
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まさかの

ちょ、





rwc_10221.jpg


もうやめてーーーー!!


↓1日1枚

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 21 : 57 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

事実は小説よりも奇なり

ここ数日、「カードが出る!」と宣言すると
現実のものとなってしまう預言者と化した ゆいたん。


キテル、確実に。

今、私は神がかっている。


昨日、預言した
『インプcでろ!』
ですが、
まあ、みなさん、「でるわけねーだろw」「カーサc2枚目ですか?はいはいw」
と思ってらっしゃることでしょう。


事実は小説よりも奇なり。





















































rwc_10211.jpg

・・・たんだけど・・・
ちょっと・・・カードの名前が少々僅かに違ってた・・・


「そういえば再R化来たら、影葱FiT終わっちゃうよねえ。」
ということに昨日気付きまして
タイミングよく、イミテーション王子から
なんとかっていう回復剤持ってないかとWisが飛んできたので
QMMをぶんどりお借りいたしました。


「またまたwカード出たネタ作ろうと過去SS使ってんでしょ?
そう毎日カード出るわけねーだろw」

とか思いました?
私も、これ今年初めのSSだっけ??と整頓しててそう思いました。



rwc_10212.jpg

今日だった。

イグD復帰してから、40分後のことでした。
何、この奇跡・・・


↓続く・・・の?

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 46 : 26 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

一度あることは

どうも、こんにちは。

rwc_10191.jpg

過去の栄光に縋る女、ゆいたん。です。

このSSは、1年後と3年後あたりに
「あの時はさぁ~」と回想に浸って使いまわすから、よろしく。

すべてのことは、起こった瞬間に過去になってしまう。
思い出は思い出なのよ。
いいことも悪いことも、それはそれと割り切って
未来へ向かって、ジャーーーーンプ!

カード出すぞ☆とか宣言した途端に深淵c出すとか、
ゆいたん。ったら預言者かしら?!
何か降臨しちゃった?!

昨日、カードもう1枚出るんじゃない?って言ったから
もしかしたら、また・・・
















































rwc_10201.jpg

でっっあぁぁぁーーーー・・・・・・・・


もしかしたら、ブタなくてもトール行けるかな?と思い立ち
にわかに作った大型フライパン片手に、何とかカーサを狩り続けること

rwc_10202.jpg

34匹目の奇跡。

・・・

なんという奇跡。

rwc_10204.jpg

倉庫に貯まりまくっている、アリスのエプロン2272枚の立場がない。
この内、72枚くらいは釣りで出たやつだけど。
0.02%の壁って何?

過去に割り切れなくて未練たらたら。
アリスcはいつか何とかしよう。

rwc_10203.jpg

しかし、何かが降臨していることは間違いない。
次は、インプc出ろ!!!!1!!


↓続きます

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 16 : 28 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

神様のいたずら

どうも、こんにちは。
新パッチ及びイベント初日に登場する、ぼったくり露店主ゆいたん。です。


ついに、来た!



rwc_10192.jpg

魂のリングの時代が!!

お面とのセット効果で、ろうそくやら葬式帽子やらが特殊性能を得るという
忘れ去られていた頭装備救済イベント。
ただ、イベント仕様で比較的材料少なめで作成できます。
早速、導火線を1Mで売り飛ばして
私のお財布は、干ばつに降り注いだ恵みの雨の如く潤いました。

調子乗って、目薬3滴も挿しちゃった☆てへへ


さーて、ニア行くかぁ。
目標の、カード1枚出す!がんばるぞー






























rwc_10191.jpg

( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハッ


え?


え?


今さ、みんなさ、
「ネタ作ろうとして、過去に出たSS使ってんだろ?」
とか思ったよね?
「カード出すって宣言した途端に出るわけねーだろw」
って思うよね?私も、そう思う。





rwc_10193.jpg

ネタじゃなかった。


デデデデデデダーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
初日なんだけど!もう1枚くらい出るんじゃね?!!!

俄然、やる気がみなぎってきた。

この深淵cは、ありがたく、
再R化が来て深淵武器作り直さなきゃならない、という展開になった時に
ぼったくって売ろうと思います。


↓主な収入源は、ぼったくり

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 35 : 23 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

私の本気を見せようか

とあるユーザーの、アイテム欄。






turi_10181.jpg






そして、カートの様子。








turi_10182.jpg

最近は、みんなこんなかんじだと思う。
もはや整頓する気も起きない。

これ、どうするの?
ねえ、どうするの?


フレイシューズって、穴開けできるのかどうかとか
特に知りたくないです。



というわけで、本日より 経験値1.6倍/アイテムドロップ率1.1倍です。

うまいのか微妙なのかよくわからないけど、
ちからのかぎりがんばろうと決意したので
部屋に2ℓのペットボトル2本と、数枚の板チョコを確保しました。
あと、爪も限界まで切りそろえてあります。

今回は、修羅を育てようと決めたところまでは良かったが
トール装備がとうとう用意できなかったので
引き続きニア篭りになりました。

今回のゆいたん。は、本気見せるよ。
フフフ・・・


目標は、

カードを1枚出す。

turi_10183.jpg

この修羅、生まれてこのかた
スリッパcしか出したことがない。

復帰してから、ずっとニアにいるんですけど
深淵cどころか、ただの1枚も出ないんですよ。なぜだろう。




rk_02125.jpg

以前は、こんな栄光に授かったこともあったんですけどね。
これはRKだからさ。
カード運って、キャラごとに異なってると思うんだ。

やっぱ、スリッパの呪いかしら・・・

呪いを払しょくするためにも、インキュcあたりは出しておかないとね。
あと、スキルのほうも、潜龍10にしておこうかな。
今、5だけど。


↓来週JOBカンストしちゃうかも

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 14 : 51 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

RWC結果速報!来週の経験値UPイベントは・・・

というタイトルの釣りです。

どうも、こんにちは。

え?ゆいたん。はイヤな女だなぁって?

ありがとう、最高の褒め言葉だよ。


というわけで、奇跡的に生放送を見られたんですが
9時半からの1回戦・2回戦と、お昼の日本対韓国を観戦しました。

日本はシードだったので、韓国戦が1戦目だったのですが・・
先に1勝して喜びに湧いたのもつかのま、2戦目・3戦目と連続負けして敗退。

結果、シード獲得により1回戦はクリアしたものとみなされ
来週のイベントは、
経験値1.6倍/アイテムドロップ率1.1倍
と、決定しました。

やっぱさぁ、2戦目からチェイサー下げてジプシー入れたのがまずかったんじゃない?
スクリームで凍ってくれる運に頼るよりは、確実に盗作SGで仕留めたほうが良かったと思うんだよね。

などと、RWC初観戦の分際で批評してました。ひとりで。

こういう公式試合って初めて見たんですけど、
はっきり言って、速すぎて何が何だかわからなかった。
阿修羅ゲーなの?

思いっきり、優勝して2.5倍を期待していただけに
がっかりして、なんだよもーと口を尖らせて文句言ってしまったが
戦いを終えた日本代表の男子の真摯な澄んだ瞳を見て胸が詰まった。
ああ、私は身勝手なユーザーだった。
日本中の期待を背負って戦ってくれたんだね。

健闘した日本代表にひとこと言いたい。

















初戦くらい突破しろ!!
世の中は、結果出してなんぼだ!!!!!


手段なんて関係ないんだよ。もうね、対戦相手のマウスに針仕込んでおくくらいやっておかないと。
ごめん、イヤな女で。

帰国したら、ぎゅって抱きしめて頭なでなでしてあげるからね。


(脳内で


そんな私の熱意が伝わったのか、

turi_10151.jpg

一発・・・

え、マジで?
ささくれだった心が、5%くらい回復できた、緩やかな秋の昼下がりでした。


↓見てるだけって、もどかしい

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 59 : 57 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

釣りに釣られる

どうも、お久しぶりです。
最近のゆいたん。の近況はというと、
為替相場という名のRMTで・・・
75教範 3000個分ほどの損失出してました。

やっ・・・・・・・・べええええええええ!!!!!
いやいやいや、ナイナイじゃないよ。
いやいや、ホントにナイナイになっちゃうから。
ぱぱぱぱぱぱぱぱパパにバレたら、やべえええええ
会社の金、使い込んでっかrれるあぼあおwせrfてんmkんぐあttぼ

黙ってて!!!!!
頼むから、これ黙っててええええええええええええ




・・・ ・・・ ・・・




turi_10141.jpg

さて、元気を取り戻して稼ごうかな。

釣りイベントやらが、オートでアイテムもらえて
時々レアも出ると聞き及んだので
早速、餌はエビが良いということとLUKは高い方が良いという情報を仕入れてから課金した。

釣り道具フルセットで1回15~30秒くらい。ムラがある。
手持ちの餌500個消費するまでには、3時間くらいかな。

turi_10142.jpg

たまーに、派手なエフェクトと共に
爆釣りというやつが出て、2秒で2連続釣れてたりすることあります。
爆釣りが出る条件はステに関係あるらしいのですが、このRKでいうとSTR100しか取り柄がない。
ジェネがよく爆釣りエフェクト出しているので、どれかのステが100超えてれば・・
ということかもしれない。
ただ、爆釣りだからといっても成果は触手とか、おいしい魚なので、
時間が早いから良いというものでもないよね・・どうせ放置だし。

LUKが100もあると、あのあれ、酔っ払いが頭に付けるネクタイ。
あれが沢山出るらしいよ。
残念ながら、現在LUK振ってるキャラがいないので

turi_10143.jpg

でったーーーー!!!!

リアルラックで勝負じゃい!!!
カニカードでたあああああああ

ロッカーcの次がカニ!!
悲しい!!かなしいにぃ~~なんつって☆




はぁ・・・


違うもん。私はさぁ、木屑集めてるだけだもん。
放置しながらアイテム集めできるから効率いいよね~って
退屈なイベントにお義理で参加してやってるだけですよ~って

turi_10144.jpg

でだーーーーーーーーーーー

オラきたぁ!!
ネクタイイイイイィィィ
これを両手首に巻いて頭上に挙げてベッドヘッドに括りつけるんです!
よっし!調子でてきたじょ!

あーあと、この頭に付けるカニの・・・かまぼこ?
これね、前のイベントの時のやつ倉庫の上のほうに仕舞ってあるから。
二度と手に入らないレア品だと思って大事にとっておいたのに
思い出にがっかりさせないでくれるかな。

せめて、カニのハサミが頭から伸びてるデザインにしてほしかった。
トナカイの角みたく、頭にピョンってなるやつ。
もう可愛い系は出尽くした感があるので、ジョークに走ってほしいよね。

あとね、今年のアニバパックなんですけどね、
たれ教皇はどうなったの??
アニバに入るって言ってなかった?

いや、別に、私は買わないユーザーなので
ガンホー様に意見できるような立場でもないですけど。
いつも、出尽くしてから安い露店で買う派なんで。

ただ、ライド帽に対抗できるのは教皇だけだと思ってたからさ。

そんなことを、つらつらと考えながら
まったり釣りしてます。


↓露店なくて困る。

FC2ブログランキング

21 : 35 : 18 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

( ゚д゚)

jin_10021.jpg
 



jin_10022.jpg




jin_10023.jpg




































jin_10024.jpg

( ゚д゚)


見ないでええええええええ
何もなかった!何もなかったのおおおおおおおおおお



行列に並ぶだけで1時間ほどかかっていた昔の思い出が甘酸っぱい。
GDのロウィーンのところなんて、ひとっこひとりいませんでした。


jin_10025.jpg

こっちの行列のほうがすごかった。


↓棚臨時の清算ってすごいな。

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 09 : 21 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

