
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

輝け!ベイドー

カワイコちゃん発見。


ho_02098.jpg

カワイイなぁ~。
これは凝ってますよ。
染色に、イベント限定の髪型、更に頭の猫はあまり見ない高額装備です。
カワイコちゃんは一日にして成らずですね。
こんな可愛い娘にも、ぶっといのが挿入されて・・ハァハァ・・・

対して私の商人はというと、


ho_02099.jpg

ネタチョコ作ってました。
違うんですよ。イベント会場でうろうろして
カワイコちゃんを眺めてるだけの日々を送ってるわけじゃないんですよ。
ちゃんと、どこがおいしい狩場なのか情報収集してますとも。

そう、今、

ホム育成が熱いらしい。

ショコラ様曰く、
「オットーだけで3時間でオーラになれちゃう☆おっとっと」


あひる行進曲


3時間って、そんなバナナと思ったが
ショコラ様の「いますぐやったほうがいいよ」というセリフに慌てて支度を始めた。
強くなりすぎたから弱体化しようなんてありすぎて
株価高騰パズドラ様様のガンホーをまったく信用していないROユーザーがここに。

いつ仕様変更されるか、わからんのじゃああああ・・!!

ho_02091.jpg

お久しぶりの、ベイドー召喚!
まずは、恒例の現実を見つめる作業から入ります。
Lv47か・・・
進化した遠いあの日が夢の出来事のようだ。


ho_02092.jpg

いくよ!ベイドー!


30分経過―



ho_02093.jpg

あれ?

30分で20レベルほど上がった(汗
始めのほうなんか、オットー1匹で1Lv上がってた。
しかもポーション満載で来たのに、ホムのHPはほとんど減らず
PPする機会もありません。

なにこれ。


al_11134.jpg

↑因みにこちらが、以前のホム情報。(2008年
既に進化済みです。

ho_02091.jpg

必要経験値が2桁減っている。
HITやDEFもなんか桁がおかしいな。
フィーリルはDEFが低いのでPPが忙しかったのですが
もう、そんな時代は終わったらしい。
ベイドーは、本当の意味での大人になったらしい。

ho_02094.jpg

これもう、ガラパゴいけるんじゃないの?
RR化でHPが異様に高くなったけど
ベイドーの手間がかからないので気楽に横作業しながらできちゃいます。
倒すのに数分かかるけど、1匹で100%上がるのでおいしすぎ楽すぎ。

ho_02095.jpg

唯一の注意点はリンク属性なので
3体抱えると、ジェネのHPが減るっていうくらいかな。

ho_02096.jpg

レベル90超えると、ジェネはぼんやり立っているだけでいいように。
もはや部屋の掃除やら、本読みしながらの完全な、ながら作業。

そして、ついに・・・



ho_02097.jpg

オーラになりました。

所要時間:約3時間
必要経費:アイスがあれば安心
必要装備:動物盾あればいいんじゃない?


なにこれええええええええええええ??!!



~☆ベイドーオーラまでのキセキ☆~


2006年
ホムンクルス実装。
AIって何?とりあえずクエストだけやっておく。
バニルが出たが操作方法がわからず放置。


al_08221.jpg

2007年
亜種フィーリルの進化型の美しさに一目惚れして作成。
せっせと餌やりに勤しむ。


al_08235.jpg

1ヶ月ほど愛して、ついに進化。
進化アイテムの賢者の石は当時1Mほどした。


al_02071.jpg

進化時のレベルは26だったため
強く育てようと狩りに出かける。


al_02072.jpg

いろんな冒険したね。

al_08312.jpg

当時は、1時間で1Lv上げてた。ホムのレベルが。
メタリンおいしかった。
ケミの装備が時代を感じさせる。


al_11163.jpg

2008年
モスコビアのレスがうまい!と、ブームが起こる。
この頃、ホムの放置狩りが流行し、問題にもなる。
放置といいつつ、餌やったりPPしなきゃいけないので
結局放置にならないな、ミイラが髪の毛を掻けないのと同じじゃないかと
妙な結論を出して狩場を放浪する。


al_11161.jpg

シロマはうまかった。
人もいないので快適でした。

でも、飽きた。 


やがてケミをオーラにしたり、マラソンで走ったりと本体のほうが忙しくなり
ホム育成は放置され数年が経過する。



そして2013年―

ho_02094.jpg

RR化により、ホムが強化され必要経験値も大幅に下がる。
僅か3時間後―


ho_02097.jpg

光ってしまう。

あの苦労は一体何だったのか・・・
しかしそれもすべて愛するベイドーのため。
そして今後実装されるSホムの布石でもある。

ベイドーの冒険はこれで終わったわけではない。
ここからはじまるんだ。


↓次回のベイドーの活躍にご期待ください

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 30 : 21 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

赤魔導士をいじってほしいの

ついに・・・

スパノビ限界突破実装ーーー!!!!

spa_09131.jpg

再びラッコに舞い戻り、
この日に合わせてオーラを吹かせた我がスパノビ軍団。

(団員1名

spa_09132.jpg

イベント2倍教範が付いたので
氷D卒業してから数時間で済みました。

よし・・早速・・・・!!















spa_09133.jpg

ラヘルに行くか。

マラソンで作った赤魔導士こと
AS型ジェネを試すんだ~い☆


実は、先日
露店でこのような神器が無造作に並べられていた。

spa_09134.jpg

血騎士&グリフォン挿しエレメンタルソード。
7Mだった・・・

カードの値段を考えると7Mでは色々と収まらないかと思うのですが
何か事情があるのだろう。
最後の1枚は何を挿入すればいいんだ・・!と苦悩しながら即買いしました。

spa_09135.jpg

うおおおおお・・!
た~のし~な~☆

バニルと合わせて、メテオにファイヤーコールドライトニング☆
魔法がどんどん飛び出すよ☆


spa_09136.jpg

溜まった時はカートトルネードで一掃だ!
強いぞトルネード!そして頻繁に呪われるバニルたん。

決して最強では無い。最高効率でもない。
しかし何か、心強さを感じる狩りだこれは。

やっぱ、相方がいるっていいね。

ここで、バニルたんの成長を見守るとしよう。


・・・え、限界突破?

ん、まぁ、来年くらいには・・・


↓限界突破前に達成感でいっぱい

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 11 : 27 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ぼいんぼいん誕生

どうも、こんにちは。
3層へ行く時は、人がWPに入ったのを見届けてから
後ろを付いていきます、ゆいたん。です。

稀に、商人系と支援のみが居合わせてしまい
「誰か先に行けよ・・・」
みたいな雰囲気になりますが
誰かが動くまで踏ん張ります。ゆいたん。です。


md_08172.jpg

みんなでマラソン。た~のし~な~♪

人は皆、一人なのだが
協力できる時は、みんなでがんばろうぜ!
という、この一体感が私はとても好きだ。

Bijouでも、3層で掃除してくださる方がいらっしゃり
皆それに感謝しつつ通り抜け、

4層での親切な看板に感謝・・・

md_08171.jpg

感謝というよりビビリながら
パワスポを巡り、最後には阿鼻叫喚が待っていることも。

※必死すぎてSSはありません。

そして、ついに
クリエがジョブカンストしました。

md_08173.jpg

クリエだった期間・2週間ほど。
戦闘回数・1回。
(間違ってロッカー叩いた
クリエたるものが何たるかもよくわからないまま転職。
ブラゴレも真っ青の上がりっぷり。

はっきり言って、先日の1まんこは何だったんだと
頭を抱えてしまった。
パワスポ3周すれば転生1次終わるっていうからね。


md_08182.jpg

夏よ!!
夏の思い出なのよーーーー!!!!!!



md_08181.jpg

やったぜ・・私もぼいんぼいんになれたんだぜ・・

噂によると、ジェネの衣装が不評で
RKのように変更される可能性があるということだが、

ぼいんぼいんは変更しないでください。

ぼいんぼいんは変更しないでください。


md_08176.jpg

一応、フルコートを取っておきました。

ほら、将来さ、脱がせまくるMOBが登場して
フルコ持ちのジェネがいないと狩りに行けない
みたいな事態になるかもしれないじゃない?



~臨時広場にて~

『急募)100-115フルコ持ちジェネ様』

ピンポーン

ゆいたん。様が入場しました

ゆいたん。:こんにちは~。110ジェネですが、よろしいですか?

ケビン=オスナー:もちろんです!


パーティ(桃色ばいぶれ~しょん)から加入要請が来ました
承諾しますか?

OK

ケビン=オスナー:そろいました~準備お願いします

ういろう:おお~!やった!ジェネ様キター

聖騎士デングリ:助かりました。フルコないと狩りにならないからね

ゆいたん。:御期待に添えるよう、がんばりますね^^



md_08177.jpg

ぐふふふふぐふふふふふふふ


↓いつか活躍するその日を夢見て

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 05 : 36 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

1まんこ

どうも、こんにちは。
最近、気になる言葉は『たわわ』です、ゆいたん。です。


ss_08012.jpg

スイカじゃないよ!ゆいたん。だよ!


メンテ以降、オーラアクビ様のお姿を、とんと見かけなくなった。
なぜだろう。

ちょっと寂しいけど、でも大丈夫。


なんと、遂に悲願を達成したんです!











ss_08011.jpg

届いたーーーーー!!!!

『ん、んくっ・・・ご主人さまの、おっきぃ・・・』

カメラを回転させるというテクニックを習得しました。


  



さて。
本題は終わりましたので、さっくり流していきます。


ss_08068.jpg

サマスペを見込んで転生したオーラケミ。

ss_08013.jpg

黙々とRKを走らせること数日間。
後ろの剣士子ちゃんは、私の嫁。

ss_08052.jpg

塊1まんこ貯めました。
このくらいあれば、JOB50になってクリエになって
いい感じくらいになれるはず。


ss_08053.jpg
ss_08054.jpg
※7月30日時点

ひょっとしたら、私一人でキャンプレベルMAXにしちゃうんじゃないかなw
「あれ?いつMAXなった?!」なーんて、INしたらみんな驚くんじゃないかしらw

ss_08056.jpg

待ってろ!Bijouのみんな!!



・・・あれ?


ss_08057.jpg

ちょ・・・っと、足りなかったみたい・・・


ていうか、ベースとジョブの比率おかしいだろ。
(ダブル教範使用
因みに、上記の個数を使い切るのにかかった時間は20分ほどです。
ちょいちょい渡すからね、低レベルのうちは。


ss_08058.jpg
ss_08059.jpg

えっ?
MAXどころか、7%しか上がっていない。


くっそー!
今度こそMAXにしてやるぅぅぅ!!

と、意気込んで再び1まんこ目指して猛ダッシュ。


あ、そうそう。
こんな、ぬるぬるブログを御覧の皆さまは既にご承知かと思いますが
「ブラゴレで座ったほうがよくない?」
というコメントはノーサンキューです。

私はね、夏を満喫するためにここにいるんだよ!
夏!闘い!思い出作り!いつでも全力投球、騎乗位入魂!!


ss_08061.jpg

これ、すごくイイ突き上げだわー。


ss_08051.jpg

華麗に駆け抜けるドラゴンライダー、風と共に。


孤独な疾走のさなか、読者様から応援を・・・














ss_08062.jpg

よもや、私のことではない
わかってはいるが
一応晒しておくわ。


あのね、ゆいたん。
Aカップじゃないからね!

Fカップですから!!

だから!!

「Fカップって、どのくらい?」というボーイのために教えてあげるけど
よく、エロアニメや漫画で上半身全部おっぱいっていう
女の子登場するじゃないですか?

あのくらい。

下着屋さんで売ってるブラって、大体ABCカップまでなんですよ。
あっても、Dかな。
だから、特注ですよ!オーダーメイドですよ!!



ss_08011.jpg

『ん、んくっ・・・ご主人さまの、おっきぃ・・・』

メイドだけに!




というわけで、

ss_08063.jpg

アレがアレな事情で欠片のほうが1まんこ。
仕方ない、なんとかなるだろ・・・クエも使うし。


ss_08064.jpg

クリエ誕・・・あ、間違えた。
ネタじゃなくて、素で間違えた。
先走り出過ぎた。


ss_08065.jpg

クリエ誕生!!


ss_08066.jpg

結果、ここまで上がりました。
(クエスト込み
終わってから気付いたんですが、もしかしてこれって教範付かないの?付くの?と
青くなりましたが、ちゃんと付きます。

そして、キャンプLvは3%しか上がらなかった。
ごめん、Bijouのみんな。期待させておいてすまなかった。



さて。

クリエになったら、まず始めにやるべきことがある。


















ss_08067.jpg

『ん、んっ、ぺろぺろ・・ご主人様ぁ~キモチイイですか~?』


↓夏だからね

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 15 : 05 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

そうだ、オーラになろう

どうも、お久しぶりです。
皆様、如何お過ごしでしょうか ゆいたん。です。

前回の、震災直後の日記には
励ましのお言葉、復帰してほしいという願い、ご自身の身の上話、愛の告白などなど
なんと40件余もの沢山のコメントをいただきました。
いずれも皆様の真摯な気持ちが込められていまして
当時は混乱の只中でお返事できませんでしたが、すべて熟読させていただき
熱い想いは私の目ん玉を突き破って、涙がぼろぼろと零れ落ちました。
こんなに愛されて憎まれて、それなのに皆に寂しい想いをさせて
本当に申し訳ないなぁという、やりきれなさで胸いっぱいでした。

あれから、3か月。
復興の兆しは見えているものの、原発という不安が未だ拭えませんが
空は青く、子供たちは無邪気に遊んでいる。
私は元気です。





そろそろ、時は満ちた・・・



皆様のご期待に答え・・・



ゆいたん。は、今ここに・・・





























k_06167.jpg

オーラになりました。





えっ


えーと・・・



引退できませんでした(汗

それどころか、公式を1日1回チェックして
人様のブログもマメにチェックして

k_06166.jpg

時々1DayでINして一人ETしたり


k_06165.jpg

クエこなしたりしてました。


なので、新配置変更も新仕様変更も熟知してました。
このままROもブログも引退して
私のことは美しい思い出として皆の胸の内に刻んだほうがいいわね・・・
と思っていたのですが
どうやら、私の中で燻ぶるROへの情熱がそれを許さないようです。
また復活して恥を晒すのも悪くはないなと思い直した次第です。


k_06164.jpg

既にオーラロードだったので、最後は婆園で発光。


k_06168.jpg

ついでに、同じく98だったRKもニアで光らせておきました。
3次職になってるので、エアオーラですね。


当然、Bijouの方々にはバレバレでして
「おかえりなさい!」「復帰ですか?」「ブログ更新楽しみにしてます!」
と、街で気軽に声をかけていただいてましたが・・・

皆さん、3ヶ月の間に
私がどんな女か、すっかりお忘れのようだ。


k_06163.jpg

なんという清純な挨拶、可愛らしい顔文字。
好み、帖好み。

k_06162.jpg

ピンクアコたん、はぁはぁ。
後ろのジェネ・・・なんだっけ医薬品。
この娘も、かわいいな・・・

k_06161.jpg

ガマンできずにモミモミ。

もれなく乳揉みと、気まぐれに晒しに遭います。
お嬢様方はお気をつけください。
野郎は触らないので、適当にWis投げといて。後で読んどくから。

ゆいたん。は、相変わらずエロ元気です。
ブログのほうも、ぼちぼち更新再開しようと思います。


↓『ちょう』を変換すると『帖』になる

FC2ブログランキング


続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 47 : 54 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

