
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

0.01%の壁

人間、楽して儲かると地道に稼ぐのが馬鹿らしくなるものでして

jp_0912291.jpg

僅か40分でホドcを出してしまった ゆいたん。
もうスリッパでコツコツなんてやってらんねぇ。
聖域3に永久就職しようと心に定めたのでした。

jp_0912292.jpg

ホドの装備ドロップは靴が2種類でして
シャドウウォーカー(0.11%)sブーツ(0.03%)です。
シャドウは重量200なので持った途端に捨てますが
sブーツは60なので、なんとか持って帰ります。

jp_0912294.jpg

これがまた0.03%なのに、よく出ます。
1hで0.03%が2回って、カード出てもおかしくないです。

jp_0912293.jpg

この後、また1個追加されました。
たった、0.01%の差なのですが壁は厚いようです。

効率のほうはというと…

jp_0912295.jpg

さっ、のほ、うへあっ

ゲホゲハッ

うすっ!0.01%の壁うすっ!!

私 永久に ここにいます!!

あ、効率?
3M前後出てました。
ソロジプとしては十分なんじゃないでしょうか。

jp_0912296.jpg

うえっへへへへへへ
Bijouのホドはすべて私のもんじゃい、でへへへへ


↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 27 : 56 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

下乳の半分は優しさ【聖域3F・ホドレムリンバルカン狩り】

メリークリス…

jp_0912261.jpg

あぁ、もうクリスマス終わってしまったのね。
一年で2日だけなんて短すぎる。
一週間くらいクリスマスだったらいいのにね。どうもこんにちは、ゆいたん。です。
倉庫のサンタ服も、また来年へ持ち越しです。

jp_0912262.jpg

紆余曲折ありまして、フリストの帽子を手に入れました。
結局、アイシラcは露店から買いました。
フリストの帽子の効果は、物理攻撃で闇属性MOBに+10%ダメなのですが
「闇属性というと婆とか?」と、お思いでしょうそうでしょう。
私がこの装備で何を企んでいるかといいますと…

jp_0912264.jpg

こっれだぁ~

聖域3F・ホドレムリン狩りです。

実はホドは、バルカンにとって どういう装備にしても本当にギリで1確不可能という
非常に惜しいポジションにおりました。
一般に普及していない神器や下僕LA係でも持っていれば別ですが。

それが、フリストの帽子の登場でバルカンソロが可能になったのです。

jp_0912263.jpg

聖域3のアクティブはホドとシーカーのみなので銀矢と地矢を携え
シーカーのJT対策に風鎧を。
イベントでもらったパンの耳のような+7DEX料理を食べてDEX150超え
完 璧 だ。

jp_0912265.jpg

中型のままでも、シーカーは地矢で1確です。
この大きさで小型です。
羽があるくせにテレポ移動してきて隣のセルにつけてきたりします。
生意気な。でもエルや魔女砂落とすから許す。

ホドもシーカーも魔女砂を落とすので金銭的にはまずまず。
トゲの実で回復剤が現地調達できるので、2FよりもSP管理が楽です。
何よりすべて1確なので、思ったよりSPが保ちます。
あ~楽しい、1確楽しい。

jp_0912266.jpg

あ。もう30分経っちゃった。
自力で集めたフルーツミックス(DEX+3)食べよっと。

jp_0912267.jpg

あ…れ…?

ホドレムリンのHP:12180

現在の装備でDEX+3の場合、DEX149

惜しい、非常に惜しい。
そっか、頭を矢りんごに出来ないからな…
追撃で1発入れるなんて面倒だし、危険すぎる。
仕方ないので鎧をロッカータイツにして出直し。

jp_0912268.jpg

うん、やっぱりDEX150のラインは絶対だね。
あ~楽しい、1確楽しい。

jp_0912269.jpg

それにしてもシーカーのJTが痛い。
テレポ着地した瞬間に食らったりするので、そうなると回避できない。
魚食べて何とかなるけど、重量的に50個くらいしか持てないしな~。
やっぱ風鎧の方がいいなぁ。でもエベシ重いしな~。

jp_09122610.jpg

えっ…?
ぎゃああああああああああああああ

でたあああああでたあああああああああ

ちょ、これ40分で出ちゃったよ!!
私 ここに 永久就職します!!

jp_09122611.jpg

とりあえずHSEのDEX服にドケビc刺してこよう。
でへへへへ。
ああ、笑いがとまらん。
今年も良い年だったわ、うへへへへ。


『経験値効率は後日に』
↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 43 : 52 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

聖夜に乳が鳴り響く【聖域2F・アイシラバルカン狩り】

☆★☆メリークリスマス☆★☆
待ちに待ったクリスマスですね、ゆいたん。です。

クリスマスイブに私は何をしているかというと…

jp_0912241.jpg

必死です。 IN 聖域2F

事の始まりは、
私は携帯電話を持っていないので、モバイルアイテムなどは全て他力本願です。
「クリスマスに、フリストの帽子をプレゼントしろしてください。」
ごく丁寧にドコモユーザーである友人にお願いしたところ
「アイシラcが欲しいな。」と、当然の如く返されました。

「アイシラcのが高くね?」
という言葉を私は喉元で飲み込みました。

どうやらサザンクロスに刺すため、アイシラcの需要が上がっているらしいです。
サザンクロスがどれだけすごいのかは、アイテム説明文を読んでもちっともわからないのですが
露店価格を見て、そのすごさを実感しました。

というわけで、前々から挑戦しようと思っていた聖域バルカン狩りです。

jp_0912242.jpg

アイシラは1確、ヴァンベルクは2確なのでほぼ状態異常は食らいません。
鎧は風でなくても大丈夫です。

jp_0912243.jpg

DEXが無詠唱になる150をクリア出来ていれば、アイシラ1確になるのですが
これが微妙な線でして、料理食べれば頭をハイレベルにできるけど
食べなければリンゴ確定というところ。
ついでに無属性なので、矢はオリ矢にしてみました。

jp_0912244.jpg

なんというか、ギリで1確するのが難しいように上手く設定されてるんだよね…バルカンはさ。
アイシラの必要Fleeも割と低いので、ほとんど攻撃食らいません。
もしもの時の魚30くらいでOK。その前にパイを食べてしまうのでHPよりSP管理の方が問題。
マニピクッキーでがんばってます。

jp_0912245.jpg

…グレムリンてさ、歯の隙間からちろちろ舌を出し入れしてるんだよね。
このちろちろ具合がさ、なんかこー気になるよねエロいよね。
ノンアクなので、しばらく追い掛け回してちろちろ眺めてました。

はっ…

クリスマスって今日だよね?


『妄想してると時間の流れが早い』
↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 27 : 34 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

思い込むと目がよく見えない

どうも、こんにちは。
先日の日記で、龍神祭のサービスでアスム付けてLKトール狩りできるよねと書きまして
期待に胸を膨らませたゆいたん。でしたが…

lk_0912221.jpg

…ん。

lk_0912222.jpg

…ん?

lk_0912223.jpg

…えーっと…

アスムじゃなくてキリエですね。

なんちゃってハイプリースト!?
騙されたああ(´゚ω゚):;*.:;

lk_0912224.jpg

で、こうなる。


『龍神祭、お疲れ様でした』
↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 36 : 16 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

クリスマスの予定は・・・

どうも、こんにちはっ。
フリパン聖女☆ゆいたん。です。

フリパンとはフリースパンツの略なの☆
冬だからねっ。
「フルチ…あぁ、パンか。」と読んだ貴方は、イブの夜にゆいたん。がエッチなこと仕掛けちゃうゾ☆

これからクリスマスにお正月と、楽しいイベントが目白押しね。
みなさんは誰とどんな風に過ごされるのかしら?
寒いからって家に閉じこもってゲームばかりしてちゃダ・メ・よ☆

ゆいたん。のクリスマスとお正月の予定聞きたい?聞きたい?

じゃあブログをご覧のみなさんにだけ、コッソリ教えちゃうね☆




クリスマス:気が済むまでROプレイ
お正月:気を失うまでROプレイ



私のROへの愛はとどまるところを知らないようです。

始めた頃は楽しくて楽しくて、午前10時から午前2時までプレイしてた時もありましたが
早6年ほど経過したというのに、情熱が薄れないのは何故だろう。
いえ、時期によっては引退を考えたり規模縮小を考慮したりと色々あったのですが
未だに好きで好きでたまらない。その気持ちが変わらない。

そんな私のバーニングラブが通じたのか、最近良いこと続きです。

2009_12211.jpg

久々の一発+7。

2009_12212.jpg

濃縮だけど。しかもオル制服は+6でどうしようもなく倉庫に残っていたら
HSEが来てしまい、引っ込みつかなくて叩いたんだけど。
これでダイアデムの残骸も完全に消化できました。
あの時のアフロの大群は今も倉庫でひっそりとふさふさしています。

2009_12213.jpg

福引当たった!
100zだけど。砂の塊1個拾ったほうが全然高価なんだけど。
手間と金額が合ってなくて、逆に寂しい気持ちになるんだけど。
でも微妙に嬉しいんだけど。複雑なんだけど。

2009_12214.jpg

サンタポでたお!
倉庫整理ついでに大量のプレボとクリスマスボックス略してクリボを空けていた時の私の表情は
子供のように無邪気な笑みだったに違いない。
未鑑定のままの大量の帽子は年始明けには処分したい…


「クリスマスなんておもしろくねーよ!」という男子による
クリスマス恒例・臨港壊滅枝祭り 今年も待ってるぜ!


↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 30 : 04 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

悪女、三銃士になる

どうも、こんにちは。
永遠スリッパをやっていますと、あっという間に…

rog_0912201.jpg

あっという間に今年も終わりですね、ゆいたん。です。

rog_0912203.jpg

憧れのノーブルハットを購入しまして
「あ~カッコいい、私カッコいい。」と、惚れ惚れ眺めてます。
赤と焦げ茶でまとめられたハイセンスな悪女。
クリスマスにも同化して、季節感タップリ。

rog_0912202.jpg

肝心のARの使用感はといいますと、
30分で4回発動します。
つまり10分弱に1回ですが、どうも変な癖がありまして
AR中に連続発動したりします。

短剣ローグにARがかかると、動きがカクカクするほど高速になるので
その分発動しやすくなるのかとは思いますが
3秒で連続発動とかやめてほしいです。30分で4回しかこないのに。

AR1なので、発動したら大慌てでテレポしてMOBを漁ってます。
テレポ中に効果が切れてしまったり、慌て過ぎてオリ源置いたまま飛んじゃったりしてます。

ずっとAR状態で効率アップというわけにはいきませんが、気晴らしにはなります。

rog_0912208.jpg

こっちのほうが良さそうだ。

ルイーゼのサンタ帽は、攻撃時に低確率でブレ10・ヒール3がかかるのですが
同じ低確率でもえらい違いです。
どんどん出ます。

rog_0912204.jpg

イベント中だけだけ…どっ?

rog_0912205.jpg

新米三銃士がんばってます…よっ?

rog_0912206.jpg

強力なMOBがそこかしこにおり、どうやら祭りが夜中に開催されていたらしいです。
倒せないのが早朝に残っていた模様。
「クリスマスMOBかな?^^」と無邪気に近づくゆいたん。

rog_0912207.jpg

この有様だよ。

隣のサンタポも くすりと笑んでいます。

rog_0912209.jpg

どれ、私も一本折ってみるか。



ポッキー。

rog_09122010.jpg

… … …

あ、これペットですぅ。

連れ歩いていたら、攻撃モーションが出るので
通りすがりの方の「え?」という視線が痛かった。

rog_09122011.jpg

何歳になっても、クリスマスは楽しいものですね。
ねえ、クリスタル。


↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 40 : 10 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

バトンをやってみました。

うりゃー!
くらえ!!さんだんけーん


rog_0912181.jpg

どうも、こんにちは。
クリスマス気分を満喫してます、ゆいたん。です。


おっぱい会長こと矢香様より、バトンをいただきましたのでやってみます。
読み返して、少々赤裸々すぎたかと反省しました。
ケツの穴見せたほうがマシだった
スクロールの速度10で読み飛ばしてやってください。

01:バトンを回す3人は?
えーと…
のんのさん
ノムさん
後一人…すいません、交友関係広めておきます。
余裕があったら受け取ってください。

02:お名前は?
ゆいたん。

03:おいくつですか?
永遠のハタチ☆

04:ご職業は?
みなさんに夢を押しつける商売です。

05:好きなことは?
妄 想すること☆

06:好きな異性のタイプは?
懐が深い人。
二人の間に問題が起こっても話し合って解決しようという前向きな姿勢の人がいいですね。
あ、あとセックスが上手じゃないと!

07:特技は?
ネイチャや鋼鉄を置いたまま飛んでも、またその場所に着地して回収できる。

08:資格は何か持ってますか?
ネイチャ3級。

09:悩みは何かありますか?
妄想と現実の狭間で悩み苦しんでおります。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは、飲み物・貝類。
嫌いなのは、食わず嫌いでイカの塩辛

好きな食べ物が飲み物って回答おかしいですかね。
水分が好きなので、コーヒーやポカリ飲んでます。

11:好きな人はいますか?
すべての人を愛してます。

12:あなたが愛する人に一言
幸せでいてください。

13:回す3人の紹介を簡単にお願いします
のんのさん:相方はダンナ様☆ラブパワー飽和
ノムさん:お世話になってるギルマス。ボヤキが某監督にソックリ☆

14:最近買ったもの
官能小説。
レジのオジサンに不審な目で見られます。

15:理想のデートコースは?
昔は、「クリスマスはレストランで食事してホテルに行って~」という風に形式にこだわっていましたが
いざそれが消化されてしまうと、私の中の理想は具現化できないのだということに気がつきました。

16:今の恋愛を一言で言うと?
金。
すいません、聞き流してください。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
最高は16歳上。
その人が今のダンナです
すいません、聞き流して(ry

18:これだけは負けないってのありますか?
妄想。
誰にも負けません。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
ROプレイに支障が出るので断念します。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酔っ払ってホームから線路に落ちて電車を止めたこともありました。
すいません、聞き(ry

21:好きな芸能人は?
特にいませんが、上川隆也になら抱かれてもいいです。

22:あなたを動物に例えるなら?
牙をもがれてやる気を無くした虎。

23:最後の発信履歴は?
携帯電話を持っていません。
よく、嘘だろうと疑われます。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
始めから持っていなければ、「今どこに居て何してる?」と
捕まらずに済むのです。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
PCがあるのでメールはします。
最後は、ギルメンとのエレメンタルクリップ買取の件について。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
そんなにいません。
ギルメンと古い愛人が数名程度です。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
マメに消してます。
やましいことがあってもあっても、とにかく消します。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
そんなにさばききれません。
せいぜい10件までが関の山です。

29:自分のチャームポイントは?
口が悪く、態度もずうずうしく、でも気は優しい。

30:何フェチ?
耳かきフェチ。
耳元がぷわぷわしてる人を見ると、うずうずしちゃいます。

31:最後にバトンを回してきた人
矢香様。お っ ぱ い は 永 遠 で す 。


…果たしてこういう方向性で良かったのか甚だ疑問ですが
15秒くらい悩んで、サッサとスリッパに戻りました。

rog_0912182.jpg

龍神祭も追い込みです。
ローグでスリッパしかやってませんでしたが
LKでトールとか、WSで氷Dとかでもおいしいんだと
他の方を見てて気がつきました。
特にLKトールとか、アスムも全部NPCで賄えるので便利ですね。
祭りが恒例化するといいなぁ。


↓ポチっと押していって下さい

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 18 : 57 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

それがスティドリーム

どうも、こんにちは。

祭りの商店街で、ハエを大量購入しようと
NPCと倉庫を往復クリックしていましたところ…

sni_0912152.jpg

間違えて蝶羽1k個買ってしまいました。
3年分くらい間に合いそうです、ゆいたん。です。


アニバーサリーイベントで登場した、怪盗アニバーサリーコスプレ帽子ですが

sni_0912151.jpg

スナッチャーも月光クリップも持ってるのに、
頭装備を潰してまで どう使うんだと首を傾げた方も多いかと思われます。
どうやら使い方にはコツがあるらしいです。

① スキルLv1なので高DEX推奨。
② 遠距離でも盗める。
③ 収集品の良い狩場が最適。


それって…


sni_0912153.jpg

こういうことじゃないか。

なんと、スナの崑崙篭りにピッタリです。
プラスギャングスカーフでより怪盗らしくなりました。
でも体は露出してるアンバランス怪盗。

sni_0912154.jpg

Lv1でも、オイ!でねーぞ!!というほどでもなく
ちょこちょこ盗めます。
崑崙は白草が多いので、2倍アイテム手に入って良いですね。
手動と違ってSPも手間もかからないので
月光クリップ持って桃木からスティすることを考えたら
弓職にとっては夢のような未来装備です。

sni_0912155.jpg

ま、今時 弓で手動スティするなんて私くらいか…
高DEXといえどスキルLv1なので、桃木からなんて中々盗めなくて
SPだけ減っていっちゃうんですよね。

sni_0912156.jpg

ま、主に草からしか盗めませんね。

手間とSPがかからないというだけで、
確率的にはスティLv1とまったく同じです。そりゃそうか。
オートなので発動してもタゲが外れなくてストレス感じませんが
その代わり、パピヨンから粉とかいらんもんをスティったりして
ある意味ではストレスを感じます。

sni_0912157.jpg

どっちなん…うおわっ

枝、スティった!!

枝、スティった!!!

枝とか、1ターン30分で1、2本とかそんななのに すごい確率だ。
そう、スティの良さは発動すれば必ず何かは盗めるので
ドロップよりも格段に期待値が高いところにある、それがスティドリーム。

sni_0912158.jpg

でも、どんな怪盗でも人の心は盗めないのさ。
ねえ、クリスタル。


『ああ、いいこと言った』
↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 49 : 21 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

低温ローグ

どうも、こんにちは。

rog_0912131.jpg

龍神祭の初日にポリン帽かぶって、付与NPCを何度もクリックしてたのは
私です、ゆいたん。です。

一週間後に実装された怪盗アニバーサリークエをこなすと付与サービスが受けられる、
というわけでこなしてまいりました。

rog_0912132.jpg

怪盗ゆったん。参上!!

早速付与とポタを利用してローグでスリッパ行ってきました。

rog_0912134.jpg

いつもハッケイなので、気分が変わって楽しいです。
非常に良い銚子です。それは港。
ギャグのセンスも気候に伴い低温化してます。

rog_0912133.jpg

THE・ドロップ固め装備。
頭が天使忘れなのが、今時少々恥ずかしいのですが
がんばって おかねためて のーぶるはっと かいたいです。(低温

rog_0912137.jpg

気孔リロードがないので、デモパンもストレスなく倒せます。
ハッケイの時は面倒なデモパンですが、短剣だと簡単だし魔女砂がうまいです。
いつも放置即飛びしてるので、どうぞハッケイさん この機会になすっていってください。

ローグは楽だなぁ。
テレポで狩場に着いたらマウスの右手一本で狩り続けられます。
/q2でF8とF9にそれぞれ魚とハエ入れて、それを使うだけ。
こうなるともう、クリップ持ち替えしてヒールやテレポ使うのも面倒になってきます。
盗作も三段なので SPなんて、ただの飾りです。

rog_0912136.jpg

友人がエレメンタルクリップを8Mで露店に出してたので
6M+崑崙の汗と涙を押し付けて購入しました。

さぞかしぼろぼろ落ちるのかと思い込んでいたら、30分で1~5個くらいでした。
落ちる属性Pはランダムなので
例えば風しかいらないなら大人しく羽粉集めに行ったほうが効率良いかもしれない。

rog_0912135.jpg

ネイチャだけでも十分金銭効率は良いのですが
むしろ効率云々より、何かオマケ的なものがないと永遠スリッパはやってらんない。
最近、砂の塊見ると口の中が砂の味がして顔をしかめてしまいます。(でも拾う

rog_0912138.jpg

あ・・・っ

rog_0912139.jpg

上げる気もないのに、ここまで上がったキャラがいただろうか。
どうしようこれ、もう本気出したらオーラいけちゃうなぁ。
しかしチェイサーに転生したら(私の気力的に)オーラなんてムリなので
3次が来るまで様子見すると思います。
この件、ローグの記事の度に言ってる気がする。


『何故か杖ばかり出る』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 08 : 52 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

うおおお、このクリスタルは(ry

どうも、こんにちは。
普段は一切の音声を切ってます、ゆいたん。です。
アニババージョンのログイン画面BGMを聞こうとONにしてましたら
キルハイル邸の音楽が素敵でビックリしました。
何度もキエル戦に赴きましたが初めて聞きました。

sn_0912031.jpg

何故キルハイル邸かといいますと、イベント転送サービスを利用して
クエスト攻略でスナを底上げしちゃおうと目論んだわけです。
私のバイブル・キティちゃんのクエメモ帳にスナの項目がないので
各地を巡ってチェックします。

sn_0912032.jpg

回りながらうっすらと思い出したのですが
メモに取ってないだけで、ほとんどやってました。
ハンターのLv96くらいで耐え切れなくなって全部やってたね、そういえば。
余談ですが、友達第二部のこの最後のセリフ好きです。

sn_0912033.jpg

じゃあ新しいクエは…と思いAlt+Uしてみると、キッチリ魔王モロクと運命のカラスが終了してました。
何か、ピンポイントで登場させてるな…
やってないのはこれくらい。
ラヘルのネックレスクエスト。
これ、ラフウィンド5個っていうのがネックだし氷DがMHだったりするとキツイからなぁ。
ネックレスだけに。
ごめん、一足お先にクリスマスバテですね。

後はモスコビア入場クエ。
弓のくせにモスコ行ったことなかったようです。
このスナのアチャ時代は将軍で育ったんだった。

sn_0912034.jpg

というわけで。
モスコ3FはAGIに適した狩場ということでスナにも向いているそうな。
風矢を確保するのが問題らしいですが
ラッコを愛でる用に取っておいた風矢が沢山あるので試しに行ってみました。

ババヤガがDS2発+αなので美味しいです。
ウジャスはHPが少々高いので3発+素打ちで。
消費多いのに、カエルの手とか落とされると猛烈にカッとなるの私だけですか。
魔女だから調合用にカエルが必要なんだろうね、と考えて怒りを静めながら黙々とDSします。

sn_0912035.jpg

うおおお、クリスタルだぁ!
このクリスタルは私のもんじゃああああ

不況の影響か、年々内容がしょぼくなるクリスタルですが
見つけたら必死で捕まえてしまう性よ。
テレポする都度パタパタ羽ばたく奴に目を凝らし、すっかりクリスタル狩りと化してます。

sn_0912036.jpg

なんかいる。
なんかいるよ!!

sn_0912037.jpg

うおおおおこのクリスタルは私の(ry

ブラブラしてるように見えますが、新狩場にならないかと真面目に計測してました。
時給は1.5Mとなかなかで、中型のみと矢が2種類なので持ち替えが少なく楽です。
QMC使う暇がなかったりしますが、ドロップは食べ物系が多いので現地調達できてしまう。
とりあえずスナにとってはケーキが重い。
でもケーキは高額なので捨てたくない。
どうしてもSPが足りなくなるので、1hでパイ100個ほど必要。
イカロスセットとライド帽があれば快適に無限DSできるかも。

やっぱイカロスセットだよなー…毎回パイ100個食べてらんねーよ。
しっかし、亀地上といい どうしても赤字狩場の呪いから逃れられないな。


sn_0912038.jpg

で、やっぱりこうなる。

ただいま崑崙…
ブラックプーさん、カードおくれ。

sn_0912039.jpg

うおおおお、このクリスタルは(ry

クリスタルカードとか実装されないかなぁ。
アクセ用で、お年玉袋ドロップするの。
そんな妄想しながらクリスタル…いえ、チャッキー狩ってます。


『補助券じゃなくゼニーそのものを落としてほしい』
↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 25 : 06 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

30万HIT☆ありがとうございます

どうも こんにちは、ゆいたん。です。
記念すべきアニバーサリーの深夜に、30万HITを記録しておりました。
「私の倉庫のブリガンの数と一緒だ。」とか思って目を凝らしましたら
3万じゃなくて30万でした。
桁もよくわかっていないくらいですので、これがすごいことなのかどうなのか
イマイチピンとこないゆいたん。ですが
倉庫のブリガンの10倍と考えると、ものすごいことなんだなと実感できます。
(闇水作成の仕様変更っていつ来るの

これもひとえに、読んでくださってる常連の方々、ステ調べに検索で訪れる方々
通りすがりに荒らしていってくださる小僧ども…とあらゆるROユーザーの
ROに対する愛情が数字に表れた結果かと思います。
何より私がRO大好きなので、ゲームプレイ以外の形で
ひとつの区切りとして結果を出せたことはとても嬉しいです。
ブログを続けてきて良かったなぁと思います。

アクセス記録を見ていますと、
例えば鳥取から毎日見に来てくださる方がいらっしゃるのですが
山形県民の私は鳥取と島根の位置取りが未だにわからないくらいのレベルなのですが
遥か砂丘の向こうを眺めながら
「遠いところに住んでいて同鯖でもない限り会ったこともない間柄でも
こうしてROブログを通じて繋がっていられるんだなぁ」
と思いを馳せる次第です。

今後も役に立つ最新情報の提供・・・は、人様のブログに任せるとして
軽くツッコめるシュールなショート風に書き綴っていきたいと思います。
狩りの合間にサクっと読んでリフレッシュして下さったら嬉しいです。

30万HIT☆ありがとうございます


『今後ともよろしくお願いします』
↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 51 : 40 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

チャックの中身はイケメン【7th Anniversary】

どうも、こんにちは。
アニバーサリーは12/1だから、イベントは12/1の夜だよねと勘違いして
3年ほど過ぎました、ゆいたん。です。

今年の私のアニバはこんな感じでした。

anib_1201.jpg

そんなに慌てるなww

一晩中露店したところ、枝1本売却とこのナイスなボケが収穫されました。
よもやこのブログを御覧になる方は最新情報など期待してらっしゃらないと思いますが
今年のアニバイベントの顛末については、後でもるひ様のブログチェックするといいよ。
私も早く知りたいです。

sn_0912011.jpg

私は相変わらず崑崙におりました。
アニバイベント明けのメンテ前に崑崙に篭ってるのなんて私くらいです。

私は熊が大好きなんです。
ラッコの次に好きです。
この、のけぞった時の重量感。たまんねぇ。

sn_0912012.jpg

ばたーん、と倒れた姿もなんと愛くるしい。
背中のチャックを開けると、中身はきっとイケメンなんだぜ・・・!
カード出ればいうことないのに。

sn_0912013.jpg

あ~ああ~。
のけぞったタイミングに合わせて、ターザンの咆哮を崑崙に響き渡らせるゆいたん。
この遊び、超楽しい。
のけぞらせるために、わざわざ前に回り込んでDSするゆいたん。
誰しも一度はチャッキーを狩ったことがおありだと思いますが
この倒れるタイミングが絶妙なんですよ。
はい、あ~ああ~バターン!

sn_0912014.jpg

一人遊びに夢中になってたら青箱が出た。
せっかくだから、開けようか。パカ。

sn_0912015.jpg

崑崙に居たらお目にかかれないものが出ました。

sn_0912016.jpg

実はこれ、土矢の材料なんですよ。
土竜のひげはスリムの材料になるので、モグラをちまちま狩ってると貯まるんですよね。

sn_0912017.jpg

60本か・・・
青箱だったことを考えると6kくらい欲しかったなぁ。

sn_0912018.jpg

気晴らしに枝でも折るか。

ポキッ









sn_0912019.jpg

まぁかわいい。
白いふわふわの毛が、苔むした崑崙の土によく映えます。
血騎士とか出ればよかったのに。

sn_09120110.jpg

この子は私のペットにしよう。
は~い、おいで~。


RO7周年、おめでとう。


『来年もきっとこんな感じです』
↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 18 : 05 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

