
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お久しぶりのワンダラー☆振動残響狩りinDD

小龍包と包茎って、近いようで遠いようで近いよね。
どうも、こんにちは。

ゆいたん。は、ふと気がついた。


w_07081.jpg

シビア狩り、うまいんじゃないの?

余裕で1確と、とあるブログで目にしたのですが
私のワンダラーは、余裕で2確でした。
Lv96なので、おそらくステ的なものか、もしくは
お色気不足なのか・・・

w_07082.jpg

シビアの難しいところは、地面指定なので
他のMOBも巻き込んでしまうところ。
上のSSなんか 「あっ、あっ、ら、らめええええええええ・・・!」
と、挿入寸前のところですね。
いや、絶命寸前のところですね。

詠唱有りのディレイもそれなりに有りで、更に技が決まるまで少々時間を要するので
倒す前に反対側からプレイヤーに攻撃されちゃって
ゴラアアアアアア!!
と、叫んじゃうことも。ゴラだけに。

2確は話にならないなぁ・・
いえ、30分くらいで回せるので やれないことはないんですが
ストレス溜まるわ・・・


眠れ、ワンダラーよ・・また活躍の場が与えられる時まで・・

と、思ったら

振動残響で爆破すると1確狩りできるらしい
という噂を耳にした。

というわけで、早速―


w_07088.jpg

余ったポイント1を振動残響に振る。

振動残響の前提スキルは、自分勝手なダンス5なのですが

w_07089.jpg

どう見ても、3止めでいいはずなのに
元から5振ってた、先見の明すぎる私。


フフッ☆やっぱFカップは一味違うぜ!

目指すは、渓谷の
ホーン☆テッドマンションというMOBだ!!


w_07084.jpg

振動残響は地面指定で、いわば見えない罠のようなスキルです。
地面に設置してMOBが掛かるのを待つ感じ。

音符に掛かると、ホーン☆テッドマンションが
動きを止める・・止め・・られたり止まらなかったりします(汗

止まったら、もう一度振動残響を打ちこめば、


w_07085.jpg

爆破しません。

あれ?おっかしーなー


w_07086.jpg

もう一度・・!
今度こそ掛かったよね、これ!間違いなく音符で動き止められてるよね?!

いっくぞぉ~~~



w_07087.jpg

どーーーーーーん!!!!

確かに、火柱は上がった。

HP吸われた光のようにも見えるが
それよりも、死神の涙が心に痛過ぎて
私は、討伐数0のまま
そっとログアウトしました。


↓次回チャレンジ:ベナムスプラッタ編

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 39 : 05 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ワンダラー誕生!!【R化ホドレムリンバルカン狩り】

皆様、バランスブログへ ようこそ。
ゆいたん。です。

※バランスブログ=狩場情報あり、攻略あり、エロあり妄想ありの
それぞれのネタを振ったバランスタイプのブログ。
良く言えばオールマイティ、要するに器用貧乏。
特化ではないので人気はそこそこ。
自分ではこの型は気に入っている。


R化以来、皆様は
「レンジャーまだ~?」と、首を長くして待っていらっしゃることでしょう。

まあ、ベテラン読者の方は
「ゆいたん。には、ちょいエロしか期待してない!」
と、言い切っておられるやもしれない。


いやいやいやいやwwww


これバランスブログなんで。

攻略情報もやりますから。


今回は、レンジャーを待ちわびた狼ファンの皆様のご期待に答えて




【ワンダラー ホドレムリン バルカン狩り】について
R化後どのように変わったかご紹介しようと思います。

どうやら、DEX150の無詠唱が撤廃されてバルカンが固定詠唱になったそうです。
早速、使い勝手を確かめてきました。

jp_0912268.jpg

まずは、R化以前の様子。
DEX150無詠唱でホドレムリン1確。
ダメは12000台出ます。

w_07161.jpg

こちらは、R化後の世界。
ステ装備はそのままですが、ATKの関係かダメが16000ほどになってます。
詠唱もついてます。


この分なら、DEXを下げても十分1確ラインに届きそうです。

いざ!ワンダラー!!









w_07162.jpg

えっ

なにこれまさか、
裸で雪原を越えてこいというのか。

さすが、ワンダラー。
並大抵の覚悟ではなれないらしい。
ハティにびくびくしながら歩いて雪原を横断しました。
なんという勇気。


w_07163.jpg

ワンダラー誕生!!

キャーキャー!!かわいいぃ~~~ん
天使だよ、天使!!
コスプレみたい!!

w_07164.jpg

ちょっと、ちょっと!
歩くと、胸が揺れるんですけど!!!!11!

w_07165.jpg

ゆっさゆっさって、揺れてるんですけど!!
キャーキャー!!







まあ、





w_07166.jpg

狩り装備にするとアレなんですけども。


w_07168.jpg
w_07167.jpg

ステはとりあえず、素DEX90振って込み120にしてみます。

w_07169.jpg

これで1っか・・・
あれっ

倒 せ な い。

w_071610.jpg

おっかしーなー。

やはり1確で倒せない。
もしかして、ホドのHP上がってる・・・?
R化以前は、12180だったのですが
追撃3発で落ちるので、13000+600*3=14800くらいになっている。

これさ、もしかして
与ダメが上がって、1確ラインが下がらないように
ホドのHP上げてきた?

w_071611.jpg

そして、シーカーも1確できない。

たぶん、転職以前のDEX150くらいにすれば
大丈夫なんだと思います。

バルカン詠唱ですが、固定詠唱の詠唱中断ありなので
フェンを付けているのですが
すごく遅い。

どのくらい遅いかというと、秒数で言うとピンときませんので
わかりやすく例えますとですね、
転職したての新人プリーストのマニピくらい。


思い出してほしい。
「わーい、プリになったよ^^」
「おめ~!おめ!」
「これでマニピ使えるから楽になるね。」
みんなに祝福されて初披露したときの、あのマニピ。

あのくらいの長さ。


・・・ ・・・ ・・・


ホドレムリンよ、さようなら。


別に愛してなかったけど。


カード、ごちそうさまでした。


バルカンできないソロワンダラーとか、
どうやって上げればいいんだろな・・・


あっ

DS!


・・・


(自分の発想に落ち込んだ


↓なんてこったい

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 25 : 14 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

蕾から滴る愛液

ジプシーの後ろ姿を見ると、

jp_394.jpg

指3本。


やっみっに、か~くれっていっきる
ほにゃららよーかーいにんげんっ、なのさっ

主人公の名前はベム。
お母さんはベラ。
じゃあ、お父さんは・・・?
ベロ?
いやいや、まさかそんなストレートな。

jp_399.jpg

貴様は今日からベリンだあー!!!!!

※ゆいたん。は少々お疲れ気味です。
脈絡やオチがなくても暖かく見守ってください。



私が今どんな精神状態にあるか、
「あー俺もアリスc自力しようと篭ってたことあるよ。」
という無謀な勇者様ならご理解いただけるかと思う。

jp_393.jpg

だいぶ、たまってきました。
じゃあ抜いたほうがいいよね?
ごめん、なんでもない。

エプロン2000枚たまるまでにはカードが出るとか聞き及んでいるので
とりあえずそれを目標にしようと思います。

しかし、残りのイベント日数(2週間)と
1日の獲得エプロン(25枚くらい)を計算すると
2000枚には到底届かない。

とにかくがんばる。
これ、魔法の呪文。

jp_397.jpg

みなさん、気づいてました?

私はね、とうとう気づいてしまいましたよ。

アリス狩りって、儲からない。

ol_367.jpg

プラズマから出たセルーを拾って
「わーい^^」とか喜ぶ自分を認めた途端、
猛烈なわびしさに襲われました。
先日のs水本なんかね、奇跡だよね。

経験値は二日で1%くらい上がる。
転生のオーラロードでも、もうちょい上がるよね。

まさにカードドリームのためだけに存在する、このアリス狩り。

言いたくないけど、言わせてほしい。

jp_395.jpg

でねーなー。

やはり、PT名がよくないんだろうか。

jp_396.jpg

直截すぎたかもしれない。
どんな女だって「ヤらせろ。」とストレートに言われたら
白けちゃうよね。

そーかそーか。
オブラートに包めばいいんだな。

jp_398.jpg

少々、官能的だけどオシャレ感は増したんじゃなかろうか。



おかげで、官能PT名の効力は途端に発揮された。

jp_392.jpg

おうらっぱおはあはあああああ!!!!
紫!!紫!!!
すげえええええ!!!!

※普段セルーやエプロンしか見てないので
ドロップ感覚はマヒ気味です。


愛液効果!!愛液効果!!

そーかそーか。
きっとこれの中身が、ものすごいレアなんだね!!

ぱかっ















jp_391.jpg

やっみっに、か~くれっていっきる
ほにゃららよーかーいにんげんっ、なのさっ


とにかくがんばる。
これ、魔法の呪文。


↓エンドレス

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 19 : 12 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

アリスよ、私は再び帰ってきた

今年のバレンタイン&ホワイトデーイベントは
ダンジョン転送に属性付与、
イベント教範にアイテムドロップ1.25倍のオマケつき
しかもクエストクリアしていれば全部タダ!!というわけで


a_361.jpg

チョコレシピの立場はどうなるんだ。

どうも、こんにちは。
私の倉庫には「ジャックの心」が未だにあります、ゆいたん。です。


a_363.jpg

アリスよ、私は帰ってきた。
アリスcへの道、リターン。
三度目の正直です。

一昨年の指弾狩りの時なんか、ものすごくがんばったのですが
あの苦悩の日々は、もう思いしたくもない・・・


a_362.jpg

これを眺めると、数々のシーンを振り返らざるを得ないのだが。
※アルコールが写っているのは、増えるエプロンに対しての比較みたいなものです。

それほどに精神的にハードなアリスとの死闘。

a_367.jpg

受付のお姉さんをアリスと間違えて飛びつく始末。
死闘開始から重症。


普段は、エロイことを妄想しながら
狩りと云う名の作業をこなしているゆいたん。ですが
この時ばかりは

『でっ、でったー!!!!
1時間でアリスc出ちゃいましたぁ☆
うへぼあっでへへへへ』


とか、ブログに連ねる文章を妄想していた。
99.98%の確率で、出ろ出ろと執着していると出ないという呪い。
ここは1.25倍に期待したいところ。


そのおかげか、すごく出る。

a_366.jpg

エプロンが。
なるほどと納得できる、1.25倍。

専用アイコンが実装されているので、
まさか、
アイテムドロップUP教範とか発売される予定でもあるのかしら。
すごく、ありそうだ。

・・・0.02%の1.25倍ってさ、
コンマ以下の話だよね?

スピードスケートの金と銀メダルの差が
300分の1秒とか聞いても全然ピンとこないんですけども
多分そういう世界の話だよね?

そんなコンマの世界に捕らわれているから

a_368.jpg

こうなる。

「あぁ、そんなオチ予想してたw」
とか苦笑する読者様が、私の脳裏を過ぎった。

ゆいたん。とアリスの死闘は始まったばかりです。













ここで終わると思ったでしょ?

転んでもタダでは起きない、ツンデレ目指してるお年頃のゆいたん。

a_369.jpg

アリスのついでにライドワード倒したら本が出た。
ハッキリ言ってライドとか萌えでもないし
頭に乗っけるやつ以外どーでも興味ないんですが
属性本はアツイらしい。

拳聖用なのか何なのかわからないけど
買取りも多いし、すげえカード刺してある完成品も
よく露店で見かけます。

その辺のミミックからぶんどったメガネで鑑定してみると

a_3610.jpg

水本だった。
水はアツイね!いや、冷たいか!
どうもその本を使う秘密の職業は水とか土とかいいらしい。

SEして売り飛ばせば、アリス狩りのモチベも上がるってもんよ!




a_3611.jpg

で、こうなる。

・・・えっと、
オチ的には、ここでクホる予定だったのですが
期待を裏切り成功してしまいました。

2.5Mで引き取られてゆきましたが、
宿代とレース代に全部消えると思います。


・・・以前アリス狩りしてた友人が、
「ライドとか邪魔な時しか倒さないのに、何でカード出るんだよ!!」
と憤慨してたのを、ちらりと思い出しました。
案外、金銭的な救世主なのかもしれない。
でも、カード出るなよ。

ゆいたん。とアリスの死闘は始まったばかりです。


↓押してくれたら、アリスcが出るかもしれない。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 22 : 12 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

すごく早いです

どうも、こん…


jp_1171.jpg

にちはっ


早かった、すごく早かった。
狩場に着いて5分だった。

あまりのハイラッキーっぷりに
「私、呪われてる!?」という考えが脳裏を掠めた。


えと、以上です。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 03 : 53 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

