
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ただいま竜宮城

どうも、おひさしぶりです。
しばらくROやPCから遠ざかった生活を送っておりました浦島太郎です。

PC起動したら、キーの打ち方を忘れてました。
たぶんキャラ動かしたら、ヒール砲も撃てないと思います。
とりあえず初心に帰ってMOBを叩くところからリハビリ始めようと思います。


ギリギリハロウィンイベントに間に合いましたので
早速パイを求めて走りこみました。

p_0910271.jpg

ここですか、密教の集会所は。
今年からマスクに変わったんですね。

p_0910272.jpg

早速作成。
がんばって30k個作ります。
ネイチャで鍛えたクリック技を披露してやるぜ!
ドロップで貯めてた卵は倉庫に18個あったぜ!!

p_0910274.jpg

・・・・・あれ?金ないな・・・・
確か20M以上持ってたはずなのに・・・

あーあー
そういえば休止直前に+5木琴ベントス18Mで買ったんだった。
s0でもそれくらいなのに、+5なら安いなぁと思ってね。
まだ一度も使ってないけどね。

p_0910273.jpg

・・・随分とお安くなりましたね。全体的に。
とりあえずネイチャからがんばるか。


『露店街をキョロキョロしてます』
↓今何位なんだろな・・・↓

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 12 : 58 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

