
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

近況

ペンギン飼育について調べていたときに見かけた
Q&Aコーナーでの一文。



ペンギンはしつけが難しく、

トイレの場所を覚えたりしないので、

どこでも糞をしたりします。

熟睡というものをしないので、

夜中に鳴いたりしたり、歩きまわったりします。



そこは、
歩きまわったりしたりしますだろ!!ツメがあまい!!
それともわざとか?!わざと消化不良か!!

と、心の中で絶叫しましたどうもこんにちはゆいたん。です。


世の中、ビフロストだの、えっとなんだっけ
ラグヒカ連動クエスト?だの大賑わいのようですが
課金が切れておりますので、人様のブログや動画を拝見して
いいなーたのしそーと、指を咥えて舐めまわしてます。

あと、こんなことやってます。


aniba_1201.jpg

ズチュズチュズチュズチュ・・・

ぐへへへへへへへっへへ


このように忙しいハッピーライフを送っておりますが
アニバイベントが始まる頃には復活したいです。
課金切れる寸前に、イミテーション王子から
「QMM返せ」
という死活問題的Wisが飛んできてましたが
永久に課金切れという設定にしておこうと思います。

たぶん、クァグマイアはマゾって意味だったんじゃないかな。



(王子は、このブログを逐一チェックしているそうな


そうそう。
サンクスにROガム買いに行ったら、
近所の店はすべて 大人買いされた後でした。

どうやら、発売日の前日の夜に大人買いするのが
スマートな癌畜というやつらしい。

今更、PSPどころか、RODSをまだクリアしていないなどと言えないくらい
さすがの出遅れです。

自分のくじ運は信じていないので
記念に1個欲しいだけなんですが
いやでも当たればいいな。


あとほら、ワールド対抗戦。
ひとこと言っておきますけども、

上位入賞特典の、
ドロップと経験値の値は逆じゃないのかと疑ってますが
一向に修正されないので、おそらくドロップが主役ってことなんだろう。

私も、参戦しますよ。


夢の中で。



それでは、
今年のクリスタルはc帖落としてくれることを呪って

sc_02063.jpg

おやすみなさい☆



FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 46 : 53 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

対決!怨霊武士

衝撃・輪姦シーン
↓↓↓↓↓↓↓↓
























ka_11121.jpg


どうも、こんにちは。
新パッチ・ビフロストが実装されましたね!

というわけで、早速











ka_11162.jpg

アマツにやってきました!

先日、イグDで時給60Mでまーす☆ウッシッシと自慢したところ
「アマツDもウマイですよ!カブキ討伐で時給60Mでます。
罠は500個くらいで済むし、デスペナの心配もないのでオススメです☆」

という旨のコメントをいただいた。

ほほう。

アマツD3Fというと、怨霊武士がいるところだよね?
最強たる影葱の前に、怨霊ごとき雑魚同然。
近頃の、狩場に着いた途端にカードが出る法則に乗っ取れば
怨霊cが出ちゃうって筋書きですかwwwwww
そんで、RMCに出品しちゃって☆
えっ、ゆいたん。のやつ、MVPc出しやがったな!とかってバレちゃうwwwww
ていうか、その前にブログでバラすわ当然wwwwwww


行くぜ!!!!!

夢の新天地へ、影葱参上!!






さてと。

ka_11122.jpg

どっちだろう。

ここから始まる、ガンバガンバの大冒険。

アマツの通行手形って、キャラ共有できないんですよね。
昔、友人がキャラ消して同じ名前で作り直したけど使えなかったことがあった。
判別する方法がわからないので、とりあえず2枚持っていったら通れました。

ka_11123.jpg

どうやら、時給60Mというのは
討伐クエの報酬のことで、1ターン30分で回すらしい。
カブキ忍者は450匹。

多いだろ無理だろ・・と思ってましたが
実際にやってみると、
30分足らずで450匹達成できます。
カブキって、復活するじゃないですか。
それを倒しても討伐数がカウントされるので、数が稼げるというカラクリ屋敷。

ka_11124.jpg

溜まってると、1回の戦闘で20匹稼げることも。
罠も30分で500個足らずで済みます。

純粋に狩りした時給は、16M。
討伐報酬30M×2=60M。
合計76M

イグDより、うまいじゃないか!!!!
もう、ここに住むわ!ニンニン!!朧カモン!!


ka_11125.jpg

あ・・・っ

あ、ちょ

今のはなかったことで。













ニンニン!!朧カモン!!
怨霊武士を発見!!


食らえ!イグノアラーーーンス!!!!







ka_11127.jpg

あれ?

あれ、なんか
ちょ・・・っと凡ミス凡ミス☆


気を取り直して、再度挑戦。
大丈夫、新狩り場でカードが出ちゃう法則はまだ生きてる!



食らえ!イグ

ka_11126.jpg

・・・ちょっと、
鎧何着ればいいかぐらい調べようかな
そう思った、2011晩秋。寒くなりましたね。
でもROプレイヤーの心はいつでもホットなんだ。
体の内から湧き上がる闘志で、冬将軍なんかへっちゃらさ!



・・・

BOSSについて考察したサイト巡りをしていると、
とんでもない事実が発覚した。



なんと、


亀将軍は水服・水レジポ必須。
WB10で攻撃してくるので、船長と同じ感じらしい。


なるほど、通りで

ka_11161.jpg

地レジポで即死してたわけだ。
地服はないので、始めから苦しい戦いだとは思ってた。

ていうか、亀ときたら地属性だろ!
玄武は北で地と、太古の昔から決まってんだ!!
水は青龍なんだよ!!
ンハーンハー(鼻息


えっと、そうそう
怨霊の場合、服は闇で・・・
Sbrが凶悪なんだって。
アリス盾ないと、15k↑食らうらしい。

フーン・・


レンジャーさんのブログによると、
FiTとトーキーでゴリ押しするんだそうだ。
どうしてトーキーを使うのか、まずそこがわからないけど
とりあえずイグノアすればいいだろ。

因みに、その方は偶然Bijou鯖のレンジャーさんだった。

よし!同じ星だから、私にも倒せるはず!


(鯖が違うとBOSSの強さも違います






ま、



ka_11128.jpg

ここでやらなくてもいいだろ。という思いが頭を掠めるが
MVPカードを得るためには、超えなくちゃいけない巡り合わせってもんがあるんだ。





いくぜ!イ
ka_11129.jpg

はっや。

イグノアかける前に、あっという間に間合い詰められて
ばふんって、なんか食らった。
赤い数字が178023とかって、ポンと出たよ。


・・・


ま、今日はこのくらいにしといてやるわ。


↓忍者は何人じゃ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 59 : 11 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

メンテ及び待ち時間の暇つぶし用

昨日の、おっぱい。

ka_110712.jpg

これ、もーちょっとこう・・・


ka_11082.jpg

こうしてみると、どうだろう。











ka_11081.jpg

げへへへへへへ

超☆力作


ka_11083.jpg

先日、Dに行く途中に蛍光色の液体がいっぱい落ちてた。
修羅の雷光狩りがうまいらしいので、その名残だろう。
逃げ撃ちなので、ドロップは拾えないらしい。
いっしょうけんめい、私が拾ってあげた。

・・・ ・・・


・・・









ka_11084.jpg

んー。
もうちょっと、こう・・・

リアル感に欠けるのはともかく、
抽象画というには中途半端だなぁ。

リンコ真横にしてさ・・・


あ、メンテ終わった。




FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 45 : 41 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

影葱FiT110到達☆ステ装備アイテム

どうも、こんにちは。
最近の楽しみは、

ka_11071.jpg

延々と並ぶ獲得経験値を眺めることです、ゆいたん。です。
同じMOBでも、若干数値が異なっていることが多いんですけど
何故なんだろう?

「ちょ、おまw何年やってんの?」と嘲笑われそうですが
知らないことを聞くのは、恥ずかしくないッ(キリッ


ka_11072.jpg

カードラッシュ継続中!!
すごいでしょ!!

出た瞬間、私の口から「あー・・」と魂が抜けてしまうのは何故だろう。

というわけで、

ka_11073.jpg

影葱がLv110になりました。

110という節目を、後世への記録として残したいと思う。
言いかえると、がんばった自分が満足したい記録。あと、反省。

ka_11074.jpg

トータルHPが20k超えたので、これで安心かと思いきや
QMMというのは回復量が気分次第なので
赤ゲージギリギリになって冷や汗かくこともしばしば。
というか、間に合わないこともしばしば。
イグ種のキーを、おりゃあ!と叩いてます。

この時点での罠ダメは、5644とかそのくらい。
時給は、キッチリ60M。

チューインガムを購入したのですが、使ってみた途端
自分の方がよくスタンしちゃう摩訶不思議アドベンチャー。

今後は、VIT・INT・DEXを調整してから
AGIを最後にガツンと上げようと思う。
装備はもう、これでいいや・・
ていうか、ライドとQMMは借り物。

ka_11075.jpg
ka_11076.jpg

1セットで2時間滞在。
持ち物はこんな感じ。
86%前後と少し余裕持たせてます。
ギリ89%で行っちゃうと、1戦目で達人斧が出て泣いたことがあった。


―2時間後。

ka_11077.jpg
ka_11078.jpg
ka_11079.jpg

カボケーキの消費が40個程度ですが、
昼間にちょこちょこやってるので、ほぼ貸し切りです。
一度に抱えるMOBが多いと、回復の機会も増えるので
MHの連続だったりすると全くSPが減りません。
逆に人が多いと、1時間で80個消費したり。

2時間の罠消費は6000個として、
ka_110710.jpg
経費がこれだけかかるとすると、
達人斧(1M)か、セフィロトシューズ(800k)あたりがひとつでも出てくれればトントン。
鈍器は拾いません。重いだけで、既に50kでも売れない・・

ka_110711.jpg

アクセは積極的に拾ってます。地味に稼げる。
これは、2セット分の値段かな。

SEとギロチン修正による達人斧・セフィロトの需要向上で
一時期よりは金銭的に良くなりました。
なんとかハンマーはよくわからない。

このまま、オーラまでここで影葱がんばろうかな
と、その前に
再R化によって、影葱FiTを取り巻く仕様変更を確認してみようか―

◆リプロデュース  「リプロデュース」で覚えたスキルの消費SPが2倍になります。

◆メイルストーム  吸収するSPの計算式が変更されます。
トラップ及びモンスターが使用するスキルは無効になるがSPが回復しないように調整されます。

◆ファイアリングトラップ  ダメージ計算式が変更されます。
「トラップ研究」の影響度が高くなります。
属性が火属性に変更されます。
状態異常「発火」の発生率が変更され、Lv5で100%になります。



とりあえず、

SP剤の消費がマッハ。

FiTのSP消費は10なのですが、まあ、単純に
1000あるSPが500になるって感覚か。

無理だろwwwwwwwww

しかもメイル使えないと、モチ連打wカボケーキ連打ww

FiTの性能がもしかしたら向上するかもしれないけど、
レンジャーのトラップ研究を重視するようなので
影葱の授かる恩恵は低そうな予感。

このまま実装されるかは、あくまでも未定だけど
メイルの罠回復はね、確かに修正されてもおかしくないと納得できる。
あれはバグというか仕様というか、裏技みたいな感じだもんなぁ。

影葱FiTが不可能になるとは言わないけども、
散財狩りになることは間違いない。罠代だけでもアレなのに・・・

影葱だ、影葱を上げるのだ。

おそらく年内はイベントで忙しくて、テスト再開できないだろうから
私の2011ラストは、影葱FiTづくしで飾ろうと思います。

超硬派考察ブログらしく、120・130・・と到達するごとに記録していこうウフフフ☆

ka_110712.jpg

おっぱい☆おっぱい


↓Dで見かけたら、ぜひなすっていってね☆

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 36 : 01 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

