
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

清く、正しく、エロティック

秘技・影分身!!!!

rg_08311.jpg

ムーンスラッシャーは大変強力な範囲攻撃なのですが
詠唱有りの詠唱中断有りという驚愕の事実に気がつきました、ゆいたん。です。
囲まれた時ほど使いたいのに、囲まれるほど使えないという罠。

今後実装される、愛しさの欠片
何が何でも入手せねばならないなと肝に命じました。

イケメンを落として貢がせるか。
そこらへんの坊やくらい、私のテクにかかればイチコロだぜ。


rg_08317.jpg

ほらほらほら。
ここでしょ?ここがキモチイイんでしょ?


rg_08318.jpg

ほらほら!
イケよ、イクんだよ!!


なんか、すごく
性に合ってる。

ロイヤルガード、た~のすぃ~なぁ~♪


rg_08316.jpg
rg_08315.jpg

とりあえず、こんな感じでやってます。
清く正しい聖騎士ライフを送ってます。
すれ違った支援様に投げキッス送ったりはしてません。


ロイヤルガード略してロイガのスキルは色々ありまして
説明文を読んでいると
スキルツリーの後半にいくほど説明が長く理解できないものが多い。

rg_09011.jpg

なんか、ロイガ3人そろえて~とか、条件が厳しい。
カンソロに対する挑発か?挑発なのか?

そんな中、非常に便利スキルが存在することを知った。
とある先輩ロイガのブログで。

rg_083110.jpg

その名は、シールドスペル。
これを唱えると、ATKがものすごく上がる。
スキルレベル1の場合は盾の防御値で、2と3はまたなんかメンドイ感じなので
1でいいらしい。
盾装備時のみ使えるが、持ち替えしても効果が切れない。
防御の高いローザシールドかクロスシールドを持ち歩いて
シールドスペルかけて、両手槍に持ち替えれば良いのだそうだ。

ローザなら、アリスから出したとっておきの・・・



rg_08312.jpg

・・・ん。



rg_08313.jpg

ラリーで出した、とっておきの神の使者があるぜ!
隣の惨憺たる並びは眼をつむってください。
子悪魔帽は、もともと持ってたやつです。

rg_08314.jpg

・・・よし。OKだ。
これで、盾の防御分120がATKに加算される。

rg_08319.jpg

つええ!つええよ!
深淵も、ホーリークロス5発で落ちるよ!
つんつんしても、200くらいダメが上がる。



しかし、ここにも罠はあった・・・・


あのね、ロイガ先輩なら、もうオチ見えたと思いますけどね。
シールドスペルってランダム3択なんですよ。

1:ATK上昇+防御上昇
2:防御上昇のみ
3:その場で範囲攻撃のみ



※ゆいたん。は説明文を読んでもいまいち理解できません。
詳細はWikiとか見てください。


1回につき、消費SPは60。
10回やってもATK上昇が出ないこともある、とブログで語られていたが


10回どころか


rg_083112.jpg

SPが尽きても出なかった。


↓どうする、コレ

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 38 : 23 | 聖騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

聖騎士ゆいたん。

夏本番。ROは、サマスペ真っ盛り。



真っ盛りなんですよ。


こんなに盛り上がったら、


md_08231.jpg

新キャラを作らないといけない気がしてきた。


そうだ、聖騎士になろう。

強く清らかな聖戦士。
みんなの頼れる盾、パーティの要。
何より強固なのは、汚れなきその心。

実は、クルセ系が初体験の ゆいたん。
名前、どうしよっかな・・・

私の経験上、聖騎士は皆
正統派で硬派な お人ばかり。

十字軍祭りで集合した聖騎士陣を眺めると
オシャレでかっこいい名前がずらりと並ぶ。

名字つけたらどうかな?
私のような女でも、ちょっとまともそうに見えるんじゃないかしら。




md_08232.jpg

レアに恵まれますよーに!


md_08233.jpg

1次職は、魔粘土上納と少々狩りして終了。
よゆーよゆーw
さて、ペコに乗るか。

md_08234.jpg

断られる。

どうやら、騎士とはレンタル場所が違うらしい。
サイトで調べるものの、あまりにも常識すぎるのか
いまいち正確に教えてくれるところがなかった。


クルセ&パラのペコに乗れる場所はここ!
md_08235.jpg
プロ北東、大聖堂前の兵士NPCです。

md_08236.jpg

何万回と通った場所なのに、初めて気が付いた・・・
ちなみに料金が3500zと半端なのですが
産後のペコだからだと思うよゴメンなんでもないよ。


さて、未転生はマラソンでジョブがもらえないので
自力で上げる必要がある。

その方法として、クエストに着目した。

ジョブがもらえるクエは、

◆運命のカラス(900k

◆聖域(600k

◆飛行船追加(400k

◆シドクス

◆生体研究所 ※通称:兄妹クエ

◆異世界系



比較的簡単にできるのは、この辺なのですが
シドクスと生体研究所は変動経験値なんです。
Lv90以降だと、
シドクス500k、生体研究所は1Mももらえるんですよ!ジョブが!


md_08241.jpg

実装された頃は誰得仕様だとスルーしてたけど
このためだったとは奥が深い。

md_08239.jpg

これに気が付いた私は、天才だなと震えが止まらなかった。


2層の蜘蛛で座れば30分で済みますよ、というコメントは特にいりません。


md_08238.jpg

というわけで、クエ巡りした結果

md_08243.jpg

ちょ・・・っと足りなかった。


md_08242.jpg

仕方ないのでOD2で狩ったら
10分くらいで終わりました。

えwはやくね?w
転生以降のジョブに慣れてるせいか、
こんなに早く上がると思わなかった。

これ、狩りしたほうが早かったんじゃないの・・・
どうかなぁ。微妙なところかな。
クエは前提含めると全部で3時間はかかってるよなぁ。

しかし、回復剤や教範は節約できることになるので
そういう意味ではお得だと思う。
運命のカラスなんかは、アイテムいらないし
すぐに終わるし、ジョブ高いのでオススメです。


ジョブが完了したら、後はひたすら走る。

md_08245.jpg

やあ、ゼロ様。また会ったね。


md_08246.jpg

そういえば、転生する時に
転生代をきっちりにしなくてもよくなったんですよ。

「あっ、倉庫開いたからちょっとずれちゃった!」
「え、いくら渡すといい?」

みたいな会話も二度と交わされないんですね。
それはそれで寂しいけど、いい思い出。

私は気が付いたらいつも
2PCで受け渡ししてたけどな。



md_08248.jpg

転生してしまえば、ジョブたくさんもらえるので
ひたすら走る。


md_08249.jpg

パラの正式名称って何だっけ?パラセイリング?
というくらい、夢中で過ぎた3日間でした。
カップメン聖騎士め!と罵倒されないように
いっしょうけんめい戦います。


md_08251.jpg

パラの座り姿って、イイよね。
清楚で、ひたむきな感じがする。

最初で最後のパラ座り。


md_08252.jpg

おお・・・
ハイヒール?!
草摺の部分が羽みたいになってて可愛い。

普通は強くなるほど装甲も厚くなりそうなもんだが
クルセ系の場合、ハイレベルになるほど露出が増える七不思議。


md_08253.jpg

ビビビビキニじゃあああああ

RKのビキニは修正されてしまいましたが、
私は結構ビキニが好きだ。

考えてみれば、夏のビーチのビキニ娘は最強じゃないか。
ビキニ最強伝説。

これで座ったら・・・ゴクリ・・・




md_08254.jpg

見えねええええええええ!!!!!
パンツ見えねえよ!!!
盾邪魔!装備してないのに!裸だよ!!


md_08255.jpg

あ、見えた。チラッと。


・・・コホン。
聖騎士である誇りを胸に刻んで、
世の中の悪と戦い、仲間を助けることを誓います。


md_08256.jpg

みんなは、私が守る!






言い忘れてましたが、
AGIつんつん型です。


↓ディボーション?とってない。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 26 : 40 | 聖騎士編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

アー!クビがショップで痛くなっちゃった

どうも、こんにちは。
サマスペもそろそろ終焉に近づき、
皆さん夏の終わりに、ほっとしていることと思う。
メンテ明けに
とどめの1.5倍くるんじゃねえかなと予想してます、ゆいたん。です。

先日、めでたくジェネに転職できましたが
もっと走っておかないとソンな気がしてきたので
長年放置していたハイプリを憧れのアアアアアクビちゃんにしよう、そうしよう。

md_08221.jpg

やあ、ゼロ様。よく会うね。

「忙しいから話しかけないでくれたまへ。」
というオーラがみなぎっていたので、そっとしておきました。
おさわりしてから一定時間が経過すると、チェーン効果が切れちゃって
もらえる経験値が減っちゃうんですよね。
だからみんな、黙々とマラソン。
東京マラソンならぬ、ROマラソン。

・・・これ、こういうゲームだっけ?
うん、そうだよね!

md_08222.jpg

めでたくカンストできました。
始めVITにしようと思って、途中でMEに切り替えて
最後はME6で終わるというグダップリ。

思えば、この支援は
名無し全盛時代に、フル臨時フル教範で転生目指して育てた挙句
【下手くそなプレイヤーを晒すスレ】
で名前が挙げられたという
金と時間と名誉が大変にかかっていたのだった。

因みに、スレでは
『ネクロ3セットくらいで、サンク3ばらまいてやんの、何テンパってんの?
隣のハイプリが冷めた目で見ながら対処してたぞ』

みたいな感じで、もてはやされていた。


いやぁ、やっぱ、私って目立っちゃうのよね。
ほら、隠しきれないスター気質っていうの?
モテすぎるのも困っちゃうんですけどー。






いつか、また臨時に突撃してやるからな!待ってろ!!
晒し上等じゃあああああああああ!!!!!!


md_08223.jpg

最後は、スローポイズンを取得して
近くのハイウィズさんにかけといた。

数秒の後、彼は 『♪』エモを出してくれてた。
ありがとう。貴方の優しさをおっぱいに詰め込んで
私、アクビになります!



md_08224.jpg

え。
なんか、ギャラリーいるんですけど。
え、中央に立てって?
え、やっぱスター気質?
隠しきれないオーラが滲み出てるって?

md_08225.jpg

こっぱずかし~~~

訳=ちょっとだけ、とても恥ずかしい。


転職して、おめでとうなんて言ってもらえたの
何年ぶりだろう。
嬉し恥ずかしアクビ娘。


md_08226.jpg

去るタイミングがわからず、しばし談笑。
どうやら、皆さんは
お友達の転職を見届けるために集まっていたらしい。

md_08227.jpg

彼は、すみっこでアクビになってました。


md_08228.jpg

現在はME型が弱体化したので無難に純支援でいこうと思います。
もとい、純放置型かな・・・

md_08229.jpg

ステはこのくらいにしておいてっと。

そして早速、スキル振りでミスる。
キリエの前提でエンジェ2が要るのですが
何を思ったか、速度減少を取ってしまった。

やっべ。

後、サフラがいるのかいらないのか3分ほど悩む。
今時の魔法事情とかペアとかPTとか全くわからないので
何を取っていいのかわからない。
SWは当然10だろ?

後、アスムっているのかいらないのか(ry

適当に取っておきました。


↓純放置型、始動します

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 05 : 10 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ぼいんぼいん誕生

どうも、こんにちは。
3層へ行く時は、人がWPに入ったのを見届けてから
後ろを付いていきます、ゆいたん。です。

稀に、商人系と支援のみが居合わせてしまい
「誰か先に行けよ・・・」
みたいな雰囲気になりますが
誰かが動くまで踏ん張ります。ゆいたん。です。


md_08172.jpg

みんなでマラソン。た~のし~な~♪

人は皆、一人なのだが
協力できる時は、みんなでがんばろうぜ!
という、この一体感が私はとても好きだ。

Bijouでも、3層で掃除してくださる方がいらっしゃり
皆それに感謝しつつ通り抜け、

4層での親切な看板に感謝・・・

md_08171.jpg

感謝というよりビビリながら
パワスポを巡り、最後には阿鼻叫喚が待っていることも。

※必死すぎてSSはありません。

そして、ついに
クリエがジョブカンストしました。

md_08173.jpg

クリエだった期間・2週間ほど。
戦闘回数・1回。
(間違ってロッカー叩いた
クリエたるものが何たるかもよくわからないまま転職。
ブラゴレも真っ青の上がりっぷり。

はっきり言って、先日の1まんこは何だったんだと
頭を抱えてしまった。
パワスポ3周すれば転生1次終わるっていうからね。


md_08182.jpg

夏よ!!
夏の思い出なのよーーーー!!!!!!



md_08181.jpg

やったぜ・・私もぼいんぼいんになれたんだぜ・・

噂によると、ジェネの衣装が不評で
RKのように変更される可能性があるということだが、

ぼいんぼいんは変更しないでください。

ぼいんぼいんは変更しないでください。


md_08176.jpg

一応、フルコートを取っておきました。

ほら、将来さ、脱がせまくるMOBが登場して
フルコ持ちのジェネがいないと狩りに行けない
みたいな事態になるかもしれないじゃない?



~臨時広場にて~

『急募)100-115フルコ持ちジェネ様』

ピンポーン

ゆいたん。様が入場しました

ゆいたん。:こんにちは~。110ジェネですが、よろしいですか?

ケビン=オスナー:もちろんです!


パーティ(桃色ばいぶれ~しょん)から加入要請が来ました
承諾しますか?

OK

ケビン=オスナー:そろいました~準備お願いします

ういろう:おお~!やった!ジェネ様キター

聖騎士デングリ:助かりました。フルコないと狩りにならないからね

ゆいたん。:御期待に添えるよう、がんばりますね^^



md_08177.jpg

ぐふふふふぐふふふふふふふ


↓いつか活躍するその日を夢見て

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 05 : 36 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

金のパンツ

ちょっと待て。


ss_08151.jpg

ss_08152.jpg

+7金のパンツが完成した!!

どうする、コレ。


どうも、こんにちは。
毎日暑くて大変ですね、ゆいたん。です。

少し涼を求めて

ss_081510.jpg

ネペンテスはバックから攻めると気付かれないなと
雪原の大地で考察に励んでいると、
入れてもらった支援用PTチャットで
「パワスポうめえwwwもうWSカンストするwwww」
という、ウハウハな会話が流れていた。
PT欄を確認すると、フィールドに居るのは私一人で
皆、わからないところに居る模様。

勇気を振り絞って詳細を訪ねてみると
ミュータントダンジョン4層のパワースポットとやらをタッチすると
JOBがものすごくうまいらしい。特に転生2次が。

すぐに、3次になれちゃうらしい。


私も、私も おさわりするぅぅぅぅっぅ・・・!!!!






ss_08153.jpg

辿り着けない。


ss_08154.jpg

死体が見えた時点で嫌な予感してたけど、
引き返すことができない。


ss_08155.jpg

おい、これ、完全に入ってるだろ!!
ずっぽり挿入済みだろ!!!
インヅアとかって発言してんのが悲しい!
お願い誰も見ないで!!


3層の手前で、
ss_08159.jpg
すごい数の支援陣が構えている理由がよくわかった。
なるほど、ここで自分のキャラにキリエかけるわけか・・・
うはあwよりどりみどりだぁww目の保養☆うふ
とかって、浮かれてたゆいたん。
次のMAPで地獄に突き落とされるというのに。


ss_08156.jpg

しかし皆で協力することにより、
ついに3層を突破!
ゆいたん。は、いっしょうけんめい応援してました!

きたああああああ
これが噂のパワースポッ


ss_08158.jpg

と・・・


どうやら、ここでは
いつもとは違う闘いが待っていたようだ。


↓優しくタッチしてください。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 13 : 19 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1まんこ

どうも、こんにちは。
最近、気になる言葉は『たわわ』です、ゆいたん。です。


ss_08012.jpg

スイカじゃないよ!ゆいたん。だよ!


メンテ以降、オーラアクビ様のお姿を、とんと見かけなくなった。
なぜだろう。

ちょっと寂しいけど、でも大丈夫。


なんと、遂に悲願を達成したんです!











ss_08011.jpg

届いたーーーーー!!!!

『ん、んくっ・・・ご主人さまの、おっきぃ・・・』

カメラを回転させるというテクニックを習得しました。


  



さて。
本題は終わりましたので、さっくり流していきます。


ss_08068.jpg

サマスペを見込んで転生したオーラケミ。

ss_08013.jpg

黙々とRKを走らせること数日間。
後ろの剣士子ちゃんは、私の嫁。

ss_08052.jpg

塊1まんこ貯めました。
このくらいあれば、JOB50になってクリエになって
いい感じくらいになれるはず。


ss_08053.jpg
ss_08054.jpg
※7月30日時点

ひょっとしたら、私一人でキャンプレベルMAXにしちゃうんじゃないかなw
「あれ?いつMAXなった?!」なーんて、INしたらみんな驚くんじゃないかしらw

ss_08056.jpg

待ってろ!Bijouのみんな!!



・・・あれ?


ss_08057.jpg

ちょ・・・っと、足りなかったみたい・・・


ていうか、ベースとジョブの比率おかしいだろ。
(ダブル教範使用
因みに、上記の個数を使い切るのにかかった時間は20分ほどです。
ちょいちょい渡すからね、低レベルのうちは。


ss_08058.jpg
ss_08059.jpg

えっ?
MAXどころか、7%しか上がっていない。


くっそー!
今度こそMAXにしてやるぅぅぅ!!

と、意気込んで再び1まんこ目指して猛ダッシュ。


あ、そうそう。
こんな、ぬるぬるブログを御覧の皆さまは既にご承知かと思いますが
「ブラゴレで座ったほうがよくない?」
というコメントはノーサンキューです。

私はね、夏を満喫するためにここにいるんだよ!
夏!闘い!思い出作り!いつでも全力投球、騎乗位入魂!!


ss_08061.jpg

これ、すごくイイ突き上げだわー。


ss_08051.jpg

華麗に駆け抜けるドラゴンライダー、風と共に。


孤独な疾走のさなか、読者様から応援を・・・














ss_08062.jpg

よもや、私のことではない
わかってはいるが
一応晒しておくわ。


あのね、ゆいたん。
Aカップじゃないからね!

Fカップですから!!

だから!!

「Fカップって、どのくらい?」というボーイのために教えてあげるけど
よく、エロアニメや漫画で上半身全部おっぱいっていう
女の子登場するじゃないですか?

あのくらい。

下着屋さんで売ってるブラって、大体ABCカップまでなんですよ。
あっても、Dかな。
だから、特注ですよ!オーダーメイドですよ!!



ss_08011.jpg

『ん、んくっ・・・ご主人さまの、おっきぃ・・・』

メイドだけに!




というわけで、

ss_08063.jpg

アレがアレな事情で欠片のほうが1まんこ。
仕方ない、なんとかなるだろ・・・クエも使うし。


ss_08064.jpg

クリエ誕・・・あ、間違えた。
ネタじゃなくて、素で間違えた。
先走り出過ぎた。


ss_08065.jpg

クリエ誕生!!


ss_08066.jpg

結果、ここまで上がりました。
(クエスト込み
終わってから気付いたんですが、もしかしてこれって教範付かないの?付くの?と
青くなりましたが、ちゃんと付きます。

そして、キャンプLvは3%しか上がらなかった。
ごめん、Bijouのみんな。期待させておいてすまなかった。



さて。

クリエになったら、まず始めにやるべきことがある。


















ss_08067.jpg

『ん、んっ、ぺろぺろ・・ご主人様ぁ~キモチイイですか~?』


↓夏だからね

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 15 : 05 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

