
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

イミテーション王子の受難

どうも、こんにちは。

リアルで少々ゴタゴタしまして
「もうROやめるか~引退かぁ~」と、投げやりな気分になり
やる気もしなかったんですが

et_01311.jpg

とりあえずメカをコモド西に置きっぱだったので
残りのBP消化する分だけやって戻る。

と・・・



et_01312.jpg

うまくできている。
なかなか引退させてくれないようだ。


というわけで遅くなりましたが
前回のETのご報告をしたいと思います、ゆいたん。です。


まあ、



皆さんの予想通りです。
暇すぎて休憩時間を持て余しているという方だけ御覧ください。


et_01313.jpg

今日はETの日。
ログインすると、偶然イミテーション王子に会った。

レンジャーになると言っていたが、狼からドラゴンに乗り換えたらしい。
貸していた弓を返しながら、罠はうんちゃらとか言ってへこんでいたので
ETに誘ってみる。

ちなみに、イミテーション王子とは・・・
昔は廃な時代もありました。休止していたが最近復帰。現在はリアル都合でほぼソロ。
でもブラゴレでなんとかなってる
という限りなく私に近いタイプ。
本日の王子のお言葉:「スカラバってなぁに?」


こんなふたりET。

イミテーション王子とペアPT組むのも数年ぶり。
ていうか誰かとPT組むこと自体、数年ぶり。


5Fのエドガにて―

et_01314.jpg

たき火で、ふたりとも武器破壊。

王子はスペア武器を持参しておらず、素手になる。

et_01315.jpg

タゲ取ってもらって何とかミストレスはクリアしたものの、


et_01316.jpg

やっぱ、こうなる。

何度か起こしてもらってイグノア成功したけど
太陽剣がないと回復が追いつかないので
これ以上は無理らしいと諦めました。

et_01317.jpg

へこんじゃった王子。
「今度は替えの武器持っていこうね」と優しく諭す。

et_01318.jpg

逝ってしまえ、地獄へ。

私も、QMC持っていけば良かったんだなということは黙っておいた、一応。

本日の教訓:武器のスペアは必ず持っていこう。


それでは、王子渾身の素手BBでお別れしましょう。

et_01319.jpg

↓また来週~

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 56 : 17 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

簡単に、でっかく稼ぎたい【新配置変更パッチ】

どうも、こんにちは。
今日も異世界ライフを満喫している、ゆいたん。

sc_01251.jpg

ここ、とったぁ~^^
えっへへへ☆


ベストポジションを確保して御満悦。
幸せな気持ちでAFKに入り、しばらくして戻ると・・・



sc_01253.jpg

あ~結構時間経っちゃったなぁ。
誰もいなくなっ・・・










sc_01252.jpg

誰だ、貴様!!


更に―




sc_01254.jpg

オッサン!!


晒されるのを恐れない冒険野郎どもに囲まれて
私の異世界ライフも大分馴染んできました。



そろそろ、言わせてもらおうかな。


影葱FiTなら、誰しも一度は口にするこのセリフ。

























sc_01256.jpg

金がない。

罠箱を、軽く500個ほど補充しようとしたら
お会計金額に心臓が飛び出そうになりました。
イケメン画像で驚きを中和させてください。

まあ~、1hでいくらかかるとか
あまり言いたくないんですけど
昔の廃屋メマーと同じくらいですかね・・・

そう考えると、メカでニブれば
時間給的には同じような額を稼げるので
プラマイゼロになるのですが、できれば
簡単にでっかく稼ぎたいんだよね。

そこでやってきた新パッチ。
何やら、高Lvダンジョンの配置と経験値が変更になったらしい。

これは、稼げるビッグチャンスだ!
こういうのは先んじた者勝ちですからね!

早速・・・















sc_01257.jpg

トール火山に行ってみようかな。

トール2Fというと、
Sbrでノッカー狩りに行って
スピブで散々パタンパタンと倒れた挙句
トールとノーグの区別がついてなかったという
忌まわしいあの記憶が思い起こされる。

2008/9/15日記 悩めるスピブ【ノーグ2・ノッカー狩り】

読み返したら、しめじがいて 泣きそうになった・・・


今回の変更で、憎きガーディアンが撤去されてインプが増量したらしい。
手に入りにくいインプcは大変高価な代物。
それが、ガーディアンに怯えることなく篭って狙えるのだ・・・


sc_01258.jpg

インプcゲットのチャンスだ!
いくぜ!サクラ!!
(狼ネーム


sc_01259.jpg

おお~、いるいる。

(2Fに到着するまでに数々のドラマがありましたが
お察しください。


今までは20匹だったらしいけど、
倍くらいは増量されたんじゃない?
画面内に常に1匹ないし2匹はいる感じです。

弓でも簡単に狩れるなぁ。
インプにパタンって倒されてアチャー!みたいなオチを想像してたんだけど
良い意味で裏切られた。
こりゃ、カード出そうだわ・・ぐふふ

しかし、火服に火レジポ飲んでるというのに
sc_012510.jpg
火魔法が痛い。
すぐ、こんなんなる。

魚なくなっちゃった。
QMC持ってきてるから、ノッカーで回復するか。

sc_012511.jpg

あ、え、ちょ

ぴよった、ぴよこだけに。
って、おま、HPな・・ちょ・・・

sc_012512.jpg

パタン


↓アチャー

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 06 : 27 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

海辺でスローライフ

どうも、こんにちは。

sc_01211.jpg

ETにて屈辱の敗北を喫した、ゆいたん。
口直しにイグDへ行けば・・・


sc_01231.jpg

このザマ。

傷心を抱えて釣り場へと舞い戻り、
湖面を前に涙で頬を濡らし・・・






















sc_012110.jpg
モミモミモミ・・・

「あ、あっ、そこだめ・・・」

「ん。ここ感じる?」

「ぁ、んっ、乳首くりくりしないでぇ、ゆいたん。・・・」

「じゃあ、ここだけでイってみようか?」

「んん・・・そんなの・・・あ、あんっ!らめええぇ・・・」


わりと元気です。

少々狩り疲れ気味なので
どこか海辺で、ゆったりとバカンスを楽しみたい気分だね。










sc_01233.jpg

というわけで、伊豆です。

対ミストレスにダスティネス繋がりで
対ドレイクに水肩、即ちマルスcが有効なんじゃないかという
安易バカンス。

太古の昔より、伊豆MOBは硬くてHPが高いと語り継がれてきたため
弓本職でない悪女は、殲滅UPに三段拳を選択。

もちろん、

sc_01232.jpg

自主盗作。


sc_01237.jpg

この名前で看板立てる勇気はどうしても出なかった。
釣りしてて青箱出ちゃって、名前付きアナウンス流れた日には
恥ずかしすぎて愛液飛び出ちゃう。

sc_01235.jpg

三段プラスひよこのおかげで
すごく快調です。
AGI素で45しかないんですが
すっごく速く感じるなぁ。

まあ、その分
三段で3本、DAで2本、キッチリ消費されるので
矢の消費はハンパない。

sc_01236.jpg

きのこー、むぐむぐ・・・
しゃぶっただけで戻しておこうっと。


そんな風に、
まったりと海辺でスローライフを満喫。

sc_01238.jpg

1hで、ドロップはこのくらい。
(人魚の心臓はスティ込み
人魚心臓は露店で1500zと、暴落した魔女砂を上回る値段なので
それなりにおいしいかも。
矢消費は、1hで4000本。
オク弓だから鋼鉄矢で済んでるけど、とてもじゃないけど風矢なんて使えないな・・・

sc_01239.jpg

ふぅ~、のんびりできてリフレッシュしたね。
そろそろ帰ろうか、ぴよこん。

「ぴよぴよろん☆」
(うん、そうだね!



バカンスから帰ると―


sc_012310.jpg

日常が待っている。


そして、

sc_012311.jpg

またしても、プリザを忘れる。

さよなら、三段・・・
私、いつか海辺で暮らすんだ・・・


↓カード?出ません。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 13 : 28 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ぱんつみえなET

んーーー・・・


sc_01219.jpg

ぱんつ、見えない。


どうも、こんにちは。
あっという間に一週間が過ぎまして
ETリベンジの日がやってまいりました、ゆいたん。です。

ダスティネスcは、もちろん出ない!
でもねー、2回目は落ち着いて出来るんじゃないかなって思う。
前回の教訓を踏まえて、ETアターック!!










































sc_01211.jpg

さてと。

一人反省会するかな・・・

sc_01217.jpg

でっかいゼロピーが、そこそこ拾えたので満足です。

私の心構えは完璧でした。

ただ、

一発目で、アクアフォーマルが破壊した。

その前に太陽剣が既に壊れてた。


sc_01218.jpg

今回のET戦に臨むにあたって、
いっくん様に教えていただいた
立ち止まったまま方向転換してバクステするやり方、名付けて

sc_01215.jpg

ビンビンを、釣り場前の広場でいっしょうけんめい練習。

その甲斐あって

sc_01212.jpg

ミストレス戦は何とかクリアーinバスクリン。
正直言って、テンパリすぎて自分が何やってたか覚えていない。

sc_01213.jpg

剣が壊れたのは、マヤー戦かなぁ。
そういえば、武器破壊はガチ勝負みたいなことを
ET動画のひとことコメントで読んだ気がする。


まあ、私の今回の最大の敗因は―



sc_01216.jpg

またしても、プリザを忘れる。

いや、1F入った時に
「あ、プリザ・・・」って気付いたんですけど
MOBに囲まれて、重量90%であたふたしてるうちに
メマー食らったんですよね、1Fで。

クレイモアトラップがないと念ステージをクリアできないので
この壁を何とかしないことには
ナハトまで辿り着けない。


次回目標:

でっかいゼロピーをいっぱい拾う!!


↓もっと身軽で行こう

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 53 : 55 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

マシュマロタッチ

昨日のパッチで幾つか変更点がありましたが、

ゆいたん。は、とても重要な仕様変更に気がついた。


















sc_01192.jpg

スティールで、タゲが取れる。

いえ、実際にはいつ変更したのか定かではありませんが。
名無し全盛時代に羽粉採取していた時は、
スティ成功するまでこちらが逃げるダスティネスの後ろを付けていたんですよね。

それが、スティ使っただけで成功しなくても
向こうから付いてきてくれるようになりました。


支援様に朗報です!
これからは、タゲ取りにスティが大活躍!
インベとは違い、羽のように触れるだけのマシュマロタッチで
華麗にターゲッティング☆
ジョーカーcお買い求めください!!















まあ、私は使いませんけども。


どうも、こんにちは。
ミストレス対策に風肩が良いと聞いて
ダスティネス狩りに来てます、ゆいたん。です。

sc_01193.jpg

アイテム採取といえば、これだ。
ドロップセット。

sc_01194.jpg

ブレイザー挿しクリップが、50kと投げ売りされていたので
即買いしてしまいました。
食べ物が落ちると表記されているのですが
実際に何が出るんだろう。


―30分経過。


sc_01198.jpg

いも。


―更に30分経過。


sc_01197.jpg

ツルツルそば。


―更に1時間経過。


sc_01196.jpg

これは、グラフィック的に嬉しかった。
INT+2料理。

どうやら+2料理が主に落ちるらしいです。
決して、いもがメインではない。あってほしくない。

そんな風に気を紛らわせながら
黙々と狩り続けていると、

sc_01195.jpg

・・・ん?
ダスティネスから、リンゴが落ちた。

あれ?ポリンからリンゴ出るのであまり意識してなかったんだけど
これって闇リンゴだよね?


ダスティネスのリンゴドロップ率:0.01%


・・・ ・・・ ・・・


言いたくないけど、言わせてほしい。
誰もが叫ぶ、このセリフ。













こんなとこで運使ってどうする!!


ETリベンジ、がんばります。


↓ラブ挿入

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 40 : 53 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

バスクリンET

どうも、コンニチワワのチンコ。

sc_01111.jpg

Lv101悪女ゆいたん。ですちんこ。

FiT影葱として、ひとつの夢がありました。
それは、 ☆ソロET☆
こんなに強くなったからには、ナハトも倒せちゃうに違いない!キャー!!

sc_01151.jpg

早速行ってみました。
なんたってLv101ですからね、101Fまで余裕じゃないだろうか。
あれ、ETって何階までだったかな?

sc_01152.jpg

しかし、何故か入れない。
PTリーダーが話しかければいいんですよね?
私は、常時PTリーダーなのでこれで間違いないはずなんだけどなー。

ちなみに、「裸で行くの?w」とメシウマしたい読者様もいらっしゃるかと思うが
そうそう裸エプロンもしてられませんよ。寒いんで。

実は、ET初体験ではない ゆいたん。
既にET処女喪失済みなので、基本はわかってます。
FiTの戦い方も、動画見て勉強してきたからバッツリだぜ!!

sc_01155.jpg

各属性鎧、各レジポ、基本道具持参。
とにかく重量がきついので、鎧は軽い方がいい。
アンフロエベシはとてもじゃないが持てなかった。
嵐&ハティ戦は、メイル置いて対応するらしい。
対応できなかったら、ゴリ押しらしい。
動画ではそんなんなってた。
念対策に、クレイモアも取得済み。
完璧だ☆と、一人PC前でウィンクを決めていると―

sc_01153.jpg

入れました。

うおおおおおETET!!
待ってろナハト!すぐ行くからな!!

(↑罠もったいないので殴ってる

sc_01154.jpg

でた!エドガ!!
くらえ!イグノアラーンス!!

イグノアをかけると、MOBのSPが0になるので
通常攻撃しかしてこなくなります。(たぶん

sc_01156.jpg

フッ。
エドガごとき、FiTの敵じゃないわね。フフフ。
新年初エル、いただき~☆
カード出なかったけど、今日はカンベンしてあげるわよ☆ウフッ


さて、次なるBOSSは
10Fのミストレス。

JT対策に、風レジポを飲んだ途端


sc_01157.jpg

画面がバスクリン色になる。

ちょw見えないんだけどww
リログ・・・は、できないのか。
仕方ないのでバスクリンのままミストレス戦へ。

sc_01158.jpg

ところが、イグノアが成功したと思ったら
30秒ほどのロングラグに見舞われる。
落ちたと思った。

何これ、バスクリンの呪い?

ラグっては、イグノア、あああ、ミストレスちっさいよ!どこどこ?!
取り巻き再召喚されちゃったよ!!

sc_01159.jpg

これ、どうすんの?
教えて、先輩。

そんなグダグダっぷりを、バスクリンの中で繰り返した結果

sc_011510.jpg

こうなる。

いや、違うんですよ。
私の対策は完璧だったんですよ。
全部、バスクリンのせいなんですよ!!!!!

sc_011513.jpg

釣り場に戻って、しばし呆然とする。

さて・・・ひとり反省会するか・・・


本日の獲得アイテム―
sc_011511.jpg
こんだけ。

本日の教訓:アイテムはできるだけ拾おう。
ゼロピーいっぱいあったのに、もったいなかった。


・・・あ

sc_011512.jpg

プリザするの忘れてた。
バスクリンの傷跡が、しっかり刻印されました。

教訓その2:プリザは忘れずに使おう。

ぐっそーーーー
くやしいいいいいいいいい

来週こそナハトを倒すぞ!!


↓いい湯すぎた

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 16 : 16 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

オルレアンの指輪

チンコー!

sc_01111.jpg

チンコチンコチンコチンチンチン

sc_01112.jpg

チンチンチンチン珍世界

sc_01113.jpg

チンコチンムグムグ・・・


2倍の激闘の末、精神を病んでしまった ゆいたん。
療養のため、南国の楽園・タヒチに行ってきます。














グーグルアースで。


3Dビューで吐き気をもよおしました。
2倍お疲れ様でした、ゆいたん。です。


激闘のラストにふさわしく、



sc_01114.jpg

華麗なる最期で幕を閉じました。
やっぱりね。

sc_01115.jpg

結果、Lv101の48%
2倍前はLv91だったので、10レベル上がりました。
もはや、すごいのかなんなのかよくわからない。

死にまくったけど、時給130M出てるので痛くもかゆくもありませんでした。
ただ、ハートが痛かった。それだけ。

数ある死亡SSのなかで、マイベスト死に様は
これだ!












sc_01116.jpg

私、なんで、ここで死んだんだろう。

この時のハートブレイクっぷりといったら
筆舌に尽くしがたい。

Lv100超えたからといって、
反射速度が向上するわけではないという良い見本\(^o^)/


思い出深い、2倍ハートブレイク・その2

sc_01117.jpg

は~い、しっつれーしまぁ~す☆もふもふ
混んでるねっ☆ぴとっ


釣り場の混雑を良いことに
さりげなく、かわいこちゃんの隣をキープ。

ふかふかの狼にもたれる魔法使い様にもたれちゃお☆みたいな

AFKして5分後―


sc_01118.jpg

さむい。

肩を撫でる隙間風で凍えそうだ。
きっと、あれだよね。
SP回復の間だけ、ちょっと釣りしただけですってことだよね。
決して不穏な気配を感じ取ったわけじゃないよね。
カップルで座ってるやつらが腹立つので、石投げといた。



2倍ハートブレイク・その3

イグDは、拾うと悲しくなるようなドロップだらけなので
大体みんな放置している。
あんな強そうなドゥネイールが、八百屋で売ってるニンジン落とした時は
「え?馬だったの?」と思ってしまった。驚いた。

そんな中、ゆいたん。は せっせと回収してました。








sc_01105.jpg

アクセサリーで倉庫MAX。

きっと、この中に
伝説のアクセ・オルレアンの指輪があるはずだ!

鑑定してみると―


sc_01119.jpg

こんなんでした。
OCで1個6kくらい。

しかし、

奇跡は起こった。





















伝説の指輪、オルレア・・・





















sc_011110.jpg

ブアイズ。

ちょっと名前違った。


↓燃え尽きた

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 45 : 05 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

時給130Mの世界

つつつついに・・・!
Lv100に到達しました!!

















sc_01101.jpg

ひとつの節目、憧れの大台、新時代のオーバー99・・・
でも、ここがスタート地点!
新たな闘志が湧いてくると共に、ここまでこれた感激で胸がいっぱいです。
※SSは間違いではありません、念のため。

イグDの最高時給は、なんと130M!
(2倍+教範

sc_01106.jpg

すげー。これが時給130Mの世界かぁ。
もー、サクサクサクサク簡単に上がるわぁ。
なんか想像してた状況とは、ちょっと違うけど
憧れの時給130Mを体感できて感無量です☆

sc_01108.jpg

いつも通り、蝶を使わずオートで基地へ戻り
服を脱いで猫ヒールを浴びる。

sc_01102.jpg

すると、よくメッセージをくださる
チンクロの赤目さんが話しかけてきた。

sc_01103.jpg

赤目さんといい、男チンクロは晒されるのをものともせず
気さくに話しかけてくるフレンドリーな方が多い。

sc_01107.jpg

「ぜひ俺も、ブログに載せてくれ!」と言うのだが・・・

sc_01104.jpg

今後のROについて真剣に討論したため、
お見せできるようなエロプレイには至らなかった。
ちょっとね、ピュアな人にいきなりSMプレイとかもアレだから。

普段カンソロで一人で悶絶しているので
人とお話できて、だいぶ気分がリラックスしました。

さて、




sc_011011.jpg

戻るか。

あっという間に、ストレスMAX。
ハグワワー(ため息


sc_01109.jpg

ンフーンフー(鼻息
女の子はいい匂いするなぁ。
フンカフンカフンカ(鼻息
癒されるわぁ。

sc_011010.jpg

ギューーーーーーーー><
モミモミモミモミ・・・・・


補給完了。

ラスト一日、がんばろう。


↓「時給130M」の検索で訪れた方、

FC2ブログランキング

マジすいません。これ、2倍イベント中なんで。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 58 : 40 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

オッサン

つつつついに・・・!

旧オーラ・Lv99になりました!!
















sc_01091.jpg

RKを抜いて、持ちキャラの最高Lvに到達しました。
R化までに99達成できなかったので、感慨もひとしおです。
※SSは間違いではありません、念のため。


sc_01096.jpg

それにしても、よくデスペナる。
死に戻って、5分でまた死んだりすると さすがにウツになるよ・・・

そんな時、とある影葱から
「あなたが、あのカリスマブロガーの」と、Wisが飛んできた。

違います、エロブロガーです。

sc_01092.jpg

実はこの方、豆葱を愛してやまず
早くからチェイサーオーラになってた有名人。
当時は、「チェイサーでオーラってww変態www」ぐらいの感覚でした。
むかーし、転生2-2職のグラフィックが未実装だった時に
一度だけ臨時でニブルペア御一緒したことがあったんですよね。

ローグ時代はアラームでオーラ吹いたとか
月光剣の使い方とか色々お話したのでよく覚えている。

sc_01095.jpg

しかし、このオッサン
よく喋る。
相変わらずだな。

どうやら、FiTしながらチャットしてるらしい。
狩りながら「55Fの黒蛇王は念だし、60FのDOPも2HQ・・・
まるで休憩中のような滑らかな喋り。さすが年季が違う。

ゆいたん。は、というと・・・

sc_01093.jpg

R化以来、カンソロなので
チャット自体ほとんどしたことがなく
「qqqqqqq」とか言いながら死んだ^q^

ちょ、これどうすんの。
Wis窓開くと、BMできなくなっちゃうんだけど。
私のキーボードは、F1とF2とQとAですべてが出来上がってるんだけど。
F5とか指の股裂けそうになるんで使えないんだけど。

sc_01094.jpg

ちょっともう、このオッサン黙ってwww

横FiTしてやろうと画策したのは良かったが
リアル事情により急遽落ちてしまった。

翌日、仕切り直し。
やれやれ・・・今日は落ち着いてできるだろう。




sc_01098.jpg

でもやっぱり死ぬ。

ごめん、オッサンに惑わされたせいじゃなかった。
リスタクト?にBM飛ばされるパターンと、本当に罠が置けないパターンがあるんですよね。
ドゥネイールの蜘蛛にかかると、よく置けない・・・
バクステ成功してなんとか置ける時もあるんですが。

抱えて死ぬのなら まだしも、


sc_01097.jpg

なんかアホな死に方してしまった。
HP41しか残ってなかったのに、
アイス食べないで先にメイルしちゃった。
そしたら横湧きしちゃった。

ごめん、オッサン、私が悪かったよ。
いや別にオッサンの呪いじゃないのか・・・
Lv99になったはいいが、30回以上デスペナ食らってるな・・・
1ターン30分終了して、蝶で帰ったら奇跡だもん・・・

えと、リアルタイム進行なので特にオチはなく
時間ないのでモザイクかける暇もありません。
さて、優雅な日曜日を過ごすかな、イグDで・・・


↓死にオチでメシウマ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 24 : 34 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

「脱いでください。」

ゆいたん。は、少し昔を思い出した・・・


以前、私はGvGに所属していたことがありました。

日曜の夜は仲間たちとハッスルハッスル。

ほら、ベースキャンプってあるじゃないですか?

砦が落とされると、皆一斉にベースに戻ってきて
そこでサンク敷いたり補給したりしますよね。

大手になると、サンクとポタ専用のバイトプリを雇って
待機させてたりするんです。

G全員が集合してサンクの絨毯が煌めく様は
なかなかの圧巻です。

そこに・・・

いつまでも真っ黒のHPバーの騎士がひとり。

プリさん(女)は言いました。

「ドル服、脱いでください。」

すると、騎士はサンクで回復します。
ドル着てたから、HPが回復しなかったんですね。

しかし、再びベースに戻ると
騎士はまた回復しないまま座っているので
プリさんは脱ぐことを促します。

離籍なのかと思いきや、言われるとすぐに脱ぐ。
その様子を見ていた ゆいたん。はニヤリとした。

わざとだな、こいつ。

かわいい女プリさんに、「脱いで。」なーんて言われるなんて
おいしいシチュエーションだ。
その証拠に、バイトプリが男だった場合
このやり取りが発生しない。

以来、私の中で
ドル服=脱いでください。という図式が刷り込まれたのでありました。


・・・楽しかったな、あの頃・・・
今も楽しいけど・・・

・・・

(゚Д゚)ハッ






sc_01081.jpg

sc_01082.jpg

sc_01083.jpg

sc_01084.jpg

猫ヒールは、「脱いでください。」とは言ってくれないので
自分から脱ごう。




さて、いよいよ旧オーラロードに突入した悪女。
98/32になりました。
sc_01089.jpg
もー、イグD行けんだろ。
VIT70欲しいとこだったけど、もーいいだろ。
もー、Lv100にさせてくれ。
もー、時給100Mの世界にイカせて。

sc_01085.jpg

うおおおお、イグDデビューうおおおお
・・・って、え、なに
なんかおかしかったのかな?
なんかメッチャ見られてるんですけど。

sc_01086.jpg

ちょまおま
ここでええええええええええええ?!
時間ないからモザイクかける暇もないんふんがあわっばばばば


イグDは
おそろしく、
SPが足りなかった。

2戦くらいですぐなくなる。
INT低いというより、DEX低いから手数が増えちゃうんだろうな。
次からDEX上げよう・・・

すみっこで、こそこそメイル連打していると・・・

sc_01087.jpg

えなに。
もしかして、バック見抜き?!

いや、嫌いじゃないけども。
私、上に乗るのが好きだけども。

他の方がメイルしてるとこ見たことないんですけど
なんかこれおかしいのかな・・・


sc_01088.jpg

試行錯誤しながら、がんばってます。
98なってから、20回くらい死んでるけど。
なんかね、罠が置けなかったりずれてたりするんですよね。
エンシェントツリーの時はちゃんと置けるのに。
まとめたのに置けなくて、よく飛んじゃってます。
FiTはアンクルと違って複数置けないので
置いたらMOBに踏ませないといけないんですよね。
抱えてて動けなかったりすると厳しい。FiT難しいな・・

集中力切れてぼんやりしてると、すぐデスペナっちゃう。
FCASの10倍大変だわ。


↓ドラコを愛でる余裕もない

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 28 : 49 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

絶対絶命

この、絶対絶命

どうすればいい?







sc_01076.jpg
sc_01077.jpg

荷物を減らしてから話しかけてください、って言われたから
半分地面に落して交換したら・・・

交換したら重くなる罠だった、罠型だけに。
ギャース!!

テントの中に おやつ隠して
蝶ダッシュしました、どうもこんにちはゆいたん。です。


2倍イベントを優雅に満喫してます。

sc_01075.jpg

なんと、マヌク03で時給67Mほど。
2倍プラス教範ですが、始めに比べると大分慣れてきました。

sc_01071.jpg

ちょっと休憩でもしようかしら、お紅茶も切れたわね
と、釣り場前へ戻ると 稀に支援いただきます。
なんだろう、これ。
あったかーい。
ウォームビズだね!
(知ってる言葉いってみた

sc_01073.jpg

ぎゃあ~溺れるぅ~あぶぶぶぶ
毒の沼地は薬草で回復しないとHP0になっちゃうよ!
棺桶つながったまま、ずるずるするよね。
教会の復活高すぎて、ゴールド破産してた。

sc_010710.jpg

必死にメイルしてたのを見かねたウォーロック様の好意を受け流し
ドラクエごっこに興じる、ゆいたん。
すいません、必死すぎて頭がイッちゃってます。
ん、いつもか。


あとね、猫ヒールなんですけど

sc_01074.jpg

既に75Pほど溜まったんですけど
ヒールしてくれないんですけど。
時間解除しても、魚を持ってこいというセリフしか出ないんですけど。

なにこれ。
エロすぎる人にはヒールしてくれないのかな?

sc_01078.jpg

どうやるんだろ。
教えて、もっとエロい人。

カンソロで、相談する相手がまったくいないので
最近はプレイ方法をブログで読者様に教えてもらうという
スタイルになっている。
カンソロ=完全ソロの略。2011流行語狙ってる。

sc_01072.jpg

そんなこんなしているうちに、旧オーラロードになりました。
さすがに上がりにくくなってきたので、いよいよ次回からは
最終決戦場、イグDに挑戦だ!!


「もっともっとエロくなればヒールもらえますよ」っていう
コメントきたらどうしよう。

FC2ブログランキング

そういうのも大歓迎です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 19 : 15 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

けっこうかたい尻をくるくるする

心浮き立つ イベント2倍。

前の夜は―
楽しみで寝られませんでした。

合唱:寝られませんでしたー!

ワクワクした気持ちで ROにログイン。

さあ、冒険の始まりです。

合唱:始まりでーす!

(卒業式風にお読みください


どうも、こんにちは。
イベント前日は早寝を心がけてます、ゆいたん。です。

今回の2倍で、Lv130くらいにはなれるんじゃないかな
って、親子どんぶり勘定してますただいまLv90悪女です。

ログインして、まず私が始めにしたこと
それは―


sc_01063.jpg
釣り。

呪いの猫ヒールっていうんですか。
あの、話しかけるだけでヒールくれるやつ。
ほぼ毎回死に戻りしてるので、あれがあると手間かからなくて良さそうなんですよね。
61ポイントためるともらえるらしいので
もうちょっとだけ・・・

sc_01064.jpg

ちょ
やめてwww
この名前恥ずかしいから流さないでww
基地中に聞こえちゃってるよww
まかじきでいいってばwww

sc_01065.jpg

また釣れた。
人多い時に限って、わざわざ青箱が釣れるww
もうやめてww
恥ずかしいってばww
周りの冷えた空気を肌で感じるんですけどwww

sc_01066.jpg

えーなにこの微妙な距離感。
ぴったりくっついていいのよ?
私、くっつくの好きなんでー。
嫌いじゃないけど、こういうのも。
付き合い始めで手を繋ごうかどうしようかみたいなキャー!!

釣りは、いいもんだ。
一日中釣りしてる おっちゃんの気持ちが理解できた。

もちろん釣りばかりしているわけでなく、
ちゃんと狩りにも行ってます。

sc_01062.jpg

ギリギリな感じで生きてます。

そういえば、メイルが取得できました。
2倍なんで、あっという間でした。

使用方法は、自分の足元に置いてFiTを連打します
コメントで丁寧に教えていただいたにもかかわらず
使い方がわかりませんでした。

なんかね、メイルのくるくるの上に罠置こうとすると
置けないんですよね。
MOBにはどんどん叩かれちゃうし罠は置けないしで
まごまごしてるうちに、くるくる消えちゃうわ死にそうになるわで
30分くらい首捻ってたんですが

sc_01061.jpg

これ、吸収されるんで置けなくて良かったんですね。
MOB処理する直前にメイル出して使うものかと勘違いしてました。
誰もいない静かなところで、くるくるしてればいいんですね。
けっこうかたい尻に照準合ってますが、ちゃんとくるくるしてます。

しかも罠が消費されない!
必要なのはペンキのみ!これはいいわ。さらば餅よ。


sc_01067.jpg

でも、ギリギリ。

ああ、綺麗な雪景色。
冬は空気が冷たくて気持ちいいわ。

まあ私くらいになると2倍だからって必死になったり
デスペナを恐れたりしないですよ。
どんな時でも心に余裕を忘れません。
何故なら、



sc_01068.jpg

激レアがないから。


↓カード出ても平常心

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 23 : 20 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

悪女は、ガマンできない

どうも、こんにちは。
皆さん、楽しいお正月を過ごされてますか?

ゆいたん。は―

















sc_01021.jpg

とっても楽しいFiTライフを送ってます☆ウフ

あまりにもSPが、カッツカツなので

sc_01022.jpg

勢い余って月光剣を衝動買いしました。
お正月だからね。

実際、使用してみると
HP回復で忙しくて月光使ってる暇なかった。

/(^o^)\


ところが、前回の日記で
「メイル使わないんですか?」というご指摘を多々いただきました。

メイル?

いやいや、私だってメイルくらい知ってますよ。
「メイルって、何で今更影葱が着るの?重たいし。なんか特殊効果あるのかなぁ」
なーんて思うわけないじゃありませんか、アハハハハ。

実は、


sc_01031.jpg

転職してFiTデビューした時点のJOBが7だった。

ブラゴレで速攻リプロ5だけ取ってオールオーケーだと思ってた。
え、なにこれなにこれ。
まさかメイルシュトロノーム?取るまでクレイモアってろってことだったの?
でもブラゴレってJOBマズイっていうし・・・
現時点でも、まだJOB17くらい。

まあ、おいとこう。
すぐに上がるんじゃないかな、お正月だから。

sc_01032.jpg

おしり、ボーン!!

それよりも、試したいことがあって
おしりがうずうずしっぱなしなんです。

そう。

マヌクで狩ろうと決めたからには、異世界が拠点となる。
そして最終狩場も、あの・・・

いえいえ
さすがの私も、転職してすぐに行けるとは












sc_01033.jpg

きちゃった☆
ガマンできなかった。

おおお、憧れのドゥネイール様だあああああ
でけえええ、こえええええ
なんか服の模様が大阪のオバチャンみたいなんですけど!!

いくぜ!お好み焼き!!



sc_01034.jpg
相討ち。

惜しかった、負ける気はしなかった。
あっ、今ね、あまりにも興奮しすぎて
月光持ったままだったよね?太陽剣持てば確実だよね?


sc_01035.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

食らえ!たこ焼き走法!!

sc_01036.jpg
なんと、戦闘中 常にゲージが真っ赤だった。
すごく際どい戦いだった。

ちょっとね、まだ早かったかな。
もうちょいVITとDEX欲しいよね。

しかし、確かな手応えはありました。
イグDでの大きな収穫、それは



sc_01037.jpg

ドラコの可愛さは異常。

か弱そうな腕や首といい、潤んだ上目遣いといい
退廃的な雰囲気といい、こいつは可愛いだけじゃない。
そそられるわ。こういうの、キュウキュウ言わせたくなる。
私のナンバーワンは長らくラッコだったのだが
ラッコとはまた違う、性的興奮という感情を憶えるな。

あ、誤解のないよう申し上げておきますと
ゆいたん。は、博愛主義なので
すべての生きとし生けるものを愛してます。
でも、ゴキ●リは絶滅していいと思う。

楽しいイグDライフを最後まで送れそうだぜ、でへへへへ
待っててね、ドラコん☆

sc_01038.jpg

というわけで、一旦マヌクへ戻る。
マヌクでも、新たな発見がありました。

それは、


sc_01039.jpg
なんと、
蝶がなくてもセーブポイントへ戻れる!

重量に余裕ができます!


2倍が終わるころには、私、
ドラコを愛人にするんだ。


↓あれ、なにしに来たんだっけ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 45 : 54 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【あけおめ】Lv90影葱FiT☆各狩場時給考察

あけましておめでとうございまーす!!

明けまして2011☆なんと今年で、このブログは5年目に突入しました!
RO歴も8年くらいになりまして
プレイ始めた頃は既に姉さんだった私の年齢も着実にあわっばばばば
公式年齢ハタチです、ゆいたん。です☆

こんなに長く続けてこられたのも、ひとえに愛読してくださる皆様のおかげです。
思えば、「そろそろやめるかぁ」と思った時期もあったのですが
そのたびに応援メッセージに支えられてきました。
メッセージがなくても、「やめないでほしい、もっと読みたい」という心は伝わってます。
今年も力の限り、ブログはエロく生ぬるく、ROでは必死で戦いを繰り広げていこうと思います。

sc_01011.jpg

2011は、例年より死亡SS多めになりそうです☆ヨロシク

新年早々、2倍イベントガンホーガンバリマスというわけで
経費短縮のため、影葱を一気に上げることに決定。
ついにFiTデビューしました。

2倍期間、どこに篭ればいいのかFiTの主要狩場巡りをして
時給と体感を調べて参りました。
さすがの私でも、転職していきなりイグDに行けるとは思ってないので
とりあえず、【生体2・ニア4・マヌク03】の三箇所に絞ります。

注※Lv90のデビュー戦です。ベテランとは違います。
時給は鵜呑みにせず、生ぬるい目でご覧ください。



sc_01012.jpg
現在のステは、こんな感じ。
完成形はS20・A80・V80・I70・D120と
先輩方の経験に基づくと、その辺だろうと推察できるのだが
どこから上げていけばいいのかまるでわからず。
AGIっているの?と、1にしたまま生体行ったら
ヒットストップで罠が置けず慌てて振り出した。
INT振り過ぎた感じ、40くらいで良かったかも・・・

sc_01013.jpg

まずは、【生体2】
マジDOPの魔法対策で風服。
太陽剣と運剣持ち替え。

sc_01014.jpg

時給:14M
JOB:お察しの通り。
(教範はすべて無し

すべて2、3確なので、テンポ良く狩れる。
アチャDOPはバックステップで近づいて罠置くしかない。
放置したくてもカード高いので倒したい。
バックステップのPスキルが問われる。
アチャ2体にタゲられると、ヒットストップで動けない。
ドロップは、装備品がそこそこ出るので
金銭的にはともかく、精神的には潤う。

開始1時間で―

sc_01023.jpg

アチャから角弓が出る。
確率0.02%
カードで良かった。

新春、初オチ。

sc_01015.jpg

慣れれば死なないと思う。
アクセスが近いから補給が楽。
篭りすぎちゃうと最終JOBが怖い。


sc_01016.jpg

続きまして、【ニア4】
闇服に天使盾。

sc_01017.jpg

時給:計測不能
10分で2Mくらい。
JOB:知っての通り。

何気に遠い。
レベルに見合ってないようで、回復が全然追いつかない。キツイ。
JOBはすごくおいしい。
ドロップもおいしそう。

sc_01018.jpg

道が狭く、MOBがいないところとMHとムラがある。
夜はPTで混雑するので、2倍期間には向いてなさそう。


sc_01019.jpg

続いて、【マヌク03】
スタン対策でV鎧。
盾はとりあえずホド。
毒状態になるとSP回復しないそうなのでデュラハンアイが良いらしい。


sc_010110.jpg

時給:18M
JOB:ふつう。

補給が近く、人も少ないので快適。
虫の足が速く、タタチョはアクティブなのかノンアクなのかハッキリしないので
まとめ方がイマイチわからない。
一気に片付けられると回復的にも経験値的にも、とてもおいしい。
タタチョは6確くらい。

開始1時間で―

sc_01024.jpg

出る。

タタチョの、俺にしろアピールを肌で感じ取った。
ドロップは、おやつに変えられるので金銭的においしいらしい。

sc_010111.jpg

ただ、ここもレベルより少々敷居が高いのか
よく死ねる。


FiTデビューしてみて―
太陽剣&ライドは、ギロチン空デリのような永久機関だと思っていたのだが
そんな甘いもんじゃなかった。
常時MAXとかとんでもなかった。
まとめて倒してればHPは限りなくMAXかもしれないが
SPはどうしても足りない。現状では。
INT振り過ぎたとかって、INTの問題じゃなかった。
太陽剣と運剣持ち替えしてんのに、餅食べまくり。
テンポ良く狩れれば回復も経験値も、もっとうまいんだと思う。
たぶん、ハエ落として罠砕いたりしてるのがロスなんじゃないかな。


レベル的に合ってるのは生体2だけど
2倍ですぐ上がることとJOBも考えたら
マヌクかな・・・


↓時給100Mとかどこの世界

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 49 : 26 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

