
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夏はやっぱりアイスコーヒー

わたしは、アイスコーヒーが大好きです(挨拶

世間では2倍やら1.5倍やらとおいしいイベント盛りだくさんでした。
私はといえば、何をすればいいのか迷っているうちに一週間が過ぎ去りました。

ti_0604.jpg

でも少しだけ、生体1でカルボ集めしたよ!
大体どの職でも、1hで100個くらい集まるみたい。(ドロップ2倍

というか、やってみて気がついたんだけど
狩りの時間の半分は、アイテムを拾っている時間。
見てこの、ボウリング場のような光景。
まさにピンの乱立。
ストラーイク!バッターアウト!って叫んでみたよ(えっ

これをね、ひとつひとつ手で拾うんですよ。
そうね、みんなやってるよね。やってらんないよ、もう。

グリード欲しいな・・・

というわけで、今年の夏のマラソンでは
新メカを作成することを胸に抱いて
今日も世界の片隅でこそこそ活動していきます。

マラソンあるのかって?
あるに決まってる。決まってるんじゃい!



FC2ブログランキング

10 : 13 : 38 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

おい、このメス豚!

1ぺろ。

mv_04121.jpg


2ぺろ。

mv_04122.jpg


3ぺろり~ん♪

mv_04123.jpg


殲 滅 力 が
足りないのぉん!
バン!

先人は仰いました。
「コーマ対策に1マス開ける」

その1マスの開け方がわかんないんだっつうの!!
近接職だから くっついて戦うんだっつうの!!


mv_04124.jpg

この完璧な装備のどこを改善するかというと
やっぱり、深淵メスにするべきなんじゃないかな。

え? 「アイスだから回復間に合ってないんだろ。白スリム飲めよ」って?
イヤだ。


というわけで私の倉庫では数年の間、深淵cが出番を待っていましたので

rwc_10191.jpg
※何度でも使いまわす過去の栄光

今こそメスにじゅぶじゅぶ挿入しちゃおうと決心しました。

メスもね、自前しないといけません。
何故って、そこにメスがあるから。

mv_04125.jpg

というわけで、バンシーでアームズキャノン!!





mv_04126.jpg

しようかと思ったけれど、諸事情により
フレイヤ神殿に参りました。

お久しぶりの教皇様。
ここからはじまるラブストーリーメス伝説。

mv_04127.jpg

ヴァンベルクがメスを落とすので、神殿1Fでくるくるします。
誰もいません。快適です。
MAPの構造上溜まりやすいので、稀にとてつもないモンハウに遭遇しますが
信者たちの足は遅いので、まとめるのは楽チンコです。

mv_04128.jpg

これ、緑のベレー帽でしょ?知ってる!
メスのドロップ率は、0.11%だか0.06%だか判然としません。
そもそも女は感じるものなので、数字でどうたらこうたら説かれてもピンときません。
恋が理屈じゃないのと一緒なの!

出るときは、すぐさま出るの!
そう、一目惚れで恋に落ちるのと同じように・・・


そして、恋心を求めて1時間が経過しようとする頃――










出た!!

mv_04129.jpg

なんか、黄緑色のメスだった。


今回の教訓
『理想と違った相手でもいい。わりとゆっくりできる恋だったりする』

このブログが恋愛攻略ブログに一歩近づいたな。


↓ツッコミお待ちしております

FC2ブログランキング

09 : 54 : 28 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

あなたの愛でおなかいっぱい

――ある暗殺者の一日。


1ぺろ。

tn_03311.jpg


2ぺろ。

tn_03313.jpg


3ぺろり。

tn_03314.jpg

天使たちの楽園は中々に世知辛い。
地上に戻ったら、まずはアイス連打。
カプラ前で凍ると、とても恥ずかしいコンボになってしまうので
いつも復帰地点でアイスの柱をキラキラキラ・・・

――と、


tn_03315.jpg

あなたが天使か!!

かっ、かわいい・・・!
わたしね、中身が男とか女とか気にしないから。
あなたのその真心を愛してるから。

tn_03316.jpg

届け、この想い☆

告げた途端に、キャラチェンジする地上の天使。
んもぅ、恥ずかしがりやさんなんだから!
でもきっとまた会えるね。
ゆいたん。に付け狙われたら、ちょっと厄介なことになっちゃうゾ☆

新しい出会いに、ほっこりしたところで
喜び勇んでグラストヘイム。


tn_03312.jpg

明日、新カードが実装されたら
わたし、魔眼cを出すんだ。


↓天使2倍おつかれさまでした。

FC2ブログランキング

21 : 26 : 19 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

RomantiCが止まらない

CHE陣が 「時空4段階エンチャ行くぜ!」と気合が入っている。
私も!私も!
暴走のなんちゃらとか、すごいのに挑戦するんだ。
で、某C氏のように盛大にクホって
メシウマで世のリーマン戦士たちの心を癒してあげるの。

よーっし!またGHMDにチャレンジだ!









ghmd_03281.jpg

明日はきっと、新しい自分になれる。

同じギルドなのに、何故かそれぞれソロで行くという摩訶不思議RPG。


とりあえず、わたしの天使たちが居る場所へ戻ろう。

ghmd_03283.jpg

2倍だというのに、相変わらず空いてます。なんでだろう。
稀に、遠くから眺めて辻支援かけて逃げるように去る天羅族。
RomantiCが止まらない族になると、高速で画面外に移動されてしまう。
大丈夫だよ。ゆいたん。噛み付かないよ?こわくないよ?^^

ghmd_03284.jpg

これ、一応とっておこう・・・


↓ニア4は余裕で RomantiC止まります

FC2ブログランキング

20 : 53 : 55 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ぺろる

賢者の石金策は、終わってなどいない。

g_03272.jpg

春爛漫と天使に何の関係があるのか?
それは、5月の天津イベントで
賢者の石もとい天使用品が上納アイテムに指定されるから。
その布石に違いない!絶対そうなんだったら!

g_03273.jpg

ドロップも2倍なので、集まり具合は順調で~す☆
1ターン30分で10個くらい。
あ、露店のほうも中央カプラ付近で引き続き300kで販売しております。
見かけたら、よろしくね☆

g_03274.jpg

そして、ぺろる。
この狩場の問題点は、慰めとヴァイオリーがかけてくる
沈黙攻撃だ。

g_03275.jpg

F1キー押しっぱで RCしてるので
緑Pボタンを押すと一瞬動きが止まる。そして、ぺろる。
因みに私が永遠に借りているライド帽には、ヴァンベルクcが挿入してある。
ピアレス被って試してみたら、ライドの偉大さを痛感させられただけの無駄なあがきでした。
ピアレスライドがあれば無敵快適なんだけどな~。


g_03278.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



g_03279.jpg

「ていうかさ~聞いてよ!
彼ったらさ、新聞代払うから2000円ちょうだいって言うの!
で、2000円渡した3時間後に『あ、インスタントコーヒーなくなった。買ってきた?』って聞くの!
おまw2000円返せよw って言うと思った?私はこう言ってやるの!
『買ってないよ?^^ニッコリ』
黙ったね!沈黙攻撃見事に決まったね!
あ、すいません生中もう一杯くださ~い、みんなおかわりは~?」



私は編み出した。
g_03277.jpg

q2コロコロで、緑Pとアイスを交互に転がす技を。
これで、モンハウでも上に~下に~と転がせばOK。
コロコロの動きはFキー押しっぱを切断しないんです!

みなさんも、こういうテクニックを参考にして男を転がしてくださいね!


g_03276.jpg

でも、たまにぺろぺろしてあげる。


あ、時給ね。20Mでした。
(イベント2倍・教範なし・OTP5%ボーナス有り)


・・・2倍になってるの、コレ?



FC2ブログランキング

17 : 27 : 36 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

