


↓DD終わっちゃううう

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 39 : 57 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

しらこ

こんにちは。
今日は、私の相棒を紹介します。

その名は、


me_07161.jpg

しらこです。

実は、慌てて支度して焦って狩りしていたため
離席の際に仕舞い忘れて、一匹逃亡してしまったので
愛着を持つために命名しました。

苦い記憶が蘇る。


2008/9/29日記 『さらば、しめじ』


この悲しみを、二度と繰り返すまい。
しめじんは最近出番ありませんが、元気です。


というのも、突如
メカを今育てないで、いつ育てる
と、目覚めたのです。


当然ながら、CTとか武器修理とかナウイスキルは持ち合わせておらず
転職した時のJOBレベルはどうしても言いたくない。
私は廃屋で60Mばら撒いた女だぞ!
という過去の因縁に縛られた古参鍛冶屋ですので
消去法により、パイルバンカーで素殴りです。

me_07162.jpg

DDも残り僅かですが、素殴り組のために
どうしても言い残しておきたいことがある。

サラマイン・料理・自前スキルなどでASPD185になってますが
これだと、1周12分ほどかかりますので教範を使用すると4回分回せません。

が、

盾を外すと、あら不思議!
ASPD187になって、9分30秒ほどで回せるんです!

ASPDって、大事なんだね・・
VIT80くらい振ると、スタンのぴよぴよが出なくなるので
盾なしでも安心です。

AGIはね、もうね、あんまり振らないほうがいいんじゃないかな。
先輩方の 「ノグ2?タタチョ?VIT足りません(汗」
っていう言葉を沢山発見したからさ。

me_07163.jpg

いやあああああ、みちゃらめえええええ・・・って、見てませんか。そうですよね。
皿とは共生関係なので、よく側で狩っててストリーキングいただきます。
「この人、CTじゃないんだ・・がんば☆」という心の応援も届いております、ありがとう。

me_07164.jpg

ライバルは、ギロチンクロス。
しらこ・・後は頼んだ・・珍女をミニスカにしてくれ・・

ところで、珍女って言い方エロイよね?

me_07165.jpg

失意のなか、カプラ前に戻って目の保養に勤しんでいると
しらこが励ましてくれる。

me_07166.jpg

何度でも。

回復するまで、延々と喋ってる。恥ずかしいんですけど。
見かねたアクビ様がサンク張ってくださった、すいません。


me_07167.jpg

目指せ!Lv120!!
残り一週間ほど、みんな頑張ろう☆おー


↓早起きしよう

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 37 : 18 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

