
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いきなり最終決戦

どうも、こんにちは。
メキシコでイカ漁してるドキュメント番組で、
漁船のまな板にでっかいイカを乗っけてるのを見て
「なんかエロイなぁ」と頬を染めてしまいました、ゆいたん。です。


m_03308.jpg

アラガムに裏切られて、呆然自失となった ゆいたん。

・・・

ふと、気がついた。


影葱でスティしながら狩れば、もっと取れるんじゃないかな?

なんという、ナイスなひらめき。
やはり、天才かしら。

読者様的には、 「やっとそこ?!」とツッコミたいところかと思うが
この戦いに終わりはない。
まだまだ、これから。
10周年だけど、これから始まるストーリー。


早速、QMMを返却したため最近出番の減った影葱出動。
白羽スーツ10個くらい持って帰ってこれちゃうかな☆ぐふふふ
うきうきしながら、ピラミッドダンジョンの4Fだか5Fへ向かう。

狩場に到着して、まずすることは―



f_03311.jpg

BOSS戦。

いきなり最終決戦。
ドラクエ風にいうと、生まれた村が全滅して外に出た途端にデスピサロ戦みたいな。
しかしそこは準備を怠らない女、ゆいたん。
ちゃんと、BOSS戦で使う、あのあれ、青いペイント・・・
イグノアする時に使うアイテムとフェンクリ持参済み。

f_03312.jpg

オシリスは、一度だけETで50階まで行けた時に対峙していたので
闇服着て、落ち着いてイグノアすれば強敵ではない。
だけど、ビビって離脱して何度かやり直した。

超人気狩場のはずなのに、ピーク時間に誰もいないという一抹の不安が過ぎるが
MVPとコインホルダーを獲得した ゆいたん。は
この時、ただ浮かれていた・・・

f_03313.jpg

QMCなので手動スティ。
すぐ盗めます。神官の仮面が。

f_03314.jpg

たまーに、違うものが盗めますが
ドロップリストに白羽スーツは本当に入っているのか?
と、疑いたくなるほど取れませんが。
しかし先日のTUで、服が落ちたのを確認したので
確かに盗めるはずなんだ。むしろ、スティは成功すれば必ず何かもらえるので
何も落ちないこともあるドロップよりは確率が高いはずなんだ・・・


呪詛のように唱えながら眉を寄せていると―

怖れていたことが起きてしまう。
















f_03317.jpg

ちっがーーーーーう!!!!!!!!!

なんでだよ!!なんでこっちが先に落ちちゃうんだよ?!
どう考えてもカード落ちるほうが確率低いだろ!!!!
白羽一個でもいいから出てよぉ~うえええええん
いっこも出ないと本当に出るのかな~って、自信持てないじゃないかよぉ~ん


f_03315.jpg

あっ!兜でた!
なにかな~?

f_03316.jpg

わ~い☆
Sサークレットだ☆うれしいなぁ~


―そうして、自らを鼓舞したり激怒したりと小芝居を演じること
一時間が経過。

f_03318.jpg

神官の仮面が沢山取れました。

白羽スーツは、1個もない。


・・・戦いは、これから始まる・・・


↓まだ続く

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 30 : 54 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

我が神

どうも、こんにちは。
「マラン島へようこそ、ってマラン島に行ってないだろ!」
というコメントは一件もいただいてないんですけども
最速情報ブログの名に恥じないよう、新パッチ・マラン島へ行ってまいりました!


m_03301.jpg

おお~、これは・・・ドラクエを彷彿とさせるスロットマシーン。
昔は、コントローラーのAボタンに本乗せて
一晩中スロット回してゴールド稼いでたことあったなぁ。

なつかしー。
どれ、ちょっとやってみるか。








m_03302.jpg

乾燥機だった。



ひとこと、言っておく。






ポリンって、スライムのパクリだよね?


ギャー!!言っちゃった!言っちゃった!



―以上、マラン島リポートでした。



m_03303.jpg

というわけで。
+7白羽セット目指して、カンカンです。
先日アヌから落ちたスーツと、コインで交換したマント、1着ずつ。
+7にする気、マンマンコ。

k_03301.jpg

もちろん、我が神アラガム頼み。
ホルグレンなぞ、始めから信用してないわ。

m_03304.jpg

何度も言うけど、アラガムは
銃奇兵c実装当時、+9sブーツを作り上げた神ですからね。

m_03305.jpg

ほうら、スーツが+5になった!
+5すら作れないホルグレンとは、わけが違いますよ。

さあ、この勢いで+7に

m_03306.jpg

まあ、出だしはこんなものですよ。
ウォーミングアップウォーマー。


m_03307.jpg

ほうら、マントが+6に!
やはり、神!
ああああああと1回で+7なっちゃうよ?!
イっちゃうよおおおおおおおおおおおおお












m_03308.jpg

(゚Д゚)


↓ふりだしに戻る

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 15 : 27 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

快感を味わうために

TUをしていると、

tu_03292.jpg

自分がものすごく強くなった快感を味わえる。

どうも、こんにちは。
というわけで、白羽スーツ狙いでピラミッドダンジョンの4Fだか5Fにやってまいりました。
コメントのほうでは既にアレがアレで影葱でスティすればいいんじゃねーのなんですけども
放出するにはまず前戯からという流れがあるので、生ぬるく眺めてやってください。

tu_03291.jpg

お久しぶりのTUプリ。
この男はアヌビスが生まれる前からTUなのですが
ここまで育ってしまったので、どうにか転生させてあげたい。
主に、今年のパワスポとかね。

R化以来、初のTU狩りでしたが
愛しさのおかげで、フェンでなくてもよくなった分
詠唱は早いけど、SPは息切れ気味になりました。
アヌビスが討伐クエに乗っかったので
150匹が1時間程度でこなせます。
もはや、うまいのかなんなのかよくわからない。

配置変更があったため、現在はピラの4Fだか5Fが一番良さそう。
やることは、まず

tu_03295.jpg

ダークプリーストにTU。
なんという、素晴らしいダメージ。
最強じゃね?最強wwwww

この快感を味わうために、ダクプリ見かけては積極的にTU。

tu_03294.jpg

そして、落ちてるアイテムを拾う。
これ、モーラクエで使うんだよね。
オシリス時間になると沢山落ちてるので、せっせと拾ってます。


何しに来たのか忘れた頃―

tu_03293.jpg

デターーーーーーーー!!!!!

ちょ、マミー邪魔w
スキル・高速収拾で、ちゃんと拾えました。
1個落ちるまでに、1時間経過。


さて、早速


k_03301.jpg

イクか。


↓戦いはこれからだ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 06 : 22 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

マラン島へようこそ

どうも、こんにちは!
いよいよ新パッチ、マラン島が実装されましたね。
新情報をいち早くお届けする、正統派攻略ブログを運営している
ゆいたん。は、早速メンテ明けにログインして―









r_03281.jpg

中央カプラ前で、ぼったくり。

「おい、待ておまえ」と言われそうなお値段なのですが
ある一定の層からは人気のある、ぼったくり露店。
新SE品のガラスの靴やSOPが飛ぶように売れました。
どうもありがとう。すべてエルフの矢に変換されます。


ようやくバレンタインイベントも終了しまして
レンジャーはLv114になりました。

r_03282.jpg

これ、どこでAGI止めればいいんだろう・・・

イベント付与を付けている間は、ASPD193達成できてたのですが
自力だとどうがんばっても192しか出せない。
サラマイン?もちろん飲んでますが何か。

AGI料理は+8を食べても193の壁は越えられなかった。
もしかして、カンストしてもこのままなんじゃないのかな・・・
あと3つしか上げられないんだぞ・・・

r_03283.jpg

これ以上どうしろというと、やはり
白羽セットを+7にするしかないんじゃないだろうか。

なんかね、+7にするとカンストしなくてもいいし
サラマインもいらないらしいんですよ。

白羽のマントとブーツは、クエストで貯めたモーラコインで交換するしかないのですが
スーツだけはドロップ品らしい。
ドロップするMOBは、アヌビス。


r_03284.jpg

ついに、こいつの出番だ!


↓続きます

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 28 : 18 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

青ざめるクロスインパクト

どうも、こんにちは。

t_03251.jpg

今週は、討伐報酬1.5倍ですね!
もう、今日で終わるけど。


ビフロストは討伐リストにないので
今週のゆいたん。は、


gx_03253.jpg

ブラゴレに来てまーす☆

珍持ってます!(キリリッ
と、ドヤ顔しておきながら
なんと、3次に転職したモロク酒場で数年過ごしていたという事実を
ひた隠しにしていた、うちのチンクロ。

私だって、ビフロストで1G稼ぎだすんじゃあ!!
鼻息荒くして
ブラゴレ及びビフロスト装備をすべて買い揃えた。


デスクトップにある、私の「朕メモ」

呪い手 5M
ポルセリオc 8M
+7sメス*2=6M+6.5M
デザウルフc*2=8M
+7囚人の服 9.5M
無形グラ 12M
無形靴 500k
ノッカーたれ教皇 500k
盗賊の指輪 2.1M
マグマリンライダーバッチ 6M
sぼろマント 500k*7=3.5M


合計金額は、計算したくない。


gx_03254.jpg

ぼろマントのSE失敗が痛かった。
私は、シャピニハを一発でぶち抜いた女だぞ!当然、一発!
などと思い込んでいたのに、なんと6回も火柱を上げてしまう。
無いことになってるけど、エルも購入している。
完成品が2Mで売ってるのを見て、さめざめと泣いた。

まあ、過ぎたことはいいんですよ。
チンクロ装備の中でも、実に優秀なのがこちら。

gx_03251.jpg

STR90以上でHIT10&Flee10
AGI90以上でATK10&クリ10%UP

という、まさにチンクロのために作り上げられたアクセサリー。
通常とか書いてありますけど、素の数字という意味です。

HITを確保するため、まず始めにステはSTR90を振っておく

gx_03252.jpg
ということなど、もちろん気づかず
アッー!!足りなかったああああ
振ってから青ざめる。それが、ゆいたん。クオリティ。

ま、でも5分くらいで上がるからいいか♪
どこまでも楽観的に考えて、いそいそとブラゴレへ赴く。

gx_03256.jpg

しかし、600匹は結構長かった。
ひたすらクロスインパクトと素殴りすること2時間ほど。
ようやく報酬もらう頃には、すっかり息切れ。

やってみて気付いたことは

gx_03255.jpg

ダメ食らうと、キレイに4桁の数字が飛び出すので
無形靴を履いている余裕なぞない。
無理しないでイミュンとソヒにしたほうがいいと思う。
あと、スタン対策必須。
HP6kくらいしかないのに一発1k食らうんだから
だいたいもう、予想通りアレがアレになってしまう。

gx_03258.jpg

盗賊の指輪を装備するまでは、もといミス振りを取り戻すまではと
なんとかがんばり、クエ一周する頃にはLv2ほど上がった。

gx_03257.jpg

めでたくSTR&AGI90達成。
指輪の性能はすばらしく、CIがミスることがなくなった。
頭も、ジェミニー教皇にして
AGI90以上でスタン耐性30%と、90の恩恵を充分に生かす。


よし!


終わるか。


あのね、これね
火付与必要だし、宿遠いし、まさにイベント付与使い放題の時にやるべきでしたね。
レンジャーと両立してだなんて言ってたら、共倒れフラグになりそう。
とてもじゃないけど片手間で出来るような生ぬるさではないね。


いつかやろう。
チンクロでビフロスト。



・・・そして私は、買い揃えた装備を眺めて
途方に暮れました。


↓育成は計画的に

FC2ブログランキング


書き上げてから気付いたんですが、
レジストスタンはsゴレです。

gx_03259.jpg

ジェミニーは、オブスタビリティ。

sゴレだとスタン耐性20%。
教皇様を頭に乗っけてるの私くらいなんですけど
他にもフィラとかHP+200とか色々持ってる。
ブラゴレがごついから、教皇様は癒されていいよね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 16 : 58 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

栗取りスラッシュ

不死化すると、


r_03201.jpg

緑色に光る、キャッツアイ。

どうも、こんにちは。
ビフロスト狩りにも、ようやく慣れてきて30分滞在できるようになりました。ゆいたん。です。

先日から、モップの大地を愛するスキルで愛しまくっておりましたが
HP増加ポーションを飲んで、HP10k以上にしておけば
ギリ生き残れることが判明しました。


r_03202.jpg

そして、アイテムはすぐに無くなりました。
今ね、みんな忙しいから露店で売ってないんですよね。
この一撃必殺スキルの正しい名称は、略してクリスラというらしいです。

略さないと、


クリトリスラッシュです。


言いたいことは、それだけです。


私、今夜、徹夜するんだ。


↓モップのぴよ毛、引っ張りたいな。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 03 : 36 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

誘う、ピンクマンティス

どうも、こんにちは。
今週の ゆいたん。は、毎日ビフロストで頑張ってます。

順調に、



p_03186.jpg

大地を愛し続けてます。

レベル上がったら、とりあえずAgiに振ってます。
この悪鬼の仮面が、乙女としてのプライドを守るラインを超えているので
さっさと外して、可愛いわんこでも頭に乗っけたいのですが
ASPD193の壁は想像以上に厚いようです。
反&ブレ速度支援が常時付けられれば余裕なんですけどね。

せめて女王様の仮面(黒いやつ。名前忘れた)くらいじゃないと
仮面舞踏会で、
「ちょっと、失礼」
「あっ、何をなさいます!わたくしは・・・!」
とかって、ベルばらごっこも出来やしない。


p_03185.jpg

フェルゼンとかなつかしー!と、思った貴女は
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でた。でたよ。早かったな。
ここは、金銭を気にしない狩場なので
カードが出ても、嬉しいとか残念とか気にしないのが暗黙の了解らしい。

効果は・・なんか、あのね、内緒にしておく。

どれ、イラストでも眺めてみるかな。


p_03182.jpg



うっわ、なにこれ
まるで絵本の表紙みたい。ステキ~。
ログイン画面、これでいいんじゃない?

実際のリトルなんたらとは、えらい印象の違いだわ。


そして、

p_03184.jpg

なんでこんなの出ちゃうの?
計10匹くらいしか狩ってないのに。

効果は・・・あのー、うん、まぁ・・

カートに放り込む前に、イラストでも見てみるか。






p_03181.jpg

誘ってるし!!

これ、女豹のポーズじゃない?!
足開いて、お尻突き上げて、カモ~ン☆みたいな?!
いつでも挿入オッケーよって触覚が誘ってる!!


p_03183.jpg

こんなシークレットが隠されていたとは、度肝を見抜かれた。
さすがの、ピンクマンティス。
ソニックブロウが痛い。



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 18 : 13 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

大地を愛する

1.5倍はじまたーーー!!!!


r_03141.jpg

ホラホラホラホラ!
き~もちイイ~♪


r_03142.jpg

ホラホラホラホラ!
どうなの?キモチいいんでしょ?
「気持ちイイです、女王様」って言いなさい。
言うんだよ!



r_03143.jpg

ホラァッー!!!!


というわけで、
支援用の修羅に反がないと気付いた翌日、早速期間限定販売されたマジカルウォッチを


r_03147.jpg

購入するわけもなく
反なしです。

ガンホーの策略に乗っかってたまるかぁっ!
でも教範買っちゃった・・

仕方なくブレ速度だけ付けてみましたが
はっきり言って、
なくてもいいです。


r_03145.jpg

自力スキル・料理等アイテム・イベント付与・ブレ速度で
ASPD193.

r_03146.jpg

自力スキル・料理等アイテムのみだと、191.

明らかにスピードは違いますが
191でも充分に狩りは成立するので
FCASの時のように2PC必須というわけではありません。
1Lv変わってますけど、気にしないでください。
なんかもうね、誤差です。


やれるなら、火付与してエンチャして反してブレ速度すれば
騎上位で速攻イっちゃうくらい気分良くなれると思う。
なくても、イケる。

なので、皆さん お気軽にビフロストへ来てみてね☆
いや、やっぱ今は来ないで!

ASPDやATKどうこうというより、効率に影響するのは
いかにデスペナ食らわないか、だと思う。


r_03144.jpg

違うの!これは、大地を愛してるの!!
なんかね、突然大地の鳴動を感じたくなるんですよね。
何この、一撃スキル。小さいモップと隣接してると、よく食らう。

ソウルストライクは詠唱あるので対処のしようもあるんですが
この、大地を愛する(モップが使うスキルの名称)はエフェクトも何もないので
始めは何が起こったのかわからなかった。

といっても、充分すぎるほど時給は出てます。
えーとね、時給はね・・
大地を愛しすぎて計測不能です。


↓30分で5回くらい愛すると泣ける。

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 30 : 58 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

明日からビフロストにお泊り☆

どうも、こんにちは。
世間は、鯖統合だのリネームだので大騒ぎになっておりますが

ひとこと言っておく。
















r_03122.jpg

チョコルチは、見づらい。

地面もチョコレートで出来てま~す☆みたいな?!
私、名前被ったら チョコルチ って名前に変更するんだ。


というわけで。

来週から1.5倍なので、気合入りまくりじゃあああああ!!!!!!!
オーラなるぞ!おー!!
Lv100からのデビュー戦だけど!

小学生の頃は、遠足なんてかったるかった冷めた子供だったのに
大人になったら、ゲームイベントでこんなに熱くなれるとは思わなかった。
今夜はワクワクして眠れないと思う。

急遽、ビフロストでレンジャー素股撃ちすることになったので
そのための装備を用意しましたが、インキュ角がどうしても露店で見つかりませんでした。

ま、暗黒時代の記憶に行って取ってくればいいか。
なにせ私は深淵c3枚出した女ですからね。
インキュ角くらい、容易いですよ。



r_03123.jpg

このザマだ。

いやいや別に私の腕が悪いわけじゃないですよ。
この時、
r_03127.jpg
Gv終了3分前。
みんな必死で割ってる時に、いっぱい抱えちゃってた。
ラグナロクだけに、ラグはお得意。

10年来のギャグを披露したところで、
ドロップ見てみようかな。
ちゃんと出ましたよ。頭のやつ。



r_03124.jpg

このザマだ。


結局、親切なイケメンから購入して、どうにか素股装備が整った。

※集中・WW・TrSのみ。支援・料理なし
r_03121.jpg
白羽のスーツ (Mdef+2)(Def+3)
白羽のマント (Agi+2)(Mdef+4)(Flee+1)
白羽のブーツ (HP+100)(Mdef+4)
白羽のブローチ (Mdef+4)(Def+6)



このエンチャントがイケてるのかは、よくわからない。
アレがアレな理由で、この辺が限界だった・・

靴にはマーターc挿入。
鎧はAミミ。


そう。



rk_09089.jpg

あの、Aミミ。

まさかこんな局面で役に立つとは夢にも思わなかった。
Luk18毎にAgi1上がるっていう効果なんですけど
狼型に、うってつけ。
ビフロストではASPD193にすることがとても重要らしい。

上記の状態に、支援と料理含めれば
193になる と思う、きっと。

要はね、愛とやる気ですよ。
数字なんて後から付いてくるんだから気にしなくていいんだよね。

後は、支援で修羅の反が便利らしい。

修羅作っておいて良かったぁ~。
やっぱね、修羅くらい持ってて当然よね。











・・・反がない。






r_03125.jpg

このザマだよ!!


↓マジカルウォッチって、ドラえもんの道具にあった気がする。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 58 : 47 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ついに、その日はやってきた

―ある日のET

今日も、金と欲に塗れた女の高笑いが響く―



b_03011.jpg

げへへへ、帖でたぜ、ぼったくって売ってやんぞうへへへへ
中身はポリンcだといいな、がはははは



そこに飛び込む、ひとつのWis。



b_03012.jpg

「QMM返して」


b_03013.jpg

借りたものは、返さないといけないですね。
ちゃんと返却しましたよ。
イミテーション王子と、狩場や考察について色々と話しました。
私の発言がエロティック風味に聞こえますが真面目な話です。

王子は、ヘル狩りとか棚が温かいとか言ってましたが
意味がよくわからなかったので適当に相槌打っておきました。


・・・さてと。











どどどどどどうしよう(汗汗汗汗汗

QMMのない影葱は、四次元ポケットのないドラえもん!顔の濡れたアンパンマン!
どおしよ~~~~~~よよよ・・・
現在のQMM市場価格100M以上・・・
もう影葱FiT終わりかなぁ(泣
オーラなれないのかなぁ(泣泣


・・・他に、どっかないかなぁ。

時給うまくて、経費かからなくて、装備代安くて、レアあって、カプラ近くて、狩ってて飽きない職と狩場。


・・・







ビフロストって、うまいらしいじゃない?

しかもね、レンジャーの素撃ちでいけるらしいんですよ。
装備も最新のAF(アナルファック)セットでいいらしいんですよ。

「時給450M出る、素撃ちだから暇」
とかって、動画投稿してた方が言ってた!


イクイクイクイクイクイクイクイクゥゥゥ!!!!!

私もビフロスト行って、うまうまするぅぅぅぅぅ!!!1!


b_03014.jpg

アッ----!!!!

とりあえず、Lv99で止まってたFiTを再開。
ビフロストの入場クエがLv100からなので、

b_03015.jpg

QMC持って、なんとかがんばる。
コンポジで行けないことはないですけどね、あの、不慮の事故には気をつけたほうがいいね。
何が嫌って、畳越えが・・・
天城越えの辛さが身に染みる。ぼたん雪見の春の宵。


b_03016.jpg

数時間でめでたくLv100到達。

b_03017.jpg

これでFiTを卒業することになるので、
一応ステを貼っておこう。

今更言うけど、INT40もいらなかった。
SP&INTはスキル補正あるからね。SP切れたら回復剤叩くことになるので、あるに越したことはないけど。
影葱と比べると、回避が足りないのでAgiをもう少々振ったほうが良いかな。

狼型として生まれ、レベルを上げようとしてFiTに転向したレンジャーでしたが
今、再び狼の活躍する時代がやってきた!

よし!

まずは、



b_03061.jpg

ビフロストへ行くのだ!

お察しの通り、前回のSSの使い回しです。


こうして始まった、レンジャーオーラへの道。
ゴールデンウィークの頃には光るぞ☆うふふふふふ


↓続きます

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 54 : 36 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

1位ありがとう☆おっぱい写真うp

つつつついに・・・

念願のランキング1位を獲得したぞ!!


l_0301.jpg

なんていう感慨は特になく
(最低

週末のブロガーリア充で層が薄いところに
太いぞ(心が)を挿入して奥まで突いた結果かと思います。

しかしこれもみな、定期的にブログを読んでくださり
ランキングボタンを押してくださる皆様のおかげであって
こんなにも慕っていただき、大きな愛に包まれて幸せです。
本当にありがとうありがとうありがとう、百万回のありがとう。

万が一、1位を獲得するようなことがあったその時は
引退か、おっぱい写真うp
どちらかを選択しなければならない二者択一であると
私の脳内で以前から決まっていました。

今はまだ引退はできないので
おっぱい写真うpしようと思います。

みんなきっと、ゆいたん。のおっぱいってどんなかなぁ・・・
と毎晩気になってたんじゃないかな?

どうぞ、ご覧ください!
豊満なFカップを!!







































写真 73

乳部分はパン、乳輪はハム、乳首はマーブルチョコで出来ておりまーす☆
自分でもびっくりしたんですが、すごくリアリティある出来栄えになりました。
ゆいたん。の乳首はピンク色だから、そっくりだわぁ。


写真 76

ちょっと、突いてみようか。
つんつんつんつんつんつん・・・・・・


写真 81

ちょっと挟んでみようかな。
ずっずっずっず・・・・・・

あっ、あっ、おっきくなっちゃった・・・

・・・・・・

・・・


この遊び、時が経つのを忘れる。

この後おいしくいただけるので
皆様もぜひ試してみてね☆


というわけで、これからも
正統派最新情報ブログの名に恥じないよう
お役に立つ新パッチ情報をいち早くお届けしようと思います。

情報は鮮度が命ですからね!

ゆいたん。は早速、先日実装されたばかりの








b_03061.jpg

ビフロストへやってまいりました!

うわ~キレ~
このお星さま、流れてるんだ。すごい綺麗。

その美しさに反して、MOBは恐ろしい強さ。
入場クエでこの台座に飛んで、中央の花芯をクリックする必要があるのですが
丁度いい具合に距離がある。
ハイドや、レンジャーが姿消すスキルなんだっけ影分身が効かないと気付いたのは
攻撃されてからだった・・・

この場所を、死の菊門と名付けよう。


さて、なんとか村へ辿り着きました。
ビフロストのレポートをお届けしようかな。



b_03063.jpg

こっちのリンゴが倉庫っぽいだろ!!

漬物樽みたいに存在感のない倉庫。


以上、ビフロストよりお届けしました☆


↓お好きなように突いてください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 34 : 47 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

