
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

必殺!見抜き人

どうも、こんにちは。

sc_011.jpg

近頃は、シークレット商人でいることが多いです、ゆいたん。です。

荷物持ちだったはずが、イベントやらなんやらで育ってしまい
Lv80超えてきたので、ケミに転職しました。
ホムに餌やったり露店見たりしてます。

そんな細々とプロの片隅で生きている私に、

突然、ビッグイベントがやってきた。


mi_01271.jpg

ギダーーーーーーーーーーーー!!1!!!

もしや茶目っ気のある読者様か私も有名だからなうっしっし
とか思いましたが、どうやら本物の見抜き人である模様。

しかも、


mi_01273.jpg

メカに。

メカで見抜きできる・・の・・?
まあ露出は高いけども・・・

mi_01272.jpg

残念ながら、リアルがアレなのでお断りしてしまった。
いいブログネタになったのに時間なくてすいません。
今日はこれからの1時間しか自由時間がないから
暗黒時代の記憶に行かないといけないんだよね。


そして、

この出会いが思わぬことを引き起こした。





mi_01274.jpg

デダアアアアアア!!!!

サキュc初めて出たぁ☆
あんなにニアに篭ったのに、1枚も出なかったくせにぃ~。





mi_01275.jpg

ギャーーーギャーーーーギダゾーーーー!!!11

ちょ、なにこの見抜き人効果!
おかしいだろ、このレアっぷり!
さては、幸運を撒き散らす見抜き人だな!
撒き散らすのは白いものだけじゃないときたぁ!

その他に、ガラス靴と入れ歯の下段のやつも出ました。
え、それは別にいいだろって?
いやいや、レアには違いない。

私のRO人生において、
1日でしかも1時間程度で、こんなにレアを掴んだのは初めてだ。

明らかに、

mi_01276.jpg

見抜き効果以外に考えられない。

幸せと白いものを撒き散らす、必殺☆見抜き人。
今度は貴方の鯖に、きっと現れるはず―


↓追記は証拠SS

FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 29 : 55 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ものわすれ

~ある日のET~


et_01221.jpg

やっっったああああああああああ

ついに、念願だったゴーレムcがでだぞーーー!!!
いや別に自分で使うわけじゃないんですけど、
低層で高額カードが出るということは
労せずに儲かる代名詞だから憧れてた。

これでまた、夢がひとつ叶った・・・!
今年も頑張れるワッショイワッショーイ☆


et_01222.jpg

バイトの使い方も、ようやく慣れてきたので
今回は亀将軍まで行けました。
今まで船長止まりだったことを考えると、素晴らしい進歩だ・・!

この調子なら、次回は夢の50F越え出来ちゃうかも☆



・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・


あ。

et_01223.jpg

水矢装備したままだった。

通りで、船長がメチャクチャ痛いなーと思った。
水に水だと、当たってないから。ガチだから。
神仙丹15個全部食べたから。

始めは、エドガ戦だから水矢で~と準備して
ゴーレムcで浮かれて忘れてた・・・・・・・

まあ、ゴーレムなくても忘れてた。

どうして私はこんなにも、おばかさんなんだろうな・・・
亀将軍勝てるわけないだろ。


『矢は、BOSS戦の前に付け替えする』
自分メモ。


et_01224.jpg

おっぱ・・おっぱいらっ・・・
頭にのっかってるよ。


↓おっぱいにしか見えなかった

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 54 : 17 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

うんたらかんたら

どうも、こんにちは。
最近のお気に入り お昼寝スポットは、ここです。

















et_01161.jpg

まず、
レジポは水なのか風なのか
そこから始まるエンドレスタワー。


話は、元旦にさかのぼるのですが
ゆいたん。は、日頃の感謝を込めてプロにいる皆に
ボスcをプレゼントしてあげようと思い立ちました。

s_01117.jpg

げへへへへへ
ここで、血枝折っちゃうぜ・・・

うへへへへへ
さあ、戦え!商人ども!


A HAPPY NEW YEAR☆















s_01118.jpg

ん。

クリックできない・・・

え、なにこれ。
血枝って、ダブルクリックして使えるんじゃないの?
まさか、聖水と処女を用意しないといけませんなんて
使用方法ないよね?

・・・

記憶を掘り起こすと、
どこかのパッチで、うんたらかんたらで枝の使用を一時制限します
と書いてあった気がする。

通りで最近、クリスマスなのにお正月なのに祭りがないはずだ。

がっかり・・・

商人どもの阿鼻叫喚・・・じゃなくて、良い子へのボスcプレゼントは
いずれ、またの機会にということで。


というわけで、
来週から異世界イベントがうんたらかんたらと
公式に載っていたので

et_01162.jpg

ぼったくり露店を開くべく、報告書もらいに勤しんでます。

リジェネファイアーウォール (正式名称はわからない
があったので、ついでに乗っかっておきました。
これ暖かそうでいいよね。

ゆいたん。の次の予定は、
2月のバレンタイン投票へ向けて
ラインナップに上がりそうなアイテムを確保しておくことです。

ゴミアイテムが5000zとかで売れるんだぜ・・げへへへへ
ぼったくってやんぞうへへへへ


↓あれ。オーラは?

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 33 : 32 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

おい、このメスブタ

チンコー!


s_01111.jpg
ちっちっちっちっちんこっこ♪


s_01112.jpg

ちんこ~は、やっぱり♪
かきの~たね~♪むぐむぐ


2倍の激闘により、精神がエロに侵されてしまった ゆいたん。




あ、いつもか。


ちょうど一年前も同じようなことしてたね、そういえば。



ネタ使い回し?



いいえ、違います。




進歩がないんです!ドーン!



↓一年前
sc_01113.jpg
sc_01115.jpg



↓現在
s_01113.jpg

オーラって、遠いな・・・


2倍でハッスル中に、
s_01116.jpg

「おい、このメスブタ!QMM返せよ」
というWisが、イミテーション王子から飛んできましたので

「すいません2倍の間だけ貸しておいてください御主人様」
と、亀甲縛りで土下座しました。

影葱FiTがQMM (クワドロプルマリシャスマイン=ハンターフライcが4枚刺さっているマインゴーシュ)
がないとは、どういうことかといいますと

四次元ポケットのないドラえもん みたいなもんです。
昔、そんな話あったよね。
その時は、妹からポケット借りてたよね確か。
それが借りられないんだよ!まさに四次元八方塞がり!

QMC(クワドロプルマリシャスコンポジ)の方はあるので
アマツDなら、むしろQMCでいいのですが・・・


見て、これ。

s_01115.jpg

イベントアイテムにならないかと期待して溜め込みまくり
近頃は見るだけで、うんざりしてきた。
後、困ったことに
30分おきに報酬もらうために戻るので
その都度、露店見たり休憩する癖がついてしまった。



他に、どこかないものか。

盾なしでもいけて、時給100M出て、レアもおいしくて、カプラから近くて
長時間滞在できて飽きないところ。

・・・

タタチョって、うまいらしいじゃない?

Lv100まで通ってたけど、新配置になって討伐対象にもなってるんだよね?


よし!

とりあえず、

s_01114.jpg
現在の状況を貼り付けておくか。

ああ~私のQMMよ、さようなら~

って、私のじゃないけど。


↓ここから、どうステ振ればいいのかは

FC2ブログランキング

よくわかんない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 41 : 09 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

あけましておめでとう2012

愛しさの欠片って、

new_01012_20120101131029.jpg
お尻に似てる。
お尻咥えてるみたいでドキドキするよね。


あけまして、おめでとうございまーす!!

今年も たっくさんレアがでますよーに!
おいしいイベントありますよーに!
そして今年こそBOSScでますよーに!!(必死

ゆいたん。は、年越しの頃
ここにいました。

new_01013_20120101131028.jpg

城。

いつ来ても、貸切
ペアで来てSGぶっぱなしてた頃に比べると
魔剣やキメラが増えて、ドル様もドル部屋から出てくるようになってました。
禿とレイドはFiT2発で沈むので、沢山抱えても大丈夫。
まったくの、ぬるぬる狩場です。

new_01014.jpg
レアの宝庫!
カード出なくても、エルオリやイグ葉、黄水晶が着実に入手できるので
おいしいです。
でも、カード出ろ。

そして、新年一発目姫はじめETへ!!















new_01011_20120101131029.jpg
まあ、

目も当てられない終わり方だった。

ウォーグバイトの正しい使い方を会得したんですけども、
(バイトしたらMOBと距離を取ってFiTする
確かに決まったはずなのに、気がついたらJT食らってた\(^o^)/

バイトって、画面内全部に届くんですよ。
で、レンジャーの罠置きって
影葱に比べたら、すごく距離が長いんですよ。
どのくらい違うかっていうと、
寝てる乳首勃ち上がって噛んで引っ張った乳首くらいの違い。












文字にカーソル合わせても画像に飛ばないから安心してね☆


でも、いくら噛んで引っ張ったところで限界ってあるわけですよ。
攻撃範囲外で、且つFiTの届く距離、しかもやりすぎると痛いじゃないですか。
だから、ガブっと噛まないで優しく・・・

あれ?何の話だっけ?

まあ、言いたいことは充分伝わったと思う。
(酔ってません

じゃあ、新年の抱負を述べておこうかな。
2012は・・・

◆影葱FiTをオーラにする。
◆レンジャーFiTをオーラにする。


ごく簡潔。
再R化がありそうなので、それまでのFiT最強伝説と割り切って力の限りがんばる。
プレイ時間がアレなので、オーラまでいけるかはアレだけど・・・
でも、オーラなりたいなぁ~~~。
そして、FiT散財確定\(^o^)/

露店でぼったくってやんよ!

2012も、色々なことがあると思う。
楽しかったり辛かったり平穏だったり波乱だったり。
このブログも、今年で6年目に突入してしまいました。
始まった頃は、転生目指す攻略ブログです(キリッ と、大真面目だったのが
最近では、ゆるゆるのエロエロで攻略方法を読者様に聞く有様。
以前はブログのあり方について抗議をいただき、熱くなって炎上したこともあった。
臨時のイクないプレイヤーとして、晒し板に名前とブログアド載ったこともあった。

(嬉しかった

最近では、完全ソロなので庭MPKで揉めたとか聞くと
「庭ってホールなのガーデンなの」とかほざいてる始末でPTプレイは別世界。
ブログにおいても、どんだけエロで飛ばしても文句がこないので
どんどんエスカレート。
むしろ、エロが喜ばれているという傾向があると掴んだ。
その証拠にランキングは常に5位とかそのへん。
最近では2位に食い込んでいたりする。

ありがたい。
人に喜ばれるのは良いことだ。
私としては、こう言うとアレなんですけども
ランキングなんて、1位だろうが100位だろうがどっちでもいいんですよね。
ただ、みんな置いてるから真似して置いて
ブログがどのポジションに位置してるのか、どういう記事が喜ばれるのかという
傾向を知るためには便利だというだけで。

そんな冷めたいい加減さとは裏腹に、
更新もしてないのに、毎日押してくれてる方がいらっしゃって、
ページ捲ってボタン押して、応援してます・・・って、
私のような女をそんな風に大事にしてくださるなんて
本当もう申し訳なくて涙が ちぎれちゃうんですが
そういう気持ちを切に感じるので、ブログやってきて良かったなぁ
ランキング上がって嬉しいなぁと素直に思えます。
皆さんが楽しんでくださると私も幸せです。


しかし、このままでいいのだろうか。
エロを武器にしてランキング上がり過ぎじゃない?


今年は、エロを少々控えて

本来の攻略ブログの形を取り戻し

ランキングがもう少し落ちたら・・



プロで血枝テロできるんじゃないだろうか。

これが、言いたかった。
やってもいいですか?



↓酔ってません

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 36 : 43 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

