
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キルハイルクエのキエル戦をスルーする方法

アッーーーー!!!!!


v_02171.jpg

だだだだだれか拾ってええええええええええええ

ソロETに響き渡る悲鳴。
そして無情に消えゆくエルニウム。

「たかがエル1個くらい、いいだろw」
と、笑って100個くらいポンとプレゼントしてくれるダーリンを
今年こそ首に縄つけて捕まえたい、聖☆バレンタイン。

どうも、こんにちは。
バレンタインデーは知り合いのおばちゃんにもらったチョコ食べてました、ゆいたん。です。


以前、

キルハイルクエのキエル戦をスルーできる方法がある。
という話を耳に挟んだので、実践してみました。

やり方は、メンテ前にキエルを出しておくと
メンテ後に消滅するので、倒したのと同じことになる
だそうです。

これでソロでも大丈夫!
昔はさー、「よーし!キエルクエやるぞーみんなこーい!」
みたいな号令かかった時に、ついでに自分もクエ終わらせようっていう算段してて
キエル戦の前まで進めてたんですよね。
で、みんな同じこと考えてるから5回くらいキエル戦回して夜中までがんばってたね!

そして、ローグだけが残り
数年間放置されてしまった。

まあ、私が一番言いたいことはですね


v_02172.jpg

ここの漢字、統一してくんないかな。

硬いと堅いじゃ、全然意味違うから。
硬いチンコだと嬉しいけど
堅いチンコだと、新アイテム?みたいな印象を受けるから。

v_02173.jpg

堅い茎とかっていうアイテムあったよね・・すごく茎の細いやつ。
それで・・・なんだっけ。
キエルのいるホールまでは5分くらいで辿り着けます。
ただいま、火曜日の午前9時半。
ここで話しかけて、BOSSキエルを出現させてログアウトします。

今からやる人にぜひとも気をつけてほしいのは
キエル、メッチャ早いです。
性的な意味でなく。

紫色のネズミの2倍速かったです。
私、勝手に非移動だと思い込んでたんですが
今までは、壁役の人がいてくれる状況しか見たことがなかったので
動かなかっただけなんですね。

びっくりしてSS撮る暇もなかったんで、
捕まらないよう遠くから話しかけてください。
遠くからでも、びっくりすると思うけど。

v_02174.jpg

そして、メンテ明け。夜の7時頃。
ログアウトするとセーブポイントに戻されるのですが
もう一度入場すると、途中の硬いチンコは省略できます。

キエルは既に倒されたことになってました。
2回話しかけて、忘れずに指輪をもらいます。

v_02175.jpg

数年越しに、キエルクエ完了できた・・・

硬いチンコを入れるところで強制戦闘があるので
ケミあたりだと、少々きついかも。

長いクエなので大変だけど、この話、泣けるよね。
エピローグのシーンなんか、本当にしんみりと涙が滲む。

5回くらいやったけど
結局キエルは人間なのかどうか、まだよくわかんないんだけど。
機会があれば、もう1回始めから回してみたいです。
機械工場だけに。ばふーん。

この帖は、月末に新カード実装パッチがくるので
3日前くらいから、ぼったくって露店に並べようと思います。


↓バレンタインおめでとう

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 49 : 01 | クエスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

【盗作方法】クレイモアトラップ

時々、クレイモアトラップの盗作募集看板を見かけますが

q_02111.jpg

アイン炭鉱1Fで盗作できます。

でも教えてあげないッ! (おすぎ風

ro_11022.jpg

ピットマンが置いてます。
これで人と話すのが苦手なシャイボーイ・シャイガールも安心盗作☆


でも時々、


ch_11128.jpg

こうなるから気をつけてね☆


↓行くのメンドイからって理由だったらごめりんこ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 50 : 28 | クエスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

【知恵の王の指輪クエスト】木の巨人【新位置】

新パッチ実装で注目を浴びる異世界ですが、
【知恵の王の指輪】や【木の巨人】クエストで訪れるNPC木の巨人の位置が
変更されていました。

ce_10062.jpg

新しい場所はここ!
マヌクフィールド02(307.369)

ce_10061.jpg

ブラディウムゴーレムいますが、遅いので何とかなります。
昨日、前の位置でマンモスからダッシュで逃げながら右往左往してましたorz
現在、既にクエスト案内所では変更済みです。


↓バグでいないぞ!って投稿するとこだった。

FC2ブログランキング

14 : 50 : 04 | クエスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【Lv4武器作成】ジャンケンバトル【NPC出し手】

Lv4武器クエストの最後に出てくるジャンケンバトル。
完全に運なので、勝てない限りクリアできません。

ルドラ・ギロチン・串・ギロチンと作成して
計10回ほどジャンケンしましたが
NPCの出す手を、SS撮った限り公開しておきたいと思います。


☆ジャンケンルール☆

3回勝負。2回勝てばクリア。
あいこも負け。
負けると(高価な方から)1種類の鉱石が没収される。



god_082314.jpg

【勝ち目】グー・チョキ・パー


god_08232104.jpg

【勝ち目】チョキ・チョキ・チョキ


god_082321.jpg

【勝ち目】チョキ・グー・チョキ


god_090811.jpg

【勝ち目】チョキ・グー・チョキ


god_0910.jpg

【勝ち目】パー・パー・パー


god_091610.jpg

【勝ち目】グー・チョキ・パー



傾向としては・・・
NPCはパーを出すことが多い気がします。
SSを撮ってない時も、グー・チョキ・グーとかそんな手で勝てました。
2勝すれば良いので、こちらはグーグーグのように同じ手を出す必要はありません。
私なりの必勝法としては、
『チョキ・グー・チョキ』もしくは『グー・チョキ・グー』が良いと思います。

ちなみに、串では5回全部黄水晶が没収。
ギロチンは、めのうかトルコ石がそれぞれ没収されてます。


↓参考になれば幸いです

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 33 : 07 | クエスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

メダル1000枚到達【アインアイテム交換】

擬態:マシュマロ。

hp_03201.jpg

どうも、こんにちは。
食べ物屋に紛れてみました、マシュマロ妖精ゆいたん。です。

長い間の労苦が、とうとう報われる時がやってきました。

hp_03202.jpg

あっ、あっ、あっ、イクイクもうイッちゃうよーーーーーッ

hp_03203.jpg

アッーーーーー!!!!!!!

hp_03204.jpg

イッた・・・いや、ヤッた・・・
ついに、目標のS風鎧1000枚に到達しました。
最近3-4がよく来るので集中的に賭けてたら、本日は運が良く3回当たってくれました。
集め始めてから、トータル1年くらいかかったかなぁ。
時間ある時に、ちょいちょいやってたくらいだけど
当たっても1日2回の最高30枚だったから、よく根気良く続いたもんだわぁ。

さぁ~、早速S風鎧もらいにアイン工場へ・・・

・・・アイテムくれるNPCどこ?(=w=)

調べたら、経験値くれるNPCと同一人物で
アイテムのもらい方にはコツがあるらしい。

hp_03205.jpg

まず経験値の下の項目、気にせず研究をがんばってくださいを選択。

hp_03206.jpg

次に枚数を選択。
全部上げますにすると、1005枚の端数まで取られちゃうかな?というわけで枚数指定。
100枚づつ預けます。
1000枚なので、それを10回繰り返す。メンドクセ

hp_03207.jpg

預けた枚数が500枚を超えると、グリッタリングクロースを上げますよと言われる。
もちろん断る。

hp_03208.jpg

1000枚を超えると、属性鎧を上げますよと言われる。
承諾して、四属性のうちから選択。

hp_03209.jpg

Enter連打しないほうがいいですが、受け取る直前に
よろしいですか?という確認が一度出ます。

S風鎧のBijou市場価格は35~40Mくらい。
メダルレースの費用は1レースにつき、2k。
当たった1005枚だけでも、計67回。(ダブルの場合
2k×67=134000z
単純にレースに参加した回数が10倍として・・・1.34M。
いや、もっとかな・・・レースやっててどんどんお金減るから足していって
感覚的には3Mくらいかかった気がする。
それでも金額的には大儲けですが、かかった時間を考えると
狩りした方が早いよね。別作業しながらとか、まったりしたい時とか
ついでにのんびりやるくらいが丁度良くこなせる感じです。
でもニアピンでストレスが溜まるのは否めない。

hp_032010.jpg

さあ次は、経験値狙いだ。
メダルでオーラになれるかな?(*'ω'*)
また1年後をお楽しみに。

・・・って、1000枚でLv85からオーラになれないよな。
メダル経験値表で計算してみたら、3635枚必要でした。(教範込み

・・・また3年後をお楽しみに・・・


『その頃はもう3次オーラだらけ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 54 : 09 | クエスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

