
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラブホ全室比較 inジャワイ

どうも、こんにちは。
先日、ログインできない病にかかり、ガンホーを罵っていましたが
ふと、ここ数日、常時使用していたマウスが壊れたので
古いほうのマウスを使っていることが頭を過りました。

このマウス、セカンドになり下がってからもトータル8年ほど使用しておりまして
全盛期のピアースとDSの鬼連打に耐えてきた逸品ですので
左ボタンが、もう・・ちょっと壊れぎみでドラッグが満足に出来ない感じになってます。

ノートPCのキーボードに付いてる
マウスポインティングデバイス(舌噛む
のほうを使って
ID入力部分の枠をクリックしたら
難なくログインできました。

新しいマウスを購入して使用してみると、
こちらもスムーズにログインできました。
むしろ、反応良すぎて戸惑う。

メンテ前は8年物セカンドマウスでも問題なかったのですが、
どうやら、マウスと新パッチの相性が悪かったらしいです。

まあ・・とりあえず・・
何でも、ガンホーのせいにしておけばいいんです。

というわけで、ゆいたん。の、クソ面白くもない日常戯言なんてさておいて、
もっと楽しい話をしましょうかね。

時は少し前にさかのぼります。


jw_09291.jpg

無料露店最終日、
ガールズトークでひとしきり濡れた後、
ゆいたん。は店をたたみ、猛ダッシュで
とあるところへ駆け込みました。

1.5倍に行くとこといえば、決まってるぜ!!














jw_09292.jpg

そう、ジャワイです。

皆さんは、ラブホテルの部屋はすべて違う間取りであることを御存じだろうか?

アパートやマンションというのは、画一的でして
ここに台所、ここが風呂場、など部屋の間取りは全戸ほぼ同じになっていますね。大体ね。

ところが、ラブホというのは
同じような広さであっても、ベッドやTVの配置はもちろんのこと
バスルームも違った位置に付いていたりするんですよ。

オシャレな都会ラブホになると、日本風だのリゾート風だの
テーマがあって、まるで高級ホテルなんですって!
ゆいたん。は、しなびたホテルしか行ったことないけどな。

おそらく、何度来ても飽きさせないための戦略と思われますが、
だからといって、ラブホの全室を攻略しよう
というカップルはあまりいないんじゃないだろうか。


「どの部屋にする?」

「うーん、ここかなぁ?」

「こっちのほうがいい?」

「うん、そうだね。いいんじゃない?」

入室する前の会話といえば、大方こんな感じだと思う。
大事の前の小事。部屋などどうでもよい。それより、この場を穏便に乗り切ることが最優先。

しかし、実はみんな、
実際に部屋を比較して決めたいなぁと思っているんじゃないだろうか。
タッチパネルはね、あれはイカンね。
写真だと遠近法で広く見えるんですよ。肉眼で見るのとは全然違う。

そういうわけで、
全国数十万人の疑問 『ラブホの部屋を全室見てみたい』にお応えするべく
ジャワイのホテルを全戸比較してみようと思います。

ジャワイのホテルは4室ありまして、
どれも全く違った作りになっております。
いざ結婚して新婚旅行に来た時のため、部屋選びは重要!


jw_09293.jpg

まずは、ピラルーム。

こちら、とても広々としたお部屋です。
応接セットが重厚感があり、レトロな雰囲気です。

jw_09294.jpg

天蓋付きのベッドには紅い絨毯が敷かれており
初夜を迎えるにはぴったりの落ち着きがあります。

jw_09295.jpg

ベッド脇には、黒いきのこが2本。
緊張しすぎて勃たなくなった時も、これがあれば安心?!
かゆいところに手が届きすぎる、心憎いサービス。


jw_09296.jpg

お次は、ハニールーム。
黒いやつがいます。

ここへ新婚旅行に来た、女子のブログを見る限り
まず必ず黒いやつのことに触れている。
ベッドで待ってるダーリンのことは放り投げている。

明るくて緑のある素敵なお部屋なのだが、
あまりにも黒いやつの印象が強いので
ジョークとして笑い飛ばせるくらいの勝手知ったる仲であればよろしいかも。


jw_09297.jpg

続きまして、アンティークルーム。
アジアンチックな、かほり漂う小洒落た雰囲気。
家具の色使いが、絶妙な風合いを醸し出しています。

jw_09298.jpg

ねえ、このあと、お散歩する?

L字座りにすることで、二人の関係をより親密にします。



それでは、お待ちかね。
最後に、スイートルームのご紹介です。




















jw_09299.jpg

こちらが、スイー・・・・・・

どこが、スイート?

スイートルームとは、ホテルで一番高級で広い部屋、
という我々の概念を見事に覆してくれるガンホー流スイート。

カントリールームと銘打ったほうが、しっくりくる気がするよ。
広さも一番狭いかも。

ドアボーイのセリフからして、高級感とは無縁。
(幸せな新婚をがっかりさせるようなセリフなので載せないでおきますが
やはり、ジョークらしい。


jw_092910.jpg

いかがでしたでしょうか。
いずれ結婚したときのために、お役に立てば幸いです。
料金は1000zで、何度でも出入り自由です。

因みに、皆さんもう御存じかと思いますが
結婚しているキャラじゃないとホテルどころか島を散策できません。


↓LOVEスイカは終わってた

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 53 : 28 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

メンテ後にログインできない。

どうも、こんにちは。
為替介入は今か今かと待ち構えてたり、
メダルレースでくるかくるかと目をぎらつかせてたり、
そんな毎日過ごしてたら、マウスが壊れました、ゆいたん。です。

あのですね、ROはメダルしかやってないのですけど
本日メンテ後にログインしようとしたら・・
ほら、公式画面の左上のところにIDとパスワード打ち込むじゃないですか。
あそこの枠をクリックしただけで、
「ウインドウズは問題を解決します。」とかって画面ごと落ちるんですけど。


鯖キャン以上の最速落ち。

これ、PCのせいじゃないよね?
間違いなく、メンテのせいだよね。

デスクに文句言おうとしたら、
ログインできないので文句言えませんでした。

保障は、バブルガム2個がいいな。

(風刺


というわけで、シングルレースの出目を並べてみますと・・


6 3 5 1 6 4 3 3 3 2 1 2 6 3

4 5 4 2 4 5 3 1

6 2 4 5 4 5 4



偏りすぎ。偏りすぎ。

6だ!と思ったけど、こりゃ3だなと路線変更して
やっぱり4だったというグダっぷり。
こうして数字並べてみると一目瞭然ですが
実際プレイしていると、次がどうくるかと予想するのは難しいものでして。
1000枚まで@100枚ほどなんですが、ほとんど進んでません。
s地鎧とって、ぼったくって売るんじゃい!


↓とりあえずマウス買ってくるわ・・

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 22 : 36 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

【無料露店】ありがとうございました【完売閉幕】

今週開催しておりました無料露店ですが、
沢山の方にお越しいただきまして
用意した商品がほぼ底を尽きましたので
本日までとさせていただきます。

0時まではやってますので、どうぞ見に来てください。
初心者用ポーション置いてますんで。


連日、押すな押すなの大盛況で
1日に、3~5人のお客様がいらっしゃいました。

je_091311.jpg

暖かい応援メッセージありがとうございます。


je_091312.jpg

「きもちわるいはこってなに?」に濡れた。


je_09161.jpg

おい、誰だ!

全買いするのは構いませんが
ひとこと言っておく。










アイアンケインは使えよ!!

それ、この間 騎士団で出したやつだから。

je_09164.jpg

私の汗と愛液が染み込んでるから。
NPC売りしても、10zだから。


je_09162.jpg

はるか他鯖から決死の覚悟でおいでくださり
柱の影で待っててくださる方もいらっしゃいました。

パイズリされて一日の疲れがぶっとびました。


je_09163.jpg

ありがとう。そのリアクション待ってた。
恥ずかしがらずに、 「ゆいたん。ブログ見ました♪」
と言ってくれていいのよ?


とまあ、ご覧のように最後の方は倉庫整理の様相を呈してきたわけですが・・
商品の売れ行き具合を見ていると
「全部タダだからもらうぜ!」と目をギラつかせて全買いする野獣と
「ブログ見てます♪がんばってくださーい」と銘入りポーションを1個ずつ購入する純真天使と
二極化する傾向にありました。

ごく稀に、他の商品には目もくれず
靴下1個だけとか仮面だけもらっていくという方もいらっしゃったので
使用済のみを並べなければいかんなぁと反省した次第です。

いずれにせよ、料理はすごい早さで無くなりました。
料理ってさ、微妙なポジションだよね。
あればいいけど、イベント付与できるし、露店で買うほどでは・・
まして自分で作るのは面倒だし・・みたいな。
しかも重いので、持ち歩くのはちょっと困る。
本気狩りするんなら課金料理食うわ、課金のほうは重量1だし。みたいな。

いやいや、料理ってね
アイコンがかわいいじゃないですか。
ころんとしていて、おいしそう。毒々しいものもまた、平凡な日常に滴るスパイス。
何より、作ることの喜びが大きいですよね。
「できたー!」と小躍りして、ここぞという時にクリックする、あの緊張感。

もっとね、料理の地位が向上してほしい。
狩場テコ入れは経験値が重要視されているけれど、
料理用食材がもっと数多く出回るように調整してほしいよね。
特に、チーズ。
ネズミ系がドロップしたほうが自然だと思うんだけど、どうだろう。

低レベルの料理も、豊富に揃えておけば良かったなと思いました。
また次回があった時には、銘入りポーション、使用済装備の他に
いろとりどりの料理を作ってみなさんに食べていただきたいです。

なかなか画面を見ていられる時間がなく、
全員にお会いすることはできませんでしたが
いただいたメッセージはすべておいしくいただきました、心に。

お買い上げいただき、ありがとうございました。



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 10 : 15 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

1.5倍でも無料露店、当然です(キリッ

どうも、こんにちは。
1.5倍でも無料露店、当然です。ゆいたん。です。

はじめての無料露店。
一人目のお客様をお待ちしている時は、

je_09131.jpg

処女の気持ちになってた。

どきどきどきどき・・・
どきどきが止まらないようどうしよう><
わたしどうなっちゃうの><


と・め・て♪ロマンティック♪フフフ♪ロマンティック
む~ねが、む~ねが、く・るしくなるーるしくなるぅー



あ、もともと処女ですけどね!
ゆいたん。は永遠の処女だから!


そんな一人小芝居に興じていると―


je_09132.jpg

ギターーーーーーーーーーーー!!!!!!!

いいいいいいいいらっしゃいませえええええええええ
がくぶるがくぶる・・・・

あああパンツは脱いだほうがいいですかぁ?

・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・10分経過・・・


アクビ様は、何も持たずに去っていかれました。


え?

いえいえ、遠慮しなくていいんですよ?
別に怪しいものじゃないですよ?
もしかして、話しかけたり買ったりしたら
晒されてネタにされると思ってます?やだなぁ。
















そのとおりです。





あ。

je_09133.jpg

きた!獲物が!!
じゃなくてお客様!

おま、ちょっとそこどけ!私とかぶるだろ!


je_09134.jpg

やんちゃそうなのが来た。
童貞かしら。
しばし様子を見る・・


je_09135.jpg

おい、まて。
全部って、次の人のために少し残しておけコラw

たまらずに、
「童貞ですか?」と話しかけると
必死で 『彼女がいて一緒にROやってます』と弁明してきたので

je_09136.jpg

ゆいたん。ひとすじであると念を押させておきました。

いやいや、遠慮しなくていいから。
私で見抜きすればいいから。

je_09137.jpg

お姉さんにすべて身を委ねて・・・
あれ?
これ、何の企画だっけ?
確か、『新ジャンル確立☆待ちストーカー』だったかな。


※ブログは事実に基づき、ゆいたん。の脳内妄想を織り交ぜてお送りしております。
実際の言動とは、少々異なることがあります。



je_09138.jpg

お礼だということで、
出したばかりのオーディンの祝福という鎧を何着かいただきました。
結構いいやつだな!脳内童貞!(ひでえ

オデン鎧って、どこで出すんだろ・・
ラブホの自販機で売ってんのかな・・

商品が足りなくなった時には、
ありがたく無料露店に並べようと思います。

je_09139.jpg

無料提供のはずが、
追いはぎ。

なんかこう、男を見ると
剥きたくなっちゃう。追い剥ぎだけに。

彼は、これを代わりにと、ハイビスカスを挿し出して
私はそれを、髪の狭間にずぶりと突き刺しました。
血が、ちょっとだけ出ました。

je_091310.jpg

待っているのも楽しいものだ。
アレがアレなので、画面を見ていないことも多いのですが
いただいた応援メッセージは、すべてSS撮って心のメモリーに刻んでます。
商品は随時補充しておりますので、遠慮せずにどうぞお持ちください。


↓CCBが脳内に流れると止まらない

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 49 : 32 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

【今度こそ】50万HIT☆無料露店開催【場所変更】

トール火山2Fで、素っ裸の手ぶらでお待ちくださった皆様、お待たせしました。

御指摘いただいたトール2FのクエストMAPについてですが、
クエストの進行状況に応じて、NPCが少女の場合と警備員の場合と
事実上2MAPに分かれるようです。
※ケイニーが撤去されたわけではなく、『トール火山の秘密』クエストで
会いに行かなければならない時は ちゃんと居ます。


それから、ノービスの場合、クエストMAPに進入不可である仕様というのは
ちょっとわかりませんでした。
どなたか体を張って確認してきて下さい。

その前に、ノビであんなとこ行けるかぁっ!というのは言わないお約束です。
未来に、不可能なんてない。

というわけで、ややこしさを避けるために場所を変更いたします。
ガンホーのようなグダグダっぷりで申し訳ない。

ガンホーのようなグダグダっぷりで申し訳ない。


トールはね、やっぱ敷居高すぎたよね。ゴメンゴメン。
もうちょっと近くて安全なところがいいよね。

新しい露店開催場所は、
誰にでも馴染みがあり、誰でも一度は足を踏み入れたことのある、あの場所。








































je_09111.jpg

ニブルヘイム室内。


je_09112.jpg

通称:魔女の館。
サインクエや鍵盤クエで訪れる建物です。
2Fのピアノ前で露店を開いております。

je_09113.jpg

オールステ1の私でも来れたので、ノービス様でも余裕です!
この機会に必要な回復剤をお持ちください!
アンバサなんて、メじゃないぜ!!


注意事項は前と大体同じです。
ただいまより、毎日夕方~0時頃まで。
SS撮影はご自由にどうぞ。晒しもご自由にどうぞ。
裸にひんむいても構いません(脳内で
一週間の予定ですが、売り切れで早めに終了する時は、ブログ内でお知らせしますので。

バンジーとLODを越えてくる勇者をお待ちしてます☆



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 48 : 12 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

お詫び

本日から無料露店開催・・のはずでしたが、
場所についての、いくつかの御質問・疑問をいただきましたので
事実確認中です。

少々お待ちくださいませ。

場所変更するかもしれないです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 55 : 12 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【50万HIT記念】無料露店開催【ありがとう】

どうも、こんにちは。
12月のアニバイベントまで後僅か3ヶ月。
今から気合い入れてます、ゆいたん。です。

このブログも、めでたく50万HITしました!
50万というと、すごいのかまだまだなのかよくわからないのですが
「ゆいたん。更新したかなぁ」 「あの職業やりたいけど、ステどう振るのかなぁ」
という皆さまの愛と勇気が50万回クリック詰まっているのだとすると
とんでもねえパワーだと思います。

私は・・・どーのこーの葛藤しながら
書いてきて良かったなぁと噛み締めて涙があふれちゃいます愛液よりもっと。

ブログはアホエロな感じですが、ゆいたん。の中の人は
だいぶ繊細で歪んでまして、そういうタイプは生きていくのに疲れます。
しかし私が前向きに楽しく過ごせるのも、ひとえにROへの愛ゆえ、
そしてブログを通して、みんなも楽しんでくれる、私も人に愛を与えられるんだ
という勇気をもらっているからに他なりません。

本当にありがとう。

嫌なこと、辛いこと、悲しいこと、たくさんあるけど
でも忘れないでください。
ゆいたん。は、貴方を愛してます。








あ、最終回じゃないんで御安心ください。



カウンターをチラ見した方は、
「はぁ?」と思われたかもしれませんが、
そうですね、とっくに50万超えてました。
実は、震災で休止中に到達しちゃってました。
何か企画したいと考えていたのですが
遅ればせながら、無料露店を開催して日頃のご愛顧にお応えしようと思います。

je_09101.jpg

品は、イベントで出たもの、自作の料理や名前入りの消耗品など。
ささやかですが、狩りで役に立つものばかりです。
勿論、すべて無料です。
好きなだけ お持ち帰りください。

露店を出すのは、馴染みがあって誰でも一度は通ったことのある場所。












































je_09102.jpg

ここです。
幼女のとなり・・・って、いつの間にか変更したようで
幼女の代わりに警備員がいるのですが


je_09103.jpg

トール火山2F
クエスト用WPの中、以前女の子のNPCがいたところです。


【注意事項】

◆明日の日曜日から一週間ほど、時間は夕方~夜0時頃まで。
◆品物は数多く用意しておりますが、売り切れの際はご容赦ください。
◆料理は重いので、できれば回復剤やハエは持たずに手ぶらでお越しください。
◆晒されることがありますので、(G名は晒しません)
万が一名前が出ても大丈夫なキャラでお越しください。
◆他鯖からのノビ様も大歓迎!
直ポタは出してませんが、Bijouは皆、紳士淑女ばかりなので
そこらへんの支援に頼めば、トールポタがもらえますよ。

◆蝶の羽は置いてません。
◆火レジポはありません。当然。



それでは、皆さまの御来場お待ちしてます☆



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 58 : 19 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

いちばん修正してほしいところ

どうも、こんにちは。
夏のポイントラリーでは

me_09062.jpg

MVPの花火が盛大に上がるさまを見つめながら、
歌う草を出してました、ゆいたん。です。

皆勤賞の最終日に、歌う草。

幸運っていうのはなぁ・・・
与えられるものじゃないんだよ!
自分の力で もぎとるものなんじゃい!!


















me_09063.jpg


さてと。

2011秋RO、3次スキル調整、サクライ、精霊システム
新討伐クエストと盛り上がっていますが
超硬派考察ブログといたしましては、
いちはやく正確でためになる情報を皆様にお届けするべく
ゆいたん。は、ここ数日奮闘してデータをとっておりました。


その結果、最優先に修正するべき箇所を発見しました。
おそらく、修正項目として挙げるのはこれが初めてなのではないでしょうか。


それは、ここです。



































me_09061.jpg

「入る」を、上にしろ。

入るから話しかけとんじゃ!
否定が上って、順番おかしいだろ!
しかも、これ、ランダムなのか何か理由があるのか不明だけど
「入る」が上になってる時もあるよね。

「時間があるときにまた参加してみてください。」
いや、入るって!!

紛らわしいんじゃ!早くなんとかしろ!
上になったり下になったりするのは、セックスだけで充分じゃ!!


というわけで、
メダルレースについて、
データをもとに一番くるのはコレ!という出目を探っていきたいと思います。


―――――――――――――――

5-1
6-5
6-2
5-1
5-1
4-6
6-1
5-1
3-4

―――――――――――――――

1-2
1-6
2-6
5-3
2-4

――――――――――――――――――――

6-3
6-3
1-6
1-3
5-1
1-4

――――――――――――――――――――

6-5
6-2
1-3
4-3

――――――――――――――――――――


偏りすぎだろ・・・

線で区切られているのは、日付もしくは大幅な時間経過で、
毎日1~2時間くらいやってます。

どう見ても、6ばっかだな・・
しかし、6-5を買うと出ないし、じゃあ3-6となると
そういう時に限って出ないもの。

ダブルスの方が効率が良いというのが定石だけども、
もしかしてシングルの方が話が早かったりするんだろうか。

次回はシングルに挑戦してみます。


↓定石と聞くと、「魔法の」と付けたくなる

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 43 : 40 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

