
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

高嶺の花

夏ですね。

夏といえば、スイカですね。


ss_07301.jpg

「血枝が、ぽろぽろ出る。」という文章を、マラソン会場で目にした私の脳裏を過ったのは

おっぱいぽろぽろでした。

すげえ!さすが夏だ!


というわけで、ちょいちょいビーチでスイカ割りしてます。


ss_07302.jpg

これ、すごいイイ角度だね。
すごくイイね。
この先っちょのところに、丁度足が嵌らないか
出来れば座れないかと四苦八苦してみたのですが
良い絵が撮れませんでした。がっくり。

え?スイカ割り?ヤッてます。


しばらくAFKして画面前へ戻ってみると
こんなログが残されていました。

ss_07303.jpg























ss_07304.jpg

スイカ、おいてけー。

いやいや、まさか。
メッセージだけ残して、スイカはちゃっかり狩っていくとか
まさかまさかww

あれよね。
あまりにもイイ女なので、スイカも遠慮しちゃって
近くに生えてこれないかなw

高嶺の花は意外と孤独なのよねー。
俺には無理だぁとか思って、引かれちゃうからー。
スイカにも遠巻きにされちゃうなんて、イイ女すぎるのも困っちゃうよねー。


「最近、このブログ見つけてブクマしました!」というお嬢様方及び野郎ども、
おいおい調子のんな、スイカの角ぶつけるぞ!
と、憤慨したかもしれませんが






ざーんねーんでしたぁ~
スイカに角ないから!ぶっはははははっははは!!

※シラフ


やっぱ、私くらいのイイ女が道端に座り込んでたら
あらゆる意味で罪つくりになってしまう。

ss_07306.jpg

ここに、隠れよう。

あ…ちょっと胸チラしちゃってない?
これで見つかったら、木陰でさすさすされちゃったりして
ちょっとそういうのも大歓迎なんですけどwwww
むしろ、こういうほうがメッセージついでに
楽しいことできるんでない?wwwww
最高に燃えるシチュエーションなんですけどwwwww


※ゆいたん。は、お酒が飲めません。常にシラフです。


ひとりで盛り上がりつつ、黙々とスイカ割り。
今年の夏も、サマスペ一色で終わる予感。

ss_07305.jpg

予感じゃなくて確実だな。
どれ、今度はここでAFKするか。



…はっ



ss_07307.jpg

あっ…
あの方は、よくすれ違うオーラアクビ様!


ss_07308.jpg

え。

え、なになになに?!
私を見てる?
いつも私が見てたように、彼も私のこと見てくれてたのかしら?


ss_07309.jpg

見つめ合う二人。
ああ、ロミオ…あなたはどうしてロミオなの?
視線が絡み合い、目が離せない。
お互いの間に流れる沈黙すら、甘い。

言葉は、いらない。
でも、彼が言葉を投げかけてくれたら
いつでも返す心の準備が私にはあります。

乙女のハートを淡く揺さぶる恋心。


―そして、10分経過。


ss_073010.jpg

ついに、オーラアクビ様が動いた!










ss_073011.jpg

そして風のように去っていった。



なんか、画面端に見えたんだけど

いっしょうけんめいスイカ叩いてた。


きっと、私のあまりの美しさにおそれをなしてしまったのね。
遠慮しなくていいのに。

嗚呼、高嶺の花は孤高なのね。



ss_073012.jpg

ちっくしょー。
あそこ届かねえかなー。


↓雨あがるといいね

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 02 : 41 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

チャンプソロ【猛虎硬爬山狩り】ゲフェニア4

どうも、こんにちは。
チャンプソロ【猛虎硬爬山狩りinゲフェニア4】
について、まとめようと思います。


まず、はじめに
言っておかなきゃならんことがある。




SPは、そもそも足りないように出来てます。

R化より、スリッパハッケイが絶滅した現在は
AGIコンボ型がメジャーになってまして
大体、このようなステ振りになります。

o_07281.jpg

95/68(ブレ無、おやつ込
INTは20台程度しか振る余裕がありません。
VITは振らなくても充分いけます。もとい、振る余裕がありません。

深淵の必要Flee321、保護の必要HIT346
この辺りをクリアすることを考慮して装備を調整します。
監視はスルー。無理だろ・・


実は、猛虎硬爬山には恐るべき事実があり、
爆裂状態にして使うのですが
その爆裂が



o_072810.jpg

SPの自然回復速度が半分になる。

うっかりソヒ靴で行ったら、「あっれ~?」ということに。
自然回復は期待できません。

o_07285.jpg

サキュバスから気奪するのが、お勧めです。
BOSS属性は吸えません。インキュはSPドレイン使ってくるので、ほどほどに。
深淵と対峙する前に、1回気奪かけるのも良。

その分、効率は落ちるので宿往復でもOK。4Fに直飛びできることを祈って。
因みに、SP剤がぶ飲みしちゃうと
とんでもねえ散財になりますので
心とお財布に余裕を持ちましょう。


装備と持ち物は、こんなかんじ。
o_07288.jpg
o_07282.jpg

武器は、慰めと保護にダムドガルムの爪、他の闇MOBにはネメシス。
慰めの沈黙防止にピアレスで。
これで、30分くらいいけます。
鎧破壊食らったら、5分で帰還です。


Fleeは深淵の321をクリアすれば、いいわけではなく


衝撃の事実・その2。



深淵は、


カリツを連れていることがほとんどなので




o_07286.jpg

始めから3匹に囲まれている。

叩かれまくり。

Fleeなんて飾り。


出来れば、ベントスにおやつ食べてFlee上げに最善を尽くしてほしい。



では、猛虎硬爬山の狩り方―


o_07289.jpg

揺れます。
どすん!どすん!みたいな。
関取の張り手の練習風景みたいな。

スキルを使った後、1秒後に発動するので
ラグったような感じで出ます。
詠唱はありません。ディレイもほとんど感じず、連打可能です。
BOSS属性以外は、ノックバックするので
深淵は壁に寄せます。

o_07284.jpg

インキュ&サキュはHPが低く壁寄せが面倒なので、コンボでもOK。


持てるのは、せいぜい3匹くらい。
モンハウ地帯から1匹ずつ釣ってくると、テンポ良く狩れます。


猛虎の消費SPは10。
私の場合、慰め7回、執行10回で端数は素殴りするのですが
消耗を抑えようとコンボしてみたら、余計にSP消費が増えました。
連打や猛龍のLv5は、1回につきSP15かかるんだ・・・
結局、SPカツカツからは逃れられない。

コンボでニア狩りしてる方もいるので
とにかく、楽しくて嫌にならない自分なりの狩り方を見出すことが肝心です。


時給は、ベース3.5M。
ジョブ10Mくらい。


JOBがすごくおいしいです。
ベースは、90台後半になると本当に上がりません。

ドロップは経験値系アイテムが多いので
そこそこ潤います。気持ちが。

o_07287.jpg

あと、血騎士倒すと「俺TUEEEEE!!!!」と高揚できます。

ニアの良いところはですね、
JOBがうまいだけでなく、
何より、景色が良いところですね。

いや、本気で。
気持ちがすっきりと保てるのは、長居できる大事な要素でもあるからね。

さあ!修羅を目指すチャンプのみなさん!行こう、ニアへ!
深淵cのドリームもあるよ!


でも私は、

dd_07216.jpg

イベントでカンストしました、すいません。


↓猛虎の発展を願って

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 05 : 58 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

修羅誕生

2位、ありがとう!!(瞬間最高順位

dd_072112.jpg

























晒されたな、これ。

「次は1位を狙うんですね!」と、コメントいただきました。
勿論、ここまで来たからには、最後の砦を・・・








無茶言うな!!!!
貴方の胸の中の一位でいいです。

エロネタは出し尽くしましたので
今回から、いつも通りの超硬派考察ブログでやっていこうと思います。



異界イベントで、JOBも選択できるようになったので
チャンプで阿修羅宿狩り、行ってきました。


まず、


dd_07211.jpg

異世界クエから始まる。

もとい、ゼロピー集めから始まる。

久しぶりのポリン島だ~
ルートだから、300個くらいすぐ集ま

dd_07212.jpg

るぶはっぶはぶおおおっ


dd_07213.jpg

ルートだから、300個くらいすぐ集まる。

さくっと異世界クエを終わらせて、いざ異界へ!
異世界異界新世界!


装備&ステはこんな感じ。
dd_07215.jpg

タイトル: 「倉庫にあったものでプチプラオシャレ♪夏バージョン」

阿修羅のスキルレベルが、なんと3
一瞬絶望感に浸りましたが
これでSP800程度あれば一確OKなので、かなり敷居は低いです。
※スキルレベルが上がるほど阿修羅の威力も上がるのかは、わかんない。

やり方は、ラキリン見つけて阿修羅→宿屋→モロク→保険付けて異界→ラキリン見つけて…

1ターン30匹が、25分で回せました。
宿屋30回利用して150kなので、それでJOB10Mもらえるなら お安い。
ていうか、JOBに目が眩んで金銭感覚が麻痺する。


ただ、これの欠点は

目が疲れる。

あまりにも暗転が多すぎ。
ペコ卵狩りよりヒドイ。
1日1時間が限界だった。

知り合いで、
「俺、3時間で修羅になったww」と豪語した男は
JOBいくつから始めたのか不明ですが

時給300M出したらしい。JOBが。
(おそらく教範、ネカフェなど諸々込みの数値

宿に戻らず、SP剤食べて1ターンを5分で回したんだとか。
しかし、経費もとんでもとんでもねえ数字になるので
金は有り余ってるけど目が痛い、という人しかやれない。むしろ、やりたくない。
本人談:「神仙丹700個くらい食ったかな。トータルで40Mかかったw」


dd_07216.jpg

私でも、トータル数時間で
あっという間にJOBカンスト。
異界、おそるべし。


とうとう修羅じゃああああああああ

修羅のおっぱい拝むんじゃあああああああ

dd_07217.jpg

来たれ!巨乳!!


dd_07218.jpg

う~ん・・・
谷間は確認できるので、かなり大きいと思うんですが・・・
チューブブラみたいな一直線だと、胸が潰れちゃうんだよね。
WSのようなホルターブラだと巨乳を吊ってあるデザインなので、
ゆっさゆっさ感が出て、とても良いんですが
イマイチ巨乳を生かしきれていないよなぁ、女修羅は。
でもチャンプよりは露出が高いので、よしとしよう。

じっくり、おっぱい鑑賞したところで
ラキリン阿修羅に戻りましたが、
3次に転職すると、JOB報償が選択できなくなることに気が付く。

MOBのJOBだけなら、ニアの方がうまいし
目に優しい。

dd_07219.jpg

とりあえず、先輩方の最終ステを見て
完成はわかったけど過程がわからないので
この辺から始めよう。

目標は、ニアで深淵c3枚出して
カーサ狩りへ転身、みたいな。

dd_072110.jpg

うおお!なにこれ!
身弾つええええええ

速いよ、今までの猛虎狩りと比べたら
5分の1くらいの時間で処理できてるよ。(体感

dd_072111.jpg

夏らしく、ブルーハワイ色に染まりました。
なんだろ、これ・・・
練気すると直るけど。
修羅は不思議がいっぱい、おっぱいがいっぱい。

こうして、ゆいたん。の修羅の道が始まりました。


↓でも7月いっぱいはRKで異界

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 06 : 38 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

エロアクセスワード

ありがとう、3位!!!!

dd_07191.jpg


にもかかわらず、
コメントが1件もこなかった。

「ははw釣りタイトル乙www」と、みんなが同情でボタン押してくれている姿が目に浮かぶ。

いやいや、釣りじゃないですよ。
なんていうかね、刺激が必要なんですよね。
異界イベントって、後一週間あるじゃないですか。
私のRK、まだ110にも達してないんですよ。
目標120とかな、無理だろ、もう…


というわけで、夏を乗り切る精力を付けるために
検索ワードの中から、選りすぐりのものを挙げて
心の肥やしにしていこうじゃありませんか。


『ヒール  感度 エッチ』

ヒールで感じちゃうの?


『おっぱい いいわぁ~』

気が合うね。


『小娘 パンチラ』

アリスは中娘?


『陰毛 へそ下 センチ』

私は10センチくらい。


『夏 海 腹の毛を剃ったのですが』

秋には元通りだから心配ご無用。


『ラグはだか チャットH』

ゲーム名がちょっと違った。


『チャH ログ』

私もいつか載せたい。


『オンラインゲーム 女 見分け方』

がっつきすぎると、女の子は引いちゃう。


『椅子に座ってノーパン』

その妄想でご飯が食べられる。


『RO エロ画像 ジプシー』

はい、どうぞ。

jp_03097.jpg


『RO おっぱいもみ』

どうぞ。

tp_061813.jpg
tp_061810.jpg


『RO クレイも後ラップ』

クレイモ…もぐぁっ


『RO ヒットストップとは?』

私もよく知らない。


『鍛冶屋 儲かる』

儲かってるのは、ホルグレンだけです。


いかがでしたでしょうか?
これで、メンテ明けから
がんばれるね!


↓最後の鍛冶屋でがっくり

FC2ブログランキング

17 : 47 : 31 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

見抜き遠足

どうも、こんにちは。
スイカに塩をかけると、しょっぱくて食べられません、ゆいたん。です。

ブログにコメントする時は、公開と非公開(管理者にのみ通知)のどちらかを選べるのですが
非公開というのは、皆には見られたくないのでゆいたん。だけにメッセージあげる
という恥ずかしがり屋さんが使うものであります。
※ゆいたん。は、ブログやSNSの使い方がいまいちわかってません。個人的な見解です。

いつも非公開コメントがあると、
「うはwうぜえksg!とか言われんのかな?w」
と、びくびくしながら読んでみるのですが
そこにあるのは、とても温かで丁寧な応援のお言葉でして
皆さんがROを好きで、このブログも楽しみにしている、そしてゆいたん。の身を案じている
という想いが十二分に伝わってきます。
私のような女には勿体ない純粋な気持ちに涙が出ちゃうときもあります。
本当にありがとう。



先日、こんなコメントをいただきました。





はじめまして~(中略
ところで、
ゆいたんで見抜きしたいって言ったら(結構本気)怒られちゃうかな?w
むしろネタにされそうな気もしますがw







ちょっと、ひとこといいかな?

















見抜きって、どうすんの?(汗

見抜くほうは、何をするかよくわかっているのですが
この場合、私が見抜かれる側というわけで・・・
ROキャラの場合、立つか座るかくらいしかできないよね?
できれば咥え・・・いやなんでもない。
ぼーっと立ってるだけでいいんでしょうか?

とりあえず、

dd_0718.jpg

お好きな娘でどうぞ!

※念のため、男も混ぜておきました。


さて、うまいうまいと盛り上がっている異界イベントですが
モロクカプラ前は、連日大混雑。

dd_07183.jpg

見て、このドラゴン軍団!!
圧巻です!!


でも、一番かっこいいのは右端のハイプリ様だった。


Lv100以上の経験値は、とんでもねえ数字でして
すぐ120なれるwwwwとか余裕ぶっこいてた先日の私は完全に浮かれてた。
何事も時間と根気が必要だ。

デスバ狩りは単調さに反して、油断するとパタンキューするので
気を張らない・・と・・・

dd_07182.jpg

アシデモ遠足楽しそうだな~
なんかね、5人以上のPT組んでそれぞれのポイントをアシデモアイテムで還元すると
赤字にならず、みんなレベル上がって幸せ!ってことになるんだそうです。
ADS臨時まであるんですよ。

あっ、違います~
ストーカーじゃないです~
オートで自動追尾でちゃっただけなんですぅ~


↓飽きてないです

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 29 : 48 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

出張してきた陰毛

そろそろ、

「異界狩り、疲れたな~でも、うまいし、今上げないとだし~」
と、贅沢な悩みとうだるような暑さで
皆さんぐったりしてきた頃じゃないだろうか。

夏ですね、2011。

これ、夏イベントじゃないけど。

夏といえば、薄着、プール、海。
そう、剃毛の季節です。

私も久しぶりに、脇とかアソコの毛をそりそりしてみたんですけど
ふと目に付いた、やつの存在。

実は、私には、へそ毛がありまして。

いわゆる、ギャランドゥっていいますけども
男の人みたいにモジャモジャしてるわけじゃないんですよ。

一本だけ、ピュルンッって生えてるんですよ、やつは。
でね、髪の毛みたいにずっと伸びてくわけじゃなく
一定の長さで伸び止まるんですよね。

カテゴリーとしては、陰毛なんでしょうけども。
おへそのちょっと下なので、出張してきた陰毛というところでしょうか。

剃毛する時にかかわらず、まあ毎日目にしているし、年頃からあるので長い付き合いです。
既に家族化してるので、私自身はあまり気にしていなかったのですが
昔、他人に へそ毛を見られる機会があった時、相手はびっくりして固まってたんですよね。
その時初めて、「あ、これおかしいのかな?」と自覚して
以来、ちょいちょい抜いたり剃ったりしてたんですが
しぶといんですよ、やつは。
雑草のように、何度でも生えてくるんですよね。

おかしいのかな?が、おいしいのかな?に見えた貴方は効率病です。
とりあえず目薬をさしてください。



もう最近は諦めて放置してたんですが、


思わぬところで、


その出張してきた陰毛と永久にお別れすることになったんです。



出産した時のことなんですが、私、帝王切開だったんですよね。

帝王切開というのは、通常分娩できない状態になりお腹を切って赤ちゃんを出すことなんですけども。
おへその下から陰毛の上部くらいまで縦に傷が残ります。
大体、長さ10センチ、幅1センチくらい。

丁度ね、出張してきた陰毛の上をメスが走ったんですよね。
毛根の組織ごと破壊されたんじゃないかしら。
気が付いた時には、影も形もありませんでした。

手術が終わって傷を見た時、
「ああ、これでやつともお別れかぁ」
と、正直ほっとしましたね。
一抹の寂しさがないと言えば嘘になるんですけども。
例えるなら、共犯関係にある相手と思わぬ事態で後腐れなく別れることになったみたいな。

別に、どうでもいいんですよ。やつのことなんか。
なんか物足りないなぁなんて思わないですよ。





・・・



そして、数か月が経ち―



出張してきた陰毛は、



傷のすぐ脇から生えてきました。


見事な復活劇。

これには、さすがの私も開いた口が塞がらなかった。

おまえ・・・居たのか・・・帰ってきたんだね・・・

強靭な生命力に感服した私は、

やつを、

容赦なく引っこ抜きました。



それが、これです。





写真 71
ポポリンの体長:2.8センチ 

まるで、ポポリンの影として添うかのような
見事なカーブを描いています。
さすがだよ。

超硬派考察ブログで陰毛がどうのだなんてケシカラン!
お叱りを受けそうなんですけども
復活してきた陰毛に敬意を表して
やつの存在を世に知らしめてあげたかった。
私のへその下で一生ひっそりと生きていくには
不憫だと思ったんだよね。


どうですかね?異界疲れと暑さでぐだってた皆様、
すっきりしましたか?


↓出張してきた陰毛に愛と敬意を

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 52 : 17 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

【簡単・高効率・カプラ近】経費は一切かかりません!

なんだろう・・・?

rk_07071.jpg

カルビ?いや・・・何かのランクには違いないが・・・
女の子だったりして。
花魁が天で、新人が序。みたいな。

「天のアリスちゃん、入りま~す!」

みたいな。うふふふ


あ、ども。
毎日暑いですね、ゆいたん。です。

というわけで、

cp_06285.jpg

報酬経験値20Mのビッグイベント
DimensionDiver~異界の大地~
一週間が経過しましたら・・・

rk_07072.jpg

とてもユーザー意識を尊重した結果になりました。

メンテ前の200匹の時に、一度だけRKのデスバウンド狩りを試してみたんですが
慣れていなかったせいもあり、一巡するのに2時間ほどかかりまして
「やっと終わった・・・うまいのか?これ・・・」
という感想でした。
どこのブログ読んでも、そんな感じの感想でした。

30匹だとね、10分ほどでクリアできちゃうんですよ。
そうなると、おそろしいうまさになる。
10分で20Mもらえるので時給は・・・おおっと
まあ、まてまてww

RKのデスバウンド狩りについて説明しちゃおうかな~☆


まず、裸になります。

デスバウンドは被ダメ反射で狩るので
レイドに特化盾で~と固めていくと、一確できません。
裸じゃ恥ずかしい、という方はラキリンのHP50k↑になるくらいの装備で調整します。

rk_07073.jpg

まず、ラキリンにプロボ10します。
そして、デスバウンドします。
自分も即死ダメージを受けるので、食らう直前にハエします。

以上です、簡単です。

少々コツがいりまして、
上のSSは距離が遠すぎます。
遠いとタゲが外れてしまい、近すぎるとスキル使うタイミングが合いません。
大体2-3セル開けると丁度良いと思います。

rk_07074.jpg

飛ぶのが遅れると、死にます。
ただ、イベント保険証が付いてるのでノーデスペナです。
5分ごとに戻っては狩るの繰り返しで、常に保険証を付けておきます。

持ち物は、ハエとウルズストーン、魚もしくはアイスくらい。
ミスって食らった時のみなので、回復剤は少しでいいです。
ウルズも、教授か皿置いて生命力変換!!してればいらないくらい。
普段に比べたら、驚くほど経費がかからない。

rk_07076.jpg

たまに、飛べたのに判定は死亡ということがあるので
その時は保険証とウルズが切れています。
すぐに戻らないと、デッドラゴラが隣に湧いて即死する事故があるので
気をつけるのはそれくらい。
うん、経験談。


時給はなんと・・・

ベース150M!!(アウドムラ1個込み)

JOBは報酬つかないのですが、それでも16Mくらい出る。
Lv100付近の必要ベースが、300M台だから、
2時間くらいでぽんぽん上がることに。

99になるまでに、あんなに苦労したのに
100までは2時間でした。

なんじゃこりゃあああああああ!!!!
うめええええええうめえええええぞおおおお!!


【簡単・高効率・カプラ近】経費は一切かかりません!

そんな広告を打ちたいくらい、前代未聞のうまさです。

因みに、1時間のドロップ。

rk_07079.jpg

全部、拾いもの。

ドロップは必ず拾えないので、同業者が落としたものを
お互いさまで拾う格好になります・・・

rk_07077.jpg

しかし、ドロップに頼らなくても
1回クリアすると1Pもらえて、アイテムと交換できます。

rk_07078.jpg

イグ実を山ほど集めて、
将来、BOSSに阿修羅するんだ・・・!

さて、このイベント
後3週間ほどある。

簡単にLv120になれそうだwwww


↓でも息切れしそうだ。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 22 : 17 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

