
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もどかしい、この気持ち

どうも、こんにち






ren_11291.jpg

はっ?!

ちょ、まってw
なんでAFKから戻ってきたら狼もろとも倒れてんのww

誰だ、こらああああ!
天使引きずったままWP入ったのは!!

後は任せた!的な!
AFKだっつーの!!


そんなハプニングにもめげず、順調に集まってます。


ren_11292.jpg

リンゴが。


エンジェリングもいるので、ついでに倒してます。
独占状態なので、レアも出ました。


ren_11298.jpg

sスケーピューラ。

あれです。
アコ系が着る初期装備みたいな。
着たことないけど。
ちなみに、HSEできるらしい。
どうでもいいけど。

ちなみに、ドロップ率0.6%くらいなんですけど
天使ヘアバンドが1%なんですけど。
むしろヘアバンドでいいんですけど。


メカニックでニブル狩りも、がんばってます。

ren_11293.jpg

でもニブルに到着するまでに、20分くらいかかる。
草の呪い。


ren_11294.jpg

あっ!
あんなとこに生えてる!
とれねーじゃねーか!

ren_11295.jpg

メカニックなめんなよ!
くらえ!アックスブーメラン!!

しかし、アックスブーメランは異常にディレイが長いので

ren_11296.jpg

くらえ!トマホーク!!

トマホークは連打可能。

ren_11297.jpg

フフフ・・・見たか、メカニックの力。



でも、取れない。

あー、チェイスないもんなー。
手前の青ハブとれねーかなとWPを何度か出入りしてみたけど
無理でした。

そんなことやってるうちに、30分ほど経過―

ニブルは遠い。


↓こんな日もあるさ、って毎日こんなんさ

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 35 : 40 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

アタコレ魂【ろうそく編】

どうも、こんにちは。
フリースパンツの伸びたゴム入れ替えて穿いてます、ゆいたん。です。

先日の日記で、
「昔、アンテナ狙ってデビアスを台座で張ってた。」という内容を書きましたが
あれを読んだ100人中95人くらいの方には
「ああー懐かしい!自分もやってた!!」と共感していただけたと思います。

残りの5人は、
「アンテナ?あっ、地デジにしなきゃ!エコポイント終わっちゃう!」
と、慌てて電気屋に走ったんだと思う。


何を隠そう、この私
Bijouに名を馳せた頭装備コレクターでございます。

こちらが自慢の・・・


ren_11276.jpg

あ、ここ違う。


ren_11275.jpg

まあ、ざっとこんな感じです。
古い作成ものから最近のくじ品、イベント品など
全部はさすがに無理ですが、出来る限りコレクションしてます。

頭装備コレクター、略して
アタコレと呼んでちょうだい。
パリコレ的な。

アタコレは、数ある頭装備の中でも作成系が大好き。
作成こそ、アタコレの原点だと思っている。

今でこそ頭装備はリアルマネーで購入する時代になりましたが
昔は作成が大変人気がありまして
ニブルが実装されて以来は、たれ猫を作るのがコレクターならずとも
ユーザーの憧れだったのであります。

かくいう私も、麦わらを作っては売り作っては売りして
貧乏アサシン時代を乗り切っておりました。
とんがり帽子もよく売れたので、旧キャラメル山で
空プティをスティして鱗集めてた。なつかしい。

自力でアイテムを集めて、できたー!と
できたてほやほやの帽子をかぶる時の達成感。
あの喜びは、子供の頃の純粋な気持ちにも似て。
そんなスローライフも、時代の流れと共に廃れてしまいました。

当時は様々な頭装備を作りましたが、
私が憧れて、ついに達成できなかった幻の作品があります。


それは・・・


ろ う そ く

【ろうそくの作成材料】
導火線1個・マッチ50個・ローヤル100個


特殊効果は一切なし、見た目にも可愛いわけではない。
なのに材料は金がかかる。
何故実装されたのか謎の装備、それが ろうそく。

私も今までに、2人くらい
ろうそく乗っけて露店街を歩いてる人を見かけたことがありますが
まあ、「あっ、ろうそく!あの人変態だな」という感想ですよね。
でもそんな視線で見られることも、ある意味快感だったりする。


いざ。
成し得なかった過去へのリベンジを果たすのだ。
待ってろ、ろうそく!!
クリスマスは、ろうそく乗っけてホーリーナイトするぞ!

固い決意を胸に秘め、ゆいたん。は
おもちゃ工場へとやってきた。

まずは最大の難関、マッチを集めよう。

マッチといえば、チェペット。

マッチのドロップ率:25.01%
おもちゃ工場1Fに1匹、20分湧き。

(ETは?っていうツッコミは特にノーセンキュー

時間湧きなので、集めるの結構大変そうだけど
今頃「ろうそく作るんだぁ~ウフフ♪」
なんて浮かれてる変態は私くらいだろうから
ライバルは皆無に違いない。

むしろ、嵐狙いで通りかかった人に
「もしもし?クリスマスイベントは来週からですよ」とか
テレパシー送られそうだなー。

って、

ren_11271.jpg

いたーっ
くらえ!奥義!スティール!!

ren_11272.jpg

よーし取れたぞ!
ドロップは無しという場合があるけど
スティは成功すれば必ず何か取れるので
マッチ獲得率が上がるのだ!

見たか私の奥義、フフフ・・・


ren_11273.jpg

フフ・・・フ?
あれ?
なんで死んでんの??

なんかね、ガツガツHP削られちゃって
まごまごしてる内に倒れちゃったんですけど。

どうも、デモンストレーションが痛かったらしい。
なんだっけ、デーモンスト・・・各自お調べください。
武器も壊れてた。

ren_11274.jpg

こんなことくらいで、私は諦めないぞ!

ろうそくへの道は、まだまだ始まったばかりだ。


↓この変態!と思ったら押しといて

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 15 : 28 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

この子は将来立派なスレイプニールになる

どうも、こんにちは。
前回マルクcを出してご機嫌な ゆいたん。です。

mek_112312.jpg

もういっかい見ておこう☆うへへへ

この強運に巡り合えたのも
きっと、スレイプニールのおかげだね。

「スレイプニールって、あの神器の?
ゆいたん。持ってるの?」

だって?

mek_112510.jpg

いえいえ。
ウチのスレイプニールは、これですよ。










mek_11257.jpg

この子です。
雄々しく勇敢に育ってほしいという願いを込めて
スレイプニールと名付けました。
グリフォンだけど。

ROでは装備になってますが、
スレイプニールとは、北欧神話でオーディンが騎乗する神獣なのです。
どんな姿か知らない方のために、私の絵でご紹介しましょう。















s_1125.jpg

ご覧のとおり、
スレイプニールの躍動感と軍馬らしい勇ましさが
見事に表現されていますね。
まあ、伊達に芸大卒じゃありませんよ。


この子も大人になったら、
こんな風に精悍さと優美さを併せ持った
立派なスレイプニールになってほしい。

ドラゴンのラモン君のように略称が必要かなと思いましたが
レイプニール と、この部分だけが目に飛び込んでしまったので
この子はフルネームで呼ぶことにしよう、うんそうしたほうがいい。


しかし、このスレイプニール
なかなかに気まぐれ屋さんです。

mek_11254.jpg

なんと、付与が発動するのは素殴りしている時のみ。

mek_112511.jpg

マーチングハットと同じく物理攻撃時という表記なのですが
マーチングはAxTでも発動するのに
スレイプニールは一切しらんぷりです。

効果時間の差を考えたら、
あれもこれもOKというわけにもいかないのかもしれない。
仕方ないので、ちょいちょい素殴り交えてやってます。


さあ、いくぜスレイプニール!
海底神殿を探険だ!

mek_11258.jpg

これがイクランボールといいまして~
7つ集めると願いが叶うと言われています。
時々、中から竜が飛び出します注意!

mek_11259.jpg

こちらのデビアスは、
昔は台座に時間湧きの固定湧きだったレアMOBでして~
ドロップのアンテナを獲得するのは、コレクターの夢でした。

mek_11255.jpg

いいよ、いいよ、スレイプニール!
その調子だよ!

数々の苦難を乗り越え、
海底探険隊は、ついに秘宝を発見!!

mek_112512.jpg

おお・・・すばらしい。
なんという秘宝・・・
やはり、この子は類まれな運を持っている。
将来大物になるに違いない。

さあ、スレイプニール!
遠慮しないで、どんどんカード出しちゃってちょうだい!



mek_11251.jpg

あっ、それはいらない!
それいいから!
タツノオトシゴみたいなやついるでしょ?!
そっちのカード出して!
これは出さなくていいからね!



あっ!







mek_11252.jpg

ちょまおま
今はライトニングとかいらなかったから!
ここで発動しなくていいから!
ここ、じっとしててほしいとこだった!!



mek_11253.jpg

まだまだやんちゃで小さいけど、
これからゆっくり大きくなっていけばいいね。


我々の海底探険は、これからも続く・・・


↓酔って寝てるみたい

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 45 : 32 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

カバ夫くんとイミテーション王子

もしかして・・・

いや、もしかしなくても・・・

きっと、そうだ。



mek_11226.jpg

空デリ、吸ってないな。


mek_11227.jpg

なるほど、確かにAxTは
近接物理攻撃とは言えないかもしれない。

それとも私の空デリだけが、へそ曲がりなのかな?

mek_11228.jpg

対して、マーチングハットは
物理攻撃。
こっちは、ほぼ切れないくらいで出る。

mek_11229.jpg

微妙、びみょー・・・あ、


mek_11231.jpg

諸事情により、街に戻ってまいりました。
さーて、一人清算大会でもするかなーうふふ。

mek_11232.jpg

ぐふふふふふふふふふふふっふふふふふふ

mek_11233.jpg

うえっへへへへへへげへへへへへへへへへへ

狩場INOUTして狩ってたので、トータル時間は不明だけど
確実に良い稼ぎだぐふふふんうふふふふふふふ・・・
あ、よだれ出た・・・


ちょっと他の狩り場も試してみようかな。
プロ北の迷いの迷宮(正しい名前はわかりません)はどうかな。

mek_11223.jpg

2Fのメインは、バフォ子供・トンボ・カマキリなど。
(正しい名前はry

mek_11224.jpg

収集品では、とても稼げないなぁ。
黒いサソリや紫のカマキリのレアカード狙いの狩場といったところかな。
(正しry

mek_11221.jpg

って、親方はムリムリムリ!!!


mek_11225.jpg

靴が出るんですが、トンボ産のsなしブーツだった・・・
亀地上の悪夢を思い出して吐きそうになった・・・

でも、超すごい装備品も出ましたよ!









mek_11222.jpg

ぼく、あーんぱーんまーん!

全身赤だから、すごい似合う。
完全にコスプレです。
ありがとう、デカうさぎ。
(正ry


早速、街をパトロールだ。

フヨフヨフヨフヨ・・・
(飛んでる音

あれ?あれは・・・
mek_11235.jpg

カバ夫くんじゃないか。どうしたんだい?

あっ、あんぱまん!おなかが減って力が出ないんだ。

それは大変だ!さあ、これをお食べ。


チャララララッチャラー♪


ほんやくこんにゃくー


ええーーー?!;;



ぶっはははははははははははははwwwww



更なるネタを求めて、プロの街をパトロール。

フヨフヨフヨフヨ・・・

平和だなぁ。


はっ!!

mek_11236.jpg

かかかかかかかっこいいい・・・・・・・・

なんてステキな方・・・

もしや貴方が王子様!?




―と、名前にカーソルを合わせたところ
知り合いだった。
なんだ人騒がせな。
王子は王子でも、イミテーション王子じゃないか。

mek_11237.jpg

狩場の話題に興じる。
ろくに行ったこともないのに
「ニアうまいよね。」と、ベテランぶる ゆいたん。
ニアって一度使ってみたかったんだ。

どうやらイミテーション王子(仮)は、
RKで伊豆行ってBBしてカードでうまうまらしい。

「でも、
人来ると効率落ちるから、俺の聖地に入らないで。」




伊豆だ!!
今すぐ伊豆に行かねばならない!!

mek_11238.jpg

伊豆が稼げるんだって!
行くぜ!野郎ども!(ソロ


ぼく、あーんぱーんまーん!

※訳=ルーラ


mek_11239.jpg

というわけで、伊豆です。
体感としては・・・
もっとこう、モサーッと来てほしいとこですね。
フェンがノンアクなので一発殴って寄せるんですが
その手間はともかくとして
ちょっとMOBがパラパラすぎて、やりがいに欠ける感じ。

もっと、アッー!!潰される!!キャー!!みたいな
ワクワク感が欲しいなぁ。

5Fの神殿は、どうかな?


mek_112310.jpg

これ!!

これよ!私が求めてたモサーは!!
これでこそAxTが輝くってものよ!!

mek_112311.jpg

快☆感★

イイ!すっごくイイ!

あっ、いっけね!
清純派になるって宣言したばっかだった☆
はい、タンマー今のなし~
てへっ☆ミ


しかし、この海底神殿
マルク・ソードフィッシュ・おじいさん・イクラは良しとして
半漁人が一番多い気がする。
そして半漁人cが一番安い気がする。

半漁c出たら、どおしよう・・・

どおし・・・



mek_112312.jpg

よおおおおおおおおおおお!!!??


↓御期待に添えなくてすいません。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 17 : 30 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

クリスマスは、カートおっぱいにするんだ

メリックリースマース♪
メリックリースマース♪

mek_11191.jpg

ケンタァッキー♪
とぅーゆーフフー♪

どうも、こんにちは。
クリスマスオリジナルソングの鼻歌を歌い、上機嫌なゆいたん。です。

浮かれてるのはクリスマスのせいだけじゃありません。
なんと、
今からニブル村に行って
カートいっぱいにアイテム詰め込んでくるんです!!
キャーーー!!!ぐっふふふふふふふふふ

先輩メカニック様方のブログを拝見すると、
「回復剤は一切必要なし、アイスはむしろ増える」と書いてあるので

mek_11192.jpg

回復剤ゼロで特攻!!
途中の草刈りで出たアイス10個で充分だろ。

ハエと万能薬は持ったのでOK。


さぁー!カートおっぱい♪カートおっぱい♪
とぅーゆー♪うっふふふふふふふふ




mek_11195.jpg

あれ?

なんか、メッチャキツイんですけど。
締まりが。
じゃなくて、アイス食べないと全然無理なんですけど。

mek_11193.jpg

やっぱ、デビュー戦だからね。
処女喪失は痛いもんだからね。
ガマンしないで素直に力を抜いてアイス積んでこよう。

mek_11198.jpg

痛いんだけど!!

なんか、うまくいかないなぁ。
いっとくけど、全裸でしたっていうオチじゃないからね!


mek_11199.jpg

ちゃーんと重装備ですから!
今日なんか天気良いのに、ユニクロのヒートテックとフリース着て
セーター重ね着してジャケット羽織って、ユニクロの安売りに駆け込みましたから!
冬支度万全ですから!!

mek_11196.jpg

どうやら、敗因は
スキルの未使用によるものだったらしい。

アックストルネードの威力って、
VITとベースレベルに依存するって説明書きあったから
スキル使わなくていいんだって思ってたんですよね。

ところがどっこい。
スキルの影響受けるんですよ。

え?みんな知ってた?
ゆいたん。知らなかったぁ☆だって初めてなんだもん☆

mek_11197.jpg

最低、ウェポンパーフェクション(WP)・マキシマイズパワー(MP)・オーバートラストマックス(OTM)
この3つは確実に必要。
MPなんか、あるのとないのとではデュラハンに倍くらい与ダメ違う。
カートブーストは補助で、アスペはマーチンで自動付与として・・・

mek_11201.jpg

あっ。
ハンマーフォール!!

他のメカニックさんを見ていて気がついたのですが
始めにHFしてからAxTすればいいのよね。

mek_11202.jpg

おお、いい感じだ。
こうすれば良かったんだな、よしよし。
これで私も、ハイクラスメカニックだな☆

いやー、見事なアックストルネード。



mek_11203.jpg

見事な死にざま。

お星さまの中で、死神が泣いてるみたい。
サンタさん、クリスマスには死神さんに
新しい帽子をプレゼントしてあげてください☆


これから、「メカニック作ってAxT狩りしたい!」という方々へ。

マキシマイズパワーは絶対とっとけ!!

ギロチンでSPは常にMAXなので、SP剤はホントにいりません。
アイス必要ないっていうのは、体が馴染めば滑らかに動けるからじゃないかな。


↓最近エロくてすいません

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 49 : 31 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

リアルはFカップ

どうも、こんにちは。
最近頭の中を占めているのは
「おっぱい」「金策」です、ゆいたん。です。

me_11181.jpg

というわけで、影葱の活動資金を稼ぐために
アックストルネード狩りで儲けようと
メカニックに転職するべく、SD5で追い込みしてました。

すごい不純な動機でメカニックになろうとしてるなぁ。
不純な動機って言葉、ドキドキしませんか。
しませんか。

me_11182.jpg

LV90のJOB57で妥協。
CT10取りたかったけど、色々無理だった・・・
むしろよくここまで育ったよ・・・

me_11189.jpg

このおっぱいともお別れかぁ。
廃屋で60Mメマーしたのも懐かしい思い出だなぁ。
このキャラ作った時は、いつかのクリスマスでさ
オートブレかかるサンタ帽かぶってODでCR狩りしてたよ。

今までの様々な思い出が走馬灯のように流れる。

でも、立ち止まってなんかいられない。

私、新しい乳になります!


me_11184.jpg

ぺたん誕生!!!!


me_11188.jpgme_11183.jpg

うーむ。


me_11187.jpgme_11186.jpg

ちょっと、小さくなったかな・・・

この方が落ち着くけど。

リアルはFカップですから問題ありません^^













さてと。

AxT取りに行くか。

mek_11181.jpg

ステは基礎点として、とりあえずこのくらい。

mek_11182.jpg

スキルは以前と同じに振ります。
CTなしの通常の狩りステ・・・

って、

武器精錬が6しか振れないんですけど?

あれ?前、9あったんだけど何で足りないの?

mek_11183.jpg

商人スキルをよく見ると・・・
合計52ポイント振ってあるwwww

あれ?w
もしかして、所持量増加って7くらいだったんだっけ?
んふーんふーほいほい♪とか鼻歌歌いながらMAX振っちゃったんだけどww
おっぱいに夢中になってて、いい加減に押しちゃってたwww

え、ちょこれ精錬6とかどうすんのww
ちょっと、リセットボタン・・・

リセットボタン押させてええええええ


こうしてメカニックの第一日目は終わりました。


↓背も小さくなったかな

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 31 : 34 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

恐ろしい罠がそこに

悪女の道を極めんとするため
王子様に別れを告げた、ゆいたん。

ついにー


sc_11151.jpg

シャドウチェイサー誕生!!



















「あれ?前回、チェイサーになったばっかだよね?
ブラゴレ狩りとか見逃したかな?」
という貴方。
























さすがに、二度は引っ掛からないか。

むしろ、「もう3次?ブラゴレか?!ブラゴレパネェ!!」
という声が大部分じゃないかな。


その通り。
ブラゴレってました。

sc_11152.jpg

チェイサーに転職したのが11月11日(イイの、気持ちイイの日)で
本日3次になったので
チェイサーだった期間・5日。

あのね、別にね
私は芭蕉じゃないんですよ。
せいぜい1日で2、3時間くらいしか狩ってないんですよ。
ブラゴレがマジパネェんですよ。

ブラゴレ考察する暇もなく、また
チェイサーたるものが何だかわからないまま終わってしまった。
SSもこんなものしか残ってません。
ヒルスリオンと相討ちして、おいしそうなブラゴレが残りましたの図。
憤怒の表情が映ってなくて良かったです。

ブラゴレのCT狩りはね・・・んー・・・
硬直に気をつけるんだ。
以上です。


影葱になったことだし
そろそろ装備を揃えようかな。

FiT型は、ライド帽と太陽剣が必須らしい。

私の財力をもってすれば、
そのくらいわけないです。


ch_11141.jpg

ch_11142.jpg

買えなかった。


ホーンオブヒルスリオンとライド帽の対比が哀しい。
こういう並びだと、よりライド帽の高額っぷりにビビってしまう。

じゃあ、逆にこうなら―

ch_11149.jpg

やっぱ、たけえな。
全部高額で心臓に悪い。


どうやら、FiT型というのは金がかかるらしい。
影葱様のブログを拝見してみると、
金がない・割り切れ・死にすぎが、3本柱で
「うまうまだ~^^」なんて、誰も書いてない。

うまいを通り越した苦難がそこには待っているらしい。

私もね、なんか最近
道具屋に往復する回数が多いな、って思ってたんですけどね。

ch_11144.jpg

罠が20分そこらで500個くらい消費するもんだから
在庫なんてあっという間に無くなるんですよね。

えーと、ブラゴレ1匹4確として
76z×4=304z

とんだプチメマーだな。

もちろん、沢山まとめて倒せばお得なんですが
魔法と違ってCTはちょっと範囲が狭いし踏ませるにもコツがいるんですよね。
そうそう、いつもうまくいくわけじゃない。

でもさ、Lv上がって強くなれば消費も少なくなるんじゃない?
イグDで光った影葱様の情報によると・・・


イグDでの罠消費量
1h/3600個


ちょっとwwまたまたぁwww
3600個のわけないでしょwwww
ひと桁間違えてるんですけどwwww
360個でしょwwwwwww


















間違いだと言ってえええええええ!!!!!


ch_11145.jpg

152z×3600=
あわばばばばばばばばば
計算しちゃ、らめええええええええ!!!!!!


強くなるほど、消費も増えるという恐ろしい罠だった。
罠型だけに。


自分のギャグにがっくりしたところで
金策を考えなければならない。

どうやら、メカニックでニブル村行くと
ゼニーの時給が1h/1M稼げるという情報をキャッチした。

アックストルネード狩り、うまそうだもんね。
私のWSもJOB70目指してたけど、妥協して転職しちゃうか!
背に腹は代えられないもんね!



















ch_11143.jpg

妥協点が見当たりません。

WSなんとかするのが先だった。

ch_11147.jpg

というわけで、カード狙いで氷Dへ来ましたが
マキシマイズパワーを常に使っているとSPが保たないため
ピザ食べながらになるので散財狩りになってしまうことが判明。

マキシ使わなきゃ保つと思いますが、これ最大ダメがガンガン出るので
楽しくてやめられなくて・・・

ws_11151.jpg

特化斧を、うっうんMかけて作ったんですが
気晴らしに来る程度にしておかないと色々無理そうだ。

ch_11146.jpg

金のかからない炭鉱でスケワカc狙ってみようと思ったものの
ランタンがカードに見えるという幻覚を見て気が変になりそうなので断念。
既にトラウマ。


あっ


ギロチン作成があったか!


↓以下次号

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 51 : 32 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

今日は いちばん 危険な日なの!!

どうも、こんにちは。
素直という字が
童貞に見えました、ゆいたん。です。


数々の苦難を乗り越えて、
ついに

ch_11121.jpg

チェイサー誕生!!
やったぁ~かわいいかわいい!

ch_11122.jpg

本当にチェイサーになれたんだ。
私が葱になれるなんて夢みたい。



















ここで、
「あれ?前、ハイシーフなるとこまでじゃなかったっけ?
一回分、見逃したかな?」

と、ページを捲った貴方。



































引っ掛かった~~~

引っ掛かった~~~^^


違いますぅ~わざとですぅ~
ハイシーフなるとこまででいいんですぅ~
罠にかかったな☆
罠型だけに!
ギャッハハハハハハハハハハハハハ













みなさんの、冷たい視線を肌で感じるので
この辺にしておこうかな。




(今日のところは。



前回をおさらいしてみましょうか。


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

王子様と出会い、花嫁になってほしいと求婚されたゆいたん。
愛と世界の未来の狭間で苦しむ。
「私にはやるべきことがあるの。世界を救わなくては!」
愛を投げ出し、王子様に別れを告げて
悪女としての道を極めんがため、戦いへと赴く姿は
伝説の戦乙女ヴァルキリーを思わせるのだった・・・


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.      


そういうお話でしたね。

ch_111214.jpg

転職場でスキル未振りのため
断られるハプニングがあったものの
無事ハイシーフに転職。


ch_11129.jpg

もうマンドラやフローラなんて古い。
これからの時代は、ウルフでMB狩り。

ノーグペアで氷割りしようと購入したMBクリップだったが
数年間お蔵入りしてたのが、ようやく使えました。
良かった良かっ・・・


ch_111210.jpg

え?
ちょ、まだ5分くらいしか・・・











さてと。

そこそこ上がったら、弓職の王道将軍狩りへ。


ch_111211.jpg

ガチ勝負。

えっwww
あっ、ワシの目がないのか。
弓だからアチャのつもりだった。

これじゃ弓で攻撃する意味ないじゃまいか。
と、仕方なくWikiで弓悪女の狩り場を調べる。

どうやら、ジオなら弓の射程のみでOKらしい。

更に、

弓でのDA10を生かすため、頭はひよこと書いてあった。


その時点でのスキル取得。

ch_111213.jpg

DA・ゼロ。

ch_111212.jpg

えーと、DA3以上を習得している場合、全ての武器で・・・
あーあー、なるほど。
だから弓ローグがよく頭にひよこ乗っけてるのか。
DAは短剣にしか適用されないから、いらないと思ってたよ。
もう今転職でもよろしいですけどオホホなんて余裕ぶっこいてたよ。
ようやく、ひよこの真の姿を理解したよ。

・・・ここで、スキルリセしたら伝説になれるかな・・・

ch_11123.jpg

しかし、ひよこが汗かきながらがんばっているので
わたしもその努力にこたえようとおもいました。
エロ動画見ながらクリックゲーしてました。

DA2でもDA10でも違いがなんかよくわかりませんでした・・・

たぶん、ひよこにエサやるの忘れたからだと思います。


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

その時、
「追い込み手伝うよ。みんなでアヌだ!」
というギルチャが!
ギルマスの号令の元、皆に集まっていただき
ブラギ支援その他大勢に囲まれながらリザ狩りして無事JOB達成☆
みんな、ありがとう><


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

ch_11124.jpg

―という妄想を見ながら、JOB45までがんばりました。
ハイドMAX取りたかったんです。
王子様をストーキングする時に役立つかなと思って。


転職して再びジオに戻り
ch_11125.jpg
一発も打たない内に、寝る。
だいぶお疲れ。

がんばれ、私。
がんばれ、ひよこ。

JOB30のCT盗作までジオだ。


と、そこへ・・・

ch_11126.jpg
んはっ!!!!!!!

かっ、かわいいな・・・・・・・・
思わず立ち止まって慌てて戻ってきちゃったよ。
ねえねえ、お姉さんと遊ばない?
星のついた帽子買ってあげるよ~☆

隣に座ってキスエモ出しちゃおうかなと思ったが
怯えさせても気の毒なので断念。

でもこれで、疲れていた悪女にパワーがみなぎってきた。

ch_111215.jpg

ゆ~いたんたん♪ゆ~いたんたん♪
エロイ正常位ゆいたんたんは
ノーパンランドのプリンセス♪


怪物くんのテーマを機嫌良く歌いながら
なんとかJOB30達成して盗作5取得。

よし!
これでCT取って、ブラゴレでうまうまだぜ!!
ひゃっほー!!!!

ジオ園を出たその足で、盗作するべく炭鉱へ。





ch_11127.jpg

あ、ちょ、え、
いまいまはちょっと、やばいやばいやば


ch_11128.jpg

らめええええええええええええ

今日は いちばん 危険な日なの!!



こうして、ゆいたん。のチェイサー生活は幕を開けました。



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 42 : 04 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

処女と悪女と王子様

無事発光した新生悪女。

転生するべく全てを脱ぎ捨てる。


ch_11091.jpg

さらば、ファルコ・・・

あ、いなかった。

カーソルのさきっぽが・・・と、
そこに着目した貴方はエロ動画の見すぎです。

どうも、こんにちは。
ブラゴレ中は、別モニタで見てるエロ動画に気を取られて
ちょいちょい死んでました、ゆいたん。です。


とうとうローグともお別れか~
長かったな~
このお洋服好きだったな~
後ろが燕尾服っぽいデザインで、エロカワイイ中にもメンズ的な辛口スパイスが効いてるみたいな。
もう着れないと思うと名残惜しい。

ch_11092.jpg

最後に、お気に入りの装備で記念撮影。

さあ、いざ転生!

ch_11093.jpg

『転生 迷路』で検索に訪れる方、すいません。
10回くらい転生してるんですけど、未だに迷路の道順がわかりません。
迷子になりながらも、なんとかヴァルキリーの元に到着。

ch_11094.jpg

あっ・・・
忘れてた・・・



Now loading・・・


ch_11095.jpg

振り出しに戻る。


↓影葱への道は遠い

FC2ブログランキング











と、ここで終わるとキレが悪いので
シーフ転職するくらいまでは話を進めましょう。

ch_11096.jpg

ヴァルキリーと合体できないかな?と野望を抱くも、
クリックミスで話しかけてしまい、転生させられてしまう。

ch_11097.jpg

転生したら一番にやること。
まずはお約束の、死んだふり。

そうしたら・・・


ch_11104.jpg

通りかかった方が、ビックリエモを出していかれた。

そうですよね~。
こんないたいけな処女が道端に倒れてたら
びっくりしちゃいますよね~。

もし、これが
男ハイプリ様(限定)だったら・・・


「お嬢さん、どうしました?」

「あ、あの、スキル使ったら起きれなくなっちゃって><」

「もう一度同じスキルを使うといいんだよ」

「あ、ホントだ!ありがとうございます。
初めてなので、わからなくて~」


「良かったら一緒に狩りしない?壁してあげるよ」

「え、そんな。いいんですか~?」

「うん。アヌで上げるとすぐ転職できるよ」

「わ~嬉しい!^^」


完璧だ。

完璧な育成計画だ。
私やっぱ天才だな☆ぐふふふふ。

というわけで、死んだふりしながら
王子様が通りかかってくれるのを待つことにしました。

ch_11098.jpg

かわいらしくて清純派な名前、そして職位。
どっからどう見ても初心者で処女です。
完璧だぜ。

ch_110910.jpg

誰が、うまいことを言えと・・・!

うまいな。

山田くーん、座布団一枚!

ch_11099.jpg

みなさん、絶妙なタイミングでビックリエモを出していかれる。
どうも、このタイミングが
ROタイミングというやつらしいな。

人が並んでて時間差でビックリエモ出た時なんか、
「出ました!レベルフォーです!!回転数も足りてますね!」
とか言いたくなっちゃうよね。

ch_11101.jpg

・・・ん?

ch_11102.jpg

え、なに?
なんか、あやしい。

いえ、顔じゃなくて。
その顔なのは、クエ中なんですよね。わかります。
私も昨日リヒ行って、その顔してました。

ch_11103.jpg

あっ!バックステップ!
バックステップ出ました!世界一のステップです!
重なろうとしてるでしょ!!
合体でしょ!合体したいんでしょ!!

と、思ったが合体は叶わず
悪女は諦めてバックステップで華麗に去って行った。


ch_11011.jpg

その後も沢山の方が訪れ、
素通りしたり、立ち止まったり、エモを出したりと
様々なリアクションをいただくのですが・・・

ch_11012.jpg

男ハイプリ様(限定)は、中々現れない。


王子様を待っている間、暇なので
素通り・立ち止まる・エモ等のアクションを出す
と、職によって仕分けして統計取ってみることにしました。

3時間ほどメモ用紙に正の字書いて調査してみたんですが
まあ、職による特色が見えるほど片寄らなかったので割愛します。

職というよりは、人によるんじゃないかな。
急いでたら、立ち止まってられないしね。

でも、スパノビはオールスルーだった。

スパノビって忙しいんだね!

ch_11108.jpg

あっ!
きたーーーー!!!
男ハイプリ様(限定)!!

ch_11109.jpg

でも女友達と一緒かぁ。
これじゃ声かけられないだろうなー。

ch_11105.jpg

あ・・・さっきの悪女ふたたび。

え、なになに。
距離取ってハイドした!

ch_11106.jpg

合体!!
結合です!結合しました!!
WP上に落ちたアイテム取る時と同じ要領ですね!

ch_11107.jpg

成し遂げて満足したのか、
悪女は再び華麗なバックステップで去って行った。

・・・(゚Д゚)ハッ!

ch_11013.jpg

男ハイプリ様(限定)!
やっと現れたのね、私の王子様ーーー!!!

この方は、さっき女友達と来たハイプリ様じゃないの。
私のことが気になって、わざわざ戻ってきてくださったんですね。

ch_11014.jpg

ほら!座った!座った!!
間違いないよ、これ!

やべ、いざとなると緊張してきた。
何言うんだっけ?
「どうしました、お嬢さん」から始まるから
「罠に引っ掛かっちゃって><」
「俺が取ってあげましょう」だな!OK!

ch_11015.jpg

しかし王子様は、中々お声をかけてくださらない。
やだもーダーリン☆そんなに焦らしちゃイヤァ~

私のボルテージも最高潮。

すると・・・


ch_11016.jpg

・・・ん?

ch_11017_20101109102017.jpg

え・・・?

ch_11018.jpg

どうやら、
王子様はお友達を待っていたらしい。


私の愛は、終わった。


↓影葱への道のりは険しい

FC2ブログランキング













さて、
シーフ転職するまで話を進めましょうか。


そろそろ、
「休憩時間終わるっつーの!長けりゃいいってもんじゃねえぞ!!」
と憤慨してらっしゃる方もいそうですね。

そーですよねー。
ゴメンゴメンゴ、鼻の頭をしゃぶってあげるから許してちょ☆

( ´3` )ぶちゅぶちゅぶちゅー


一応言っておきますが
亀の頭じゃ
ch_11021.jpg
となりのポッポリンポッポーリン♪
ポッポリンポッポーリン♪

処女の時だーけー私に訪れる
運命の出会ーいー


トトロのテーマを大声で歌い
ブロークンハートを癒す処女で悪女。

ch_11022.jpg

わぁ~!
いっぱい装備が落ちちゃった!
と、初心者ワンセットを拾って初心者ぶるマジ堕天使。

きっと、私の王子様はこれから出会うのよね!
ガンバガンバの大冒険☆

ch_11023.jpg

よし、転職するか。

ch_11025.jpg

と思ったら、断られた。
お約束のスキル未振りだったので慌てて振るが
再度断られる。

あっれー?
おかしいな・・・

ch_11026.jpg

スキル表とJOBLvをよく見比べてみたら
基本スキルはLv9で、JOBLvは10にしなくちゃならないんですよね。
JOBは1から始まるから。

これね、毎回間違えるね。
紛らわしいんだよね。

昔、壁してもらって「オーケー」「じゃあ、プロだな」と戻ってきて
「ごめん。@1だった・・・」
そう言った時の、あの気まずい間。

余談ですが、
ベトナムでは日本でいう2階を1階と呼ぶそうです。
じゃあ1階は?というと、0階となるらしい。
初代大統領のホーチミン氏が昔住んでたという家を見学に行った時のことですが、
そこは高床式の家で下が馬小屋で上が住居になってたんですね。
ガイドさんが、「ホーチミンさんは1階に住んでました」と言うので
「えっ!?ここに?」
(馬小屋に住むなんて偉人は違うなぁ

「あ、いえ、1階じゃなくて・・・」
「あ、あーはいはい、1階ですね」

紛らわしかった。

わかっていても、先入観があると拭えないんですよね。
もうね、ゼロから始めればいいじゃない。
私と王子様の出会いのように。

ch_11027.jpg

よし、今度こそ大丈夫だ。

ハイシーフたん・・・

ch_11028.jpg

再度、断られる。

おっかしーなー。
なかなかハイシーフになれない。


↓王子様への道のりは険しく遠い

FC2ブログランキング

マジ終わります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 04 : 29 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

いつ見ても何度見ても、オーラは嬉しいもの

タッタッタッタ・・・

「いっけな~い!遅刻しちゃう。
今日はデートの待ち合わせ☆
彼ったら5分遅れただけでペナルティだ、とか言って
ベッドであ~んなことやこ~んなことしちゃうから
た~いへん!・・・ウフフッ」


ro_11078.jpg

「ごめーん、まったぁ?ハァハァ」

「ううん、俺も今来たとこ」

「あ・・・そなんだ・・・」

「ん?どうかした?」

「ううん!マスカラ取れてないかな~って心配しちゃって」

大丈夫、今日もかわいいよ

「えっ、やだぁ、もー!」

ポカポカ

「はいはいw今日、どこ行く?ブラゴレにする?」

「ん~あそこ、うまいけど~
この間ミスってデスペナっちゃったじゃない」


「あー、あれはしょうがないよ。今日はがんばろう。
俺が守るから心配すんな


「えっ・・・またまたぁ!
じゃあ支援様の腕前を信じますか~
あ、罠なかった。ちょっとccして買ってくるね」


「いいよ。俺のあるから、やるよ」

「え、でも~」

「いいから。俺の側を離れんなよ。
そうだ。代わりっちゃなんだけど、火レジポない?在庫なくなった」


「あるよ~、はい」

「いや、ドロップのやつじゃなくて
おまえの名入りのほうくれ」


「え、なんで?」

「なんでって・・・おまえの飲みたいからに決まってるだろ。
わざわざ言わすなよ、バカ」



・・・ふと気が付くと
HPとSPは全回復していた。

さて、ブラゴレ行くか・・・

※妄想なのでオチはありません。


ro_11079.jpg

毎日ひたすらにオンリーソロなので、
釣り場前で妄想するくらいしか生きがいがない。

上達した得意技は、罠よりも
お気に入りのイケメンの隣にさりげなく座ること。

ro_11087.jpg

違います~、混んでるからぁ~、ここしか場所空いてなくて~

キスエモを出さんと隙を窺うが、釣りをしている水泡のエフェクトが出ているので断念。
別に私は恥ずかしくないんですけど、男性ってシャイだから
皆の前でチューして、お心を乱しちゃ悪いかな~と思いましてね。

Bijouのイケメンの皆さん、嚙み付いたりしないのでご安心ください。

ro_11075.jpg

違います~トレインじゃないです~
歩いてたら勝手に湧いちゃうんです~

ro_11071.jpg

違います~わざとじゃないです~
壊滅したの見て飛んできたりしてないです~
たまたま通りかかっただけです~


ソロGでソロ狩りだと、
迷惑かける相手もいないのでやりたい放題。
ブラゴレ食べ放題。
子ライオンはメンドイから、飛んじゃえ。
ハンターさん、アンクルよろしく!


ro_11072.jpg

そして、天罰が下る。

なんと、

ro_11073.jpg

オーラロードの、99.3%で
狩り場に向かう途中でデスペナ。

いや、あのね、ネペンテスで大分削られちゃってさ
ハイドしたんだけど虫にハイド効かなかったんだよね。
忘れてたよ。
すいません、これでもチンクロ持ってます。


ひょっとしたら、一部の方は
「またまたwネタ作りで別々のSS使ったんでしょ?
99%で移動中に死ぬとかないないww」

と、お疑いかもしれない。

ro_11074.jpg

これが、証拠SSです!!

ホントにBOSSカード出ちゃったんです!
査定は、V鎧のみ受け付けます。
ご連絡は、21時以降ならいつでもOKです。


そんな妄想してたら、

ro_11076.jpg

あれ?

なんか、

光っちゃった。

考えてみれば時給16Mなので、
オーラロードでも6時間とかそんなだから
早い人なら一晩で済むレベル。

1.8倍で75教範使ってネカフェから繋いだら、きっと
5分くらいで終わるんじゃないかな。

ro_11081.jpg

はーい。
オーラ入りまーす。

いつもは、ヒィヒィヒィヒィ言って
やっとこ光るのに、余力が残ってたのは初めてだ。

でも、やっぱオーラは嬉しいなぁ~

ro_11082.jpg

はーい。
オーラ通りまーす。

若干、周りから
「あ、ローグオーラだ。どうせ、罠型でしょ?」
という冷めた視線を感じる。

盗作維持から解放されたので各地をクエ巡りしたんですが
TS7を食らってその後、どうやって戦ったらいいのか非常に困った。

ro_11088.jpg

最終ステ装備。
QMCなので盾持てないから、余ポイントはひたすらVIT。
ていうか、DEXカンストする必要なかった。
なんか勢いで振っちゃった。
桁合わせの93で良いと思います。

エギラ靴にQMCでも、SP切れます。
補給近いので、罠補充がてら戻って休憩してました。
罠500個持って30分持つかどうかという感じ。
クレイモアトラップは、1回で罠2個消費するって
オーラ間際に気がついた。
どおりで、なんで最後罠1個だけ余るんだろーって思ってたよ。

ro_11083.jpg

オーディン神殿クエストしに行って
自分のオーラに、「RGGか?!」とビビる。

気のせい、気のせい。

ちょっとビビリすぎだよね。
こんなに早くオーラになるなんて計算外だったから☆チャハ

ro_11084.jpg

あーなんか、
私の他にもオーラの人いるな。
あの人も罠型かなぁ?

ro_11085.jpg

と、思ったら
たくさんオーラの人がやってきた。

みなさんもクエですか~?

ro_11086.jpg

いやー、いつ見ても何度見ても
オーラは嬉しいもんだ。


↓オーラ、ありがとう

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 24 : 18 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

屍を越えて行け

ブラゴレを目をこらして見ていると、


ro_11059.jpg

こういう風に見える。


ブラ(ジャー)ゴーレムだけに。

どうも、こんにちは。
疲れてる人の倦怠感を煽るのが得意です、ゆいたん。です。


血相変えてブラゴレって、早数日。

悪女復帰した時は、Lv96の60%くらいだったんですが
あっという間にオーラロードに突入しちゃいました。



SS?

ありません、必死すぎて。

今更、オーラロード突入~という天使SSは
皆さん別に見たくないと思う。
そんなの何万回も見てるよって言いたいと思う。

皆さんが見たいのは、

ro_11059.jpg

こーゆー・・・あ、これじゃないや。


ro_11057.jpg

こーゆーのだと思う。

え?これも何万回も見てますか、そーですよね。


このブラゴレMAP、ご存じの通り超魔境。

あっちでFW、こっちでCT(クレイモアトラップ)
あ、それ引っ張ってます~あ、それ私のドロップなんですけど、すいません、ここ通ります~
必死すぎて誰も喋らないが、心の中では会話が成立しているこの不思議。
なんとなく、このMAPでの戦い方のコツを習得できてきました。

魔法や罠などの展開型が多く、MAPが入り組んでいるので、
場所の確保が大変です。

ro_11054.jpg

あっ、あぶな、すいません避けますね~いえこちらこそ~
みたいな。
こんなこともしばしば。

時には、

ro_11055.jpg

え、ちょ、これどっちのタゲ?どっちだっけ?
どっちクレイモア?

と、動きが被ってしまい何が何だかわからなくなることも。

あわばばば
おいてえええええええ
とにかく罠置いちゃってくださーい!!!!


ro_11056.jpg

完全に動きがリンク。
やっぱ悪女同士気が合うのかしら。

「次の狙い目、どこかなぁ?」

「悪漢はダメよ、散財してるからね~。」

「やっぱ支援が固いですよね。装備に金かかんないし」

「え?ナニが?w」

「え?財布の紐がとか?ww」

ガールズトークで和む、修羅場での ほっと一息。


ro_11051.jpg

MOBにありつけない時は、
放置されてるドロップをせっせと拾う。
実に悪女らしい、ワルな振る舞い。

ブラディウムって宝石くらいしかめぼしいドロップがないので
死にかけながらも必死に拾う。
あの宝石、何に使うんですかね?
1000個集めると車椅子もらえるのかな?


またある時は、悪女らしく
死体を発見したら速攻近づき

ro_11052.jpg

ハイエナ。

君の死は無駄にはしない。
その潔い死に姿、実に美しいよ・・・!


しかし、悪女でなくとも

ro_11058.jpg

ハイエナは常識。


ちょっと、ひとこといいかな?
どーしても、言いたいことがあります。

















ro_11053.jpg

ヒルスリオンを倒した時、
置き土産に一発食らうのが猛烈にムカつく。

ちょっとまてーーーーー!!!!1
充分に距離取ってるだろ!!
遅れてダメ食らうから、かなりイラっとする!
先行して付いてきちゃうからムカつくコイツ!
子ライオンめ!ヒゲひっぱるぞ!!


私事で、すいませんでした。


魔境、ブラゴレ。
ここで生き残る秘訣は、屍を越えてゆく覚悟で臨むこと。

まあ、難しいこと考えなくても
「うめえwwとにかく食っちゃえ!」っていうノリでいいので
みんなブラゴレに来・・・いや、もうこれ以上来ないでーーー。


↓手前のネペンテスのとこに配置してくれ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 04 : 39 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

新生☆悪女始動!!★この罠ハマります

R化以来、
私はずっと待っていました。

「この職で、このやり方すると時給100Mでます!!」
という方法を誰かが編み出してくれるのを。

それはもう、鴨が寝て狸の皮ネギ数えるくらい待ってた。

そして、ついに・・・!
時給130M出るという、その方法は見出された!

それは、
シャドウチェイサー・ファイアリングトラップ狩り。

影葱で罠盗作して、イグドラシルとかアビスでうまうまできるそうな。
その名も、FiT型というらしい。
動画見てみたんですけど、これがまた簡単なんですよ。
はい、こちら↓





























各自、検索してください。


ご覧のように、
FiTは範囲で発火があるので、ものすごいダメ出るんですよね。
バックステップで纏めて直置きして、はい出来上がり!

ゆいたん。は、簡単とかおいしいとか
そういうのが大好き!!
好きな食べ物はインスタントコーヒーです!


Sゴレで長年過ごしてきた悪女が
ついに、舞台の中央に立つ時がやってきた!

ro_11021.jpg

私が主演女優よ!


・・・しかし、3次職レンジャーのスキルは同じ3次の影葱でないと盗作できないようだ。
それまでは、クレイモアトラップで狩るらしい。

ro_11022.jpg

さらば、三段拳。


新生★悪女クレイモア1っか・・・

ro_11023.jpg

ダメ2470

あれ?

やっぱ、

ro_11024.jpg

短剣型のままのステじゃ無理だったのかな。

「特化ステじゃなくても、それなりにダメ出る。」
って文面見たからいけるかと思ったが
それなりの価値観に深い溝があったようだ。

ro_11025.jpg

というわけで、催眠術にかかります。


だんだん眠くなーる・・・


・・・


(゚Д゚)ハッ!



ここで、驚愕の事実が発覚。


























ro_11026.jpg

福引補助券は重量がゼロ!!


↓龍神祭っていつの話だよ

FC2ブログランキング










と、つっこんだところで

無事催眠術にかかりました。

罠の威力は、DEXとINTが重要らしい。

ro_11031.jpg

どのくらい振ればいいのかよくわからないので
とりあえずこのくらいにして様子見。


私にとって、窓手なんて庭みたいなもんですよ。
WIZ時代、相方いなくてレベル80まで窓手ソロやってましたからね。
ハンターはアンクルかけて狩ってたし、セージも5回くらいやったので
FW縦焼きなんてお手のものですから。

ro_11032.jpg

久しぶりすぎで、あわあわして誤テレポ。

ro_11033.jpg

ハンター時代を思い出して徐々にカンを取り戻し、
1確ラインを探っていく。


そこで、大変なことに気が付いた。










ro_11034.jpg

クレイモアトラップって、すごくキレイ。

ro_11035.jpg

一度も使ったことなかったから
今まで君の美しさに気付かなかったよ、クレイモア。


ro_11039.jpg

一瞬の輝きにすべてを昇華させる、その姿。
永遠に忘れないよう、しかと脳裏に焼き付けよう。



・・・なんだっけ?
そうそう、1確ステね。

ro_11036.jpg

これで窓手1確になりました。
現在の窓手は、HP9999。
このステで最低ダメ10k超え。
9999って呪いの言葉みたいだね。

装備はこちら。

ro_11037.jpg

窓手MAPは暗闇対策必須です!とか
胸に手を這わせて目隠ししたのに
ガーゴイルが撤去されててびっくりです。
タロウいてビビリました。

テレクリとエレメンタルクリップ持ち替えてやってましたが
驚くほどレジポ落ちないので
ついでにアイテム取ろうとか考えないで
効率重視でやったほうがいいみたい。
CR狩りとは訳が違うみたい。

ちなみに、「火矢持ったらダメ上がるかな?^^」と思って装備してみましたが
クレイモアトラップ自体が火属性なので無意味でした。
え、みんな知ってた?
すいません、これでもレンジャー持ってます。

ro_11038.jpg

通りでクランプにはダメ低いなと思ったよ。
クランプも1確です。
AGI1でも余裕で避けられるので大丈夫。


ro_110310.jpg

たーまやー!


↓オーラまでここにいます

FC2ブログランキング










と、思ったが

ピンギって1確出来ないのかな?

よくハンターさんがクレイモア狩りしてるけど
ローグはあまり見たことがない・・・

検索してブログを拝見してみると、

DEX-INTの二極で補正込み110.
更に+10料理食べてブレかけると確実に1確
らしい。

敷居高っ!

そっかー、集中もTrSもないからなー。
DEX補正低いのかー。

その前に、

ro_11036.jpg

既にVIT20振ってしまった。

ステは、調べてから振ったほうがいいね。
みんな、わかった?
ここ、テストに出ます!

もっかい催眠術・・・!
と、慌てて駆けだそうとする足をかろうじて踏み止め

ro_11041.jpg

とりあえず残り全部をINTに振る。


友人から永久に借りてる黒縁メガネかけて
DEX狙いでアバ持って
料理食べて
ありったけの力でステを上げてみる。


ブレ?

それは、後ろからついてくるダーリンが
常時かけてくれるから問題ありません^^







(脳内で



ところが、

ro_11043.jpg

あれ?

ro_11042.jpg

なんか・・・


ro_11044.jpg

完全に1確なんですけど。

私はもう、GMとチャHするくらいの決死の覚悟で
ピンギ1確ラインへと臨んだんですが
どうやら、
以前の経験値変更した際に、HPもちょっと下げてたらしい。

最低ダメ14080とかで1確できてるので、
チャHはする必要ありませんでした。

なーんだ。
ちょっと寂しい。

時給は8Mでます。
オーラまでここかな。


↓やっぱ幼女は最高

FC2ブログランキング











と、思ったが


ブラゴレって、どうなの?

・・・そろそろ、
「まだ続くの?!もう休憩時間終わるんだけど!!」
と、この冗長さに憤慨してらっしゃる方もいそうですね。

まあまあ、まぶたにチューしてあげるから許してちょ☆

( ´3` )ぶちゅー



で、ブラゴレ。


どこのブログ見ても、
ブラゴレうまい混んでるうまい混んでると言われている。

ro_11045.jpg

近いので試しに行ってみました。

ro_11046.jpg

えっ?
53551?
※アウドムラ込み

こんなに入るんだ。
でも4確かー。
足遅いから纏めやすいけど、障害物が邪魔かなー。
もちろん混んでるので、あちらこちらのPTやFWで肩が触れ合うほど。

時給は・・・
16M。



えっ?


(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


見間違いかと思ったが、
30分で8M。
1時間で16M入っている。


え?マジで?え?

ピンギの2倍?
イベントも教範もなしで素の数値なんだけど?

ちょっ・・・!
たたた大変だーーー!!!!

みんな!きて!いや!こないで!!

木の周りをぐるぐる回って罠置くだけなのに
16Mってなに!!??
ソロ最高時給じゃない?!
あ、未転生って意味だけど!

ちょ、ば、ま、
メチャ混みがなんぼのもんじゃー!!
オーラまで、ここにいばうあ無形靴!無形靴はどこじゃー!!


新生悪女の初日は、こうして慌ただしく過ぎていきました。


↓おつかれまさでした。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 35 : 22 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

また光る日まで

「どうして・・・?どうして、ギロチンできなかったの?」

ke_11021.jpg

「ねえ、お願い。別れるなんて言わないで・・・」

ギロチン作成に敗れた、ゆいたん。
ショックから立ち直れず、しくしくと泣き続け・・・






ke_11022.jpg

てるわけない。

孤高のノーパン娘は、こんなことくらいで
くよくよしてられないんじゃー!!

アクエンは人気があるので競争率高いけど
ウンゴリなら誰も狩らないだろうという思惑に従い
炭鉱にプチステイで鉱石自力です。
ぐへへ☆私って頭いいな。

唯一困るのは、虫の顎やら足やらを
手づかみしなきゃならないのでキモチワルイ。
でも拾う。


ke_11023.jpg

というわけで、ハロウィンイベントも無事終わり
イベント教範のおかげで、ケミはオーラロードへ突入できました。

ke_11024.jpg

SD5に篭ってからは、STR調整して、残りほぼVITに振ったかんじ。
はじめはV20くらいだったのでSBスタンで即死してたけど
このくらいだともう余裕になりました。
やっぱ素で40は欲しいとこですね。
イベント料理ついてるので、通常の補正値とは異なります。


転生までもう一歩というとろろ芋ですが
アレがアレなので、しばしお休みしようと思います。

いずれまた・・・




FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 59 : 19 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

