
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ケミネットコントロール

先日とれた魔女砂で、久々にスリム製薬です。

al_04301.jpg


自力した魔女砂で自分用にしか作ってないので、そんなにポイントは高くないかなぁ。

ランカーになれれば、きっと狩りでも露店でもスリム白Pが
もっと役に立つに違いない。

↓現在のランカーケミランキング in Bijou

al_04302.jpg


桁が多すぎてよくわかりません。

現在の私のポイント数=1310P

… … …

アリは象の足元にも及ばないらしい(*´ω`*)



露店で見かけるランカースリム白Pは3500zくらいしますね。
魔女砂1000z+白P912z+乳鉢&空の試験管9z=大体2000z程が元手で
利ざやは1個1500z。
100個売れれば150k。
1k個で1.5M。

魔女砂をそのまま露店売りすれば、1400zでも大人買いされます。
魔女砂1000個(1日分)で、1.4M。

… … …


現在の私のステでもスリム白の成功率は4、5割がいいとこなので
魔女砂1k個使っても白スリム500個が限界。
クリエでJOBカンスト・完全製造ステオーラとかなら限りなく100%に
近づけるのかもしれないが…


どうやら、ランカーケミとは名誉だけらしい。

al_04304.jpg

『名誉はお金がかかるんだってさ。』

ホムと話しながらエサを上げてたら、ペコ羽をつけた見知らぬクラウンが近づいてきました。

「MCしましょうか?」

…MCって何ですか?


MC=マリオネットコントロール
パーティメンバーを対象にクリックすれば、自分の全てのステータスの半分を指定したパーティメンバーに加重値の形態で渡し、自分は半分のステータスのみを持ったまま活動するようになる。


これを使えば、DEX・INTが飛躍的に上がり大変製薬&製造と相性が良いらしい。

お願いします!先生!!

al_04305.jpg

これが噂の『ピンクパンサー』ですね!

al_04306.jpg

何、このステ(゜ロ゜)

DEXカンストしてるぅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すごいすごい><
この人と結婚すれば一生このスキル使わせてもらえ…!

al_04307.jpg

寝てしまわれた。

黙々と製薬し、終了後お礼に出来たてのスリムを渡そうかと思いましたが
本当に寝てしまわれたようです。

どうやら、このスペースはこのGのたまり場だったらしい。

今度から、ここでのみ製薬しようそうしよう。


『成功率100%とかムリだから』『ペコ羽見るとムシりたくなる』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 12 : 18 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

神様、お願い

今日も騎士団に5時間ほど篭ってきました。

lk_04291.jpg

出ません、カードが。


ここで1発、血騎士cでも出ればテンションも上がるというのに
コンスタントにエルが出るばかりです。

lk_04292.jpg

アリスたんのデスペルに軽く殺気立ってます。
昔はデスペルといえば、レビテト解除くらいしか使い道のないマイナー呪文だったはずがROではこんな嫌なスキルにしかも女に使われると無性に腹が立つのは(小1時間

カードがなかなか出ないので殺気立ってます。


と、思ったら。

デタ。


lk_04293.jpg

メイルが。

ふぅ(*´ω`*)ヨカッタヨカッタ。



というわけで。

お願い、アラガム様。

lk_04294.jpg

そして速攻終了。


+5→+6で折れる…( p_q) シクシク

気がおさまらないので、カートにあった微妙武器海東シリーズでもカンカンしちゃおう。

ケミ低Lv時代にちょっと使ってた、+6の火・水・風海東です。
露店に出してもなかなか売れません(´;ω;`)
強クレイモアとかのほうが需要あるのかなぁ。


lk_04296.jpg


しかし、風と水が+7に。
微妙な所で力を発揮してくださるアラガム様。

せっかくなので、カードが出るよう神様にお願いすることに。

lk_04295.jpg


(*-ω-))ウンウン

lk_04297.jpg


なんて、ささやかなお願いなんでしょう。

カードが出たら、お供え持ってくるからネ。


『血騎士cとか出ても逆に困る』『今日RJCだったのか、忘れてた』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 29 : 17 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

カードが出るまで狩りますよ2007春の陣

最近、レアcにお目にかかっていない。

窓cしか見ていない気がする。

以前の日記を調べたら、今月始めに城ペアでレイドc。
先月に転職したてのアサクロで大口蛙c。
その前に、魔女砂のついでに婆c。

以上。


こーアレだ。

90%ソロなので、狩りというと亀地上とか窓とか生体とか、そんな調子でいるもんだから レアと無縁の生活。
狩場の選択がイケナイんだ、そうなんだ。


というわけで。

名付けて『カードが出るまで狩りますよ2007春の陣 in騎士団』

lk_04281.jpg

友人を誘拐誘って、騎士団篭りです。

早くレア出さないと、GWもおもち販売も終っちゃうよ><;

騎士団は何のカードが出ても高額なので、何でもいいからとにかくデロデロ。
あ、でもアチャcはイラナイょ。
出来れば高額で需要のあるカリツcがイイナ。
と、呪いをかけること3時間ほど。

lk_04282.jpg

なかなか出ません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

呪いのせいなのか…

いや、きっとアリスcが出る前触れなんだ!
嵐の前の静けさだよネ!!
どこまでもポジティブ楽観的なLK91歳95%です。
早く上げろヨ。

よし!GWの目標を立てよう(`・ω・´)

『レアカードを出す!』
シンプルイズベスト。

金額は…1M以上!

1M以上のカードが出る狩場候補としては、騎士団や火山はペアとして
ソロならLKでSD4、スナで時計やオットーってところかなぁ。

SD4なら、パサナ・ミノ・ミミック・マルドゥークとどれもMクラスカードか…
ミミック以外は1~2枚づつ出した事あるけど、どれも狙ってない時に出てます。

… … …

目標変更。

『狙って高額カードを出す!』

(`・ω・´)ノ"オゥ!!


『cが出た日におもち販売も終るというオチ期待』『レイドアチャc期待』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 17 : 55 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

そうだ海へ行こう

明日からGWですね。

今日、ラジオで
「ゴールデンウィークというのは日本から生まれた言葉で、黄金のように休みが続くという意味でつけられた。しかしこれがふさわしくないということで『大型連休』という呼び方がメジャーになっている。」
と、言っていました。

呼び方なんて、どうでもヨロシイ。

国民の最大の関心は、「今年は土・日とどうかぶってんのかな?」
という一点のみに絞られているヨネ。

私はというと、最近買ったマジョリカのマスカラが泣いたらパンダになったとか、肌の調子が悪くて吹き出物が人中に出来ちゃったとか、そんな関心事ばっかりです。

※パンダ=マスカラが落ちて涙袋部分が黒くなること。ウォータープルーフだと落ちない。

※人中=ニキビがあるととっても恥ずかしい部位。ストレスが多いとここに出来るという話。



そうだ、海へ行こう。


海の綺麗な景色見れば、ストレスもなくなるよねきっと。

というわけで。

『アクアノートの休日2』やってます。

PSのゲームで、クリアとかクエストとか関係なく ひたすら海中を散策するという内容です。
波の音だけが入っているCDと同じ効果だよね。

昔、1を持っていて RPGの合間にたまにやると癒されてました。
深度の深いところへ行くと、真っ暗な海底の中にキモイ魚がいてビビったり、イルカを追いかけたりとか色々楽しいです。

何分、昔のグラフィックなのでカクカクで長時間見ていると目がやられてた。

人気のないタイトルだし、中古屋にあるかなぁと思いましたが
昨日、FFタクティクスを買ったのと同じ店に2だけがあった。

さすがコアな店だけあって、ファミコンのカセットを壁一面に展示してあるのは伊達じゃないようです。

というわけで、早速海底を散策~ヾ(*´∀`*)ノ

途中、でっかいサメの仲間のような魚にビビったり、マンタと衝突したりする。
やっぱ海の中は落ち着くな~。
パンダイルカを追いかけたりしてとっても楽しいです。
北の海でクリオネも発見したよヾ(*´∀`*)ノ


…さて。

ROでも海底神殿やオットー海岸に行けるくらいにならないと。
じゃないと、息抜きできない。
下水とか地下とかに閉じこもってたら、そりゃ気もヘンになるよネ。

オットーはアンクルにかければ、今でも(Lv77)可能なのか…

来週はジョンダ転送の週なので、婆園はお休みして
スナを亀地上に行けるくらいに上げつつ WIZも上げつつ 殴りアコも窓お座りして転職しつつ…

という感じで大型連休を過ごしたいと思います。

あっ、もちろん海にも行くヨ。
アクアノートでね(・∀・)


『どんだけゲーム廃ですか』『GWに見るのは景色じゃなくて人の海だ』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 55 : 47 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スーファミ時代

最近ダメダメです。

何がって、RO以外のゲームが続かない。

主にPS2とGBアドバンスですが、「FF4」はラスボス手前で放置中だし
「MOTHER3」は初期BOSS倒せなくて既に放置。
マザーシリーズはいつも最初にムリがあると思うんですけどどうなんですか糸井さん。
「ユーディーのアトリエ」は引越し面倒に感じて放置。
「KINGDOM HEATS2」に至っては、3D戦闘アングルに付いていけず
初めのイベント戦闘で挫折。

アレだ。

ドラクエで育ったので、3Dアクション戦闘とかムリなんだよね。
2頭身キャラでストーリーのテンポが良くて、育成も親切なゲームはないものか…

FF5やろうかしら…
しかしFF5はスーファミの時やって、あまりにも名作だったので、ストーリーやシステムを明確に覚えているからもうちょっと記憶を失くしてから復刻版をやりたい。

3D風味になったドラクエ8は、もうドラクエじゃないし
FF12かぁ~いつかやらなきゃだけど、どうしよっかな~

などと、消去法ベースでゲーム屋を物色していると
懐かしいタイトルを発見しました。

「FFタクティクス・アドバンス」

タイトルはFFですが、ファイヤーエンブレムのような戦術ゲームというのかな。
部隊編成して1MAP内でマスを進めながらターンごとの戦闘形式です。
スーファミ時代は、やっぱり攻略本を片時も離さず最後までクリアさせてましたが
FEやタクティクスオウガに比べたら、敷居が低くてやりやすかった。
私の友人はFEの紋章編で本当にリセットボタンを壊してました。

というわけで早速購入。

1時間ほどやってみると、部隊編成も楽しそうだし、キャラもROチックで馴染みやすいし、これなら最後まで続けられそう(*´ω`*)

どうもROに慣れすぎたためか『ラストまでやる』というゲームの基本事項が退化してしまったようでつ(*´ω`*)

ROのラストはすなわち引退だからな~
私の場合はやっぱり全キャラ転生オーラかな(*゚∀゚)=3


というわけで。

lk_04261.jpg

毎月恒例、魔女砂稼ぎです。

lk_04262.jpg

天津イベントで無料付与出来るので、狩場はアサやケミ等で結構混んでます。
今回は自分用のスリム作ろうかな。

lk_04263.jpg

でもミストルティンはやっぱり放置。

lk_04264.jpg

いつの日か魔剣c出せるのか…

でもたぶん、どんなレアc出しても満足できない気がする。
レアで満足して「もう辞めてもいいかな」と思えるものって…

うん、ないね。


メダルでもやりながらFFタクティやっときます(*´ω`*)


『ゲーム屋にたまごっちがあって焦った』『アトリエシリーズもクリア出来ないとは情けない』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 30 : 11 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

キラキラセイフティ

SWとろうかな。

以前のラグくじで引いた、キラキラスティックをどこで使おうか迷ってましたが
WIZでSW取れば、ソロで簡単にLv上げ出来るに違いない。

wiz_04252.jpg

とゆー輸入チョコのようなゲロ甘的な考えです。

マジ時代にSW取るにはスキルP足りないですが

wiz_04254.jpg

50転職で全98P。
WBを切って、SP回復向上も切って、IWも…
SG10・ユピテル10・FW10・FB10は押さえてと。
余裕でSW7取れました。
QM1・HD3・MS7で抑えて、スキルPを7ほど余らせておきます。

これからの状況に応じて振り分けよう( 。・ω・)

さて、早速SW使うぞ~(≧ω≦)

と、フェイADにソロ突貫。

速攻で2回ほど死亡。

アムムトのADSはSW貫通。

・゚・(ノД`;)・゚・

ソロだとどうしても、FW→SW→SG詠唱とある程度時間がかかるので
ADS投げられた瞬間に勝負が決まってしまう…
どうもここでのWIZソロはムリらしい。

せっかくSW取ったのになぁ…
やっぱ相方いないとムリかなぁ…

昔、WIZやってた友達が「WIZは相方いないと転生ムリ><」と言っていたのが頭をよぎります。

どっかのGに入ろうかなぁ…
と、臨港のGM募集を眺めていると 昔引退した友人に出くわしました。
しかも公平圏内支援プリ。

wiz_04251.jpg

速攻、拉致。

時計4で狩って本部屋で死んだ後、ノーグへ。
WIZでノーグ初めて来たけど、楽すぎる。
こんな簡単でいいの?(゜ロ゜)
ゴーレムはSG2、3発ですが、他MOBは1発でOK。
本やミミックなど足の速いMOBがいないので、引っ張るのもとっても楽チン。

wiz_04253.jpg

すぐに水色コート着れちゃいそうダ(≧∀≦)


『眼精疲労がヤバイ』『ブルーベリーエキスは手放せない』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 13 : 46 | 魔法使い編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

殴り天津デビュウ

ハッケイはものすごく儲かるらしい。

転生するまでスリーパー狩りで、土塊をウンバラで砕いて素売りすると
結構な利益になると聞きました。

最近の稼ぎ所はLKでの婆砂のみで、崑崙に行けるキャラがいない…
スナを崑崙でまともに稼げるようにするには、まだまだかかりそう(´・ω・`)

ako_04241.jpg

転職さえしちゃえば、即スリーパー狩れるよね!

チェイン武器持ってないけどネ!

というわけで、アコがんばってます。

ako_04243.jpg

脱がされてもがんばる。
そんな健気な自分、すっごいカワイイとか自画自賛。
メタリンも余裕になってきたな~。

Lv40まで上げて、HSP飲めるようになったら天津に行こうそうしよう。

ako_04242.jpg

Lv40到達~ヾ(*´∀`*)ノ

HSPだぁ~・゚:*(人´▽`*)

… … …

…ん?

ako_04244.jpg

飲めなかった。

まったく殴りや鳥系は冷遇されてるヨネ。
WIZがBP飲めるってどういうことさ。
その辺の仕様は、私がRO始めた頃から変更されてない気がする。

そこを真っ先に仕様変更してほしい、ホントに。
私は未だに殴りWIZに出会った事がない。


というわけで天津へ。

ako_04245.jpg

神社のところは、河童で100%MHになっているので
近くまで行ってログアウト→LKで殲滅かな~と思っていましたが
幸運にもヒドラの至近距離に出ました。

逃げ切りで神社進入(≧∀≦)b
幸先いいわぁ・゚:*(人´▽`*)

ako_04246.jpg

HITが72しかないですが、なんとか狩れます。
でも属性攻撃が非常にイタイ。
ニュマ無効らしく、これを防げれば白P消費もかなり抑えられるのに。

火服か…

メイルしかねぇ。

くっそー、全部シルクで作っておくんだった(´Д`)
その前に、プパを脱げるほどHPが ない。

うぅ、白Pがぶ飲みでがんばるか…
支援のレモンがぶ飲みよりはマシだよねそうだよね。

ako_04247.jpg

囲まれてもガンバル。

ako_04248.jpg

ふ~。
やっと44/32になりました。
どこかで集中させて一気に転職したいなぁ。
やるならGW中かな(*´ω`*)

『ずっと銃器兵だと思ってた』『天津フィールドはBOTのMHだらけ』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 33 : 48 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

マスカラすべり割り

飲みに行くのに、時間無くて慌てて化粧してたら

マスカラつけるの忘れた。

しかも飲んでる最中に気がつきました。

メイクしててマスカラするの忘れて外に出るのは
ごつミノ狩りに行くのに、動物盾忘れた。
というのと同じくらい致命的。

前代未聞のありえなさです。


そんなうっかりが最近多くて

そう、すべり割りだよ。

先日の日記で、FW&SGのハメ込みとか書いてましたが
いわゆる すべり割りですね。

MOBがSG食らいながらFWに引っかかっていると1発で倒せるとゆー

wiz_04231.jpg

とりあえず実践だ!

WIZで久々に臨時に行きました。
DEX支援と監獄ペアとゆーまさに、すべり割りの練習よろしくな感じです。
プリさんはWIZ持ちらしく、色々ご指導いただきました。
FW縦置きしたら、自分の内側4セル先がSGを出すポイントらしい。

そう言われてもイマイチわかんないよー

などとぬかしていたら、ニュマで位置指定していただきました。
こんな調子でいつかHIWIZになれるのか…

wiz_04232.jpg

MOBをまとめるには、時々立ち止まったほうがまとめやすいとか。
私はずっと動いてまとめようとしてたので、MOBの動きがバラバラになっちゃうらしい。

などなど、清算後に教えていただきました(*´ω`*)

二人の距離がすごく近いような気がするのはキノセイです、きっと。

今年中にもう1キャラ転生させたいから、WIZがんばろ~( 。・ω・)


『マスカラってマステラの間違い?』『GW中も当然ROに篭ります』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 59 : 05 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

BSジョブカンスト

今日もこんがりと美味しそうに焼けました。

bs_04193.jpg

その甲斐あって

bs_04191.jpg


ついにBSのJOBカンスト!!

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

そろそろBS&WIZのお座り組にも飽きてきたので丁度良かったです。

これからは

スナで窓に篭ろう。


さて、キレもいいところでWIZの監獄デビュー(*゚Д゚)/ダー゚+。
監獄久しぶりだな~
SGのFWはめ込みコンボがよくわかってないけど、とにかく実践ダ!

bs_04194.jpg

ちょっと小休止(*´ω`*)

bs_04192.jpg

なんとか狩れました。
時計でのクロック狩りの感覚は1年経っても忘れてなかったようです。

が。

スケルプリズナーやインジャは簡単ですが、リビオとシャアの足の速さに苦しむ。
更に、リビオはSG&FWコンボにハメないと倒せないらしい(´Д`)
白PとSPがあっという間になくなり、30分ほどで帰還。

古いスプーンはやっぱり出ませんでした。
露店で10kで買いましたが何か(; ・`д・´)


やっぱり監獄ソロはLv90↑じゃないとキツそうだな~(*´ω`*)
しばらくは、こっちでいいか。

bs_04195.jpg

まだまだ窓篭りは続きそうです。

bs_04196.jpg

コッチもね。

Sbrキャンセル覚えましたヾ(*´∀`*)ノ
Sbrの詠唱速度と有効範囲が結構ダメ食らうギリなところだったのですが
キャンセル覚えたら、すごい楽チンです。

DSキャンセルより、やりやすいかも。

MHに遭遇すると「ファイアーウォール!!」って叫びたくなるけどネ(σ´□`)σ


『キャンセルって…今更すぎ』『おもちが500zなのでちょっと幸せ』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 41 : 36 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ケミの市民権

近所の並木道の桜が満開になりました。

なんか満開の桜を見ると、ちょっともの悲しくなります。
別に嫌な思い出とかないけど。

桜が散るのが哀しいから、初めから無ければいいのに。という和歌がありましたね。

初めから無ければ、こんな辛い気持ち味わわずに済んだ…

wiz_04185.jpg

まぁ、そんな感傷より物欲だ。

数字当て難しい(*´ω`*)
コレ、1発で当てるのは運しかないだろー。

wiz_04186.jpg

釣りの商品は他に空き瓶とか、蛙の卵とか…

wiz_04184.jpg

乳鉢も沢山買い込んでおきます。
そういえば、以前はケミギルドで乳鉢を購入する際100個単位でしか買えず、10k個とかある程度買い溜めするのに30分くらいひたすらEnter押してました。

「一度に購入できるのは100個までです。」というNPCのセリフにぶちキレそうになってた若かりし新米ケミでした。

ポーション瓶や試験管はまとめ買い出来るのに、この仕様何とかしてください。と切実に願ってたケミは沢山いたことと思われます。

が。

ホムが実装されてADSの登場によりケミ人口が急激に増加すると
いつの間にか1000個単位で買えるようになってた。

乳鉢購入数の仕様変更が、ケミが市民権を得た瞬間なんだ…!

と、私は信じている。

なにせ昔は『ケミって全職中最弱だな』と転職したてで、おもちゃで狩ってた時に悟ってた。

『花カートまでがんばって後は露店&製薬用だな』という予定でした。
(2年くらい前

それがBOSS狩りで一瞬でMVP取れる職になろうとは…!

世の中どう転ぶかわからないもんです。

wiz_04183.jpg

そう、「古いスプーン」が50kとかね。

300個弱並べてる露店もありました。
きっとWIZ追い込み監獄篭りで貯めてたんだろうなぁ。

10個売れれば500k。
100個なら5M。


100個はさすがに売れないかもしれないが…
しまったなぁ。
昔、クリアサ時代に「縞のバンダナ」作ろうとして囚人服1500個自力してたけど
その時スプーンも結構出てたなぁ。
NPC売りでも高いので倉庫整理した時に売っちゃったよ…

ここで50kのスプーンを買えない、あまのじゃくな私。

期間中にWIZで監獄デビューしよう…
というわけで。

wiz_04181.jpg

今日も燃やし尽しました。
こんがりと。

wiz_04182.jpg

今日は忙しかったので、2時間くらいしか窓と遊べませんでした(*´ω`*)

BSのJOBは@50%ほどに。
明日こそカンストさせるゾ(`・ω・´)


『昨今のケミの地位向上には涙が出るほど嬉しい』『でも主役はホム』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 20 : 56 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

サクラ咲くアマツに

いよいよ後1日で、BSのJOBがカンストする…!

よーし、今日もハリキッテ窓に…


メンテです。

ハンパになるので、今日は婆園に放置してたLKをキレのいいとこで
引き上げさせたいと思います。

lk_04171.jpg

もうBPがなくなっても、ひたすら狩る。

ミストルティンと戦ってたら側で見てたケミさんがジオ出して去っていきました。
他人の小さな親切が傷口にちょっと染みます(*´ω`*)
さすが男はこういう器量じゃなきゃネ…!

その後会ってお礼を言ったら、言葉少なに去っていかれました。
゜*。:゜+(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜+
こういう人とペアりたい、いやむしろ結婚したい。

今度名前付きのSS上げておかなくちゃ。
忘れないようにネ。


lk_04172.jpg

それにしても魔剣はまったく雲母出さないな~。

lk_04173.jpg

あっ、デタ。

良かった良かった(*´ω`*)
思わず、雲母のドロップ削除されたのかと思ってたよ。
そんで、ポリン系から雲母ドロップ変更になるの。

ポリン→黒雲母
ポポリン→金雲母
マリーン→白雲母  各ドロップ率0.02%


ゴス→全鉱石セット
※9種類がぼろぼろ落ちる。MOBに拾われないよう慌てて回収しないとイケナイ。


ポリン島は大賑わいに…!


とか妄想しつつ。

lk_04174.jpg

盾壊れた。

今はジョンダなので出直すのが面倒だ(*´ω`*)
魔女砂も1400個ほど貯まったし、ベースが80%に乗ったので後は廃屋でも行って上げちゃおう。

その前に。

lk_04175.jpg

ちょっとアマツでお祭り見学。
今年は早い納涼祭だな~。

色々特殊アイテムも買えるらしい。
乳鉢大量に買っておこう。

おもちも販売してるらしいですが、クエストしないと買えないらしい。
早速、天狗のクエやってみます。

lk_04176.jpg

もう手詰まり。

古いスプーンなんてコレクションしてないよ…
どこかでNPC売りしてるのかなぁ。


…ついに、WIZが監獄デビューかな(*゚∀゚)=3


『出そうと思うと出ない』『釣りで当たったのが単細胞』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 00 : 48 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

全部忘れられる

ヤバイ。

窓の虜になってしまった。

wiz_04163.jpg

今日もBSを座らせ窓狩りですが、なんかもう

窓にさえいれば嫌な事全部忘れられる。

亀地上の時と同じくランナーズハイ?(*´ω`*)

窓にいるのがすごく楽しいし、安心できる。

wiz_04161.jpg

丸焼きワッショイヾ(*´∀`*)ノ

これがものすごく楽しい。

早朝の窓MAPは誰もおらず、今の時間はすべての窓手が私のもの!(≧ω≦)

wiz_04162.jpg

燃えろ~よ、燃えろ~よ、炎よも~え~ろ~

今日はBSが死んでるのに気づくのが遅かったり、教本押した途端に来客があったりと中々集中が切れる事があったけど

bs_04161.jpg

JOBが49の20%ほどに…!
後1日でJOBカンストできるかな~。

80/50でキレよく完成かな?ヾ(*´∀`*)ノ


とかいいつつ。

ax_04161.jpg

こっちもやっぱり窓。
かなりの確率で一確出来るようになってきました。

スナも窓育成中だし、もう一生篭ってもいいくらいダ。


『窓の正式名称って何だっけ?』『たまに出る高速移動がビビる』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 09 : 03 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

窓の姿焼き

今日は2PCで半製造BSお座りです。

2pc_04151.jpg

すっかりお座りっぷりも板についてきて、カタコンなんか余裕で通過です。
今日は修道院にDIがいました。
もちろん余裕でハエです。

77/47なので、せめてJOBはカンストさせたい。
そしていつかオーラ製造に…!
いつか…ね。

教本使って、1hでJOB20%↑ほど。
『コードギアス』のDVDをエンドレスで流しながら永遠とも思えるくらい窓と戯れます。

2pc_04152.jpg

WIZのほうもLvUPして83に。

BSのカンストが済めば、もう引っ張り役も解除できるので
次はWIZをオーラに出来るかなぁ。

窓用にWB5取りましたが、もう窓じゃぬるい感じです。
ガーゴがいてもFWを盾にして、フェン→HDで処理。
でも窓狩りWIZの醍醐味と言えばコレ。

2pc_04153.jpg


窓の大量姿焼き。

FW何枚か張っただけで、最高10匹くらい食べれたことも。
とっても簡単でおいしすぎ。

2pc_04154.jpg

おいしく焼けるんだよ~。

2pc_04155.jpg

お約束のカードも出したし、今日のお座りはBSのJOB100%ほど&WIZのベース30%ほど上げて終了。

この調子でカンストまで突っ走るゾ(`・ω・´)


『最近どうも身が入らない』『永久に狩り続けろ、というギアスをかけて欲しい』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 17 : 39 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

マーフィーの法則

昨日、夢を見ました。

私は婆園で魔剣cを出すのです。
やったぁ~!と、拾おうとしたその瞬間

ちっさいひよこが現れ、あっという間にカードをさらい
画面外に消えていきましたとさ。

その感覚はまるで、スーパーマリオでスーッと流れてゆくキノコが
画面外に消えてゆくもの悲しさと似てました。

あーっ、あーっ、と必死で追いかける自分。

そんな感じです。


ちょっと病に侵されているらしい。

名付けて、レア欠乏症。


あまりにも必死すぎて、背景や普通ドロップがカードに見えてくる罠。
例えば、こーいう↓

lk_04131.jpg

婆を倒した後に魂のような玉が落ちて消えますが、それが魔女砂や効果と重なって『カードか!?』と錯覚してしまうから、あら不思議。

lk_04132.jpg

JKとか叩きつつ、床を凝視する自分。

凝視しなくてもカードが出た時は『カードだ』と、ハッキリ認識できるのに
これはちょっとヤバイ状態かもしれない。


昔、中型パイクを作ろうと必死になっていた時(当時のスケワカc5M)
パイク4枠に刺すには、どうしても自力で1枚くらい出さなければならないと
連日炭鉱に篭ってました。

最後の方ではもう、ランタンがカードに見えるという病に侵され諦めてた…

いや、これがホントに見えるんだよネ。

結局その当時はスケワカcは出ず、JKから出たc帖代を元手にGMから安く譲ってもらったなぁ(*´ω`*)

半年後くらいに石炭取りに行ったら、スケワカc出たけどネ。

やっぱり狙うと出ないというのは お約束らしい(*´ω`*)
折りたたみ傘持ってない時に限って雨が降るという法則ですね!


そういえば。

先日、本棚を整理していたら『マーフィーの法則』が出てきました。

5年ほど前に爆発的にヒットした法則本の元祖的シリーズですが
ご丁寧にハードカバーかけてとってあった。

中身を読むと…

「必ずそうなる。願いは実現する。」と、朝晩3、4回ずつ繰り返す。
「いつか」を「今日、ただいま」に変えなさい。
否定的な感情を抱いた自分を許しなさい。
結果を想像する力を使えば、貴方はどんな状況でも自分の思うままにコントロールすることが出来ます。
いかなる望みであれ、実現したいと思うのならば心の中に、その光景が現実のものになるようにと想像しつづけるのです。
そうすれば、願いがかなった光景は必ず実現します。

アホらしい。


想像しただけでオーラになれるかっつうの。
自分の願望を叶えるには努力するしかないし、世の中には努力してもどうにもならない事もあるから諦めるしかない状況も沢山ある。

それが、マーフィーの法則によると「成功を思い描く」というマインドコントロールだけでその通りになると言うのだから笑わせる。

というか、当時の私はこれを熟読するほど人生に悩んでたんダナ…

ROを始めてからは「オーラになるための努力」を知ったので、ROのほうがよほど役に立ったな…

そんなちょっとほろ苦い桜の季節。
懲りずに魔剣c狙うぞ(`・ω・´)


『マーフィーの法則とか懐かしス』『ノストラダムスのほうがもっと…』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 33 : 02 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

魔剣ひよこ

また新頭装備パックが発売されるようですね。

もう趣味頭はクジかパックでドンドン生産されてゆくので
ドリアードを1日中狩って、麦わら作って満足してたのは
古き良き思い出になってしまったようです。

趣味頭はゲームで遊んで作るんじゃなく、リアルマネーで買う時代…か。
なんてこったい。

動く頭装備第2弾?

ひよこめちゃめちゃカワイイな( 。・ω・)

欲しい、すっごく。

しかもDA2がすべての武器に適用されるって、黒蛇cの存在価値を揺るがすひよこになりそうダ。
弓ローグやsノビが当然欲しがるに違いない。

MYキャラだとやっぱスナに付けさせたら便利そうだし、何より金髪にひよこ乗っけたら、かわいすぎて吐血しそうなくらいだって想像がつく。

欲しい、すっっごく!

動画見てから、また考えるか…
でも動画もきっと、ひよこがぴょんぴょん飛び跳ねてるとか
くるくる頭の上を回ってるとかラブリーなんだろナー

これ、パックで『たれうさぎ』効果:動物系MOBに10%の追加ダメージ
とか発売されたら、家電量販店とやらに駆け込むよ私は。


なんて妄想しながら

lk_04121.jpg

毎月恒例、婆園で自給自足です。
いつもだけど、この狩場にいると時間が経つのが本当に早い。
BPが10分くらいで切れる仕様なんだ、きっと。

lk_04122.jpg

今回は自分用の魔女砂でなく、露店で売るために。
日々の白P代をここで稼ごうと思います。

lk_04123.jpg

ついでに魔剣c出たらイイナ!みたいな。
今日のミストルティンは全部私が狩ってるぅ(≧ω≦)
独り占めだぞぉ~(*ノノ)

lk_04124.jpg

いや、放置だし。
ミストルティンはHP高いし、黒雲母もカードも安いので放置されがち。
対してオーガトゥースは、白雲母は割りと高価だしカードが出たら
超レアだしでおいしそう。
LKならSBも全然へっちゃらです。

lk_04125.jpg

むしろこのLvになると魔剣と戦って白Pを消費しないと
重量がキツくなる感じ。
もうJKですら雑魚風味。
強いってステキ。

lk_04126.jpg

いつか自分で出した黒雲母だけでソードブレイカー作るんだ(≧ω≦)
ソウルブレイカーと間違えそうだ。アブナイアブナイ。

lk_04127.jpg

6時間ほど篭って魔女砂もいっぱい集まったし
今日はがんばったぁヾ(*´∀`*)ノ

lk_04128.jpg

魔剣10匹ほど撃破して雲母1個も出ないのは

なんでかな?(*`ω´)

きっとカードが出る前触れなんだ、そうなんだ。
明日も婆園に監禁されよう、そうしよう。


『パック装備はアバター風味になってきた』『もう衣装もアバターにしてくれ、いっそ』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 32 : 54 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

春なので

最近めっきり暖かくなりました。

うちのほうは寒冷地なので、それでも夜は暖房入れてますが
朝晩の犬の散歩は、もう手袋なしで(≧∇≦)b OK!

あったかいとボーっとするな…(。-ω-)zzz

(。-ω-)zzz ぐぅぐぅ

ROでもまったりしちゃってもう。

fi_04111.jpg

お酒飲みながらメダルレース。


fi_04112.jpg

お酒飲みながら臨時。


fi_04113.jpg

お酒飲みながら…


スナでタナ臨行こうとすると、なかなか面子が集まらず1時間位経つうちに
すっかり酔っ払ってたりします。
周りに驚かれたり、「どのくらい飲んだの?」と探られたりしますが


酔っ払ってると、そんなにヤバいの?(*´ω`*)

おそらく十代の「酔っ払ってる」レベルと違い、前後不覚になるような
飲み方はもう出来ないので、全然たいしたことないと思う(・ω・`)

酔ってても、レアが出た時の拾うスピードは0.5秒くらいダシネ!

しかし飲んでると眠くなるので、早々に…(。-ω-)zzz

春だから、いっか(。-ω-)zzz


『暖かくなるとビールがウマイ』『タナはもっとウマイ』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 35 : 35 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

オーバーラン

メダルはぼちぼち勝てるようになってきました。

先日3時間やっても0枚だったのは悪夢よねきっと、うん。

fi_04101.jpg

「あずみ」や「未来少年コナン」のDVD見ながら、膝かけ編みつつ
レースやってます。
この3点セットでやってると、忙しすぎずまったりとイイ感じです。

いづれs風鎧を~なんて意気込んでたら
「風鎧だとカトリの追加スキルHDで、死ねそう」
という情報を耳にしました。

慌てて属性表を確認してみる。
確かに風属性だと地攻撃で150%~200%ダメ食らっちゃうんダナ…
じゃあ地鎧?
いやでもユピテル痛いし…

… … …

ま、いっか。


1500枚貯めて錐にしてもいいしネ☆(≧ω≦)

それにしても、いまだに属性相対が理解できてないとは
私はWIZの素質がないんだろうかと、悩み多き年頃です。

昔のPSで「クーロンズゲート」というゲームがありましたが
ダンジョンでの戦闘はすべて『木・火・土・金・水』と5種類の属性魂を
敵の相対する属性を投げるか、手持ちがなければ吸収する。という
属性を理解していないと戦闘にならない形式でした。

敵の属性が何なのか当然覚えなければならず、もう攻略本が片時も離せませんでしたネ。

ボス戦は決まったアイテムを投げるだけでとっても簡単だったけど
ストーリー的にはちょっと理解し難い流れで不完全燃焼だったなぁ(*´ω`*)
すごいクーロンの雰囲気は良かったですけどね。

まぁ、そんな感じで属性が覚えられないのは不治の病なんだきっと。



というわけで。
fi_04102.jpg

相変わらず、へっぴり腰でメタリン殴ってます。

STR激振りだから、楽チン☆
JOBも順調に上がり
fi_04103.jpg

速度が3にヾ(*´∀`*)ノ

… … …



モンク志望アコのスキル取得目安表
ヒール10・ブレ10・速度1・DB10・DP10・ニュマセット
JOB50転職。



あれ?

… … …

オーバーランしちゃってる?

しまっ…

(つ∀`)

ま、いっか。


モンクスキルシュミしてみたところ、阿修羅と白羽取って残影無しタイプならJOB45くらいでクリアできてポイント余るらしい。

ほっ(*´ω`*)


だいたい女性が刀振り回すと、へっぴり腰で危なっかしいスタイルになるけど
あずみは様になってるなぁ。
2も見とこう( 。・ω・)


『スキルシュミくらいちゃんとやっとけ』『へっぴり腰の代表格はケミ』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 58 : 45 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

最強な紫ファルコン

レイドc欲しいな。

プリはVit55で誤魔化しているものの、未来の阿修羅アコはVit1なので
レイドがあったらとっても楽だろう。

先日、リアルマネーをかけて作った濃縮産+7マフラが倉庫に眠りっぱなしです。

レモンの買いすぎで何も買うお金がないし、とりあえず狩りに行きます。

GMのハイプリを誘って、スナで城に行ってきました。

pro_04081.jpg

※SS撮り忘れたので、イメージ映像でお送りします。

ハンタ時代にも城ペア行った事あるけど、70台なのに大丈夫なのかな((((;゚Д゚)))

という心配をよそに結構安全に狩れました(*´ω`*)
深淵は逃げですが、ちょっとしたMHでもDS撃ちまくりでハイプリが耐えられれば殲滅可能。

スナ強いな!
これで後半Vitに振れば、最強になれるかも(○´ェ`○)ポョ

何よりスナの良い所は、「詠唱がない」ってことだよネ。
Sbrにしろ魔法にしろ、通常攻撃がすべて詠唱付なので
「メンドくさぃ」などと考えてしまう根っからの弓好きな自分。

城で問題なのは、『禿に当たらない』ということですが
彷徨う者の必要HIT・286

通称ハゲ弓:マミ×2、ウィンディー1クロスボウを持って
フル支援した時の現在の私のHIT、237。
(常時TrSをかけているSPは、ない。)

… … …

こんなんクリア出来ないだろヽ(`□´#)ノ

案の定3回に1回はミスります。
と、思ったら。

pro_04082.jpg

※SSないため、イメージ映像です。

FA+LAで一確できた。

そういえばファルコンは必中攻撃だった、らしい…
らしいって何年ハンタやってるのか…(´・ω:;.:...

9300ほどダメが出るので、一確を発見してからは早い早い。
もうハゲ弓なくてもOK!

ついでに、
pro_04083.jpg

レイドc出ちゃった!Σ( ̄□ ̄;)
※イメージ映像です。

GMが「マフラとマント両方持ってるので、あげます^^」なんて言ってくださり

pro_04084.jpg

+7レイドマフラ完成!

レイド4着目です、すいませんホント。

これで、3時間くらいで阿修羅打てる気になってきた。
現在Lv28、メタリンにストリップ食らって泣いてるお年頃です。


『インフルエンザでダウン中』『3時間てBOTでもムリだから』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 24 : 08 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

メダルとダイヤと

ちょっとー

fi_04061.jpg


メダル1枚も当たらないんですけど。

先日1時間ほどやって34枚獲得し、「なんだ、簡単だな。10日くらいで1000枚貯まっちゃうんじゃない?」などと笑い飛ばしたバチでも当たったんでしょうか。

本日3時間メダルやって、いまだに1回も当たりません…

6番のバフォが当たり易い傾向があると睨んで、6番中心に3・4・5と
カンで選ぶもののことごとく裏目に・゚・(ノД`;)・゚・

今日はダメな日らしい・゚・(ノД`;)・゚・
日を改めよう。


というわけで。

fi_04063.jpg

まったりピラ最上階で狩りです。
このMAPが結構好きで、ハンタ時代からたまに来てました。
マミc・ミミックc・sサクレなど高額レアも狙えます。
マーターcしか出した事ないけどネ!(・∀・)

fi_04064.jpg

わーい、ダイヤだ~ヾ(*´∀`*)ノ
ダイヤモンド見ると、無性に嬉しくなります。
やっぱメダルなんかよりダイヤだよネ。

マーターから「化け物のエサ」が出るので、回復剤を少量しか積めないハンタには、とっても相性が良い狩場です。
MEプリや他のハンタもちらほらいます。





って、、、、、、



fi_04062.jpg

わはー


SS撮ろうと限界まで近づいた、命知らずな私。
おっそろしく足が速くてビビリました。
0.3秒くらいでQMかけてきたよ、オシリス…

このSSの後、0.05秒くらいでハエ押しました。

無事逃げられました(*´ω`*)


『ハエのキーはF4』『しかもBMで2枚目にも入れてる』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 38 : 15 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

阿修羅目指して

阿修羅やりたいな。

阿修羅になれば、BOSS狩りも簡単に出来そうだし
低Lvのうちからハッケイでスリーパーを狩って、グレイトネイチャで儲かるに違いない。
生体で白羽→阿修羅してるモンクを見ても、ものすごくカッコイイ。

今まで経験した事ない職は、新職以外はクルセ・雷鳥のみですが
パッシブモンクやってたくらいで、モンク経験済みとか言ってたら
ちょっと恥ずかしい、自分的に。

mon_04051.jpg


というわけで。
しっかりカプラからも経験値をもらって、初心者道場を出たら即倉庫へ。

mon_04052.jpg

超強いマインとアラームサンダルで10分ほどポリン島にて遊びます。

mon_04053.jpg

ちゃっちゃと転職。


(。゚ω゚) ハッ!

チェイン武器1個も持ってない…そういえば。

育成考察サイトを巡ってみたところ、「動物チェイン1本あればオーラになれる」らしい。

狩場は主に、スリーパ→亀D→生体3と考えると
『中型・動物・スリーパー用+BOSS用』くらいかな?

とりあえずアコ時代は、銃奇用に火ソドメ・ガーゴ用に土ソドメが必要とか。

というわけで。

mon_04054.jpg

ソドメ製作に必要なアイテム、「鋭い鱗」集めに伊豆でフェン虐殺です。
1hほどで100個獲得。

倉庫にある石炭と鋼鉄をフル活用して
mon_04055.jpg

火&土ソドメ完成ヾ(*´∀`*)ノ
ソドメ初めて作ったけど、スキルとっといて良かった(*´ω`*)

ついでに、エルダ森用のアイスメイスも作って
いざ、永久の初期狩場エルダ森へ。

mon_04056.jpg

あぁ楽しい。

mon_04057.jpg

アコの殴り方って、和むなぁ。

当然50転職目指すので、道のりは長そうです。
ぼちぼちがんばろっと(*´ω`*)


『やっぱお座りしかないでしょ』『亀Dは絶対飽きる』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 32 : 35 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちいさなメダル

今後のLK生命を考えると

アンフロ風鎧が必須だ。

今年の大型パッチで生体悪魔化が実装されたら
カトリの魔法がランダムになってしまう。

そうなったら着替えの意味がまったく無くなり
『ソロLKはアンフロ風鎧がないとどうにもならない』という事態になりそうだ。


というわけで。

fi_04042.jpg

メダルレースに行ってきました。
フィゲル実装日以来で参加しましたが、結構な人だかりです。

ダブルで15枚、シングルで4枚もらえるらしい。
s風鎧は1000枚、錐は1500枚で交換とか。
ブログ徘徊していたら、1000枚集めるのは現実的な数らしい。
1枚もメダル持ってないのに、どこで交換するのか必死に調べる私。
アインの工場で、アイテムや経験値に交換できるようです。

ダブルを67回当てればいいのね( 。・ω・)
順調にやれば2~3ヶ月くらいで出来るのカナ…

fi_04041.jpg

一応こんなの出てるけど、法則や必勝法はないらしい。
カンのみの勝負ですね。
カンならまかせとけ。
男の嘘は1秒で察知しますからネ。

とりあえず、5番と6番に賭けてみます。

fi_04043.jpg

がんばれがんばれ。

fi_04044.jpg

もうちょっとだ~戻るな~ヽ(`□´#)ノ

fi_04045.jpg

当たった。

fi_04046.jpg

ビギナーズラック?

fi_04049.jpg

あっ、また当たった。

fi_04047.jpg

2連続ダブル勝利(*゚∀゚)=3

fi_04048.jpg

なんだ、簡単だな。


メダルというと、ドラクエの「小さなメダル」システムで
街中やダンジョンのすべてのセルを『しらべる』実行してたのを思い出して少々めまいを覚えます。

あれの最高交換枚数アイテムは確か…『はぐれメタルの兜』とかだったカナ…

こんな枚数集められるわけないだろ!と挫折してました。

それに比べたらROのメダルは、時々クリックして画面見てればいいから
ホムにエサやりしつつDVD見ながらやれそうヾ(*´∀`*)ノ

この調子なら1日100枚とか集めて、10日くらいで達成できそうダ(≧∀≦)


『その楽観はどこから…』『メダルはキャラ間移動出来ない事に今気づいた』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 24 : 45 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

19Mexp

つっっかれた。

1.5倍期間も無事終わりました。
今回はリアル事情が忙しかったので、なかなかまとまった時間が取れませんでしたが

lk_04033.jpg

それでもなんとか

lk_04034.jpg

がんばってました。

lk_04038.jpg

スバラシイ散財ツアーでした。


レモンもなんとか10k個ほど確保して、今年分はこれで乗り切れそうです。

昨夜の露店は『レモン代捻出しないと』と、皆焦っていたのか
激安露店急増という事態が。

なんとフェンクリが2.7M。
フェンc平均価格3.5~4M in Bijou

フェンクリは1個しか持ってないので、WIZやTUなど
その時育ててるキャラで使いまわしてましたが
Sbrアサクロを持った今、フェンはアサクロに生涯固定されました。

WIZ用にもう1個欲しいナ…

この機会を逃したら、フェンクリが2.7Mなんて二度とないだろう。


買っちゃいました(*ノノ)

3商人(お財布係)の持ち金、それぞれ1M以下。

今後しばらくは資金稼ぎに奔走しそうです(*´ω`*)


↓1.5倍の思い出
lk_04032.jpg

lk_04035.jpg

いや~よく死にました。

lk_04036.jpg

金剛バージョン?セイレンはヤバイ。

lk_04037.jpg

誰かが画面内にテレポ→即ハエすると、1~2秒ラグが生じますが
その一瞬で1確殺されてしまう( p_q) シクシク

今度から、金剛セイレンを見たら即飛ぼうそうしよう。

調子が良いと、あっという間にJOB10~20%ほど稼げますが
なかなか良いポジションが取れないとデスペナでトントンなんてことも。


と、、、、


lk_04031.jpg

(´゚ω゚):;*:;

19000000EXP

いまだかつて、EXPの桁が揃ってるのなんて見たことがありません。
なにかの御利益カナ?(≧∀≦)


『次の2倍もまた来月あたりに来て欲しい』『もうレモンは常時販売にして欲しい』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 32 : 26 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

