
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

守って☆ダーリン

元気を、出すんだ。


cp_06281.jpg

落ち込んでいる貴方のために、
とっておきのエロ画像をお見せしよう。














































cp_06282.jpg


私の顔で勃った貴方は、大分マニアックだね。
気が合いそうだよ。


と、いうわけで
Bijou準優勝1.5倍&ウェディング1.5倍と怒涛の2週間が通り過ぎ
必死狩りした結果

cp_06283.jpg
(いちばん必死だったところ)

JOB68の45%になりました。

実はイミテーション王子の厚意で、とあるギルドにぶち込まれているのですが
喋るセリフは、「kon」だけです。
相変わらず完全ソロ、略してカンソロです。

ニアなのでベースはあまり上がりません。
まだLv96です。
もうね、ここまで来るとベースだのジョブだのどうでもよくなってきたよ。
なんかもう、ニアに住もうかなぁ、ここイイ街だよね、みたいな空気になってくる。


ところで、
今日のメンテから、
「最高報酬経験値20M!!」
という謳い文句の期間限定イベントが始まるらしいじゃないですか。

イベントダンジョンでクエストをクリアすると
何度でも20Mもらえるらしいじゃないですか。

これってさ、
「1等2億円!!」
というキャッチコピーと同義だとわかってるんだけど

cp_06284.jpg

相方に誘われて、みんなで挑戦することに!
ピンチになったら守ってね☆ダーリン


※カンソロ
(この注釈、もう付けなくていいですか)



事前情報によると、各MOBはニアや狭間を超える強さのようだ。
PTじゃなければ無理だろう。

cp_06285.jpg

大丈夫!ダーリンが付いてるか…ら…
って、200匹って…
おいこれまさか、すべての種類をこなせっていうんじゃないだろうな。

cp_06286.jpg

さて、寝るか。


↓攻略出たら本気だす。

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 11 : 48 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

揉み代

露店街をぶらりと歩いていると、
「復帰おめでとうございます。ブログ見てます!」
というWisが飛び込んできた。
条件反射的に、ありがとうございますと打とうとしたその時、

ゆいたん。の、おっぱいセンサーが反応した。

tp_06187.jpg

このお名前のセンス…女性だな。
アクビちゃんかしらウフフフ♪
スカートめくっちゃうぞぉ~でへへへへへへ

※ゆいたん。は、復帰したてでリバウンドのうっ憤が溜まってます。
生ぬるい目で見守ってください。


どこどこ?と、嬉々として首を巡らせると―












tp_06188.jpg

これ?!!!!!!!!!!!

ちょま、飢えた野獣のような今の私に
そんなおっぱいぷるんぷるんさせて
声をかけたりしたらどうなるかわかrばうわらdvぶおあぶぶう




tp_06189.jpg

正面揉み。

tp_061810.jpg

はぁはぁ、おっぱい・・・
あ~いいわぁ~~~
落ち着くわぁ~~~


楽しいガールズトークを弾ませて和んだところで
買いチャットの品を贈呈させていただく。

tp_061820.jpg

揉み代です。


tp_06192.jpg

え、サイテー?
まあ、気にするな。

しかし、同時に何か返ってきた。

tp_061812.jpg

きた!愛液!!

うおおおおおおおうおおおおおおお
ありがとうううううおおおおおおお
飲みてえええええ
今、がぶ飲みしてええええ

理性を総動員させて欲望を押し止める。
1.5倍の時に使わせてもらおうウフフ。

tp_061813.jpg

ラスト揉み。

tp_06191.jpg

すごく、しかった・・・

素敵な時間を過ごせました。どうもありがとう。
ノリの良いお嬢様方、どしどしWisお待ちしてます!!!!



で。

本題は終わりましたので、
ここからはお時間のある方だけ流し見していってください。


復帰以来、ゆいたん。は頭を悩ませていた。

影葱をオーラにすべく邁進していたのだが、
太陽剣の修正により路線変更せざるを得なくなったからだ。
QM短剣はもちろん持っていない。

いずれは手に入れるとして、
マリシャスの値段が落ち着くまではFiTを休止することに。

まったく…ソロでやれること減らさないでほしいよなぁ~。
他に、高時給で、レアあって、簡単で、飽きなくて、経費のかからない
職や狩場ないかなぁ。


・・・ ・・・ ・・・




修羅身弾って、うまいらしいね。

最終的には、トール3で時給100M出るらしいよ。
FiTと変わんないじゃないか!!

動画見たけど、技の特性上
敵をクリックしただけで、一瞬で近づき2発くらいで倒せるらしい。
レアはサラマンダーc。カードドリームも充分にある。


私、修羅になる!!!!!


・・・さて。
現実を見てみるか・・・

復帰後の、チャンプステ装備。
tp_06181.jpg
ステスキルリセット済。

どうやら、R化後の世界での修羅以前の型は
AGIコンボがメジャーらしい。

JOB稼ぐなら、チャンプスキル『猛虎硬爬山』でニア狩りするといいらしい。

tp_06186.jpg

そんな技あったのか・・・と名前も知らなかったスキルでしたが
これがですね、
詠唱はないので連打できるのですが、1秒後に発動するので少々ラグったような感じで出ます。
ノックバックするので、BOSS属性でない深淵は壁に寄せます。

これ、何が困るって

大地が揺れる。

魔法使いのLovと同じですね。技出す度に、ぐらぐらします。
画面内で座って休んでいる人がいたりすると
さっさと立って移動していく。とんでも迷惑スキル。

Bijouニアでは私以外に、この狩り方してる人がいないのが気になるところだが
人様のブログを閲覧して、モンク&チャンプ時代をどう乗り切るのか探したところ

『棚PTに混ぜてもらって、無事JOBカンスト☆みんなに感謝!』
みたいな。

わたしは、そっと窓を閉じました・・・


tp_06183.jpg

ところで、これ
どこでJOB妥協すればいいんだろ?

tp_06195.jpg


見切り・阿修羅・残影を押さえるとしても
67くらいで事足りるんだよね。
速度など取れるものは沢山あるので、あればあるだけ良いんだけども。

一週間でレンジャー作ってLv100になったイミテーション王子にその旨を述べたところ
「妥協はないよ。修羅はJOB70前提だからね。当然カンスト」
という答えが返ってきた。








貴様、修羅持ってないだろ!

と、ゆいたん。は心の中で呪文を唱えた。

tp_06184.jpg

カンストって貴方簡単に言うけどね、
必要経験値眺めただけで目眩を起こすので
とりあえず、69を目標に掲げようかな。

やっぱ、シックスナインはイイよね。
何より、バランスが良い。フェアだしね。

tp_06185.jpg

おっぱいもあることだし、しばらくニアでがんばります。


↓後は深淵cが…いやなんでもない。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 56 : 36 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

そうだ、オーラになろう

どうも、お久しぶりです。
皆様、如何お過ごしでしょうか ゆいたん。です。

前回の、震災直後の日記には
励ましのお言葉、復帰してほしいという願い、ご自身の身の上話、愛の告白などなど
なんと40件余もの沢山のコメントをいただきました。
いずれも皆様の真摯な気持ちが込められていまして
当時は混乱の只中でお返事できませんでしたが、すべて熟読させていただき
熱い想いは私の目ん玉を突き破って、涙がぼろぼろと零れ落ちました。
こんなに愛されて憎まれて、それなのに皆に寂しい想いをさせて
本当に申し訳ないなぁという、やりきれなさで胸いっぱいでした。

あれから、3か月。
復興の兆しは見えているものの、原発という不安が未だ拭えませんが
空は青く、子供たちは無邪気に遊んでいる。
私は元気です。





そろそろ、時は満ちた・・・



皆様のご期待に答え・・・



ゆいたん。は、今ここに・・・





























k_06167.jpg

オーラになりました。





えっ


えーと・・・



引退できませんでした(汗

それどころか、公式を1日1回チェックして
人様のブログもマメにチェックして

k_06166.jpg

時々1DayでINして一人ETしたり


k_06165.jpg

クエこなしたりしてました。


なので、新配置変更も新仕様変更も熟知してました。
このままROもブログも引退して
私のことは美しい思い出として皆の胸の内に刻んだほうがいいわね・・・
と思っていたのですが
どうやら、私の中で燻ぶるROへの情熱がそれを許さないようです。
また復活して恥を晒すのも悪くはないなと思い直した次第です。


k_06164.jpg

既にオーラロードだったので、最後は婆園で発光。


k_06168.jpg

ついでに、同じく98だったRKもニアで光らせておきました。
3次職になってるので、エアオーラですね。


当然、Bijouの方々にはバレバレでして
「おかえりなさい!」「復帰ですか?」「ブログ更新楽しみにしてます!」
と、街で気軽に声をかけていただいてましたが・・・

皆さん、3ヶ月の間に
私がどんな女か、すっかりお忘れのようだ。


k_06163.jpg

なんという清純な挨拶、可愛らしい顔文字。
好み、帖好み。

k_06162.jpg

ピンクアコたん、はぁはぁ。
後ろのジェネ・・・なんだっけ医薬品。
この娘も、かわいいな・・・

k_06161.jpg

ガマンできずにモミモミ。

もれなく乳揉みと、気まぐれに晒しに遭います。
お嬢様方はお気をつけください。
野郎は触らないので、適当にWis投げといて。後で読んどくから。

ゆいたん。は、相変わらずエロ元気です。
ブログのほうも、ぼちぼち更新再開しようと思います。


↓『ちょう』を変換すると『帖』になる

FC2ブログランキング


続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 47 : 54 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

