
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うっすらと、STR126の罠

うあああああうああああ


しまったあああああああ



まずは、こちらをご覧ください。

bs_01301.jpg


一週間の廃屋篭りのため、料理を準備しましたが
チヂミ(STR+5)の材料、ハチ蜜は思ったほど確保出来ません。
その代わり、ハーブの味つきカルビ(STR+4)を大量に作成しておきました。


ハーブの味つきカルビ(STR+4)材料

にく5・赤ハーブ3・緑ハーブ3・黄ハーブ2
甘口ソース1・レモン1


RO初心者時から、「いつか何かに使うかも」とハーブを倉庫に溜め込み続けている私にとって
もう無限に作れるな、コレ。という料理です。
レモンも1個で済むので、そんなに費用もかかりません。

カルビを食べると、

bs_01302.jpg


STR126になる。

えっと、前回の経験でこの装備上STR125では一確は時々不可。
STR127で完全一確。

bs_01211.jpg


じゃあ、STR126は…?
試してないけど、なんとなくうっすらとイケルんじゃないかな。



bs_01303.jpg


一確デキテNEEEEEEEE!!!!!!!

ハイオークのHP6890

たまに、6888が出て、涙目通り越して笑っちゃう。
'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

STR126の場合、1hのうち何回一確不可か数えてみたところ…

16回。

じゅうろっかい。何百回とメマーしてるうちのほんの数回なわけですが
問題は「一確出来ないかも。」という不安感が効率を落とす原因になると思うんだ。
要するに、キモチワルイ。
歯についた、何かの繊維を取りたいけど指で取れなくてアァーーッ!!みたいな
そのくらいダメ。

しかし、チヂミを買う余裕も、もちろんたれ人形を買う資金もない…

ふとブログを見ると、こんなコメントをいただきました。

今さらかもしれないですけども
鎧cをピッキ→ポルセリオにすれば料理無しのSTR121でも1確できます。
STR121 DEX37 +10DSmBlFl斧に水付与 蝶仮面 ギャング
の状態(OT・MP無)で最低与ダメージが7089でした。


え。

そういえば、ポルセリオ着ればもうちょっとダメ上がるかなーとか、うっすらと思ってたけど
STR値にばかり気を取られて、すっかり忘れてた。
ピッキ(ATK10・STR1)が、ポルセリオ(ATK25)になっただけで
そんなに違うの?Σ( ̄□ ̄;)!!

STR121でいいって、敷居低すぎじゃん!!!!


bs_01304.jpg


買う金なーぃヾ(*´∀`*)ノ

メマー代も足りるのかどうかという台所状況なのに、急遽装備を揃える余裕など
あるわけも…って。


bs_01307.jpg


わーコレ欲しいなぁ~

飛び跳ねるサンタポは見たことあるけど、ポリンバージョンもあるんだ~

bs_01308.jpg


装着してるとこ見たいな~カワイイな~

なんかカワイイ頭装備欲しいなぁ~


少々現実逃避して傷を癒したところで、直面している現実と向き合おうと思います。

bs_01305.jpg


ハイレベルブーツ履かせました。

これで、STR+2されてカルビを食べてもSTR128。

bs_01306.jpg


完全一確OK!

ざっと計算したところ、オーラまで後30時間ほど篭れば良いらしい。
前回は20時間ほどで経費20Mでした。
…フフ、今度はカプラ代も無いくらいまでいくょー
'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、


『何も考えず無心でメマーしてます』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 03 : 21 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

怒涛の一週間が始まる

というわけで、ここ2、3日は1.5倍のための準備に明け暮れてました。

up_01291.jpg


BSのオーラリーチのため、一週間の廃屋メマー代20Mの工面は
+7sガード・+7sメントルが無事に売れてメドが立ちました。

up_01292.jpg


前回は料理の準備を怠っていたので、期間中に慌てて材料をかき集める…
なんて事態になってましたが、今回は大丈夫。
大丈夫って、20時間メマーすると考えてさ、料理は1個20分だから計60個必要なんだよね。
料理の成功率は10回中いいとこ2回とか、そんな感じなので
60個のチヂミを作るのに必要な蜂蜜の数は…

600個?

崑崙でチャッキーcを後3枚自力しようとか考えてる私にはありえる数字かも
だけど、もうこんな計算してる事自体面倒になってきたょ。
もう露店から買ったほう早くね?って気になってきたょ。

でも、なんというか自力が好きなんです。
ていうか、がんばってる自分が好き?みたいな。

up_01293.jpg


恒例の、クエの完結直前に教範使ってそのまま狩場に直行作戦です。
リヒ兄妹クエの、このシーン好きです。哀しいね。
始めの生体1での呪いセリフ出すところで、死んだけどな。

96才STRカンストBSがんばってます。
転生したら中型チェインとか聖斧とか欲しいです。

一週間後にオーラ吹かせます!!!


『今度こそ天変地異が起こってもPCに張り付いてます』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 57 : 01 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ダブル一発

昨日は15:00~22:40まで緊急メンテ延長込みでした。

どうやら不正対策更新で不具合発生、原因がわかんないから放り投げたまま再開しまーす。
それが23時一歩手前とゆー、もう何が起こっても特に驚きも怒りも感じなくなりました。
私も立派なROユーザーに成長したなぁ、と こんなところで噛みしめ。
『緊急メンテしなくても、火曜に更新すればよくね…?それで不具合発生させてたら本末転倒じゃね?』
私なぞは、21時を回った時点で「やったぁ、明日はドロップ2倍だぞぉ♪」
と、浮かれまくってました。




長時間に亘るメンテナンスに対する補償として、以下の対象ワールドで
ゲーム内補償を実施いたします。

▼対象ワールド
 全ワールド(Urdrワールド含む)

▼ゲーム内補償期間
 2008年1月29日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2008年2月5日(火)10:00

▼補償内容
 モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を1.5倍にいたします。




え。

工工エエェェ(゚ロ゚)ェェエエ工工

一週間おいて、また1.5倍。

メマーする金がネェェェェェ!!!!!!

一ヵ月後くらいに2倍来るかな~などとのん気に構えてた私が甘かったよ…
やるな…やってくれるよ…まさか一週間とは予想もしなかったよ…
火曜日まで後3日しかないので、3日でメマー代を捻出しなければならない。

今度こそ、オーラだだだ!!

土塊や崑崙で稼ぐには時間が無さ過ぎる。
過剰か…それしかない。

bs_01261.jpg


エル100個獲得計画は、まだ志半ばなのですが この際仕方ない。

bs_01262.jpg


倉庫にあったすべてのエルと、買い溜めしてたガード・マント・メントルを引っさげて

いざアラガム!!

bs_01263.jpg


それぞれ1個づつ叩いた頃に、どうもアラガムの調子が悪いことに気づく。
1個は+6になったけど、なんというかキレがないってゆーの?
長い付き合いなので大体もうわかります。

bs_01264.jpg


アラガムをさっさと見限り、ホルグレンの元へ。



って。

bs_01265.jpg


一発(゜ロ゜)

まだ1個目なんですけどぉぉぉぉぉ!!!!
ホホホホホルグレンさまぁぁぁあぁぁぁあああ

さすがだよ!さすがホルグレンは一味違うよ!空気読んでるよ!
名工だよ名工!!


更にマントを叩きます。

bs_01266.jpg

ダブル一発(゜ロ゜)


ちょっ、オイィィィィッィ

すごいすごいよ!もうアラガムの時代は終わったよ!!
これからはホルグレンがトップだよ!神だよ神!!

早朝の精錬所で浮かれまくって歓喜する私。
アドレナリン出まくってフワフワします。

あぁ~もう、この浮かれ気分がずっと続くといいなぁ~(≧∀≦)アハハアハハ


だがしかし。

bs_01267.jpg


始めのダブル一発以来、ことごとくクホホ…
+4でポキンポキン折れます。

とうとうエルは底をつき、結局成功したのは
+7sガード・+7sマントの2個のみ。

これ、+8いきたいな…

でも、この過剰はメマー代を捻出するためなので
自分用にするわけにもいかない。

とりあえず露店行きです。


どーも、ホルグレンは始めフィーバーして後がダメダメだな....〆(・ω・` )カキカキ


『露店で売れなかったら叩きます』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 34 : 32 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

あのセリフで監獄帰還

HiWIZも主に城&火山ペアを繰り返し、順調に80台後半に突入しまして
そろそろ、あのセリフを囁かれるようになりました。

「90になったら生体行こうね~」「さっさと90まで上げろ」

監獄ソロ狩りの時期が巡ってきたようです。

wiz_01251.jpg


実は先日、教範が余ったので20分くらい…のつもりで行ったら
5分で死んでマイナスになって帰ってきた。
とゆー悪夢が現実のものとして具現化してました。

隣のセージが、「転生でも死ぬんだ?」みたいな感じでジッとこちらを観察してたのが
妙にムカつきました。

違うの!久しぶりすぎてカンが戻らなかったの!
それに慌てて準備して行ったから、SCもペア狩りのままで
「AMPしてSGして…あれっ、SWどれだっけ?」
とか、おぶおぶしちゃってた。

転生してAMPが追加されたので、監獄SCのどこに入れるか悩みます。
頻繁に押すのでSG付近に置かなきゃだけど、
そうするとどれか1スキルを削らなければならない。

wiz_01253.jpg


結局、転生前の通り。

F8:ヒール F9:テレポ
監獄はBMなので、2枚目にAMP・SW・テレナイル・ハエとセットしました。

wiz_01252.jpg


やはり体がSCに慣れているので、死んだ先日とは違い
調子良いです。

AMPはリビオの時だけ使ってます。使う余裕があればね…
インジャは素SGでOK。

wiz_01254.jpg


お約束の靴も出したし、すぐに90になれるカナ…?


『近いようで遠い、90台と男女の仲』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 30 : 46 | 魔法使い編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

トールで火の目火レジP

トール火山に連れて行ってもらいました。

wiz_01241.jpg


しかも、3F

トールは実装当初に見学にしか行ったことなかったので
「まともに狩れるのかな~」と半信半疑でしたが
火服・火レジP・ガディ対策やSWの有無等の事前打ち合わせと
準備をしていけば、安定して狩れるようです。

wiz_01242.jpg


サラマンダーの攻撃速度がハンパなく高速で
文字通り目を見張りました(゜ロ゜)

は、はえぇぇ…

移動中に他方向から沸いて決壊しかけた時も。
しかし、火服と火レジPを装備していればWIZでも一撃死はしませんでした。

そう、火レジP!

これまでまったく出番のない属性ポーションでしたが
トール実装で火の目を見ることに。
属性Pなんて、生体LKソロの時にダメ押しに水レジP作ってやってた以来だなぁ。

…あれ?今、Myノート見たら
水レジP:水耐性+20%・風耐性-15%
風レジP:風耐性+20%・地耐性-15%

カトリ戦は主に、Cbの氷化対策でアンフロ、JT対策で風服の着替えしつつ倒すことになるのですが
これ、レジP使うなら風レジPのほうじゃね…?

まぁ終わったことだし。

悪魔化で二度と生体ソロしないだろうから、よしとしよう、うん。

wiz_01243.jpg


というわけで、火レジPの材料集めです。

火レジP=トカゲの襟巻き×2・赤J×1・空のP瓶

アイン↑→↑のMAPでドリラー狩りです。
45体即沸きなので、現在はここが一番狩りやすそう。
他にいるMOBはデモパンのみ。

そして、ひとっこひとりいない…

ドリラーは意外と硬くて、始めスナで行ったけどダメ出なくてムリでした。
ドロップも赤J&黄Jをポロポロ落とすので、重量に余裕のあるキャラのほうが良い感じ。

30分で襟巻き130個ほど溜まります。(スティ込み)
火海東で一確だし、デモパンも一確+追撃で楽に倒せるし
のんびりできます。ダルィけど、そして補給遠いけど。

wiz_01244.jpg


赤Jも同時に溜まるので、ほぼ経費かからなくて助かります。
レジPの成功確率は50%くらいかな~
もうちょっと低いかな。
波があって、出来ないときは10回連続失敗とかΣ(゚◇゚;)

wiz_01245.jpg


よーし、これくらいあれば当分大丈夫(≧∀≦)
ところで、レジPの持続時間って20分とか聞きましたが
3分じゃないの…?

ずっと3分だと思ってて生体でそのつもりで使ってたナ…
あ、3分てコンバか。


『料理みたいにアイコン実装してほしい』
『コンバのアイコンはアスペのマークが一時実装されてたが、すぐ消えた
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 09 : 42 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

マリオネットの呪い

1.5倍も終わりまして、当然ですが金がない。

通常の狩りに戻ると共に、滞っていた
「エル100個集めるゾ!スタンなんて怖くないモン!コモド北編」
この計画遂行に勤しみたいと思います。

rog_01231.jpg


ふと、気づいたのですが
私はローグの時、クリップをタロウ→テレクリ→ヒルクリと持ち替えているのですが…

rog_01232.jpg


HP減ったらヒルクリで満タンにするよね?
そうすると…

rog_01233.jpg


満タンになったHPが…

rog_01234.jpg


テレクリを持つと減る。

え…なにこれ?
どうやらHPが4000以上ある時にテレクリを持つと、キッチリ3901まで減ってしまうらしい。
4000以下では減らないので、テレクリ持つ度に減ってゆくというわけではないですが…
リログしても直らない。
装備をフレジット靴とマリオネットに変えた影響なのかなー。

マリオネットの呪いですね。

うん、きっとそうだ。

rog_01236.jpg


ところで、

ローグをやっている方ならご存知の通り、ローグの狩りは暇です。
スティは自動、短剣持ち替えは/q2でマウス操作
あえて使うスキルはダメ食らった時にヒール使うくらい?
Sゴーレムはノンアクティブなので、スリーパーと違って囲まれて瀕死ということもない。

北コモドで危険に遭遇する場面といえば、スタンくらいです。

…この時間をなんとか有効に利用できないものか…
私は、ながらが大好きなので子供の頃からゴハン中にTVとか当然でした。
だって一日は24時間しかないんだから、同時にやれれば短縮できて効率いいじゃないか!
効率良いという言葉に弱い(*´ω`*)
たまに、プリで臨時中にドラマに熱中して相手を殺したりしてるけども((((*ノノ)テヘ

別窓で裏作業するには、ちょっと忙しいし
編み物するには、やりづらい。
編み棒も結構マウス並みに手が固定されるので、ヒール使う度に離してられんなぁ。

そうか!読書だ!!

rog_01235.jpg


目から鱗が落ちた私は、小説をキーボード上に構えながらエル集め。
時間を1/2に短縮できたようで大満足です。
今日も石をスティって絶好調(≧∀≦)b

この、過ごす時間の楽チンさからいって100個とかすぐいけそうでし。


『昨日は力尽きて布団に倒れこみました』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 14 : 38 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブイブイと徹夜【1.5倍終了】

お、おわった… … …

昨夜は宣言通り、徹夜しました。
実は友達と3時くらいまで火山でブイブイ言わしてましたが

bs_01221.jpg


ブイブイって今時、ナウなヤングくらい古典の域に入りそうですが
花金とか今でも普通に使うオジサンとかいるからホント困っちゃうわね!
最近は「超カワイイ」とか言わないように気をつけてます。
もうヤングで使ってる人、誰も見かけません。
ROにおいて超なんて、MVP以外ありえないよね。

そうです、ブイブイと調子良かったのに
エラーで強制終了→不正対策が更新されました、クライアントを終了します
再ログイン→不正対策が更新エンドレス

入れねぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)!!

PCごと再起動させて20分後…

bs_01222.jpg


1時間メンテ。

私は復旧の直前に落ちたので20分程度で戻れましたが、2時半に落ちた人はどうなるんだ…
最終日までやってくれるな…さすがだよ、さすが悪意に満ち溢れてるよ。

気を取り直して廃屋に戻ります。

bs_01223.jpg


午前4時。

廃屋メチャ混み(≧ω≦)

bs_01224.jpg


PTからペコライダーから、まるで夕方のような賑わいです。

bs_01225.jpg


お前ら、ちょっと寝ろよ!
と、自分を棚に上げつつメマーメマー。

bs_01226.jpg


タゲ取りも必死です。

ペコライダーなんぞに負けるかぁぁぁあ
こちとら重量8000のカート引いて散財狩りだぞぉぉああああ


追い込みなので血走ってます。

結果、10時のメンテギリギリまで狩って
Lv90(90%)→96(28%)

ちょ、なんか微妙に終わったなぁΣ(゚◇゚;)
追い込みかけるには、まだ先が長いし、かと言って通常でメマーするほどのお金はもう…

bs_01228.jpg

↑15日、火曜日のメンテ明け

bs_01227.jpg

↑1.5倍終了後ついさっき

あらぁ、いいカンジでお金が経験値に変換されてるわぁ。
消耗品を買出しする前は23Mくらいあって、その後露店や倉庫整理で3Mほど作ったので
計26M-6M=20M
前回の夏の1.2倍の時と同じく大体一週間廃屋に篭るとトータル20Mくらいかかってるかな。

私としては、最後はもう転送料金ありません!ぐらいの気持ちで散財する覚悟でしたが
リアル雑用とか多くて中々PCに貼り付けませんでした。
そこが最大の反省点でした。
と言っても2時間睡眠で一日20時間ROとか憧れるけれど、そういう身分でもないので
しょうがねぇ。
そもそも初めから、「オーラまではムリだろ~」と投げてたので
行ける所まで、という温い気持ちでした今回は。

…来月、2倍来てくれないかな…

そうしたら今度こそオーラだヾ(*´∀`*)ノ


『テンション上がって逆に眠くない』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 16 : 11 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

廃屋的二律背反

あっという間に1.5倍も最終日です。

先日、受け渡しミスによりネズミCセットやおもち300個諸々を床に吸わせて
泣き崩れましたが、それでも「錐落とさなくて良かったな…」
実は錐も受け渡ししようとアイテム欄に持ってました。
そういう意味で結果オーライ。

夜にクランプCを買いなおし

bs_01211.jpg


予定通り、ネズミセットをSリングとマリオネットに作り変えて

bs_01212.jpg


+チヂミでSTR127!

bs_01213.jpg


無事に一確廃屋生活送ってます。
ここまで来てから、ハイレベルブーツ持ってるんだからそれ履かせればよくね?
ということに気がつきましたが、LKとは別垢なので
床に吸わせる悪夢が脳裏に蘇り。
誰かに受け渡し頼めよ、もう。


bs_01214.jpg


そろそろ精神的に病んできた。
廃屋に行きたいけど行きたくないみたいな、二律背反?
これが「勉強しなきゃでもやだなぁ」みたいなノリで、中々机に座れないくらいならまだいいのですが
人生を止めたいでも止められない、くらいのレベルに達してます。
私が人生止める時はなー、全キャラ転生オーラにした時なんだよ!
あっ、でも3次職来たらその限りでもないのか( 。・ω・)


『今夜は徹夜』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 46 : 08 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

凡ミスで悶絶

大変な事が起こりました。

まぁ事の顛末をご覧下さい。



bs_01191.jpg


BSはLv95になり、ついにSTRカンスト!

チヂミ食べて、夢のSTR125です☆

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

bs_01192.jpg


なんかバグらしく、Lv上がったのに

bs_01193.jpg


94のままとゆー

リログしたら直りましたが、思わず
「あれ?これで94なんだっけ?95じゃないんだっけどうだっけ?」
というリアクションをとってしまいました。
もはや自分のLvすら把握出来ていないほど脳が退化してます。
廃屋でメマーするマシーンと化してます。
大分肩が固まってきたナァ…

で、STR125の一確具合はというと、

bs_01194.jpg


ちょっと微妙。

平均して一確出来てますが、最低ダメが出てしまうと足りない時がある。

これをご覧下さい。

bs_01195.jpg


ダメ6883
@7足りない。
※ハイオークのHP6890

たまに6888とか出る時あって、このギリギリ感に肩が戦慄いてしまうんですけど。
完全に一確じゃないと、すんごいイライラするんですけど。
だから肩に力入ってて痛いのか(*´ω`*)

この先、タン盛り合わせや串バーベキュー食べるほど余裕がないので
チヂミで最後までやっていくしかない。

bs_01196.jpg


もう装備で調整するしかない。
一確のラインは127のようなので、@STR2上げればいいのか。
ネズミセットをsリングとマリオネットに変えようかな。

というわけで、何の気負いもなく別垢にあったタロウCにクランプCを買い足して
いつもやっている通り、受け渡しを酒場でアイテム落としてCC→別垢で拾う
とやりましたら、お昼挟んでたので受け取るキャラを酒場に待機させたものと勘違いしまして

再び拾い戻すため2回キャラチェンしました。

bs_01197.jpg


ない。

2回CCにはアイテムの落ちてる時間は耐えられなかったようだ…
ネズミセットもそうだが、他にもおもち300個とかエル源とか色々…

消滅寸前に唯一拾えたのは最後に落としたコレだけ。


bs_01198.jpg


ああああああああああああああああああああああああああうああああああああああああああああああああああああああああなにやっとんじゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああ

なんだか、あまりにもくだらない凡ミスすぎてネタにするのもはばかれる…
教範まだ継続中なのに、ミスクリしてかぶって教範使っちゃったみたいな。
でもやっぱり効果はキッチリ30分だった、あぁあもったいない何やってんだ私
とかって誰にも告げずに一人PCの前で悶える、そんな感覚。


露店街に戻りましたが、先ほど購入したクランプCは既に完売しておりました。

あれだ…調子悪い時は何やってもダメっていうアレだ…


bs_01199.jpg


たれ人形…高いなぁ…
廃屋の合間に、酒場でうろうろしつつ慌てて料理作りつつアイテム床に吸わせて泣きつつ
今こそ、たれ人形の偉大さを思い知りました。


『何もない床を半泣きでウロウロしてた時の自分はとても矮小でした』
↓ミンナも気をつけてネ☆'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 16 : 46 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

お金さえ出せば何でも

引き続き廃屋メマー篭りです。
私も例に漏れず、1.5倍なのに中々時間が取れなくて苦悩という状態ですが
なんとか今日BSはLv93まで来ました。

bs_01171.jpg


STRは素で96!

串バーベキュー(STR7)を食べて、憧れの一確は

bs_01172.jpg


8割くらい一確。

これさ…もしかしてカンストしてチヂミ食べても、ちょっと足りないっていうオチ?
たれ人形あればな…チクショーとか思いつつ、このギリギリ感がまた
たまんなかったりするんだけどネ。


bs_01173.jpg


買っちゃいました。

他料理の持続時間は20分なのですが、1hだと3個必要。
成功率は10回中1~3個程度なので、100回以上作成しないとまとまった数が作れません。
そんなに材料用意してないよ(つ∀`)

bs_01175.jpg


販売されてる+10料理は持続時間も30分とお得。
5h分使えるから、これでSTRカンストまでいけるかな。


…あれ?


重量1?

bs_01174.jpg


料理って重いので、例えば串バーベキューは重量100。
丸焼きだから重いとかいうわけではなく、グラタンでも50くらいあるんだよ。

さすが、お金を出せば便利なものが何でも揃うんですね。
どう見ても豚丸焼きのほうが高級そうなんだけど。

bs_01177.jpg


そして完全に一確。

一確だと楽すぎ。
今までは、二確の可能性があるのでメマー後クリック構えをしてましたが
その手間と時間が省けたので大変やり易くなりました。

bs_01176.jpg


STR127

完全一確のラインは125くらいかなー。
カンストしたらもう一回様子見て考えようっと。

いや、もう全部最後まで+10料理とか勘弁だけど。


『タンの盛り合わせは意外と材料は安価』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 45 : 41 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

遠いメマー一確

というわけで1.5倍なのでBSは廃屋に監禁です。
メンテ延長後の初日の廃屋は
まさにお祭り騒ぎ。

人・人・人・そして床いっぱいに散らばるドロップ。
この混み具合は、昔BOTで溢れてた頃の窓みたいだなぁ。
魔窟廃屋と化してますが、私はああいう緊張感が結構好きです。
ミスって横殴りしても、暗黙の了解だしネ。

Lv91になり、STRはついに込み120!

bs_01162.jpg


料理食べてるけどネ。
串バーベキュー(STR+7)で現在丁度120達成です。

「串バーベキューの材料」
木屑15・白ハーブ10・にく10
石炭2・火種1・辛口ソース1


結構安価に作れます。
成功率は10回中1、2回とかだけど(つ∀`)
料理成功率シビアだな!WIZで作ってるのでDEX115(ブレ込み)あるんだけど!
ポーションと同じ感覚でいたら、やってられん(*´ω`*)

サンタ服の材料のために木屑を数年に亘って溜め続けた甲斐がありました。
以前のクリスマスイベントの時に、サンタ服の必要材料が木屑で
一時的に高沸した時があったのよね。

さーこれで憧れのメマー一確だぁ~

bs_01161.jpg


んっ?

ハイオークのHP6890

一確できてねぇぇぇぇ

どうやら平均ダメが、ギリで足りないらしい。
たれ人形があれば余裕だけど、買う余裕なかった…
10回中1回くらいは一確出来てます。

bs_01163.jpg


仕方ないので、メマー10+通常打ち1で倒してます。
もうちょっとLv上がれば、チヂミで一確出来るようになる…かな?


『騎士と違いシビアすぎる』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 27 : 49 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

監禁旅支度

連休中、旅行に行ってました。
大阪のたこ焼きは、つゆの中にたこ焼きがプカプカ浮いててビックリしました。
3日くらいROやらないと逆に具合悪くなりそうです。
帰ってきて、瞬速のスピードでPCの電源入れてまたビックリ。

2008新春キャンペーン!! 『経験値1.5倍』
2008年1月15日(火)メンテナンス後~22日(火)


きやがった。

アイテム課金強化期間が!!!!


rog_01143.jpg


もうとっくに課金済みですが何か。

今年の目標、『WSになる』目指して一週間すべて廃屋に監禁されようと思います。
前回の夏の1.2倍の時は、Lv74→90だったかな。
今回はどのくらいまで上がれるかな~オーラはさすがにムリかな~
考えを巡らせながら、早速監禁旅支度を始めます。

rog_01141.jpg


とりあえず、明日のメンテでおもち販売終わるので
1k個くらいは買っておこう。

その後、廃屋用に魚20k個・ハエ20k個・白P2k個ほど放り込みます。
それから、経験値UPイベント前日の恒例行事

rog_01142.jpg


コンバーター作成。

1hで700個弱カタシムリ皮集まります。
これで水コンもトータル700個ほどストック出来たし
いざ戦いの準備は万端。

なんか、すぐ近くの廃屋に行くのに
生きるか死ぬかの遠い旅に出るような緊張感なんですけど。

ドキドキ(//△//)今日眠れるかな。


『明日から睡眠不足』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 03 : 57 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いすぎいすぎ

なんとなく遠巻き。

rog_01111.jpg


さて。
ドーピングによりLv86になったうちのローグは

rog_01112.jpg


イイ感じのステになってきました。
Flee238ちょっとヨダレ出ちゃうエヘ。
気づいたら、盗作がコールドボルト(Lv5)になってたので
ここらで崑崙デビュウを果たしたいと思います。

rog_01113.jpg


ローグで行くのは、ほぼ初めてかも。
砂でうまうまなんだろうな~♪と期待に胸膨らませます。

rog_01114.jpg


らっくち~ん。

Sbrの一確も弓のQMC狩りも便利だけど、これはいいわ。
スナッチャーとコンバーターを考えた人は天才だな。

rog_01115.jpg


パピヨンも土ダマで楽々。
BOTも人も誰一人いない崑崙で短剣の音が響き渡ります。

rog_01116.jpg


パピヨン多いなぁ。
桃木の3倍くらいいない?(*´ω`*)

rog_01117.jpg


いすぎいすぎ。


『自然沸きでこのMH、死にかけますた』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 12 : 50 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ドーピングで狂気

コモドイベントが来週のメンテまでなので、クエスト消化させてます。

q_01091.jpg


各都市転送便利だなぁ。
速度もポタもない職で全てのクエストを回るのは骨が折れますが
イベント転送のおかげでサクサク進行できます。

といっても、ローグだけで丸一日かかった。

rog_01092.jpg


最後の経験値がもらえる手前で止めておき、教範使って一気に全クエ回ります。

q_01093.jpg


今回こなしたクエ12件。

Lv81(90%)→85(23%)まで上がりました。
ヘリオンと歴史学者がおそろしくオイシイ。

これで目標の狂気P使えるLv85達成(≧∀≦)

ドーピングだけど。

q_01094.jpg


連作になってるクエを残りやれば
サクっと80台を駆け抜けられそうです、たぶん。


『オーディン神殿クエが一番キツイ』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 58 : 25 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

やっちゃった系☆短剣編

『なんでコレにコレ刺しちゃうの?』
という、やっちゃった系装備って露店で安価に売られてたりしますよね。

「+0ドルロンコ」とか、ヒール盗作用のみに作った形跡が伺えたり。
「+6ペノバックラー」とか、いっぱしの価格がついててちょっと哀しくなったり。

最近、ローグや二刀アサのために短剣揃えようとしてます。
いつまでも動物グラ1本だけじゃやっていけない、ということに気がつきました。
動物グラも意図的に作ったわけではなく、実はXボウに刺してスナでラッコ狩りさせようと思っていたのですが、ラッコくらい中型角弓でいいよな?ということにゴブリンC3枚買ってから気がつきました。
その時丁度+7sグラが余っていたので、そこに…
ヒルウィンドもウサギもペストも動物で良かったホントに。
ある意味何も考えてないやっちゃった系動物グラです。
でも動物グラに風付与してラッコ狩ると、ハンパなLvなのにすごく強く見えるんです。
まぁそれくらいラッコを愛してる。

いつも露店街をうろうろしてるので
昨日、買って30分使って即売った無形グラの他にも色々掘り出し物を見つけました。


rog_01081.jpg


+7ボーンドダブルシューティンググラ

スケワカ1・フレイムシューター2で、中型なのにHITもATKも+20されるよ!という
全てを兼ね備えた、まさに夢のような武器。
まぁステキ☆

…これ作った人さ、中型作ろうとしてる最中に丸太狩りして
「今スケワカ高いし、2枚出ちゃったからコレ刺しちゃえ~」
っていう事情だよね、絶対。

11/29日記『頭装備職人』参照

どんだけ丸太集めてるんだ!

1.4Mだったので買いました。
中型もTHも持ってないので、汎用武器として使えるかもしんない。


続きまして、

rog_01082.jpg


+10ダブルタイタンハロウドスティレ

ミノ2・サンタポ1という大型闇特化です。
ニブルで重宝するネ!
なんでスティレなのかわかんないけど!
あっ、+7グラより+10スチレのほうが強いのかな?
そうだよね、きっと!
なんたって+10だし!!


1Mポッキリでした。

ローグや二刀でニブルに行くかはともかく、PTに呼ばれた時の間に合わせにいいかもしれない。
大型グラとか敢えて買うほどでもナイシナ…


rog_01084.jpg


狩りの方は引き続きエル100個獲得挑戦中です。
今日も闇リンゴスティって絶好調!


『ネレイドからエル塊が出た時は感動を覚えました。』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 05 : 17 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ドナドナ無形グラ

精錬に敗れた腹いせに無形グラを衝動買いしたものの
Sゴーレムもスリーパーも錐で済むじゃん。
ということに気がつき、無形グラの存在に困ってます。

あっ、ジュピで使えるのか!
チェイサーでBBすればおいしいよね!!

何年後の話だろ(*´ω`*)

rog_01071.jpg


試しにローグ無形狩場、時計3Fに行ってみました。
昔はローグは無形グラ持ってここでオーラまで狩ったらしい。
盗作上書きもないしね!

それなりにダメは出るけど、やっぱり付与つかないと
ローグとしてのダメの限界値をひしひしと感じてしまう。

rog_01072.jpg


本も余裕で狩れます。
HIT足りないかとリンゴ乗っけてきたけど全然OK。
ミミックはやや当たりづらいかな。
体感HIT50%くらい。

rog_01073.jpg


血眼になって管理者を追いかけますが

ヒナレの葉とデスペルに脱力。

土塊と付与のないスリーパーMAPという感じでした。
これ、好きじゃなきゃ居られないな…



rog_01074.jpg


速攻売りました。


『ゲームデータは新品中古関係ないからイイヨネ』
↓という方はポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 05 : 36 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

『衝動買いすると後で後悔する』

精錬でアラガムとホルグレンの両方に裏切られ
+7sガードを2個クホった私は、泣きながら精錬所を飛び出しました。

そして速攻プロのとある露店へ駆け込んだ。

rog_01061.jpg


無形グラを衝動買い。

このままで終われるかぁぁぁ、何がなんでも+8sガード作るんじゃぁぁぁぁ!!!

もう完全に頭に血が上り、即ローグを出動。
1分前に買ったばかりの無形グラを持たせてエル採掘場、コモド北洞窟へ向かいます。

rog_01062.jpg


いざ!エル100個集めるぞ!!!!!!

とにかく精錬においては、エル代が高くつくので
すべてのエルを自力すれば安価に+8sガードが出来るはず。
いや、出来るはず。

rog_01063.jpg


って、あれ?

なんかダメが全然出てないんですけど…
あれ?特化持ってるのに?
こいつ硬いんだっけ、もしかしたら錐ならダメ出るかな。


というわけで、速攻倉庫から錐を引っ張り出します。


rog_01064.jpg


錐で良かったらしい。


無形グラの出番、5分で終了。






あっ…アーーーーーー!!!!!


rog_01065.jpg


スタンで死んだ・゜(p>Д<q)゜・。ばかばかばk


rog_01066.jpg


スタンすると全攻撃食らうのでとっても危険。
↑このダメで、無形盾持ってるんですけど…

…スタン防ぐCってあったよね?

あ、このMOBが出すのか。

そのうち出るだろ…でも、エルのほうが出てほしいかもしんない(*´ω`*)

rog_01067.jpg


でたぁぁぁヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

rog_01068.jpg


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

エルが出てこんなに感動するとは思いもよらなかった。

rog_01069.jpg


1ターン30分でエル5、6個ほど。
原石も出るので結構かさが増えます。

100個って10時間くらいですぐ達成できんじゃね?(*゚∀゚)=3


まってろよ!アラガム!!!


『ペコ卵C高沸しすぎ』
↓という方はポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 09 : 52 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【ホルグレンとの死闘】+8sガードへの道

倉庫もいっぱいになってきたので、買い溜めしてる装備をカンカンしようと思います。
朝、BSで婆園に向かう途中に ちょっとホルグレンのところに立ち寄り~♪
この時は本当に軽い気持ちでした。

bs_01051.jpg


sガード2個・マイン・カッター・sメントルなどなど。
メントルはくじの影響なのか最近安いのでついつい買い込み、いっぱい溜まったなぁ。

bs_01052.jpg


お。
カッターが+9に(*゚∀゚)=3
これは幸先いいわぁヾ(*´∀`*)ノ

続いてsガード。

bs_01053.jpg


えっ?

bs_01054.jpg


え。


2個とも+7になったぞ!オイぃぃぃ!1!!!


キテルヨ!やっぱ今年はキテルヨ!!時代はホルグレンだよ!!!11!

bs_01055.jpg


ここに+7sガードが2個。

bs_01056.jpg


そしてカートには出番を待ちわびているペノC。


いくしかない。


お願いします!ホルグレン様!!


bs_01057.jpg


ヴァアアアアアァァァァァァアァァァアアァァア…


bs_01058.jpg


辛いよ!辛すぎるよこの現実!!
たまには+8出来てくれよぉぉぉぉぉ…
・゜(p>Д<q)゜・。わぁぁぁぁぁ…






…残り1個か…
残りも何も始めから2個しかないしな…
これクホったら相当ダメージ受けるなぁ…

葛藤した挙句、私は苦し紛れにメントルを1個叩きました。

bs_01059.jpg


えっ?

bs_010510.jpg


えっ??

ややややややっぱり今日のホルグレンは神なんだ!1!1

慌てて私は露店を駆けずり回り、全露店をクリックしてsガードを買い占めたのです。

bs_010515.jpg


といっても3個しかなかったけど…もう朝だしな…
ついでに足りなくなったエルも4M分ほど買い足す。
さっき+7メントル出来たから露店で売れば6Mくらいに。

うん、マイナスなってない!!


だがしかし

bs_010511.jpg


3個とも+6になりませんでした。

あれっ…
え、なにさっきのフィーバーは?
どうなの、このホルグレンの駆け引きはさぁ。
なにこの、押して引いてまた押してみたいな…
…もう運終わった?

ホルグレンに見切りをつけた私は王道の元へ。


bs_010513.jpg


やっぱこの人しかいないよ!

数々の伝説を作り上げた神アラガム!


お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!































bs_010514.jpg



ゲハッ(吐血


『ガードなんて+8にこだわる必要ないんじゃない?』
↓ダヨネ、ソウダヨネ…すいません押してヨチヨチって慰めてください…↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 55 : 46 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

二刀アサ3次職狙っちゃう?

新年にあたって、SS用のフォルダを2008に新設したのですが
スッカスカで逆に落ち着きません。
早く レアやオーラでいっぱいいっぱいにしたいと思います。

さて、先日錐獲得用アサを作成しましたが


as_01041.jpg


すくすく育ってます。

シーフ時代はオール壁で転職にこぎつけました。
ノビから3時間くらい?
1stもアサシン(現在のSbrAX)だったのですが、
当時は3ヶ月くらいかかってたナ!アサ転職まで!
MMORPGが何たるかも知らずに始めたので、お金とかMOB倒せば勝手に溜まって
ラスボス近くになったら使い道なくてスゴイ金額になってる
みたいに思ってた。
完全にドラクエ&FF感覚ですた。

転職も、ダーマ神殿で転職してた身にとって アサ試験は難解だったなぁ。
転職試験に一晩かかって外で待たせてたGMを寝落ちさせる始末…
甘酸っぱい思い出です。


というわけで、今度は二刀ですが
強いな!二刀!

as_01044.jpg


地付与でひたすら鳥人間狩りです。
以前アイン↓←にしかいなかったのが、配置変更で氷D↓→にも大量に沸くようになりました。
アインMAPのほうは、なんか白い玉ねぎが沢山いてヒルウィンドはほとんどいなくなってました。
玉ねぎ痛すぎてムリでした、すごい囲まれるし。
「もう鳥人間狩り出来ないの?(´;ω;`)」とか涙出てた。玉ねぎだけに。

新MAPのほうは、邪魔なウィレスもいないし他MOBは非移動の花とサボテンのみ。
ヒルウィンドの沸きも良いし、昼も夜も人でいっぱいです。


とりあえず目標は神器クエ参加できるLv70ですが、こんなに強いんなら
すぐオーラになれそうじゃない?(マイ感覚

現在Lv60/32
as_01043.jpg


AGIは70で止めて~後はDEXを40に。
それからは、ずっとSTR振りかな。

とか、想像するのは楽しいのですが
ある問題が。

二刀は金がかかる。

何しろ両手とも剣なので、右手はTBdグラとして左手には魔の4枚刺しマイン。

騎士時代のパイクで4枚刺しの辛さを痛感済みなので
狩場に合わせて全部4枚とかオソロシイ。
スケワカ・ペコ卵・ヒドラ・ミノ…全部4枚づつよ?
目眩するわぁ。
まったくパイクのCを引っぺがしてマインに貼り付けたい、力技で。えいやぁって。
無形パイクとか魔剣専用になってるよ、未だに魔剣からC代回収できてねーよ。

as_01042.jpg


現在Sbr用のQHマイン持たせてますが、二刀マインで今後必要なのは…
鳥人間→オットー→スリーパー→氷Dとすると
動物と無形が最低いるな…

スリパと氷は右手錐だから(もう取れてる気)中型グラはムリに作らなくていいかぁ。

って、どこまで育てる気?Σ(゚◇゚;)

もう3次職いっちゃう?



『予定立ててる時が一番楽しいよね。』
↓という方はポチっと押していってください。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 13 : 19 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ささやかなお金を失った者

倉庫にある余りもので、以前から憧れていた
アノ装備が作れることに気が付きました。

bs_01031.jpg


お金を失った者の心

必要材料:
サークレット(s1)1
黄金1
鋼鉄20
やわらかな毛80
べとべとする液体800

必死に集めて作るほどではないけれど、いつかは欲しい…
最近はサークレットが安価になり、たまたま土精から黄金が出て、
ペノ狩りで溜まったべと液は既にk個単位。

ついに念願叶いました!
なんて、ささやかすぎるんだ!

bs_01032.jpg


クールビューティーでステキ♪

このドル袋の重量感タマランゼ。

その効果あってか…

bs_01033.jpg


一発。

去年、強土ダマ作ろうとして10回くらい叩いた挙句、0個惨敗。
あまりにもお粗末過ぎて日記にも書かなかったというのに
一回叩いて成功。

なんかこの仮面もイイよね。
無心になれる気がします。
新装備のぺろりんマスクもなかなか可愛らしいけど
あれ見ると舌引っ張りたくなるんだヨナ。


『次は電球のヘアバンドだ!』
↓ポチっと押していってください。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 02 : 57 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

年間トータル経験値ver2008

去年はどのくらいの経験値稼いだのかな?(´・ω・`)
というわけで、昨年のトータル経験値を計算して今年の方向性を決めたいと思います。
年初めの恒例行事にしたいと思います2008。

1年前の日記ではこんな感じでした。


騎士:Lv96→転生90  400.9M

ハンタ:Lv72→97   282M

アサ:Lv96→97    58.2M

ケミ:Lv71→79    17M

製造BS:Lv67→76   13.2M

他、新規キャラ
WIZ83、ログ75、ME76、Vプリ70、戦闘BS67、セジ62

トータル経験値=868M


主火力や商人系キャラはそのまま在籍してますが、去年は5スロ実装があったので
1垢消してメイン垢に作り直ししたため支援やローグ、セージ等は丸ごと入れ替わり。

現在こんな感じ。


LK:Lv90→93(13.6M)  133.2M

AX:未転生Lv97→転生83(2.8M)  258.6M

スナ:未転生Lv97→転生82(6.4M)  244.5M

HiWiz:未転生Lv83→転生83(6.4M)  460.8M

ケミ:Lv79→82(1.4M)  13.7M

製造BS:76→81(570k)  14.5M

戦闘BS:67→90(3M)  82.3M

他新規キャラ
V支援83・阿修羅76・二刀アサ56・ローグ81・セージ71・付与セージ57

トータル経験値=1404M



!?(  Д )゚ ゚

去年を大幅に上回る恐ろしい数字に…って、1年前から教範実装されてたから
その影響か(*´ω`*)ナーンダ
去年は現在Lvの経験値数をメモしてなかったので、高Lv組はちょっとずれてるかも。

しかし、こうしてみると具体的に何やってたか如実に現れる。
WIZの成長すごいな!
AXとスナは綺麗に同時に成長してるし、LKは婆園専用、生体でがんばった時期もあったかな。
後はWSなりたい~って、経験値UP期間だけ廃屋メマーがんばってたなぁ。
5スロの作り直しで新規も色々やったし、今年はV支援とローグを90台に乗せたいなぁ。

それにしても、去年転生した3人が完全に横並びになっている。
私の悪い癖?で、あれもこれもと欲張りすぎた結果…
Lv帯が同じだと例えば

『棚臨)87↑スナorSbr他揃い済』

こーいうのに入れない。

スナとSbrのポジションは限りなく近いので、臨時で臨機応変に組むには
Lv帯も職の系統も離れていたほうがやり易い(*´ω`*)
しかもHiWizだって同じ後衛だしね'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
何も考えずやりたい職やってるとこんなんなります'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
まーやりたいことやらなきゃネ!

今年は…とりあえずWS目指します。
去年は廃屋メマーしかしなかったけど、武器揃えて婆園篭るんだ(≧∀≦)
他の転生狙いは教授かハイプリ…何か転生組が攻撃職ばかりなので
廃たるものハイプリの一人や二人持ってないとカッコつかない気がするんダ。
え、そんな理由?

それから今年こそは、どれかは転生オーラにしないとなー。
スナ切ってAX上げようかな~。
そんなことやってる間に、今年も3次職実装、鯖統合などなど色々ありそうですが

WSの体育座り&武器精錬目指してがんばります。


『体育座り萌え』
↓という方はポチっと押していってください。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 25 : 35 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あけまして2008おめでとうございます

あけましておめでとうございます2008。

new_01011.jpg


私の今年の年越しは時計4ペアでした。
去年は先代のローグでオットー海岸で迎えた記憶があります。

new_01012.jpg


今年も沢山レアだすぞーおー
と、誓った矢先プロが緊急メンテで露店街が総鯖キャンされてました。
さすが元旦からやってくれる。

new_01013.jpg


幸い朝5時まで時計4でがんばってたので
緊急メンテの影響は受けませんでした。
元旦なので寝てられるし、すっごいがんばった(*´ω`*)

昼頃起きて、今度はAXで崑崙へ。
AXも結構育ってきたので、(現在83/47)そろそろ固定したソロ狩場や稼ぎ場を
見つけたいところです。

new_01014.jpg


うは(≧∀≦)

新年から縁起いいな!

@3枚集めてQチャッキーマインでも作ろうかしら(*゚∀゚)=3


『大雪で初詣に行けないからROやってるんデス』
↓今年もよろしくお願いします↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 58 : 26 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

