
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トイレに飛び込む

どうも、こんにちは。
ブラジリスが実装されたのは、
オリンピックの開催地に選ばれて脚光を浴びたからだよね、ゆいたん。です。

他ブログ様で最新情報を確認すると、どうやら、トイレに飛び込むだとか
美味しくて面白いクエストが沢山あるらしいです。


早速、





q_2251.jpg

クエスト三昧。

今時、リヒで研究所クエとかやってるのは
私くらいしかいないようです。

この辺とか目をつむっててもできるな。
モニター見えなきゃムリだろとかいうツッコミは特にいりません。

どうも長年の癖なのか
クエストはシドクスからやらないと気が済まない。
シドクスは全てのクエの源流だから。
美味しいから運命のカラスだけやる~とか、そういうのは邪道だから。
しかし、シドクスがLv70以上からということを知り
泣く泣く黒い石・乳搾りのお手軽クエから始めるLv66の2代目リンカー。
イベントポタを駆使して各地を駆け回ります。

私の中の最高峰は、大統領2部クエです。


全部を網羅するのは結構な時間がかかるので
少しずつこなしていきます。
並行して製造BSも、モスコクエへ。


見て!
渾身のFW!!



q_2252.jpg

ダメ1!!

リンカーでやったら、ここの戦闘で死にそうになり諦めた。
エスマの詠唱キャンセルあるって知らなかった。


q_2253.jpg

各地方の街並みを見て歩いて、足りないアイテムを自力したり。
それもクエの楽しさだと思うんだよね。
ねえ、らっこ。


↓トイレに飛び込むのは年末くらい。

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 43 : 40 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ぶたとイベントは使いよう

いつものように露店街を巡り商品を次々に眺めている時、
私は異様な気配に気がついた。


ふいにそちらを見遣ると、特に変わった様子はない。
「おかしいな・・・」


見間違いだったのだろうか。
しかし、私の双眸は奴の怪しい仕草を確かに捉えたのだ。


凝視する私を嘲笑うかのように、奴は身じろぎもせず
何食わぬ顔で鎮座していた。









v_2243.jpg

今、動いたろ?

間違いなく、耳としっぽがピクッってなったんだ!!


どうも、こんにちは。
ぶた貯金箱はおそらく10分間隔で動く仕様なんだと思います、ゆいたん。です。


昨日の、ハニーハーツ勝利!!ボーナスイベントの一覧を見て
がっくりと肩を落とし、こう呟いた方は多いんじゃなかろうか。

「しょぼい・・・」

大聖堂で確認し、「なーんだ。」と云わんばかりに
速攻ログアウトする人々をしばらく眺めていたゆいたん。

まずね、結構費用無料っていうのが・・・


・・・無料?








v_2241.jpg

結婚しちゃいました。

FCAS教授とメイン垢に作り直した2代目リンカーです。
いやぁ、ナイスタイミング!だったね!


v_2242.jpg

ハニハーツ勝利バンザイ!!


↓ダンジョン転送があると良かった

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 19 : 28 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

白馬のTUプリンス

オリンピックを見ていると、
自分もスキーやスケートが上手になった気がするから不思議だ。

どうも、こんにちは。
鏡の前でトリプルアクセルの練習してます、ゆいたん。です。


チョコレート戦争も約二週間ほど経過しまして

v_2191.jpg


ゆいたん。はようやく、教範付与のタイミングを理解した! パラッパラッパ~
ドラクエのLvUP音のつもりが、初期音ゲーのようだ。

パラッパはともかく、
イベント教範50と25は一日の内どちらかしか付与できないと気づいた。
私の一日のタイムスケジュール。

21:55教範付与→就寝→早朝TU体操→仕事→20:00メダルレース→最初に戻る

これでよし。
たまに、21:59とギリになったりする。

おそらく勝利ボーナス期間に1.5倍とか来たら、
仕事とメダルのところが全部体操に変わります。


体操のおかげで、TUプリは白馬のプリンス目指して
着々と育っております。

v_2192.jpg

着々と・・・

v_2193.jpg

「くっそ、白P遅れた!」とか実も蓋もないことを口走ってしまう己が哀しい。

v_2194.jpg

Lv90に到達しました。
とうとう、先代のINTプリを超えた。
先代はアサシンの次のキャラだったので
アコ時代に裸同然で崑崙ペアに赴き、アチャさんに呆れられて10分で終了など
苦労した末に消してしまった過去があるので
これで報われます。

v_2196.jpg
v_2195.jpg

SBPをニングロに持ち替えてDEXの桁を合わせてから
素INT90まで振るか、VIT強化するかかな。
LUK?運はKIAIでなんとかするもんです。

tu_2102.jpg

後は、メダルでオーラになるだけだ!!

いいのか、それで!?


↓きっとゴールドメダル

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 45 : 08 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ザ・キング・オブ・カード

ムナックとボンゴンの跳ねるタイミングは


c_2123.jpg


ズレているようで最終的には噛み合っている。

まるで女と男の仲のようだ。


どうも、こんにちは。
チョコレート工場の工場長の名前は
チャーリーだと思い込んでました、ゆいたん。です。

私もイベントに乗っかりまして
チョコレート工場でアルバイトです。


某ブログ様にて、アルバイトのついでに
タラフロッグカードが2枚立て続けに出たという記事を読み
ヨダレたらしながら食い入るようにSSを眺めておりました。

まあね、タラフロがなんぼのもんですか。
私くらいになるとね、こんなもんですよ。






c_2121.jpg


ザ・キング・オブ・カード

じゃあさ、ヨヨ狩ったらヨヨcが出るっていう道理じゃないか・・・ッ!!


c_2122.jpg


・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・

・・・



そういうわけで、イベント教範付与して
毎日1時間のTU体操に励みたいと思います。

c_2124.jpg


Lv88で1h、50%くらい上がりました。
この調子だと3月末までにはオーラロードに・・・     な ・・・

Bijouでは今のところハニーハーツの賛成派が押してますが
「面倒だからずっとこっちで。」というユーザー間の暗黙の了解が成立してそうだ。


↓教範付与のタイミングが理解できない

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

08 : 38 : 47 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

メダルレース必勝法

どうも、こんにちは。
OCは おっぱいチャージと呼んでます、ゆいたん。です。

先日、こんな拍手コメントをいただきました。


(中略)そういえば、ココにたどり着いたのは
モンスターレースの攻略を探していたときでした。
あの続きは・・・。



えっ?

あーあー、必勝法ね。

えっとね、3-4・3-6・2-5・5-6この4点セットは短い時間で回転してますね。
ログインして1時間くらい様子見てると必ずきてるよね。

問題はですね、これらをローテーションして賭けるのか
1点買いするのかというところなんですけども
PC前にずっと座っててドラクエのレベル上げしてるんですみたいな感じだったら
目を読んでローテーション買いしたほうが効率良いんじゃないかと思います。
ただ裏目に出ることも勿論あるので、外れても気にしない気持ちが必要ですよね。
はぐれメタル逃しても気にしないくらいなら大丈夫なんじゃないでしょうか。

tu_2102.jpg

私の場合は、AFKしながらレース場に放置状態が多いので
流れが全くわからず、ひたすら3-4のみ買ってます。

裏目に出ちゃうと悔しくて「ああーーーッ!!」とか
画面に向かって叫んじゃうくらいだからなぁ。

tu_2103.jpg


3-4で1000枚も軽くいけちゃいそうです。

そうそう、大事なことは
よくペコペコのHBとか、狩り装備そのままでレースやってる方がいますが
アレはよくないね。
私は、レースをやってるん で す よ !
という気概を示さなくてはならないね。

猛者になると、こんな感じですよ。

tu_2101.jpg


やっぱりね、ゲンを担ぐという行為は大事ですね。

まあね、要するにインスピレーションですよね。
これが当たりそうな予感がする・・・と、自分を信じることですよね。
やっぱりこっち~とか、フラフラするのはよくないかもね。

まあね、必勝法とか攻略とかね
メダルレースの場合は、時間が解決するみたいなね。
やり続ける限り、いつかは目標数が貯まるみたいなね。
別作業しながら気長にやるのがいいですよね。

まあね、はぐれメタルと一緒で根気ですよね。


↓メタルキングは1匹も捕獲できませんでした。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 12 : 45 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まわされそうなラブメッセージ

どうも、こんにちは。
FCAS教授なのに40転職してしまった時代のカリスマ、ゆいたん。です。

ブログを書いていると、
「ブログ見てます!」
「がんばってください><」

というメッセージが、12時間放置したカプラ前にて残っていたりします。
なかなかお返事できなくて申し訳ありません。
お嬢様方の愛はすべて受け取ってます。

私に向けられたメッセージであると断定します。


氷Dでも、勇気あるお嬢さんのラブメッセージが飛んできた。

fcas_262.jpg


「ありがとうございます(カワイイ顔文字)」とか返事すればいいのに
そこは天邪鬼なゆいたん。

fcas_263.jpg

晒し宣言。
私に触れたら火傷するわよ的な悪女を気取りたい、そんな季節。


でもね、生き馬の目を抜くHeimdalはこんなもんじゃございませんよ。

he_1291.jpg

道を歩いていると取り囲まれて、

he_1292.jpg

そのまま押し倒されて輪姦されそうな勢い!

支援様が「やめろよ、失礼だろ。すいませんね」などと
紳士的な態度で接してくれました。
ううん、勿論紳士的なのも素敵だけど
私、どっちかってゆーと強引に押し倒されて
無理矢理イヤイヤ言いながらの方が燃え・・・ッ!!!・・・ッ!!






fcas_261.jpg

作業に戻ります。
FCASは永遠に孤独な旅路なので、妄想してないとやってられません。


fcas_264.jpg

あっ・・・

料理渡そうと落としたら、WPに落ちちゃった。

fcas_265.jpg

取 れ な い。

ちょ、ま、クロークでWP上のアイテム取れるって小技あったよね?
って、クロークねえし!!
アイテム消えるまでにアサクロ連れてこれるか!?とか考えちゃう自分が悲しい!!

そして無情にビビン麺は凍てつく大地に吸い込まれていったのでした。


↓まったく平和な日常だ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 37 : 19 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

時代のカリスマ、ここに登場

あ。


そーだ。


私、狭間ソロやる。


fcas_1302.jpg


どうも、大変お久しぶりです。
二の腕萌え教授、ゆいたん。です。

FCASは一生氷Dかと思いきや、狭間ソロという道があることを
つい最近知りました。

人様のブログや動画を調べて情報を集めたところによると
モロクの現身(人間型)をASのFBで倒すようです。
それがね、特に神器とか必要ないんですよ!
魂付与してガチで殴るという、氷Dと同じスタイルなんですよ!
これ、簡単じゃない!?
これ、私にも誰にでも出来ちゃうよね!?


実際狭間ソロをしてらっしゃる教授様の装備は、

Wラピット死神の名簿・アリア風の道標・ソーンシールドオブろいやるがーど
イグニスコンチネンタル・イグニス野牛の角

とか、そんなだった。


・・・フーン( ´_ゝ`)

これさ、カードだけで100M超えてるよね。
教授様曰く、 「FCASにすべてを注いでいるので問題ない。」だって。
私が感心するのは、チンコレンタルにインプcぶっ刺しちゃうとこだね。
さすが男だよね。これはチンコ持ってる男じゃないとできないわねー。

しかし、その金額に見合って狭間ソロ狩りは無茶苦茶に美味しいらしいんです。
1.5倍+ダブル教範でジョブ時給22Mだとか載ってた。
多すぎて、すごいのかなんなのかよくわからない。

「ジョブの方が先にカンストしちゃいました><」
とおっしゃる教授様。それ以前の狩場はやはり氷Dだったらしい。
「セージ時代の育成は、こちらのブログを参考にしました!」
リンククリックしたら、見慣れたタイトルが・・・

『BabyDoll~ゆいたん。のRO日記~』

ウチでした。


カンストおめでとう後輩!
私のFCASへの愛は存分に伝わったようね!
やはり、時代のカリスマとしては狭間ソロ狩りをして
FCASの楽しさをもっともっと世に広めなくてはなるまい!
さあ!始めようか!
孤高のオートスペラー、ここに登場!!













fcas_1303.jpg


時代のカリスマ、まさかの40転職。

えっ?うっそ、マジで?
何で私、40転職してんの?
ねーだろ。INTハイマジで40転とか、ありえねーだろ。
CBとかSWつながりとか、取るものいっぱいあんだろ。

5分くらいスキル表を眺めていましたが、どこをどう見ても40転でした。

記憶を掘り起こすと、どうやら「一生氷DだからSWなんかいらないんじゃあ!」
とか思っていたらしい。
課金の都合上、二の腕を拝めるか否かという
日数的に切羽詰まってたというのもある。




・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・(立ち直り中






rog_1265.jpg


ねえねえ、らっこぉ~
チューしてよぉ~
ん、ちゅちゅちゅー
アハハ、くすぐったいよぉ~ウフフ




充電完了。


どうせね、狭間ソロしたらジョブなんて使い切れないほど稼げるんですよ。
SWなんかいらないよ、ガチで勝負だよ。


fcas_1306.jpg


そうしてFCAS再開1日目、熱出して寝込んだゆいたん。
どうやら、「時代のカリスマじゃあ!狭間ソロやるんじゃあ!」と意気込みすぎたようです。


前途多難なFCAS二の腕萌え教授。
布団の中で狭間狩りを夢見てます。


↓いたわってください。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 05 : 23 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

