
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

美女ラタトスク

どうも、こんにちは。
誰にも言ってませんでしたが、
カカオ砕いてるとお尻がむずむずして仕方ありませんでした、ゆいたん。です。

今週の1.5倍はもちろん、影葱オーラに向かってイグDで




sp_02231.jpg

華麗にペナってます。

一体、いつになったらデスペナ食らわずに済むんだろう。

いえいえ、目的は経験値だけじゃありません。
イグDの全てのMOBがカード実装されたので
新カード出して儲けるんだい!









sp_02232.jpg

いざ!新カー・・・

はっらっわぶぉらわああああああああ

デダーーーーーーーー!!!1!!1

ギャアアアアアアアアアアアア!!!!!



sp_02233.jpg

えーと、効果は・・兜用で・・
MATK+10、魔法攻撃時に一定確率で4秒間固定詠唱-50%
ふーん・・

すごいのかなんなのか全然わからない。

魔法使い様の装備考察ブログを拝見したところ、
スカルキャップに挿すのは今までアイシラ一択だったけど
ラタトスクcが実装されれば二択になる
ということらしい。
アイシラくらいのポジションカードってところなのかな。

カードをしげしげと眺めていると、
驚くべき事実を目の当たりにする。












sp_02234.jpg

なんという美女。

ちょっっっっ
なにこのナイスバデーは?!
しかもポーズがすごく綺麗だよ。紛れもない美女だよ。
対して、なんとちっぽけな自分。完全に負けてます。

sp_02235.jpg

これだよ?!

確かにビキニを装着しているし巻き毛のようなエクステも絵柄の通りなのですが
普段の不審な動きからは、あんな美女だって想像できないよ!!


いやー、スゲー驚いたわ。
お椀型おっぱい、すごかったわ。
後2枚くらい拝見したいわ。


sp_02236.jpg

うふふふふふ。痛くない、痛くないわぁ~♪
深淵cといい、流れは確実にキテルねー。
私の時代、来たねコレ。

まあ、全部
罠代に消えます。


↓ちょっと、ちびった

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 47 : 21 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

課金強化週間、突入します

じり・・



じりじり・・・



じりじりじり・・・・
























fe_02222.jpg
ぷちゅ


あ、どうもこんにちは。
一週間のスウィートクリスタルイベントを満喫しました、ゆいたん。です。


fe_02223.jpg

最後のほうは、血枝とかもうどうでもよくなって

fe_02224.jpg

放置されてるドロップを拾うのに、いっしょうけんめいでした。


更に、公式HPでは告知が遅れたので不確かだったのですが
本日から新カード実装&配置変更&経験値変更&1.5倍だそうです。
まとめて平たく言うと、課金強化週間です。
案の定、メンテは延長です。

いつものことなんですが、
課金が切れる週に1.5倍が来るのはなんでだろう。
私だけ?
絶対、見られてるよね。
何者かの気配を背後から感じるよ。

そんな悪寒に身を竦ませながら、
1日3回チェックしている公式HPを眺めていると
とんでもない変更点を目の当たりにする。


なんと、




































モンスター名 変更前BaseEXP JobEXP 変更後BaseEXP JobEXP
首なしラバ99994999999819998

首なしラバのベースが、1下がった。

なんてこったい!
意図が読めない!
そこを変更するなんて!

さすがだよ、さすがガンホーだよ。


というわけで、ゆいたん。は―

fe_02221.jpg

新カードを見込んで大人買い。

だいじょーぶ。
新カード出して儲けるから!


↓イグDのJOBを・・あ、やっぱいいや・・

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 04 : 55 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

心の真ん中にアイラブユー

うへへへへ
カワイイうさちゃんだな

b_02184.jpg

ぐへへへへ
食べちゃうぞ~☆



b_02185.jpg
はっ・・・

あ、どもこんにちは。
スウィートクリスタル出現により、
毎時間5分間ほど街中をかつてのBOTの如くプレイヤーが飛びまわり
後の55分は、ひっそりと静まり返っているという
摩訶不思議現象が起こっています。

b_02182.jpg

砂まき・デトネイター・不協和音などで1確できるようですが
まあ、私はスリットチラ見せでがんばってる。

え、血枝?

なんかね、イミテーション王子が
「たまたま隣に湧いたやつ叩いたら血枝でたよ^^」
とか ぬかしてたね。
ぶち殺す

b_02183.jpg

いやいや、私はね血枝とかそーゆーの関係ないから。
別に血枝で稼ごうと目を血走らせてたりしないから。
サルのしっぽ炒めコレクションを増やそうとしてるだけだから。

強がりな、ゆいたん。
とあることに気がついた。


なんで、

b_02181.jpg

アイラブユー花火を一番先に拾ってしまうんだろう。
露店売りできない消耗品なので、放置している人も多い品。
できればこれは置いておいて、さっさと次のクリスタルを叩きたいのに
どうしても真っ先にクリックしてしまう。

b_02186.jpg

ん~なんでだろ~
別にいらないんだけどな~


3日ほど経過して、その原因に気がついた。


アイラブユー花火は、常に

b_02187.jpg

ドロップの中心に落ちる。
その放射状に他のドロップが散らばる仕様になっている。

b_02188.jpg

つまり、アイラブユー花火こそ
スウィートクリスタルの心臓そのものなのだ。

ガンホーは秘かに、
「スウィートクリスタルはラブで構成されています。
バレンタインだけに!」

というメッセージを込めているに違いない!なんという、ニクイ演出!

b_02189.jpg

これで、RO雑学にまたひとつ詳しくなりましたね。
お友達にも自慢しちゃってくださいね!

まあ、ゆいたん。としては
なんで6種類ある+1料理の中から
サルのしっぽ炒めがセレクトされてしまったのか
そこに、非常に頭を悩ませています。


↓宿命?

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 27 : 30 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

輝く草とクリスタルは、見ると無意識に叩いてしまう

バレンタインイベントは、予想通り教皇様の圧勝で幕を閉じ、
中間期間はスゥイートクリスタルが街に出現☆
色んなアイテムもらえるよ☆

b_02151.jpg

うおおおおおおおクリスタルうおおおおおおおお


b_02152.jpg

わ~い^^
サルのしっぽ炒めゲットー☆



b_02153.jpg

在庫348個ありますけど?!!


↓なんてこったい

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 28 : 32 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

深淵トラップ

うおおおおおおおおおおお

rk_02121.jpg

ソーサラーのスリットたまんねえええええ

心なしか、私の両脇を固めた男性陣もスリットに見入っているようだ。
私の眼は大きく見開き、いやらしい目線を注いでいる。

えっ、まさかそんなばかな



rk_02122.jpg

メッチャ凝視してた。


rk_02123.jpg

「ちょっと、歩いたらパンツ見えちゃうんじゃない?」
ヒソヒソ
「いや、その前に風が吹いたら・・・」
「えっ、ていうかパンツ透けてない?!」
ヒソヒソ
「いやまさか、あれ模様だろ・・・」

パンツ談議に花が咲く。
どうも、こんにちは。
グラフィックがリニューアルしても、相変わらずエロにまみれた日々を過ごしています。
お久しぶりのルーンナイトです。

rk_02127.jpg

それにしても、金がない。

最近、何の職を育てるにしても金が要る。
カンソロの場合、特に。
ソロでオーラにしようなんて思い立ち、必要装備を調べた日には
やれライド帽だベベだ特化武器だVシリーズだと高級装備のオンパレード。
更に先人の「金がかかるのは経験値と交換だと思え」というリアリティなセリフに
ショッキング・オン・マイハート。

というわけで、ゲフェニアです。

rk_02124.jpg

今まで武器はカルドで通していたのですが
アリスくらいならともかく、ゲフェニアだとアイス消費がとんでもねえことになるので
遂にハンティングスピアを購入しました。
SPPの仕様も現行のままだそうなんで。ホントかよ
狩槍だと、カルドより少々攻撃力が落ちてしまうので
確殺数を確保するために、船長セット、更に暗闇防止にダークネスアイズも購入。
狩槍叩いて!というツッコミは心の中心で叫んじゃってください。

rk_02128.jpg

やっべ、買いすぎた。
このままだと影葱がイグDに帰れないよ。
深淵c出ないかなー。

rk_02129.jpg

この装備だと、深淵と保護は2確。
執行3確。監視4確。
まあそれは良しとして、慰めが3kほど足りなくて2確というのが惜しいところ。
カルドなら1確できてたので、あの快適さを狩槍にも もたらしたいなぁ。
アチャスケ挿したいな・・・
確殺数が下がれば、ウルズでギリギリのSPも もっと楽になるのに。


rk_02125.jpg

やり始めると、快適さを求めて装備を追及したくなっちゃうのが困りものふがもgへr

ヒッヒィィィィィ??!


rk_02126.jpg

深淵さまああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!11!!
ああああいしてるぅぅぅぅぅぅぅっぅ・・・・


私、いっしょうニアにいるわ。

このc売ったお金でアチャスケc買って、そんでまたニアで深淵c出して、そんで・・・


↓これぞエンドレス

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 45 : 09 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

【盗作方法】クレイモアトラップ

時々、クレイモアトラップの盗作募集看板を見かけますが

q_02111.jpg

アイン炭鉱1Fで盗作できます。

でも教えてあげないッ! (おすぎ風

ro_11022.jpg

ピットマンが置いてます。
これで人と話すのが苦手なシャイボーイ・シャイガールも安心盗作☆


でも時々、


ch_11128.jpg

こうなるから気をつけてね☆


↓行くのメンドイからって理由だったらごめりんこ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 50 : 28 | クエスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

今年のバレンタインイベント

投票所に着くと、まず














b_02101.jpg

帽子屋のお姉さんをミスクリック。


↓教皇様ぶっちぎり

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 29 : 29 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

挿入ポイント

いつものように、釣り場前で座っている悪女。

sc_02061.jpg

ちょっと内股ぎみの体育座り。

sc_02062.jpg

すると、飛んできたファンからの応援メッセージ。
いつもありがとう。

影葱の座り方では、ぱんつが丸見えのはずですが・・・



ズン・・



ズンズン・・・













sc_02063.jpg

ドーン!!

挿入ポイントが丸見え。

キャーーー!!

見ようによっては、スカートと腿の間の空間ともとれるけど
それはそれでエロかったりするね。


↓ここに挿れる

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 09 : 25 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

エルディスカスティスカスクエ攻略

ここは極寒の地に在る憩いの社交場、バー『スカLover』
麗しのバーテンダーのはにかむ笑顔が、何よりの酒の肴である。



q_02051.jpg

今宵も傷ついた女がひとり、温もりを求めて辿り着いた・・・

いえいえ、わざとじゃないですよ。
毒瓶じゃないですよ。

ただ、
クエ途中に出血にかかって、ここで力尽きただけです。
麗しのバーテンダーまで後数歩。
貴方の胸の中で倒れたかった・・・


そんなわけで、
q_02052.jpg
今更ながら、エルディスカスティスカスクエをやっております。
クエそっちのけで、麗しのバーテンダーとカウンターの下でエッチなこと
お話したり


q_02053.jpg
クエそっちのけで、暗示プレイごっこでエッチなことをしたりされたり
とっても楽しいクエです。


奉仕した甲斐あって、ついに


q_02054.jpg

猫ブーツを手に入れた!

これからクエをやる方は、ぜひ参考にしてね☆


↓役に立ったなと思ったら押していってください^^

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 31 : 01 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

宝石箱の中身は・・・

どうも、こんにちは。
今日はブログをご覧の皆さんにだけ
とっておきの情報を教えてさしあげましょう、ゆいたん。です。








なんと・・・











ゴクリ・・・









箱の中身が変更されたんですよ!!


・・・若干、「あーはいはい。わかったわかった」的な生ぬるい空気を感じるが
まあ、聞いてください。

箱の中身が変更されたという情報をキャッチした私は
毎日のように露店で


ju_02041.jpg

サルのしっぽ炒めを、ぼったくって売ってました。

いえいえ、違うんですよ。ぼったくりじゃないですよ。
私は、料理をしない男子及び一部の女子のために
時間を有効利用してもらいたいと思って
クエストアイテムを提供していただけなんですよ。

Lv1料理なので簡単に作れるにもかかわらず50kというぼったくり値段でしたが
順調に1個ずつ微弱に売れていきました。
お一人だけ、50個まとめ買いしてくださったセレブリティな方がいらっしゃった。
ありがとう、愛してる!!ぶちゅー

そして、時間の経過と共に段々売れなくなってきた・・・
クエアイテムの宿命ゆえ、1キャラ1回しかできないからね。
旬は終わったらしい。

ju_02042.jpg

というわけで、そろそろ自分でもやってみるかと
宝箱をもらえる、スパイ疑惑クエストを確認すると・・・

必要アイテムは、
サルのしっぽ炒め1個・バイオリン1個(NPC売り)・500kゼニー
という・・・
スパイ疑惑というよりは
500kゼニーと宝箱を交換するクエストだった。

これじゃお金のない人や手固い人は、そもそもやらないし
1垢やったら費用が3Mかかってしまうのでレアが出なければ赤字。
サルのしっぽ炒め以前の問題だった。

まあ、
こうなった以上


ju_02044.jpg

開けようか。
2垢分ヤっちゃった☆てへ
13個なのは、むかーし製造BSの経験値欲しさに500k払ったことがあったらしい。
全然覚えてなかった。

ju_02043.jpg

さて、スピリチュアルポイントへ着きました。

まあ、私くらいになるとね
13個中、3個くらいはDリングとリングオブなんちゃら入ってるんじゃないかな。

よーし、開けるぞ。









プシュコ、プシュコ・・ズッ・・ズズッ・・ズチュズチュ・・
グチュグチュグチュ・・・ドピュドピュ・・




ふう。13プッシュ終わりました。




なんと、








ju_02045.jpg

すべて、アクセサリー!!
すごい!!

ひとつだけ、鑑定前から正体丸わかりのやつが混じってますが
この中の3個はDリングとリングなんとかだね。








モミモミモミモミ・・
キュッキュッ・・
くちゅくちゅ・・
グチュッグチュッ・・





鑑定終わりました。



ju_02046.jpg

えー・・見たところ、Dリングらしきものは影も形もないのですが
レアっつーかね、レアは・・・
これね・・・非常に言いづらいんですけどね
sなしばっか なんですよね。

s付きなのは、sリング・ナイルローズ・ピンギの出す花飾りのみ。
ていうか、ナイルと花飾りはs有りしかないっつーの!
骸骨とかマジでムカつくんだけど!
毎日倉庫に、たんまり溜まってるわ!!
見たくもないっつーの!!

フギー!!

ju_02047.jpg

リスに八つ当たり。


↓ショック大

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 44 : 48 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

