
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【大晦日】今度こそメカニック狭間ソロ【よいお年を】

どうも、こんにちは。
今年も残すところ後数時間となりました、ゆいたん。です。
年越しに向けて、最後の決戦を済まそうと思います。

狭間3は、ソロでは入れないという驚愕の事実を突き付けられ
チンコレンタルガードに門前払いを食らった、ゆいたん。

カンソロなので、仕方なく

mek_12311.jpg

1Day課金という裏技を使った。
※カンソロ=完全ソロリストの略。2011の流行語狙ってます。

いざ!
H☆Z☆M

mek_12313.jpg

おお~ここが狭間かぁ~。
いいとこだなー。
景色も良いし、空気も綺麗ね。

mek_12312.jpg

おおお、余裕だ!
余裕だぜ!
MB食らっても全然平気なんですけどー。
OTMでアスペ付くと、イイダメ出るわー。

mek_12314.jpg

物質の方が痛いので、盾は悪魔の方がいいな。
人間型とかね、もう雑魚だね。

mek_12315.jpg

あっ、ヤバ、アイスで凍った!
あっ、あっ、その詠唱はアースクエ・・・

mek_12316.jpg

イクゥゥゥーーーー!!!!!!

今のはタイミング悪かったなぁ。
こういう事故あるから気をつけよう。

mek_12317.jpg

って、あ、あっ、また・・・あ、ダメ・・・っアースクエ

mek_12318.jpg

イクウゥゥゥーーー!!!

いえ、あのね
遊んでるわけじゃないんですよ。
私はいつでも大本気です。

本気ゆえに、ハエ押そうとして
ミスってウェポンパーペクションなんて叫んじゃってるんです。

mek_12319.jpg

体感としては・・・
ダメは即死するようなものでないものの
致命的な傷でアイス回復が落ちるので、アイス消費は思ったより激しい。
EQは、凍って食らうなど事故らない限りは詠唱終わる前に倒せる。

交戦中に天使や精霊が来ると飛ぶしかなくなるので
一刻も早く交戦を終了することが望ましい。
火付与して頭はASPD上がる系か、ひよこがいいようだ。

なんとか、30分がんばりました。

mek_123110.jpg

JOBLv28の0%から始めて、30分で21.7%
ということは、2倍イベントでダブル教範使ったら
30分で100%くらい上がっちゃうわけ・・・
こりゃ、すげえ。
ちなみにベースはね、んー
ちょびっとだったかな。5%くらい。

まあ、目下の問題は
2人以上のPTを作れってところだな。

2011も、カンソロでがんばります☆
皆様よい、お年をー!!


↓来年もよろしく☆

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 35 : 16 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

メカニック狭間ソロ狩りwithパイルバンカー

天海老帽って、

mek_12297.jpg

ちんこに似てる。

ごめん、言っちゃった。
もう少し濁そうかと思ったんだが、ガマンできなかった。
頭に乗っけると、足取りも軽い
ような気がする。


どうも、こんにちは。
そろそろ私の本気を皆さんにお見せしましょうか、ゆいたん。です。
いえ、ちんこではなく。


伝説の最強武器・パイルバンカーを引っ提げて
メカニック狭間ソロに挑戦だ!!

パイルバンカーとは―
メカニックだけが作成・装備できる最強の呼び声高い斧。
嵐斧以上の破壊力と謳われる。しかも片手。
同名の魔導スキルがあるが、斧そのものとは別物。


パイルバンカーの作成には串が必要、しかも
3次職前の育成には使用できないとあって
存在自体、価値が高い。

フフフ・・・串は既に作成済みだぜ・・・
他の材料、鋼鉄200・チューブ30を携えて
いざ!

我が手に来たれ、最強斧パイルバンカーよ!!










































mek_12291.jpg

(´゚ω゚):;*.ブーーーーーーッ!!!!!!!!

くぁwせdrftgyふじこlp;

・・・ ・・・

・・・あ


mek_12292.jpg

できてた。

驚かすなふじこ。
グレイトアックスは、おまけだったらしい・・・
グレイトじゃないな、ツーハンだな。
(トラウマ


ともあれ、パイルバンカーさえあれば
狭間ソロで簡単にオーラになれるんだ!

mek_12293.jpg

これが、現時点で私にできるすべてです。
たぶん、こんな感じの装備でいいと思う。
狩るのは人型と物質型。
貞子とチョコレートみたいなやつね。


見て、この

mek_12294.jpg

支援タワー。
だいぶ気合い入ってます。

mek_12295.jpg

いくぜ!
悪いが今回は、皆さんが期待しているであろう
皮剥いでませんでした、っていうオチはございません!
モロク実装された時に皮剥ぎ済みですからね。
本気狩りです!!

































































mek_12296.jpg

終了。

まさか、こういう展開は予想してなかった。


↓年内もういっかい更新させてください。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 35 : 49 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

公認ストーカー

あけましておめでとうございます。
常に時代の一歩先を行く、私の存在こそ最先端ゆいたん。です。

sc_12261.jpg

2011は、こういう透明コスプレが流行する!!

気分は既にお正月。
明日のメンテ明けから、RO関係での挨拶は
全部、あけおめでオーケー。

海老頭楽しみだな~♪海老蔵だけに今年を表してあわばばば


―前回、設定ミスによりFiT1をリプロしてしまった ゆいたん。
そこまでは良かったのだが、

なんと


x_12258.jpg

募集看板を出していた影葱様に堂々とFiT1を渡していた。
しかも因果なことに、この方は始めに「ブログ見てます」と声をかけていただいた縁で
リプロさせていただいた、星屑悪女様(仮)の別キャラであった。
ちゃっかり100kもらって、
間接キスだね☆とか浮かれてる私。
なんという能天気。
30分後に、リプロ1だった悪夢に気がつく。


というわけで。

sc_12261.jpg

―時は日曜日。
午後10時。

Gvの終わったこの時間なら、また会えるに違いない。
透明コスプレ悪女、始動します。

あ、そーだ。

数少ないレンジャー友人も、今日はいるかもしれないな。
溜まり場が近いので見に行こう、

sc_12262.jpg

速攻、炙り出しされる。

ちょ、やだw見ないでw恥ずかしいからw
どんだけ炙り出しすんのww
ストーブに紙近づけすぎでしょww
ミカンの汁ちゃんとのってっからww

sc_12263.jpg

仕方ないので心のハイドでキャラを確認する。
・・・いないなー。
休みなのか脱退したのか。

奴は当てにならん・・・

sc_12264.jpg

・・・と。
おわふぁいらっしゃった!!
星屑悪女様!!

sc_12265.jpg

慌ててハイド。
順番が違うような気もするが、なんかもうここまで来ると
姿を現していることが、下着姿でうろちょろしてることのように
イケナイことだと錯覚してしまう。

sc_12266.jpg

とりあえず、セックスアピール。
やっぱ、好意を持ってますよというアピールをすることが
OKもらえる第一歩だと思うんだよね。

星屑悪女様は素早く立ち上がり―

sc_12267.jpg

FiTを置いて立ち去った。

いやあのね、別に身の危険を感じたとかそういうんじゃないから。
何か急用があったんですよね。

おい!ドラゴンライダー見てんじゃねーよ!!

sc_12276.jpg

その場で、しばし待ってみる。
別に私、変質者じゃありませんから。
ノーパン聖天使ですから。
アクビ様にいたずらしようと思った、その時

ゆいたん。は、驚愕の事実に気がついた!


なんと、




sc_12286.jpg

グリフォンの目が充血している!!

はあ?とか思ったあなた、よく見てほしい。
見方としては、グリフォンの瞳を見つめるのではなく
SS全体をぼんやりと見る感じです。

ほら、赤いでしょ?


赤に刺激されて興奮してきた、ゆいたん。
スペインの闘牛の如く、街を練り歩いてみる。

sc_12268.jpg

あ・・・
あの人、絶対FiT持ってるね。
でも突然「FiTリプロさせてください。」とか言ったら
「くせものじゃあー!であえであえー!!」
って返されるね絶対。
年末の忠臣蔵ってストーリー知ってるのに、毎年見ちゃうよね。

sc_12269.jpg

あ、この人も持ってるね。
頭ライドだもん。
そういえば、RKのグラフィックが変わったんですよね。
私としては、コートの中は半裸というところがとてもお気に入りだったのですが
正統的な服装になった感じですね、ちょっとがっかり。


ふと、記念撮影を行っている大型Gに遭遇した。
今年一年お疲れさまでしたー!
エモなににするー?

私もニコニコと微笑みながら、

sc_12271.jpg

イケメンズの隣に寄り添う。
ぴとっ☆

あふぁぁ~・・・

あー1年の疲れが抜けるわー。
良い年、越せそう☆でへへへへ

sc_12272.jpg

この位置を確保したら、つい言いたくなるセリフがある。
いやいやまさかそんな。
ムリムリ、部外者がそんな失礼なこと。








sc_12274.jpg

言っちゃった。
ごめん、ガマンできなかった。

びっくりエモが並んだ決定的瞬間を撮影しようと
SSボタンに触れる指をプルプルさせていたのですが
いただいたびっくり、1びっくり。
大手GvGで活動するには、少々のことでは動じない鋼の精神が必要らしい。
アクビ様なぞは、余裕で頷いておられた。
1びっくりいただいた純真な修羅様は、
お正月のおみくじで大吉が引けます。


無事、記念撮影も終了して戻ってみると

sc_12275.jpg

星屑悪女様は、元の位置にいらした。

sc_12281.jpg

私がこの時、どれだけ恥ずかしかったかというと
ケツの穴広げて見せるより、もっと恥ずかしかった。
もうホント、顔が火照ってしょうがなかった。

sc_12282.jpg

今度こそ、FiT5をリプロさせていただく。
ホント、すいません・・・
感謝の意を込めて、

sc_12283.jpg

晒し宣言。

それにもかかわらず、

sc_12284.jpg

優しい言葉をかけていただく。
さすが、オーラ。

sc_12285.jpg

しかも、ストーカー公認までいただいた。

ありがとう、愛してる!


Bijouの紳士淑女の皆様―
ゆいたん。に「ブログ見てます!」などと、うっかり声をかけると
ストーカーされますのでお気をつけくだ・・・
良いお年をー!!


↓もっかい更新するかもしれない。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 22 : 11 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

あなたのためにメリークリスマス

メリークリスマス♪
聖なる夜、みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
友達とクリスマスパーティーしたり、家族とケーキ食べたり、
恋人とラブホに行っちゃったりして☆キャ

ゆいたん。はといえば、もちろん・・・


















x_12251_20101225110040.jpg

伊豆です。
誰もいない海底神殿で、いっしょうけんめい
ビッシュ・ド・ノエルを集めてます。

あなたのためにメリークリスマス。
影葱に転職したまでは良かったが
資金がないため育成が滞っておりました、ゆいたん。です。

一番のネックはライド帽。
価値がどんどん上がり、近頃のBijou相場では90M付近。

友人に(気持ちだけ)土下座して頼んだ結果、

x_12252_20101225110040.jpg

ついにライド帽をお借りすることができました!
永遠に!!
ありがとう、愛してる!
















x_12253_20101225110040.jpg

カード刺さってんじゃねーか!!!!!
なんだよ、ヴァンベルクって!FiT型に全然影響ないし!!
せっかく、Sゴレc挿そうと思ってたのに!!

まあ仕方ない。
これさえあれば、遥かなるオーラはもうすぐそこ・・・

いくぜ!
ファイヤリングトラーップ!!



















さてと。

まず、FiTを盗作しないといけないな。
もう盗作じゃないね。
3次スキルだから、リプロデュースです。
リプロですよ、リプロ。

まあ私も伊達にROベテランじゃありませんよ。
なんたってレンジャー持ちですからね。
リプロも自前です。

















a_12251.jpg
a_12252.jpg

レンジャーと影葱が同垢。
いやもうね、まさかこういう事態は予想してなかった。

この悪女も結構古いキャラになってしまいまして
生まれた時はBOT全盛時代だったので
BOTに間違えられないように少々主張のある名前になっておりまして。
短剣ローグで臨時なんて一生行かないと思ったので自信マンマンに名付けたんですよね。
ちなみに三段は、常に友人からもらってました。

とてもじゃないが、恥ずかしくて募集看板なんて立てられない。
数少ないレンジャー友達を頼ろうと、












x_12254_20101225110040.jpg

張り込み。

良かった、ハイド10とっといて。

奴はGvGに所属しているので、Gv後のこの時間なら
溜まり場に戻ってくるだろう。


―30分経過。


おそいな・・・
溜まり場に見張りキャラ?がいるので
ハイド切れそうになったら、画面外へ行って再びハイドを繰り返し
じっと待つ。

x_12255_20101225110039.jpg

大手GvGの方々が、ちらほらと通り
周りでは反省会のようなものも行われている。


と、その時
「ゆいたん。ブログ見てます!」
というWisが飛んできた。


あら?なんでバレてんの?
やっぱ心の綺麗な人には見えちゃうのかな><

どうやら頭がマヤパだと、ハイドしてても見えるらしい。

x_122510.jpg

読者だったら遠慮はいらねえ!
というわけでFiTをいただけることに。

x_12256_20101225110039.jpg

リプロさせていただきました。
ありがとう、私の愛を受け取ってメリークリスマス。

よーし!これで準備は整った!!
今度こそ、いくぜ!
ファイヤリング・・・











ふと気付いたんですが、

x_122511.jpg

なんで、1なんでしょう?
FiTって、MAXレベル5なんですよ。

x_12257_20101225110115.jpg

成功確率に影響するので、当然5のほうがいいはず。



・・・ ・・・ ・・・


・・・あ



x_122513.jpg

リプロが1に設定してあった。


・・・ ・・・ ・・・




xs_12251.jpg

振り出しに戻る。


↓オーラへの道は険しく遠い。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 37 : 13 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ギロチン結末

どうも、こんにちは。

gt_121313.jpg

HPが残っているのに死亡するという
摩訶不思議な現象に遭遇しました、ゆいたん。です。
デスペナはキッチリ取られました。


~前回までのあらすじ~

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

王子様を追いかけて、次元の狭間へ向かった ゆいたん。
そこに現れた運命の女神。
「貴方がこの先に進むには、ずべてのゼニーを投げ出さなくてはいけません。
それでも王子の元へ行きますか?」
「そんな・・・お金がなくちゃ何もできないわ・・・!」
女神が魔法の杖を振るうと、次々と金貨が溢れて辺りは眩い金色の野と化した。
「さあ、この金貨を拾って街へお帰りなさい。そうした方が賢明ですよ」
女神の優しい声音と黄金の輝きが、ゆいたん。の心を揺さぶる。
「私を試しているのね・・・!私には王子様が・・・でも
でもなんという強い誘惑なの・・・!」

ゆいたん。は果たして誘惑を振り切り、王子様の元へ辿り着けるのか・・・!

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.      




どうしても、
gt_12131.jpg
金絡みになっちゃうな。

意識をおっぱいに集中しようとしても、うまくいかない。
なんでって?

聞かないで!!^q^

というわけで、過剰な買取とジャンケン連続敗北によりまして
ギロチン破産寸前です。

gt_121312.jpg

事情をわかってらっしゃるであろう方に応援していただけるのが
心の支えになります。

しかも、この方は・・・

ch_11098.jpg
ch_110910.jpg

モロクで王子様を張り込みしていた時に出会った
「マジ堕天使」フレーズの生みの姫でした。

強くなるんやで・・・
強くなるんやで・・・
強くなるんやで・・・


ありがとう、フレーズ姫!(仮)
私、雑草のような薔薇のような花のように生きます。


そんな決意を試すように―

gt_1213.jpg

容赦なく持ち込まれるトルコ石ドーン!!

gt_12134.jpg

そして容赦なく敗北ドドーン!!

gt_12136.jpg

そしてドーン!!

gt_12137.jpg

お気に入りのラッコ頭にして、ダメ押しで座ってみたけど
やっぱり勝てない。
今更ですが、「チョキ・グー・チョキだ!変えねーぞ!」
と、意固地になって同じ手を出し続けるのも ちょっとアレですね。
ラッコ的に言うと、ふんくふんきゅふきゅー!って感じですね何言ってんだろ私。

gt_12138.jpg

いえ、誤解のないように申し上げておきますと
沢山持ち込まれて困るということではありませんので。
むしろ、ありがたい限りです。
ただ、私の財布と心の余裕がカッツカツになるだけです。
ね?ラッコ。
ふんきゅきゅっきゅっきゅ~

gt_12139.jpg

きゅくきゅ・・・あ、
あああああああああああああああああ
かかかかかかか勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ


gt_121310.jpg

あはははあああああはあああああははははああ
(泣いてる
トータルして・・・9回?!
うへええ、結構がんばっちゃったなああああははあはあ
でも良かったよ、なんとか勝てて・・・
うえええぐすぐす・・・
はぁ~肩の荷下りたぁ~~~
さあ、ギロチンちょうだい♪


























































































gt_121311.jpg

アギャアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

ぶもおあえrdgきおあぶぉばわwsぢゅんきhgbなkl;@
ギヒィィィィィィイィィィィイィィィィィィ
キャアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアァァァァ・・・ゲホッゲ・・・
・・・パタン・・・


↓諸事情により休止します

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 34 : 06 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

ギロチン破産

私はBijouのギロチン伝道師。
鍛冶屋と錬金術師の発展のため、ギロチンを世に送り出す使命を受けた者。

今宵も鉱石買取のため街角に佇む。
すべては、新たなギロチンの息吹を生み出すために・・・




gt_12101.jpg

みんな、見抜きすぎwwww
ちょwあのww
そりゃ「見抜きはご自由に」って言ったけどもwww
めっちゃ囲まれるんですけどwwww


どうも、こんにちは。
イケメンズに囲まれてウハウハしてます、ゆいたん。です。

私の鉱石買取のポイントは、
「個数制限なし」
「直OK」

という、この2点です。

現代社会、時間のない方が多いので
露店する時間ないし、まして買い看板をWis待ちする余裕はない
という方のために、倉庫に眠った鉱石をワンクリックで無駄なく捌けるお手伝いをしています。

1個から持ち込まれる方もいれば
時たま、いつ以来のログインですかトレハンそのままですか的な
とんでもない量が交換ウィンドゥに乗っけられることもあります。

gt_12102.jpg

問題は半端ってゆーとこじゃないのに、
愛想良く「はい~」なんて返事をしてしまう。

慌てふためいて計算していると、
「あと、トルコ石3個です」

gt_12103.jpg

おおお・・・
スゲー値段になったな・・・

黄金は前提アイテムなので、1回につきジャスト20個で済むのですが
まさか、御願いしますとお客様に言われて
「あの、すいません半分くらいで・・・」なんて口が裂けても言えない。
私の都合なんて、どうでもいいんですよ。これもすべて、商人系の発展のためなんですから。
後4回ギロチン作ろうと覚悟を決める。


黄金プラス鉱石も数をクリアしたので、
いざ勝負!!

今回も必勝の、チョキ・グー・チョキでいくぞ!!


gt_12104.jpg

惨敗。

や、まあね、1回はしょうがない。
次は大丈夫だよ。
運良く、めのうだったのでトルコ石よりは安価だしね。

気を取り直してプロへ戻り、再び買取ポイントへ座る。

gt_12105.jpg

逆見抜き。

うほwおっぱいww
かわええええええwww
うへへうへへへへwwww



油断していた、その時―




gt_121011.jpg

ちょ、ま、ば、
100個って!!

どんだけ、ぶらふぉれんぐ(めのうを落とす、なんか強いMOB)狩ってるの。
正直、おそろしい勢いで減るゼニーが気になるところだが
まあ100個もあれば、また負けた時の保険になるしね。
ギロチン出来て売れれば、余裕でプラスだからね。

さあ、再度勝負だ!
今度も、チョキ・グー・チョキだ!!


gt_12106.jpg

再度惨敗。

なんか、また似たような手が出たな・・・
おっかしーな・・・このNPCは、パーを多めに出すはずなんだけど・・・
でも没収されたのは、またもやめのうだったから


gt_12107.jpg

1分後に惨敗。


・・・ ・・・ ・・・


かんらん石が没収されたので、すごすごとプロへ戻る敗残者。
私、今、負け犬です。
打ちひしがれながら、項垂れて座る・・・

gt_12108.jpg

うほぁ?!
え、ちょ、直なのに何で座るの?
ちょっとそのポーズはヤバイヤバおっぱいがおっぱおおお
頭のルナティックのフワフワ感が、おっぱいの柔らかさを
より鮮明にイメージさせるんですけど。
太もものムチムチも、むちむおほほおおおおおおお

ささくれだった心が、かわいこちゃんに癒されて
人間らしい温かみを取り戻す。
ありがとうおっぱい。



gt_12109.jpg

でも勝てない。

出し手は変えたくないなー・・・
だって変えてさぁ、あー!さっきので勝てたのにー!!ヴァー!!
なんてことになったら、目も当てられない。
NPCもきっとそれを狙っているはずだ。


gt_121010.jpg

惜敗。
やっとパー出たけど、惜しかったな・・・
こうなると、意地勝負。
持久戦の様相を呈してきた。

今回、没収された鉱石が奇跡的に
めのう・めのう・めのう・かんらん・めのうだったため
それでも お財布が決定的な打撃を受けないで済んでいたのだが

gt_121012.jpg

いよいよ今度は、最も高価なトルコ石が没収。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いやいやいや、キタけどww
財布にもキタんだけどwwww













破産だ!!!!!!!

このままでは、ギロチン破産に向かってまっしぐらだぁぁぁぁ・・・!!1!!
どどどどどーしよーーーーー・・・・・


↓ギロチン伝道師も楽じゃない

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 18 : 24 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ギロチン伝道師ふたたび

あっ、あっ、ダメ・・・

そんなとこ見ちゃ・・・恥ずかしい・・・





















gt_12071.jpg

らめええええええええ
見ちゃらめえええええ




どうも、こんにちは。
ロッテくじは1個も当たりませんでした、ゆいたん。です。

ニブル村は、おいしいし確実に儲かるのですが一発レアがない。
ここは、ドカーン!と儲けるために

gt_12087.jpg

ギロチン伝道師の出番だ!!

※ギロチン伝道師=鍛冶屋と錬金術師の活性化のため、ギロチンを普及させようと
日夜鉱石を集めたり作成活動に励んでいる。


まあ、ドカーンと儲かる時もあれば
ドホォォォォ・・・と損をする時もある、オールオアナッシングな活動。
しかしそんなリスクを乗り越えてこそ、ギロチンを世に送り出す甲斐があるというもの。
全ては、ギロチンを手にして喜ぶ鍛冶屋&錬金術師の笑顔のため・・・
そして私のFiT資金捻出のため

看板を出してすぐに、目の前にかぶさって動かないBSに微苦笑。
ちょw露店見てるにしては長すぎるw
もう5分以上経ってんだけどw
この人、見抜きしてるでしょww
やだもう、膝立ててるからって中見えないからww

gt_12072.jpg

などと見抜きBSに気を取られていたら
ちびケミ様が入場。
ちょ、そんな密着して囲まれたら、私どうにかなっちゃうw
このブログを愛読しているそうで、応援してますと沢山売ってくださった。

gt_12073.jpg

ありがとうございます。がんばります。
グレイトアックスになってブログネタになります。

gt_120751.jpg

おおお、そんなにおっぱい近づけられたらどうにか(ry
相変わらず個数制限しないので
持ち込まれた数すべて買い取ってしまう。
GWのトレハンが終わって久しいですが、まだまだ鉱石は沢山産出されている模様。
なんかね、ナハトが90%の確率でトルコ石落とすらしいですね。
私も毎週見てますけどね。

(夢の中で

gt_12086.jpg

沢山売っていただいたおかげで
あっという間に、それぞれ30個ずつクリア。
トルコ石は2回分の60個あるし、これで安心だ!

今日、決着つけるぞ!

出し手は経験に基づいて
チョキ・グー・チョキだ!!

2回やれば、これで絶対勝てるはずだ!!

gt_12076.jpg

いざ、勝負!!

gt_12077.jpg

ほ・・・

gt_12078.jpg

ほわはあああああぁぁぁぁぁ
かかかかか勝ったいっぱつぅぅぅぅんんん

やったああああああああああああああああ
ギロチンちょうだいーーーーー!!!1!!!

























gt_12079.jpg

(´゚ω゚):;*.ブーーーーーーッ!!!!!!!!

マジキターーーーーーーー!!!!1!

ちょあわばあわっわわわわわわわわわわ
ヒィィィィィィィッィッィィィィィィィ
ハァハァ・・・



うふふふ、いくらで売ろうかしら~
と、十字路の買取ゾーンへ足を向けると
ギロチン買取看板を発見。

gt_12082.jpg

先ほどの、ちびケミ様だった。

gt_12081.jpg

早速、できたことを報告。

gt_12083.jpg

ギロチンを買い取っていただきました。
きっと彼からもらった石のパワーで、ギロチン完成したんだね。

gt_12084.jpg

その後、話が弾み
恋人ガム欲しいねだとか団子なんて誰も狩らないよねなどと
色々楽しくお話させていただきました。

何しろ、最近人と会話したことといえば
イミテーション王子との

「レンジャー作るから、なんか弓貸して」
「はいはい」
くらいだったので新鮮だった。

これでメカニックで色々なところへ行けると
表情を綻ばせる ちびケミ様に私の心も温まりました。お財布も。

これでまたひとつ、この世界にギロチンが誕生した。
鍛冶屋&錬金術師の活性化に一役買うことができて光栄です。

よかった、よか・・・


gt_12074.jpg

・・・あ
一発で出来たから、トルコ石1回分余っちゃったな。

・・・もういっかい出来そうだな。


gt_12085.jpg

私はBijouのギロチン伝道師。
この普及活動に、終わりはない。


↓見抜きはご自由にどうぞ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 01 : 41 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

雪化粧に映える、どこまでもホワイト

A! M! あひる! 2インコ!

ren_12051.jpg

Boom boom boom boom
Shoot like a bambar♪

Boom boom boom boom
At your order♪

どうも、こんにちは!
ダンレボ・クイーン☆ゆいたん。です。
ゼエゼエ・・・


ろうそく作成のため、
マッチ集めで おもちゃに篭り始めて早数日。


ren_11291.jpg

不本意なデスペナを食らったこともあった。


ren_12053.jpg

その反省を踏まえ、待機場所を入口にしてみた。


ren_120522.jpg

そうしたら、人の親切に触れて
ほろりと心が甘酸っぱくなったこともあった。

でも、マッチ集めてることは秘密なのに何で知ってんだろ。


ren_12054.jpg

幻覚に悩まされたこともあった。
このままプロに戻ったら、幻覚消えなくて泣いた。


ren_12055.jpg

ほんのりと幸せが訪れたこともあった。


そんなドラマを経て、ついに―

ren_12057.jpg

マッチが50個集まりました!!

やった・・・やったぜ・・・
私、でかい仕事をやり遂げちゃったんだぜ・・・

今年ナンバーワンの大仕事だったな。
次点でアリス狩りだね。

残りの材料は、ローヤル100個ですが

ren_12059.jpg

崑崙復興委員を名乗っている、ゆいたん。
ローヤルは既に300個ほど貯えがあります。

もうひとつ、頭装備の・・・
あの、なんだっけ。
爆発するときの・・・そう!導火線!!

ren_12058.jpg

頭装備コレクターたるもの、ぬかりはありません。
倉庫に確保してあります当然。
OK!サンクス。

ren_120510.jpg

さぁ~、これで材料はそろった!
雪ダルマちゃん!お願いベイベー!!
フンガフンガフー!!(鼻息


ガチャガチャチーン。


ren_120511.jpg

ギャーーーー!!!!

デターーーー!!!!
できたああああああああううううふふふふんふふふふふんがっ

ren_120512.jpg

おお・・・なんと美しいフォルム。
思ったより大きい、そこがイイ。
雪化粧に映える、どこまでもホワイト。

ren_120513.jpg

アイテム説明文も、遊び心が効いている。
ちなみに、RO始めて1年です☆という方のため念を押しますが
炎が揺れるとか動物系に+10%ダメとかそういう機能はございません。
スロットもありません。

ren_120514.jpg

じゃあ、ろうそくの魅力とは?

こうしているとね、
自分が芯から真っ直ぐになったように
心が引き締まるのさ。

ren_120515.jpg

ほら、背筋がシャンとするでしょ?

うふふ、みんなが振り返って見てる。
今シーズンのヘビロテアイテムは
ろうそくで決まり☆

ren_120516.jpg

ショップでは、
1日で300個売れました!

ナウなトレンド、ろうそく。

今年のクリスマスは、これでオシャレしよ☆



ああ・・・雪が綺麗・・・
ろうそくと同じで真っ白ね・・・


そうして、ゆいたん。は
ろうそくを揺らしながら、いつまでもルティエの街を歩いていたのでした。



↓燃え尽きた

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 55 : 04 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

あこがれの秘密基地

どうも、こんにちは。
本日は、ブログをご覧の皆さまだけを
私の秘密基地へご招待しましょう。







ren_12031.jpg

ようこそ、わが秘密基地へ。


ren_12033.jpg

場所は、おもちゃ工場1F。
坂を上った小高い丘の上の一軒家です。
眺望は最高ですよ。

この場所、障害物により両側の通路からは見えにくいのです。
私もチェペットを探しまくって、ようやく発見したのがここでした。

隠れ家に最適ですね。
まさに秘密基地たる場所です。

ren_12032.jpg

殺風景なので、観葉植物を置いてみました。
やっぱり緑があると部屋が潤いますね。

のんびりと夜景を眺めながらホットココアを飲んで
一日の疲れをとるのが日課です。

ren_12034.jpg

「ねえねえ、サボちゃ~ん。彼ったらさぁ~」

たまに、サボちゃんとお話したりしてます。
もちろん秘密基地なので、ここを拠点に敵の偵察に出たりもしてます。

ren_12035.jpg

いっぱい、たまったなぁ。
リンゴ。


空が夕暮れに染まるころ、
今日の収穫をひっさげて
私は再び秘密基地へと姿を隠す。

貴方にも、きっとあるはず。
自分だけの秘密基地が、心の中に―



FC2ブログランキング

16 : 27 : 11 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

メカニック・イン・ジュピロス

どうも、こんにちは。
昨日のアニバーサリーは21時に寝ました、ゆいたん。です。


メカニックのアックストルネード。
周りの敵を一網打尽にする最強スキル。

その強さを、より生かせる場がないものかと模索した結果―

mek_12011.jpg

あるじゃないか。
ピッタリの場所が!

それは、ここジュピロス。

わらわらとMOBが沢山いて、HPも丁度AxTで倒せそうな値だ。
鋼鉄がっぽり稼いで、うまうまだぜ!!

mek_12012.jpg

くらえ!!
アックストルネード!!


















mek_12013.jpg

終了。

なんかね、あっという間だった。
あっという間に、パタンって倒れてた。
アイス押す暇もなかった。


↓ありがとうございました。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 30 : 27 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

