
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

小人さん

どうも、こんにちは。
最近FXに夢中です、ゆいたん。です。

FXっていうのは、まぁ、
ファイナル・テンというマネーゲームのことです。

arice_09241.jpg

というわけで、RWC2010帽子をGETしました。
これ、事前にSNSでコメントを出しておかないともらえないそうで
結構レアみたいです。
※私のは小人さんがやっといてくれました。

速攻、露店で売りました。


arice_09242.jpg

アリス狩りは、こっそりがんばってます。
エプロンが2000枚貯まる頃、大体カードが出るという通説がありまして
その2000枚にもうすぐ到達してしまいそうなので
どうしようとあぶあぶしてます。

毎回のことですが、持久戦の様相を呈してきました。
私の精神が崩壊するのが先か、アリスがカードを出すのが先かみたいな。

arice_09243.jpg

アイスが出ただけなのに、カードが出たと勘違いしてしまう私の大脳皮質。

アイスクリーム

アリスカード

の位置がおんなじとこにあるな・・・

昔、スケワカc出るまで、BOTにまみれながら半製造BSで夜なべ狩りしてた時
ランタンがカードに見えるという幻覚に襲われてた。
絵的に、ほんのりと水色のところが似てる。

この話をすると、「あぶないよ;;」と言われるのですが

arice_09244.jpg

ほらね。

よく似てるでしょ?

一部の純真な方が
「え?ちょ、まさか・・・?」と思われるといけませんので


arice_09245.jpg

あえてスケワカです!とは言いませんけども。

スリーパーカード

スケルワーカーカード

これも、頭のと最後のーーが同じ位置に入っている。


見間違えそうだよね。
ねえ、小人さん。


↓小人さんにカード出してきてほしい

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 01 : 27 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

【Lv4武器作成】ジャンケンバトル【NPC出し手】

Lv4武器クエストの最後に出てくるジャンケンバトル。
完全に運なので、勝てない限りクリアできません。

ルドラ・ギロチン・串・ギロチンと作成して
計10回ほどジャンケンしましたが
NPCの出す手を、SS撮った限り公開しておきたいと思います。


☆ジャンケンルール☆

3回勝負。2回勝てばクリア。
あいこも負け。
負けると(高価な方から)1種類の鉱石が没収される。



god_082314.jpg

【勝ち目】グー・チョキ・パー


god_08232104.jpg

【勝ち目】チョキ・チョキ・チョキ


god_082321.jpg

【勝ち目】チョキ・グー・チョキ


god_090811.jpg

【勝ち目】チョキ・グー・チョキ


god_0910.jpg

【勝ち目】パー・パー・パー


god_091610.jpg

【勝ち目】グー・チョキ・パー



傾向としては・・・
NPCはパーを出すことが多い気がします。
SSを撮ってない時も、グー・チョキ・グーとかそんな手で勝てました。
2勝すれば良いので、こちらはグーグーグのように同じ手を出す必要はありません。
私なりの必勝法としては、
『チョキ・グー・チョキ』もしくは『グー・チョキ・グー』が良いと思います。

ちなみに、串では5回全部黄水晶が没収。
ギロチンは、めのうかトルコ石がそれぞれ没収されてます。


↓参考になれば幸いです

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 33 : 07 | クエスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ちいさな相棒

ぴよぴよ。
こんにちは。僕、ピヨコ。
ゆいたん。を見守る ちいさな相棒。
将来の夢は、ペコペコになることです。

glt_09163_20100916164410.jpg

ゆいたん。は、夜になっても狩りに行かないで
カプラ前の買い取りゾーンでぼんやりしてるんだ。

ギロチンドリームを追っかけてるんだって。
「トレハンで出た鯖のトルコ石を全て吸い取ってやるぜ!」なーんて野望を燃やしてるんだ。

言う割には激安で看板出してるから
1日でお客さんは1人か、来て2人なんだけど
たまに30個とか大量に渡してくる人もいるから
この商売なかなか侮れないね。

数日間ねばった甲斐あって、とうとう全部の鉱石が30個そろったよ。
早速、ジャンケンバトルに挑戦だ!

これまでの傾向を見て、
勝ち目は「グー・チョキ・チョキ」だと、ゆいたん。は判断した。


glt_09162.jpg

「あっ!くっそー!チョキ・グー・チョキだと思ったんだよ。
そっちも考えてたんだよ!!くっそ、裏目でた!!」


ゆいたん。はものすごく悔しがってる。
でも、めのうが没収されたから金銭的には助かったね。

glt_09165_20100916164409.jpg

そして定位置へとんぼ帰り。
僕は疲れたので、胸の谷間でぐーぐーぐー。

glt_09164_20100916164409.jpg

ホントに、グーグーグーだった。
でも別に、僕のせいじゃないよね?
ゆいたん。は、チョキ・グー・チョキに狙いを定めたから当然全敗。
でもこれはたまたま外れただけで、このままこの手でいけば大丈夫だって。
ここで急にパーパーパーに変えちゃったり、フラフラするのはよくないんだってさ。
若い時男の間をフラフラしてたnもごもご。

今度はトルコ石が没収されたから、集めるのも大変だね。
こっそりアクエン狩ってるけど、デビリンが放置されてるのにアクエンは見つからないというのが
毎回のパターンなんだ。
みんな、カードドリームは諦めてるらしい。

ゆいたん。なんか、青ハーブ狩りに行ってるようなもんだって。
やっぱり、買い取りが一番確実だね。
またお客さんが来たよ!

glt_09166_20100916164409.jpg

あっ!この方は!
明日のタロットさん(仮名)だ!

『明日のタロットさん』2008/11/29日記

アリス狩りで死闘を演じた、ゆいたん。の想い人なんだ。
お話するのに必死で、SSは肝心のおっぱいが隠れてた。
ホント、カメラワーク下手だね。

ゆいたん。は、おっぱいが大好き。
自分がぺったんこだかrげふんげふん!
男性に「何カップ?」と聞かれると
「CよりのBカップです^^」って、サービス精神に溢れた返答をするんだ。
カップどころか、ノーブラなのを僕は知っている。

ノーパンはエロイけど、ノーブラはだらしない感じがするから
あまり言わない方がいいかなぁ、と悩んで一週間ほど経過―

ついに、30個クリアしたよ!
さあ、今度こそ勝・・・












glt_09161.jpg

ギヒイイイイィィィィィ!!!!!!!!!!!

びっくりしすぎて、お尻から卵が出ちゃうとこだった。
でも驚く僕に「心配しなくても大丈夫☆キラッ」と言って
ゆいたん。は華麗にLODを退治したんだ。

(そう言えと命令されました。)


明けて翌日。
再チャレンジ。

glt_09163.jpg

glt_09164.jpg

glt_09165.jpg

やったぁ!!

3回目でようやく勝てたね。
「ほら見たかー!!読み通りじゃああああ!!」なんて、ゆいたん。はガッツポーズしてるけど
よく見たら 「チョキ・グー・チョキを出すと始めに決めていたのに
実際に今出した手は 「グー・チョキ・グー」だった。
素で間違えてた。

でも勝ったんだから、結果オーライだよね^^;


glt_09166.jpg

2個目のギロチン完成!!

ゆいたん。は
「ブラッドアックス来て、アチャーっていうオチになるはずだったのにwwww
ブログ的においしくないwwwwwwwwwwwww」

って高笑いしてるよ。
なんかムカツクよね。

ギロチンが完成したのも、ビジョウの皆さんのご厚意のおかげです。
なかには無料で譲ってくれた方もいて、本当にありがたいです。
応援メッセージくれた方々もありがとう。
ゆいたん。に代わって御礼申し上げます。


さてと。

glt_09167.jpg

まだ結構あるね。
・・・もう一回作れそうだよね・・・



glt_09168.jpg

僕、ピヨコ。
ゆいたん。を見守る ちいさな相棒。
将来の夢は、ペコペコになることです。
僕の主人は、欲深い偏屈な女なんだけど
僕をとっても愛してくれるんだ。


↓胸の谷間のピヨコをつんつんするボタン

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 39 : 47 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

潜伏デカ

どうも、こんにちは。
最近の私とラモン君は、いつもここでデートしてます。

rk_09112.jpg

「星はまだ動かないな・・・目を離すなよ」

「先輩。パン持ってきました」

今日は刑事ごっこに興じてます。

FA取ったチンクロが倒せなさそうなので、
ハイエナしようと狙ってたところです。
食べ残しを片付けてあげました。ドロップ?ないよ?


rk_09111.jpg


「結果っていうのはな、そう簡単に出せるものじゃないんだ。
この仕事で大事なのは根気だよ」


「はい、先輩。俺はずっと先輩についていきます」

二人のデカは再び隠れ場所に潜伏した。


rk_09113.jpg
↑潜伏場所またの名を愛の巣


rk_09114.jpg

ここなら、すぐに青草が狩れるので便利なんです。
この張り込みの仕方を、我々は滞在型と称しています。

※滞在型=狩り場にキャラを置いたままにして、PC前に戻ったら作業し
また放置するというやり方。INOUTがないので効率的。


rk_09115.jpg

草狩りしたら、荒涼とした大地を疾走。
いい運動になります。ラモン君の。

大体5~10分くらいで済みますが、1時間置きにきっちり戻るのは難しいですね。
続けるコツは無理しないことだよね。
肩の力を抜いてリラックス☆


しかし、この滞在型。
のんびりリゾートと思いきや、とんでもないリスクがある。





















rk_09116.jpg

あ・・・れ・・・・

えっと、あの、
ちょっとね、諸事情によりまして潜伏場所に戻れなかったんですよね。
その辺の道端に放置しちゃって、2時間くらい経過してましたかね。
探すといないのに、どうして待っていると現れるのだ。
ああ、やっぱり私があまりに美しいから目立っちゃうのかしら。


rk_09119.jpg

うっせーーーーーーー!!!!1

同情なんていらないんじゃボケェー!!

違うの、これね、ネタ作ってやろうと思って
わざと死んだんですよ。
私がこんな無様な死に方するわけないじゃないですか。
決して憤怒の逆上に満ちているわけじゃありませんよ。


rk_09111.jpg

「デカっていうのはな、常に冷静さを保つことが大事なんだ。
でも、もっと大事なことがある」


「何でしょう?先輩」

「それは・・・許す心だ。罪も人も、すべてをな」

「先輩・・・」


そうして今日も、潜伏場所「愛の巣」の長い夜がはじまる・・・


↓書いてる時も滞在中

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 26 : 03 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ガンガンにツッコんでみよう

どうも、こんにちは。
鉱石を自力するためアクエンに挑んでます、ゆいたん。です。

rk_09101.jpg

今のところ、獲得したのはトルコ石1個のみ。
私、いつかアクエンc出すんだ・・・!
あ、あとデビリンとアリスも

テレポだけですぐにSPが切れるので、座って裏で水中写真なぞ眺めていたら
気が付くと1時間経過。


rk_09102.jpg

デビリンにタゲられてた。

無傷でした。
ラモン君が守ってくれてたおかげだね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

誰しも検索する時、知りたい内容をかいつまんだ単語を入力すると思うのですが
「これ狙ったの?」と思わずツッコミたくなるような、おもしろワードが存在するものです。
いつもはボケてばかりいる ゆいたん。ですが
たまには検索ワードにガンガンにツッコんでみよう。


『ラグナロクオンライン エロいブログ』

いらっしゃい。



『時計地下4 武器属性は』

闇。



『RO イヌビス』

むしろ合ってる。



『ノッカーカード ドロップ率』

現実を認めるんだ。



『ファイヤーエンブレムのようなゲーム』

ファイヤーエンブレムじゃないの?



『RO あっ 熱い』

ヤカンは水だから大丈夫。



『ギロチンクロス おっぱい』

谷間が、ゆさゆさしてるよね。



『アクビ娘☆生着替えでポロリ』

SSなくてゴメン。



『グリフォン 乗るには RO』

モンスターボールで捕まえるんです。



『ROアリスって何処に多い?』

貴方の心の中に沢山います。



『マイちぃんぐまちこ先生』

惜しいけど新しいね。



『ラーメン 並んでまで』

食べたくないよね。



『アコライト 18禁 SS』

気持ちは痛いほどわかるよ。



『暗殺者は騎士になれるのか』

プロンテラ王を倒せば、なれると思います。



『グリード 背中チラ』

私もガン見してる。



『RO あっあっ もう』

イっちゃう!



『RO スリッパ貯金 300M』

うらやましい・・・



『ROブログ ゆいたん。 蝶1k個』

何故知っている・・・



『ラッコに触りたい』

優しくね。



『RO アサ 持っておきたい装備』

非情なこころ。



『マドハンドはなかまをよんだ』

ここで経験値稼ぎしてた。



『RO ワンダラー オススメスキル』

ぱふぱふ。MAX取ってください。



『ぱふぱふって何』
 
ワンダラーのスキルです。



『ちんこ挿入日記』

まだそこまでイってないかな。



『ノーパンの人』

私のBijouにおける代名詞。



『スノウアーc 落とさない』

まったくだ。



『ステの桁は揃えろ』

まったくだ。



『RO R化 何を買っていいか分からない』

ガンぷち、っていうのを買えとお上が言っている。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ご来訪、ありがとうございます。
いつも読んでくださる方も、どうもありがとう。

さっきギロチン作成でジャンケン挑んだら
トルコ石没収されました。

私、根気なら、誰にも負けない・・・んだ・・・


↓ベベ貯金したい。

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 59 : 32 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ラモン君

ザザーン・・・

rk_09081.jpg

「あーあ、夏も終わりかぁ。誰もいない海は寂しいね・・・」

「はい、ゆいたん。ウーロン茶」

「ありがとう。ドラ衛門さん」

「やだなぁ。もう付き合ってるんだから、さん付けはよしてくれよ」

「あっ、そうね。でも、呼び捨てするのは恥ずかしいなぁ」

「じゃあ、ラモンって呼んで」

(え、そこ略すの?)
「うん。ラモン君☆てへ」


「さっきは寂しそうな顔してたけど、どうかした?」

「ん・・・なんだか寂しいなぁって思って。
ここでラモン君と出会えたから、私にとって今年の夏は特別なものだったけど
夏や海と一緒にすべてが去っていくみたい・・・」


「また来年もこよう」

「うん・・・」

「ゆいたん。僕は、君との出会いを夏と共に終わりにする気はない。
季節が変わっても、ずっと一緒にいたい。
ほら、ご覧。綺麗な秋空じゃないか。
今度の休みは、紅葉を見に行こう」


「ラモン君・・・優しいね・・・好き・・・」




そろそろ、
「続く、ってドラ話のことなの?
いいから、アリス狩りの装備や狩り方を教えてくれ!」

とツッコまれそうなので、この辺にしておきたいと思います。
私としては、絶好調に盛り上がってるとこですけど。


rk_09083.jpg

とりあえず、ステはこのくらい振ってみました。
LK時代と同じ感じ。
STR100は騎士の憧れ。INTはウルズがあるので1のまま。

rk_09082.jpg

手持ちのポールじゃ、エルダーが1確できないので
カルドを購入しました。

って、カルドって両手槍なのか・・・

もちろん初めて知った。
でもなんとかなると思う。




rk_09085.jpg

少々痛いので、片手のハンティングスピアの方がオススメです。
盾を持ったら、ちょっと幸せになれると思うよ。


rk_09088.jpg

持ち物は、ハエ600個・アイス300個くらい。
限界までハエ持っちゃってください。
本が呪いや暗闇をかけてくるので万能薬も忘れずに。

rk_09084.jpg

ハエで飛んでアリスを見つけてはSPPするだけ。
Eミミックが非常に多くヒットストップで動けないので、先に倒します。

rk_09086.jpg

主食は、アリスの他にエルダー。
主な収入源は地下鍵です。
連続魔法が痛いので、Eミミよりもエルダーを真っ先に倒します。

rk_09087.jpg

エルダーの魔法は、FB⇒FD⇒JTと順番が決まっているので
始めに食らうFB対策に火鎧を着用します。
FD&JTのコンボを食らうと痛いですが、HPの3分の1は残るので
即死はしません。

rk_090812.jpg

30分でこのくらいのドロップ。
すごく地下鍵が貯まります。あと、エプロンも。

儲かるとか儲からないとか、そういう計算はアリスの前では無意味に等しい。
アリス狩りに必要なのは、根気いっぽん。

rk_090810.jpg

私はこれを秘かに、金のおもらしと呼んでいる。

rk_090811.jpg

あっ!ラモン君ったらダメじゃない。
もー、仕方ない人ねー。
ミミックに笑われちゃったよ☆

こんな遊び心も、孤独な戦いには必要不可欠。


これまでと同じように、永遠とも思える長い時間を
この戦場で過ごし、再び発狂するのかと身構えていた。

しかし、運命とは予想もつかないもの。

小1時間もしないうちに・・・

ついに・・・・・・!




























rk_09089.jpg

でたーーーーーーーーー!!1!!!!

ちょっっっっっっっっ

まてええええええええええ


あのね、これね、
このネタ作ってやろうってつもりで
Eミミc出るまで100時間必死しましたとか、そういうことじゃないんですよ。
マジで1時間くらいしか経ってないんですよ。
邪魔な時に倒してただけなんで、トータル100匹も叩いてないんじゃないですかね。



・・・


運命とは皮肉なもの。

ねえ、ラモン君 知ってた?

ラグナロクっていうのは、『神々の運命』という意味で
世界の終末のことなんだって。


↓続きます(アリス狩りが

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 20 : 38 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

リベンジアリス

私は負け犬のままでいることが死ぬほど苦痛だ。
人生はリベンジに満ちているといっても過言ではない。


rk_09071.jpg

どうも、こんにちは。
みなさんは、楽しい夏休みを満喫されましたか?
私の夏の思い出は、皆で過ごしたキャンプです☆

リアルキャンプは小学生の臨海学校しか行ったことありません、ゆいたん。です。
小関君が転んで鍋ごとカレーひっくり返してたなぁ。


今回のリベンジは、因縁の対決。
アリス狩りです!

なんと、タナ2でSPP狩りできるんだそうだなんですよ!!!!1
指弾、バルカンと戦いを挑んでは敗れてきた屈辱を晴らすべく
禁断の地といわれていたタナ2へ、いざ!


rk_09072.jpg

いくぜ!ドラ衛門!!





ここで、大体の方は
私のハイセンスなネーミングに驚愕されたことと思うが
10人中0.02人くらいの方は
「ん?いつRKなった??」
と、ツッコまれたかもしれない。

そこにツッコんだ貴方は、ちょっと変わった目線をお持ちだ。
しかし、0.02という数字はなかなかに侮れない数なので
少し前を振り返って、私とドラ衛門との出会いをご覧ください。



rk_09073.jpg

R化が実装し、ついに3次職が登場。
オーラは逃してしまったものの、次なるステージへと進むため
Lv98のLKは、長年連れ添ったペコに別れを告げます。

rk_09074.jpg

ルーンナイト誕生!!

ハ、ハイレグ・・・!!?
騎士も脱がないとやっていけない時代なのだろうか。
でもドラゴンに騎乗したら隠れるから心配ないね。

rk_090701.jpg

早速、ギルドのみんなに手伝ってもらってJOB上げ☆
みんなありがとう☆

以前、ブログ炎上して晒された時の掲示板に
「臨時とソロ記事しかないから、こいつ仲間いないんじゃない?」
的な意見が述べられていたが、そんなことはありません。

内輪の話だと、読んでる方が疎外感を感じちゃうかなという配慮の元、
ギルドとか相方とか結婚とか、そういった話題に極力触れないだけです。





さて。

rk_09077.jpg

ここからは完全にソロだ。

みんなでアヌ狩りに行ったのは貴重な思い出の一ページなので
保存用SSに大事にとっておこう。

手始めに、ニアへ行って更にJOB上げしようと思います。
ニアというのは、ゲフェニアの最新の略し方です。
人様のブログ読んで情報仕入れました。


RKはルーンストーンの【Lv6・ウルズストーン】を使うことにより
ソロでもSPが余裕です。
支援とかね、教授とかね、必要ないんですよ。
ソロでいけるんですよ、私、強い女だから。

rk_09075.jpg

3分間、10秒ごとにSP60回復します。
これが、重量が50%オーバーしてても狩りをしてても
時間の経過と共にどんどん回復します。

rk_09076.jpg

料理や製薬と同じ感じで作ります。
まず、ルーン原石を武器防具屋の隣にいるNPCから購入します。
ドロップされる原石もあります。

rk_09079.jpg

触媒として、エルダーの枝が1回ごとに1本必要です。
他にはウルズの材料、ハチ蜜1個・蛇模様の髪1個を用意して
ルーン原石をクリックします。
0~3個、ランダムで出来上がります。

ルーンストーンは、アイテム欄に20個までしか持てないので
作成している最中でも、19個になるとそれ以上作成できません。
原石だけが消費されてしまうので倉庫に仕舞いながら作ってください。

私はそれで5個ぐらい無駄にクリックしてた。

rk_090711.jpg

ウルズのおかげで、ソロSPP狩りも余裕☆
ケチってると、さすがにSP切れる。

rk_09078.jpg

どのMOBも2、3確くらい。
JOBもあっという間に上がります。

rk_090710.jpg

SPP最強伝説誕生。
メランコ付きだと監視以外1確できます。
修正はシーズモードだけにしといてほしいよね。
SPPが弱体化されたら、メランコと共に生きる道がなくなるから死活問題。


ドラゴントレーニングとルーンをMAXにしたら、JOB上げ終了。
さて、決戦の舞台の幕を上げようか。


rk_090712.jpg

いくぜ!ドラ衛門!!

というわけで、私とドラ衛門の出会い、いかがでしたでしょうか。
海で一目惚れでした。
はじめは怖そうなドラゴンだなぁって思ったんですけど
相性がいいかもって気付いたら、どんどん好きになっちゃったんです☆


↓すいません、続きます。

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 30 : 15 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

リベンジ騎士団

どうも、こんにちは。
ネット占いで 【勝つよりも負けたくないタイプ】と評されました、ゆいたん。です。

その通り、私は負け犬のままでいることが死ぬほど苦痛だ。
人生はリベンジで満ちているといっても過言ではない。

まずは、先日のグダグダ騎士団をリベンジせねばなるまい。

あれね、ちょっとミスっただけなんですよね。
ホントは深淵なんてよゆーなんですよ。

mek_09032.jpg

CRハメマスターになった私に敵うと思うなよ・・・!!
見よ!この華麗なカートさばき!

mek_09033.jpg

フッ。

口ほどにもない。

mek_09031.jpg

いやーカンタンカンタン。
こんな弱くっちゃ、やりがいないんですけどー。

mek_09034.jpg

アリスがなんぼのもんじゃーい!!!

mek_09035.jpg

深淵なんてもう過去のBOSSキャラなんじゃー!!!

※若干、タゲがカリツになってる気もする。

mek_09036.jpg

深淵、深淵、アリス、アリス・・・
これぞ夢のドリームカード狩り場だね。
途中、血騎士痛くて飛んだ気もする。

なんだっけ、あの、騎士じゃない兵士みたいな・・・
そうそう、レイドリック!
レイドなんて眼中にないですから!!
雑魚だから!!






   








mek_09037.jpg

さて、騎士団リベンジも果たしたことだし帰還するか。
獲得ドロップはエル1個だったが、私は満足だ。


↓レイドの名前がマジで出てこなくて焦った。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 50 : 50 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

鍛冶屋ぶらり旅【コモド西洞窟】おっぱい工房

どうも、こんにちは。
鍛冶屋ぶらり旅、安息の地を求めて流離う旅人、ゆいたん。です。


本日は、WSの【コモド西洞窟】での狩りを紹介しようと思います。

必要HITが高くて石化対策が必要な敷居が高い蛇女、メデューサに挑戦!

mek_09011.jpg

装備はSP回復前提でギロチン。
ドル鎧必須。無いとどうにもなりません。
結構痛いので、イミュン着てほしいお願いだから。

頭はね・・・なんつーか、熱いからさ
マリオ乗っけたら涼しいかなーって思ったんだよね。

mek_09012.jpg

やり方は他の狩り場と同じ。
まとめて西壁際でCRします。

あ、これね、間違えた。
ちょっとSC整えてたんだよね。
いやいや、フツー死なないから怖れなくても大丈夫です☆

mek_09013.jpg

道が曲がりくねっているのでMOBが溜まりやすい。
ペストやら虫もいるので、MH処理であっという間にHPが削られ冷や汗かくことも。
洞窟の窪みに当てるとCRしやすいです。

mek_09014.jpg

まとまらないと情けないことに。
でも誰も見てないので心配いりません。
時々BOSS狙いの修羅や錬金術師が飛んでるくらい。

mek_09018.jpg

私のオススメスポットは、ここ。

mek_09019.jpg

岩が突き出ているので、ここに入るだけで簡単にCR嵌め可能。
CRハメマスターの気分を味わえます☆

mek_09015.jpg

こぼれた時は、素殴りで。
HIT高いですが、まあまあ当たります。
MHでもSPが切れることはないです。
ドル鎧なので、アイスで凍らないから楽ちんこ。

時給は3~3.5M。
アイス500個消費。ハエは50個くらい。

SD5と比べると、経験値は低いしアイスは倍近く消耗が激しい。
カードが出ても、むしろパサナの方が高価。
ドロップは述べるまでもなく、OTM代で既に赤字。
蛇模様の髪がルーンの材料なのですが、沢山出るので高値取引商品ではない。

でも、なんかハマるね。ここは。



mek_09016.jpg

やっぱ、おっぱいがあるからかな。

メデューサが攻撃する時、腕を上げると
乳が露わになる。

ちょ、それ反則www
足のひねり方もマズイそれwww

mek_09017.jpg

精神的には、とても快適に過ごせます。
SS整理してたら、マジで鼻血出た。


たまには一人で、うす暗い場所でエロチックに浸りたい。
そんな気分な時にオススメ☆


↓鼻の粘膜が弱ってるだけです。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 22 : 28 | 狩場紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

