
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

心太

どうも、こんにちは。
今回のパッチで、イズルード海底神殿が装いも新たに実装されました!

というわけで
ゆいたん。は、早速



















mk_03011.jpg

デワタに来ています。



mk_03012.jpg

洞窟の入り口どこ?!
大方ここだろ?
赤いポチョンがないんですけど?!

公式の見方がわからないので
人様のブログを頼りに、『デワタ 洞窟 どこ』で検索をかけるとHITした。


mk_03013.jpg

ここでした。


なんと、
mk_03014.jpg

フィールドの左下。
ここに入場するのに、クエストは必要ないそうです。

02ってあるから、当然2Fだと思うだろ!!

mk_02295.jpg

この炎のようなMOBが、エルをぼろぼろ落とすんですよ。
こいつのおかげで、エルの市場価格変わりますよ。

やっぱ時代の最先端を担う者としては
皆様に新情報をいち早くお届けしないとね。

名前が難しくて覚えられないので、
パールバティという愛称にしようか。
「サザンアイズ懐かしいなぁ」と呟いた貴方は、おっさんです。


mk_02296.jpg

この緑の精霊みたいなのは、
太いぞ(心が)
にしようか。

mk_03015.jpg

エルのついでに、新カード獲得に励む。
洞窟の場所を記載してくれてたブログ主によると
「SPは切れない。もし切れても、ドロップしたレモンかじれば大丈夫」
と述べられていたが
SP、切れまくり。

あのね、基本的な強さが違うようなんですよね。
平たく言うと、レベル低いんですよね。
1時間でおもち100個くらい食べちゃう。
太いぞ(心が)と、ネズミが2確なんで
これらが1確で狩れれば、かなり楽になると思う。

mk_02297.jpg

ふう。
ちょっと、休憩っと。
あ~、大地はあったかいなぁ。


あ・・もう90%超えちゃった。
鉱石重いから、カートに入れ替えしてと・・
























mk_02292.jpg


太いぞーーーーーー!!!1!!
心が!!!!

ででででででだあああああああああああああああ

mk_02293.jpg

ここここれ、メッチャ高いんじゃないの?!1!
棚とかで使うんじゃないの?!
わーいわーい☆
ぼったくって売ってやるぅ☆

mk_02294.jpg

これでまたひとつ、初狩場ですぐにカードが出る法則が立証されたのだった。

あぁ・・火山の大地はあったかいなぁ・・



FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 33 : 15 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

初狩場ですぐにカードが出る法則

ショコラたん・・・!
こんなところに・・・・・・!



















t_02231.jpg

というわけで、バレンタインイベントは終了しましたが
あのアレ総括的な意味合いで読んでください、ゆいたん。です。


+7ストロングシールドオブドラグーンを完成させたゆいたん。は、
イベント教範を付与して憧れのアビス03へやってきた。

a_02271.jpg

なんと華麗なバックステップ。
早速、この雄姿をブログに載せるべく、撮影して




a_02272.jpg

・・・撮影して、

ここではいつでもMVPが撮影できます。


a_02273.jpg

そして、
初狩場ですぐにカードが出る法則が発動。
何故か数体しか倒していないブルオシのほうが出てしまう。

こうして眺めると、水面に浮かんだカードはなんて美しいんだ。

a_02274.jpg

そして、お約束の・・・

えっとね、あのね、休憩です休憩!!

a_02275.jpg

この休憩姿、できれば誰にも見られたくなかった。
罠を中央に置いてるのに踏まれなかったりする。
飛行系は位置がずれているように見えるのでコツが要りますね。

金竜450匹討伐するのに、1時間弱かかりました・・・

グダグダ時給
時給50M+報酬45M=95M
(1.2倍付与・報酬1.5倍込み

初アビスの感想としては・・
◆MHとそうでないところの差が激しい。
◆踏ませるノンアクMOBがいないので罠が残りがちでロスになる。
◆いつでもBOSSに会えるので眠くならない。


レンジャーのデトネあれば時間のロスないし効率良さそう。
実際、30分で討伐回して時給200M出るそうです。
影葱で行けなくはないけど、気分転換にしたほうが良さそうかなぁ。


a_02276.jpg

やっぱ、ここか・・・
内緒だけど、ひな壇に着地したら出られないんだ。


イベント中としての時給は、

イグD
時給80M

アマツD
時給18M+45M*2=108M


ということで、
アマツが一番時給高くて安全で儲からない。

sc_02281.jpg

それでもなんとか、畳越えを頑張って
Lv120達成しました。

一番大変だったのは、畳越えでした。
あと、レアがないという無情に耐えることとか。
この3狩場を比べると、どこが良いかはもう好みの問題な気がする。


私は、倉庫にそっと、竜盾を仕舞いました。



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 01 : 42 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ストロングでなければいけない

どうも、こんにちは。
皆さん、2時間縛りに咥えて
討伐報酬1.5倍縛りは満喫してるかな?ゆいたん。です。

経験値1.2倍で討伐報酬1.5倍となると・・・

どこに行けばいいの(汗

というわけで、憧れのアビスレイク03に挑戦だ!
ゴールドオシドス討伐で報酬も素経験値もメッチャうまいらしい!


アビスに行くからには、
竜盾が必要だ。

盾は、
ノックバックを防ぐストロングシールドでなければいけない。


a_02261.jpg

ね?

更に、

a_02262.jpg

+7でなければいけない。
いけないんだったら。

ここに、先物買いして失敗して
倉庫に数年放置されてあったストロングシールドが8個。

a_02263.jpg

ノックバックしない代わりに、物理・魔法攻撃耐性-20%というペナルティが付く。
単純に2割余計にダメ食らうらしいのですが・・・


a_02264.jpg

まあ、愛があれば大丈夫。何事も。


a_02265.jpg

8個中、4個が+6になった。

こんなときに!!

これね、全部+6なんですよ。
全部の確認SS載せたら、「いいよもう、わかったわかった」
ウザがられそうなので割愛しますけど。

この調子だと、3個くらい+7に・・・!


a_02266.jpg

なっても困るけど、
そこはホルグレン。

1個しか+7出来なかった・・・


これに、ETでミストレスcの代わりに出たプティcを挿入してと・・

a_02267.jpg

+7ストロングシールドオブドラグーン完成!!

私は盾に挿入しましたが、貴方はお好きなところに挿入してね☆

まってろ!アビス!!


↓続きます

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 08 : 30 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

2時間縛りプレイ

どうも、こんにちは。
皆様、バレンタインイベント2時間縛りプレイは満喫してるかな?
我が第3サーバーは、連日ルーンのランク2なのですが
(経験値1.2倍付与・1回40分・1日3回までなので計2時間)
ゆいたん。は、夜中の2時頃起き出して、もそもそと狩り頑張ってます。
で、朝方少し眠ります。
このペースがホワイトデー終了まで続くと仮定すると、
RO始めて以来の鬼狩りになるなぁ、体力的に。
と薄笑いがこぼれます。

そこまでROヤりたいか。

うん、ヤりたい。
この有り余る情熱を、いっそ沈めたい。

眠いよ・・・


というわけで
おそらく、構成とか文章がアレな感じだと思いますが
眠そうに両目を細めて読むと
すごくおもしろいブログになってます。



最近、ゆいたん。は気が付いた。

i_02201.jpg

達人斧の値段、間違ってるよ?ぷっ
などと思ったのだが、どうやらこれが現在の正規の価格らしい。
ちょっと前まで1Mだったんですけど、イグDに一体何があったのか?
斧だけでなく、セフィロトや達人槌までもが2倍に上昇している。


聞く相手もいないので、
露店街でオープン会話を盗み聞きしたところによると・・

「達人斧の値段高くなったから、気軽に過剰できないなぁ」
「狩る人、いなくなったもんね」

ということらしい。

なるほど!これは、
ぼったくりフラグだ!!

t_02221.jpg

うふふふうふふふふふふ


t_02223.jpg

まいどありぃ~☆うふふふぐふふふふふ


t_02222.jpg

罠は40分で2000個使用するので、1日6000個。
1日の内で、斧か靴は最低1個出るので必ず儲かる。
ていうか、出てくれないと困る。

達人斧もセフィロトも、電子の藻屑の運命を背負っているので
よく売れます。

対して、ラタトスクcは全然売れないなぁ。
実装初日に出して、にじゃらぐはMでぼったくったのは
既に遠い過去なのか。

t_02224.jpg

なんか、すごく伸びるので伸ばしてみました。
おもちみたい。

頭カードは、ある程度出回ったら頭打ちになっちゃうね。


頭だけに。



・・・


笑うところです。


t_02226.jpg

うっほほほほほほほほ


t_02225.jpg

ほほ・・・ほ。



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 21 : 31 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

キルハイルクエのキエル戦をスルーする方法

アッーーーー!!!!!


v_02171.jpg

だだだだだれか拾ってええええええええええええ

ソロETに響き渡る悲鳴。
そして無情に消えゆくエルニウム。

「たかがエル1個くらい、いいだろw」
と、笑って100個くらいポンとプレゼントしてくれるダーリンを
今年こそ首に縄つけて捕まえたい、聖☆バレンタイン。

どうも、こんにちは。
バレンタインデーは知り合いのおばちゃんにもらったチョコ食べてました、ゆいたん。です。


以前、

キルハイルクエのキエル戦をスルーできる方法がある。
という話を耳に挟んだので、実践してみました。

やり方は、メンテ前にキエルを出しておくと
メンテ後に消滅するので、倒したのと同じことになる
だそうです。

これでソロでも大丈夫!
昔はさー、「よーし!キエルクエやるぞーみんなこーい!」
みたいな号令かかった時に、ついでに自分もクエ終わらせようっていう算段してて
キエル戦の前まで進めてたんですよね。
で、みんな同じこと考えてるから5回くらいキエル戦回して夜中までがんばってたね!

そして、ローグだけが残り
数年間放置されてしまった。

まあ、私が一番言いたいことはですね


v_02172.jpg

ここの漢字、統一してくんないかな。

硬いと堅いじゃ、全然意味違うから。
硬いチンコだと嬉しいけど
堅いチンコだと、新アイテム?みたいな印象を受けるから。

v_02173.jpg

堅い茎とかっていうアイテムあったよね・・すごく茎の細いやつ。
それで・・・なんだっけ。
キエルのいるホールまでは5分くらいで辿り着けます。
ただいま、火曜日の午前9時半。
ここで話しかけて、BOSSキエルを出現させてログアウトします。

今からやる人にぜひとも気をつけてほしいのは
キエル、メッチャ早いです。
性的な意味でなく。

紫色のネズミの2倍速かったです。
私、勝手に非移動だと思い込んでたんですが
今までは、壁役の人がいてくれる状況しか見たことがなかったので
動かなかっただけなんですね。

びっくりしてSS撮る暇もなかったんで、
捕まらないよう遠くから話しかけてください。
遠くからでも、びっくりすると思うけど。

v_02174.jpg

そして、メンテ明け。夜の7時頃。
ログアウトするとセーブポイントに戻されるのですが
もう一度入場すると、途中の硬いチンコは省略できます。

キエルは既に倒されたことになってました。
2回話しかけて、忘れずに指輪をもらいます。

v_02175.jpg

数年越しに、キエルクエ完了できた・・・

硬いチンコを入れるところで強制戦闘があるので
ケミあたりだと、少々きついかも。

長いクエなので大変だけど、この話、泣けるよね。
エピローグのシーンなんか、本当にしんみりと涙が滲む。

5回くらいやったけど
結局キエルは人間なのかどうか、まだよくわかんないんだけど。
機会があれば、もう1回始めから回してみたいです。
機械工場だけに。ばふーん。

この帖は、月末に新カード実装パッチがくるので
3日前くらいから、ぼったくって露店に並べようと思います。


↓バレンタインおめでとう

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 49 : 01 | クエスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

突然興奮する看板

どうも、こんにちは。
暦の上では春ですが、季節はまだまだ冬ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ゆいたん。は、毎日ツンツンしてます。


側溝の雪を。
(除雪した雪を側溝に積むと、水面の雪だけが溶けて上は残るので
こまめに突かなければならない。怠ると凍って崩れなくなる。
力の要る作業だが、何故か楽しい。



先日、おっぱい会長こと矢香様のブログを拝見していると

201202024.jpg

「AFって何の略だろう・・ゆいたん。なら、きっと無修正で言ってくれるはず・・!」
というパスを受け取ってしまった。

やだなぁ。何言ってんですかw
AFっていったら、今大流行のアレじゃないですかww
私も先日、ニブルで出しましたよwww








アナルファック。
当然!!!1!!


Bijouも負けてませんよ。
こんな看板がありました。

ax_02071.jpg

色々とツッコミどころが満載なんですが、
とりあえず、

ガスマスクはどうなんだと、激しく問い質したい。
スマイルマスクのほうが、偽善人みたいで
ある意味、魅力出ると思うんだけど どうだろう。


さてと。

今日のブログの見どころは、すべて終わりましたので
ここからは、お時間のある方だけ流し読みしていってください。


最近、メカどうにかなんねーかなーと思い続けていたので
初心に帰ってニブル村に篭ってみました。

ax_02072.jpg

ギロチン修正以来、一度も狩っていなかった。
つくづく思う、ギロチンは神だった。
右下のおばけは、かわゆい。

ax_02075.jpg
※鎧は地デリ

露店で、
ゾンビマスターc&チャッキーcが挿入された+7達人斧を購入しました。
不死倒すとSP5回復して、攻撃するたびSP1減るっていう
いいのかどうなのか、よくわかんない組み合わせ。

1Mでした。

無過剰のs斧が1Mなんで、
「うはw一桁間違えてるよww」と微笑みながら即買いしましたが
露店情報サイトで調べたら、この斧は何日も売りに出されていたようだ。1Mで。

ax_02076.jpg

私・・時代が変わっても
グリードの快感は忘れないぜ・・・

ax_02078.jpg

この装備だと、SPは切れません。
空デリ着なくて大丈夫かなーと思いましたが
そもそもAF・・じゃなくてアナルファックするので
心配するほどHP減らないです。適当にアイス叩いて充分でした。

火付与して、鎧のやつが3確、ちっさいおばけが1確、中くらいのやつらが2確
なので、ギロチンでブイブイ言わせてた時と同じ感じで狩れてます。

ax_02073.jpg
ax_02074.jpg

Lv120くらいになればなぁ・・
どこでも通用するだろうし
タタチョ一確狩りやって、うまうましたいわぁ。

今夏のDDに期待してる。

もちろん、ニブルも楽しいんですけど
これ、何が辛いって

付与してるから、

ax_02077.jpg

草の前を、ただ通り過ぎなければならない苦痛。

わかる?!この苦しみ!!
例えるなら、
雨の日に捨てられた子犬の前を黙って通り過ぎるのと同じ気持ち。
うぐぐぐぐぐぐぐ・・
草狩ってたら、20~30分くらいすぐ経っちゃうからね。
すまない・・仕方ないんだ・・
ああ~~~~~~(苦悩


↓おもいっきり草狩りたい

FC2ブログランキング

21 : 45 : 29 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

