
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

蹂躙

暑い夏の日のさなか
露店街をぶらぶらしていたとき
眼前に飛び込んできたものに、はっとした。



cp_08082.jpg

目の前のクリエたん、かわゆいなぁ~vv

この、たれうさみみぼんねっと?の組み合わせといい
ウサギとパンダのコラボといい、
乙女心のすべてを満たした最強コーデじゃないですか。

この子、持って帰りたい・・・

ところで余談ですが、上の「vv」は乙女らしくハートが二つ並んでるところ
ではなく、

乙女が屈んだとき開いた胸元からチラっと見える乳房です。
どうも、こんにちは。夏、満喫してますか?ゆいたん。です。


cp_08081.jpg

私の夏は、毎日蹂躙されてます。
もみくちゃです。
わあああ、そんなにらめえ~


cp_08083.jpg

あっ、あっ、ぅん・・・っ、もういやぁ~・・・


cp_08084.jpg

あ、ぁんっ、おっきい・・・ふぁ・・・っ
あ、いくっ、・・・あ、あっ、あ――っ


・・・・・・・・・・・・・
























cp_08085.jpg

はぅっ!?

あ、あのですね
ボム狩りはMOBが流れてしまうので
マップに数人いると、タゲが外れてぶつかってしまうんですね、うん。

そそくさと居住まいを正し、慌てて返事をする。

cp_08086.jpg

何言ってんだ、私(汗

共闘って、どういう意味だっけと
発言してから考える完全な素人。

いや、違うの!
これはね、影葱同士なんだし協力して倒そうよと言いたかったんですよね。

上の一文を打ち込んでいるだけで
気がついたら、HPバーは鮮血に染まっておりました。
でも気持ちは伝わったんじゃないかな。

因みに、彼に掲載許可をいただくような暇はなかったので
無許可です、もちろん。
オープン発言する際は気をつけようね!


cp_08087.jpg

アビスで発言するのは危険なので
ショートカットに挨拶文を入れておこうかな。

私は、1番と2番のショトカまでしか覚えられないので
それ以降は、使う状況になってから順番に3・4・5・・と使用しています。
大抵、謝罪しようとして挙動不審に陥る場面が多いです。

ていうか、0番の「・・・」って何だろ?
こんなの使わないよね。

cp_08088.jpg

完璧☆
これでよし。
備えあれば憂いなし。

cp_08089.jpg

安心して蹂躙されに戻ります。
あ、ふぁ・・・っ、ん・・・

・・・えっ?時給?
今のところ、70Mくらいかな。
気持ち良くて、時給とかどうでもよくなっちゃうんですけど。


FC2ブログランキング

14 : 49 : 29 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

イサマシ系シャイ半裸ボーイ

スタバに行って注文するとき、商品名がよくわからないので
「ブレンドください、ホットで。いちばん小さいので」
と頼みます、ゆいたん。です。

cp_07316.jpg

というわけで、優しい心のリジェネ回復はとても空気感があるので
ヒールを盗作させてもらうことにしました。
早朝の街角に佇むこと数分――

目の前をヒールしながら往復する半裸修羅さまが現れた。

cp_08041.jpg

アイコンタクトですべてを了承するふたり。
わたし知ってる。
こういうイサマシ系こそ、中身はシャイでいいやつだったりするんですよ。

cp_08042.jpg

イサマシ系シャイ半裸ボーイは、ヒールをすると
お礼も受け取らず、そそくさとログアウトされた。

んもう!おいしい!
シャイ半裸おいしい!しゃぶりたい。

















cp_08051.jpg

こっちが、むしゃぶられた。


たたたた、たいへんだ!
早速だけど、実際に狩りしてみて大変な事態に気がつきました。

cp_08044.jpg

赤ペロスが2確できていない。
金オシは、バッチリ2確なのですが
右のバーのとおり、赤ペロの場合はすこーしだけ残っちゃうんですよね。

といっても、アビスはまさに足の踏み場もないくらいのドラゴンだらけなので
ボムしてバックステップ!はい、おかわり大盛り!
というわけで2確も3確もたいして違わない感じです。
むしろ金オシ2確のはずが、飛行系のためか動きが鈍いので
よくよく見たら金オシにもボム3回使っていたりする。
これが現場の実態というやつですねよくわかりました。

でも、すこーしだけ残るのが何だかお尻が落ち着かないので
何とかしたいなぁ。

cp_08045.jpg

これ以上、どうにもならない気がする。
え。極ステにしろ?
そんな勇気ないもーん。

ドラグーンヘルム持ってるんだよぉ、すごいでしょ?
これは結構 昔の装備で、当時は強いドラゴンMOBがいなかったので
どこで使うの?使いどころないよね?と噂されていた幻の頭装備なのです。

ドラグーンヘルムのすごいところはね・・・





cp_08046.jpg

実は、お面。
後ろは紐で結ってるだけです。
ヘルムじゃないよね。紙製?

もうひとつ、すごいところがある。それは――


cp_08047.jpg

重量が200
紙製のお面だよね!?
重いことはいいことだなんて思ってない!?
首がもげそうだよ・・・

更に、アビス装備は

cp_080410.jpg

地デリ挿しの火鎧が必須。
朱雀のなんたらって軽いのかな・・・買えないけど。

cp_08049.jpg

鉄球セットも。重たい・・・
これ外して、恋人たちの思い出つけたい。
買うお金ないけど。

cp_08048.jpg

更に、シールドスペル用のロードオブデスの盾も大事な持ち物。
さすがLODですね、重たいです。

これらだけで、ゆうに重量1000を超える。
更にペイントを500~600個程度持たなければならない。
89%ぎりぎりです。

cp_080411.jpg

石盾が出た場合、私は90%超えても拾ってます。
ハエしつつ重量を減らしながら
ボムするときは石盾を落として、また拾って飛んで・・・
石盾はNPC売りで20kくらいですけどね。

ところで、上のドラゴンアイテムが並んでるさまって
ぶらさがってるチンコや、立ってるチンコに見えませんか。

うう~ん、見目麗しいね!



FC2ブログランキング

13 : 27 : 37 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

情交が終わったあとの、気だるいひととき

先頭の若旦那が、人生最高のモテ期。


cp_07311.jpg

後方の男子も、やったね☆とエールを送っております!


というわけで、アビス用の装備を整えた悪女は次に――


cp_07312.jpg

プロンテラのどまんなかに座ります。
よいしょっと。

清々しい朝の空気が漂う時間なので、動いている人が誰もいないという街並み。
露店の在庫チェックで画面を見たランカー様が
「オリ1個?ふーん・・・えっ。10個だとう!?ゴシゴシ」
と、目を擦ってくれることを期待しながら
可愛らしい童女をじっと眺めること僅か数分。

cp_07313.jpg

シールドスペルいただきました!
ありがとうございます!

何故か、コトが済んだあとに正面を眺めて暫し佇むふたり。
え、なにこれ。
情交が終わったあとの、気だるいひとときみたいな。
ピロートーク始まっちゃう?

cp_07314.jpg

と、思ったが
グリフォンライダー様とは挨拶だけで別れてしまったので
次回はピロートークして次に繋げよう~と志し
トークの内容を考えながらアビスデビュウ。
これぞ上の空。
アビス舐めてる?

ぺろぺろり~・・・


cp_07315.jpg

イヒイイィィィ!!!!

ちょ、ま、こわいいいいいいいい


こんなときは、必殺!!




蝶ボタン。 (イベント転送あるから


cp_07316.jpg

そして街角に佇む。

ただいまのアビス滞在時間・5分。
今のところ、プロンテラにいるほうが長い。
右手の方の露店名から、ほのかに漂うエロスを感じるのは
私の心が清いからなんだわぁと、胸に沁みる。
燦々とした太陽に眼を細める夏の日の午後――


悪女のぼうけんは、まだまだ続いちゃう。

FC2ブログランキング

19 : 49 : 49 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

悪女は海でひらおよぎ

なつがあついですね。
みなさまいかがおすごしでしょうか。

cp_07301.jpg

ミルキーウェーイ☆

私は相変わらず、世界の片隅で元気いっぱい活動しております。
おひさしぶりです、ゆいたん。です。


cp_07302.jpg

マブカたんを愛でながら、ちょっとおさわりしたり
捲りやすそうなスカートだなと、裾をたくし上げ・・・

と、脳内妄想を繰り広げて悦に浸っていると
あることに気がつきました。

cp_07303.jpg

ワカメの婆さまが、ボム3確。

婆さまは、はっきりいって お邪魔虫なので
溜まっているときにまとめてボムする程度なのですが
そうすると、
マブカたんを待たせながら延々と3確もしなければいけない状況に陥る。

ダメ、そんなの!!

cp_07305.jpg

マブカたんとのイチャイチャタイムが3確の分
減ることになっちゃう。

ところで、マブカたんの この姿を見たら
覆い被さりたくなりませんか?なりますよね。でへへへ

あ、因みに
初めて当ブログにお越しいただいた方へのメッセージ☆
このブログはフツーの乙女の日常の呟きです。
休憩時間などに、ゆる~く斜め読みしていってね☆


cp_07304.jpg

なんとかならんのか。
属性矢がねー。
マブカたんは地なので火矢で双龍脚ギリ1確なんですけど
ワカメ婆さまは、ワカメだけに水属性なんですよね。

え? 風矢と持ち替えすればって?


イヤだ。


ちょっとレベル上げようかな。
ボムの威力はジョブレベルに伴うので
ジョブカンストすれば、とてもアップするんじゃないかな。

現在は、アビスで時給100M叩き出すのがナウいらしいよ。
しかも神器などは必要なく、手持ちの装備に
優しい心を加えればいけそう。

優しい心といえば、私の独壇場だ!
何しろ、私の愛とエロスは海より深いからね。
その大海に一滴垂らされたのが、優しさという真心。
たとえ一滴だけでも世界中に浸透して遠い国まで届いちゃうんですよ。
それが優しい心!

よし。早速――

cp_07306.jpg

異世界の通路をうろうろすること30分。
私はようやく、エンチャント場所に辿り着いた。
海はひろいな、おおきいな。

待ってろ、アビス!
悪女が地底界に乗り込んでいくからな!


↓続きます

FC2ブログランキング

13 : 04 : 21 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

春風に乗って、自転車のペタル漕いで

今年も桜が綺麗ですね。
春風に誘われて――


pe_04103.jpg

すっかり春の装いです☆ゆいたん。です。
名付けて、
プチプラ☆夜桜女子会に行こう!春オシャレ

pe_04101.jpg

というわけで、春の新カード実装しましたので
双龍脚でペタル一確狩りです。
大人気のペタルのはずなのに、何故か狩場には誰もいません。
実装から10日ほど経ってるけど気にしない。
いつでも心が躍ったときがマイブーム。

公式の情報では「ビフロスト塔1F 2匹 5秒湧き・草原のペタル撤去」
とありましたので、軽くドン引きしてましたが
体感で20匹くらい配置されている模様です。
お得意の水面下修正私の目の錯覚でしたすいません。

pe_04102.jpg

こんな感じで一確可能です。
え? そこまでしなくてもレンジャーでいいじゃないかって?
何を言う。

一確はマロンだ!グラッセなんだ!!

pe_04104.jpg

どんぐり投げつけてくるペタルに俊足で近づき!

pe_04105.jpg

華麗なる一確で仕留める!


pe_04106.jpg

ねえねえ、今の見てくれた~?ダーリン☆
一定数狩ると、ペタルはいなくなる。
やはり即湧きじゃないみたい。
でも好きな人といると、あっという間に時間がたっちゃうの。
そして、またハンドル握ってペタル漕いで、河原を駆け抜けるの。


春風に乗って、30分が経過した頃――













pe_04107.jpg

どんぐりが たくさん あつまった!!

この狩りで必要なもの、それは忍耐。


↓春なのに、もう秋・・・た・・・

FC2ブログランキング

21 : 28 : 03 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

