
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ギロチン伝道者ここにあり

こい、こい・・・

そうだ、倉庫から出してるんだろ・・・?

近くに来て取引要請を出すんだ・・・

ke_10281.jpg

夜になるとカプラ前で鉱石買取看板を出す一人の女。
どうも、こんにちは。
私はBijouのギロチン伝道者、ゆいたん。です。

レア武器・ギロチン普及のため、引いては鍛冶屋と錬金術師の発展のために
貢献しようと日夜こうして鉱石を集めています。


不思議なことに、私が座っていると

ke_10282.jpg

周りに四角い空間ができます。

あれ?なにこれ?
何故かわからないが、
混んでる中に座っても周りの看板が閉まっていっちゃうんですよね。

やっぱ、アレかしら。
滲み出るイイ女のオーラは消せないってゆーか。
みんなそのオーラに近づきがたいってゆーか。
参ったなぁ、私、フツーの女の子でいたいのに☆


しかし、そんな余裕をぶっこいていられるのも
ここまでだった。

ke_10285.jpg

自分のブログでジャンケン必勝法を語ったにもかかわらず・・・

ke_10286.jpg

おそろしいほどに連敗してしまう。

ke_10287.jpg

敗因は、
「グー・チョキ・グー」にしよう。
あ、やっぱ「チョキ・グー・チョキ」だ!

と、その都度出し手を変えていたので裏目に出てしまった。
やっぱ、フラフラするのはよくない。
一度決めたら、同じ手を出し続けたほうが負けた時に後悔しなくて済むね。
初志貫徹、これ大事。

ke_10288.jpg

まあ、理屈通りに事が運ぶなら誰も苦労しない。
だから人は恋という名のマンホールに落ちてしまう。

決まった・・・!
でも勝てない。


トルコ・トルコ・めのう・トルコめのう・トルコ・トルコ・・・
と順調に没収されていく。
かんらん石の立場が、まるでない。

ke_10283.jpg

負けるたびに買取するので、順調に
Bijouの商人の皆様のお財布に貢献していく。
わずか四日ほどで・・・

ke_10284.jpg

・・・え?
さんじゅ・・・

らめええええええ!!!
見ちゃらめええええええええ!!!!11

ハアハア・・・

ギロチンが出来れば50Mくらいで売れるので
これでも充分に元は取り返せる。

大丈夫、次こそ勝てる。
スーハースーハー

私の心理状態、おわかりいただけるだろうか。
人は、負けが込んでいる時、
ものすごく焦っているんです。

早く、早くこの心臓の焦げ付きを取り払いたいんだ・・・
もう頼む、決着付けさせてくれよ・・・
この中途半端な状態から解放してほしい・・・

ke_10289.jpg

トルコ石あと2個なんだ!
誰か売ってくれ!!


あまりにも必死で涙目な私に、優しいかぼちゃメンズがそっと寄り添った。

ke_10291.jpg

あと2個なのに、18個すべて買い取ってしまう。
この食いつき具合、私がいかに必死かお察しください。

もうね、始めに出した
「チョキ・グー・チョキ」でいくよ!!
もう変えないよ!!

ke_102810.jpg

あっ

ke_102811.jpg

あふぁああぁぁぁ~~~~~~ん

なんかもう、放尿とエクスタシーがいっぺんにきちゃったぐらい
解放されてしまった。
なんという安堵感。

はぁ~~~よかったあぁぁぁぁ・・・
力抜けたよほほほほぉ~~~ん

ke_102812.jpg

えへへへへへへ☆
ギロチン伝道者ここにあり~☆
さぁーて、早速露店に並べてっと。












































ke_102813.jpg

(´゚ω゚):;*.ブーーーーーーッ!!!!!!!!

くぁwせdrftgyふじこlp;

ちょ、ま、ばぶぁぼあばばおふぉべほぼあああぼ


↓再起不能

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 18 : 13 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

かぼちゃパンツ

1.8倍が終わったから、12月のアニバまで休もうだなんて

ke_10234.jpg

神が、いや、ガンホースケジュールが許さなかった。

どうも、こんにちは。
分厚い教範欲しさに毎日ログインがんばってます、ゆいたん。です。

ke_10231.jpg

ポイントついでに、1.25倍でSD5もがんばってます。
ついでに~とか思いつつ罠に嵌るのって
メール見るだけのつもりが、おもしろいブログ見つけて頭から読んじゃって
2時間経過してハッとするみたいなね。あるよね。

ke_10232.jpg

今年のハロウィンは色々とサービス良いからなぁ。
無料でSD4まで転送してくれるマスクがとても便利です。
マスクって意外とカワイイよね。
ちょっとアブノーマル感があると思うのは私だけだろうか。




でも、


ke_10233.jpg

お隣のWSさんには、とてもかなわない。


↓かぼちゃって毎年溜まってくんだけど、いつ捨てればいいの。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 31 : 14 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

心のコントローラー

「終わった・・・燃え尽きた・・・」
そう呟き、コントローラーを静かに置いた。
柔らかな木漏れ日の降る、秋晴れの空が眩しい・・・

どうも、こんにちは。
経験値1.8倍&ドロップ1.5倍イベントも無事終わり

jen_10199.jpg

私もいっしょうけんめいがんばってましたSD5で。
ここに常駐してた人は私を含めて3人くらいでした、ゆいたん。です。

ROには、コントローラーないよって?
あるだろうが。
心のコントローラーが。


↓心のコントローラーをガチャガチャ操った図。
jen_10192.jpg

始めはVIT20くらいからだったので、とにかく死ねた。
アヌのSBスタンで即死。
レベル上がったら、力を込めてVITの矢印を押してました。

jen_10193.jpg

何を隠そう、ファミコン時代は
力いっぱいAボタンを押してたくらいですから。
年季が違いますよ年季が。

jen_10196.jpg

例えば、マリオによくある滑りジャンプ。
十字キーを押しながらAボタンを押すというタイミング技の時なんか
体も横に滑ってた。
※うんうんと頷いた貴方はきっと、
復活の呪文をメモした紙切れが、テレビ周りにごちゃごちゃになってたはずだ。



まあ、死亡SSはまだまだあるのですが
良いこともありました。

jen_10191.jpg

ありがとう!ドロップ1.5倍!!
アリスで出てほしかtt

jen_10194.jpg

ありがとう、パサナ!
前回名前思い出せなかったけど、カードくれるなんて相性いいんだね!
今後はバナナと似てるやつって覚えておくよ。

バナナ大好きですから。
毎日食べてるんで。


え?
いや、刻んでヨーグルトかけてますが
今何かツッコむとこありましたかね。

jen_10195.jpg

2枚目!?
ちょ、マジで嬉しい。
同じ狩場で2枚出るとか、婆とスリッパくらいしか記憶にないよ!
さすが、バナナ。

jen_10197.jpg

でも死ぬ。

VITはいくらでも欲しいな・・・
40くらいあると即死はしなくなるけど、
圧死やまとめミスなどCR狩りは危険がつきものなので油断できません。
2時間めいっぱい滞在できたら感動できる。

jen_101910.jpg

カートの中味がこんなんなります。

jen_101911.jpg

ちょ、もう入りきらないんですけどw
嬉しくて、わざとカートに入れて何度も超過セリフを出してみる。

jen_101912.jpg

うへへへへへ。
2hで500kくらいうへへへへへ。

まあ、これが高いのか安いのかよくわからないんですが。
WSと比べたらOTM代がないので、純粋に儲かってる気がする。
青P使うけど。
一週間で使う分、1000個買い込んだけど。
全部がぶ飲みしたけど。

jen_101914.jpg

そんなこんなで、プレオーラロード。
5年以上80台半ばで過ごしましたが、一週間でこの上がりよう。
いよいよケミも、ぼいんぼいんになる時が・・・!


・・・あ。

先に、クリエにならないといけないのか・・・


↓そんなバナナ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 40 : 33 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

むちむちぼいん

jen_10121.jpg

ぼいん。


jen_10122.jpg

ぼいん。


mek_08165.jpg

ぼいんぼいん。





20100819_03.jpg

ぼいいいいいんんんん・・・!!!

※無断転載
ぼいんなショコラ様は休止中。








・・・・・・








jen_10138.jpg

ぺたん・・・

いいなあ、ジェネリックは。
ムチムチボインいいなあ。
私も、あんな体になりたいなあ。


・・・いや、なれる!
経験値さえ稼げば、私だって憧れのムチムチボインになれるんだわ!


・・・どこで上げよう。
※寄せて上げるの意味ではない。

ちなみに、特化サーベルなど一本も持っていない。


( ゚д゚)ハッ

あ、そーだ。
カートあるんだから、WSと同じでギロチンCR狩りでいいんでない?

そーだそーだ、くりーむそーだ。

これまで検証した中で最も効率が良いと思われる
SD5で1.8倍の一週間を過ごそう。

jen_10131.jpg

戦闘準備完了。
これに料理食べまくって風レジポぶっかけて、完☆璧☆だ。


jen_10132.jpg

ムチムチボインへ向かって、発進!!
いくぜ!やろうども!!


※ソロ

jen_10133.jpg

やり方はWSと同じなので慣れたものです。
素殴りのダメが低すぎるので完全にCR頼み。
アヌ連発でSPがすぐ枯渇するので青Pそこそこ使います。

さすが1.8倍。
うめーな、えへへへへ☆

ダブルウアーとR化修正のおかげで、死ぬ気がまったくしない。


jen_10136.jpg

と思ったら、SBスタンであっさり死ねる。

別に死ぬのなんて気にしないんですけどー
どうせすぐ上がるしー
遠いからまた歩いてくるのメンドイってゆーかー

jen_10135.jpg

なんかすごい人いた。


すごい。

なんて、


キレイにSSが撮れたんだ。

SSボタン押した瞬間に、偶然MVPが出たし
後ろのハマチ・・・じゃなくて、ハノイじゃなくて
・・・剣を振るうポーズも綺麗に決まってますね。
私もファーマシーとかすれば良かったな。


そんな孤独な中にも、ドラマが繰り広げられるソロの終着点SD5。


jen_10137.jpg

見てろよ。
私、ムチムチボインになるんだ・・・!!


↓ベイドーはお休みです。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 31 : 58 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

アリス狩り終了のお知らせ(仮)

どうも、こんにちは。
最近の悩みは、Aミミックがタゲれなくて一番後に残ってしまうことです、ゆいたん。です。

あれね、何故かミミックが手前に来るんですよね。
多分、ミミックの方が箱が高級感あるせいなんじゃないかしら。
初期からいるしね。
後輩の方が譲るみたいな。
Aミミは肉食系な割には律儀な奴なんだ。

ari_10123.jpg

いっしょうけんめいクリックしようと指先をうろうろさせた挙句、
ラモン君と仲良くお昼寝。

そんな平和な日々も、そろそろ終わりの予感です。

ari_10124.jpg

エプロンが、2000個到達してしまいました。
確率によると、このくらいまでには出るはずなんですが

なんですが





出ましたよ!!






ari_10125.jpg

2個目。

「それ、この前出たよね?SS使いまわし?」という疑問をお持ちの方。


ari_10053.jpg

こっちが1個目です。
解説してて、惨めな気分になっただけだった・・・

でも、ありがたいレアもいただきましたよ。



ari_10121.jpg

万能薬100個。

呪いあるから万能薬は必須ですからね。
ありがとう、丁度補充しようと思ってたとこだった。


ありがとう、タナトス。
そして、アリス。


私、アリス狩りを卒業・・・



ari_10122.jpg

できるかなぁ?


↓ゴミcすら出ない。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 07 : 42 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

遠足に行くのはダルいけど、行くのを想像するのは楽しい

どうも、こんにちは。

ari_10085.jpg

最近の口癖は「円高やべえ!」です、ゆいたん。です。
やべえのは、アリス狩りの状況です。

まだ出ないの?とかツッコんだら、ぶんなぐるお(^ω^#)


ari_10081.jpg

ミミックから紫が出たので、運試しに開けてみる。
装備が出ても何ら問題ない。
何故なら、拡大鏡は常に手持ちだから。
拾ってしまう自分が少々情けない・・・


ぱかっ



ari_10082.jpg

おお!
きた!
これはきっと、新装備の猫のなんちゃらトリプルに違いない!!


ari_10083.jpg

sゴーグルだった。

すごい!
キテる!キテるよ!!
なんたって、この前はsなしだったからね!!


↓この前
『パンダは見ていた』2007/8/24日記


限りなく、私の運はアリスカードに近づいている。
今日からイベントですね。
無料開放の桜精霊に、メンテと入れ違いで準優勝セール。
ドロップ1.5倍使えば必ず出ると思うんだ。
0.02%が0.2%くらいになるからね。(体感
がんばろう。
気合い入れて、牛乳4本買ってきます。

とりあえず、

ari_10087.jpg

報告書をもらうバイトは欠かさない。


↓色々ツッコみたいところがある?

FC2ブログランキング

濡れてからね


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 58 : 38 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

にじゅうまんの真実

     カタカタ
  || ̄ Λ_Λ
  ||_(   )  「エルディカスティス実装か。
  \⊂´   )   なんか儲かるネタないかな・・・」
    (  ┳,


「モンスターの経験値変更?ふむふむ。ピンギが1.5倍状態になるのか。
こりゃ、ますます幼女さまさまになるね・・・ん?」





モンスター名 元Base 変更後Base 元Job 変更後Job
フィラ 4560 204560 9900 29900
リンコ 3060 233060 9000 19000


にじゅうまん?



      Λ_Λ
     (・∀・)     「プッ!バッカじゃねーの?」
   _| ̄ ̄||__)
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| .|
 |_____|三|/


「にじゅうまんのわけないでしょーwひと桁間違ってるんですけどww
おいおい、ガンホーさん仕事してくださいよww」













・・・でもこれ、ホントに、にじゅうまんだったら









ce_10071.jpg

大変だー!!!!!

なんじゃ、この混み具合!!

皆、にじゅうまんに目が眩んでるな!!


ce_10074.jpg

にじゅうまんのいる、ニーズヘッグの巣とやらは
クエしないと入場できないらしい。

異世界クエは連動してる感じなので
頭からこなしていくのは大変骨が折れます。


・・・と、
いよいよニーズヘッグへ近づいてきた、その移動中

ce_10072.jpg

フィールドにリンコ発見!!

うおおおおおお、にゅじゅうまんんんんん!!!!!

ce_10076.jpg

確かに、にじゅうまんに間違いなかった。

ce_10075.jpg

しかし、
HPにじゅうまんになってた。
注※体感

SPPで余裕で一確☆とか思ってたら
33kほど出るSPPで10発くらいかかった・・・
しかも、半分くらいしか当たらない。

(リンコの必要HIT・修正前としても397
RKコンセ付き・366


これ、弓じゃないと苦しいな・・・
スタン攻撃があるので、AGI型だとその対策も必要だ。


えっ?

支援ペア?


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
  |   | 
  し ⌒J


そういえば、おっぱい会長がダーリンはべらせて狩りしてたよ。


うっ、うらやましくなんk
うらやますぃぃぃぃぃ・・・!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄

。    ∧_∧。゚
 ゚  (゚´Д`゚)っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒



↓ずれてたら心の眼で見てほしい

FC2ブログランキング


    

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 35 : 06 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

【知恵の王の指輪クエスト】木の巨人【新位置】

新パッチ実装で注目を浴びる異世界ですが、
【知恵の王の指輪】や【木の巨人】クエストで訪れるNPC木の巨人の位置が
変更されていました。

ce_10062.jpg

新しい場所はここ!
マヌクフィールド02(307.369)

ce_10061.jpg

ブラディウムゴーレムいますが、遅いので何とかなります。
昨日、前の位置でマンモスからダッシュで逃げながら右往左往してましたorz
現在、既にクエスト案内所では変更済みです。


↓バグでいないぞ!って投稿するとこだった。

FC2ブログランキング

14 : 50 : 04 | クエスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

伝説のアレ

最近ブログの更新がないので、

「ああ、ゆいたん。アレでしょ?」

と、皆様そう思われているんじゃなかろうか。












ari_10051.jpg

はい、アレです。

まごうことなきアレ中です。

出たの?とか、今は禁句です。

SPP修正だのエルディスカスだので
※正式名称は違うかもしれない。
いつ終了するかもしれませんが毎日がんばってます。

ari_10054.jpg

そろそろ2000枚リーチかかってます。
2000枚で止めようかとも考えてましたが
もうここまできたら、出るまで記録に挑戦☆してみようか。
時間と課金の許す限りで。

ari_10052.jpg

本命はまだですが、エルダもメインで叩いて他MOBも片付けてるので
色々とレアは出ます。

大百科事典とか。

ari_10055.jpg

フレイシューズとか。

ari_10057.jpg

フレイシューズとか。

ari_10056.jpg

ウィザードスタッフとか。

エルダのドロップ率0.02%だった。
でもカードが出ても困る。


しかし、これらを凌駕するスゴイものが出た!!














ari_10053.jpg

タナ2の死闘は続く―


↓カードが出るボタン(連打

FC2ブログランキング

09 : 36 : 15 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

