
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

勇気を出すんだ

この角度が・・・

あぁあ、もーちょい!


ama_04286.jpg

もうちょっとで、見えちゃう!

いっしょうけんめい、脳内で風を吹かせていました。
どうも、こんにちは。ゆいたん。です。


イベント精錬100%に魅せられて
大慌てで倉庫を漁りだした結果―

ama_04281.jpg

叩けるのは、こういうラインナップになりました。
大体もうね、お蔵入りするしかない旧装備がほとんどなんですよね。
その中でも、輝きを放つヴァルキリーシールド☆

これねー、昨年だったか、
ポイントラリーで箱の中身がもらえるイベントあったじゃないですか。
あれで出て、アリスc挿入するつもりで+4まで叩いちゃってたんですよね。
何故、先走って叩いたのか。売るに売れず今に至る。

ここで、挑戦するしかないだろ・・+7によ・・

ama_04282.jpg

とりあえず、+5になった。
+5は割りとね、なりますよね。

ama_04283.jpg

そして、+6になってしまった。
えええ、どうする?!
どうするって、もう引き下がれないんだよ!!
+6V盾だなんて、何故勇気を出さなかったんだと後世まで伝わっちゃう代物だよ!
そんな中途半端許せない!もうイクしかない!
精錬も告白も、当たって砕ける勇気を持つんじゃあああああああああああ















ama_04284.jpg

あああああああああああああああああああ


ama_04285.jpg

あわわわわわわわわわわわ

できてしまった。

え、うそ。
できちゃった?!?!
カンカンポキンどっひゃー!チャンチャン♪っていうオチのつもりで
ブログネタになるはずだったんだけど・・・

ちょ、ごめんwwwww
メシマズブログになっちゃって、ごっめーんwwwwwww
うひょひょひょひょひょひょひょwwwwwwwww

よーし、あとは
アリスcを挿入するだけだ!


・・・(^ω^)

ん、うん・・・

いつか取ってくるよ・・・

盾が待ってるから引き下がれなくなっちゃったな・・・


はっ!

来週からのポイントラリーで、アリスcが出るという筋書きか!


↓夢は膨らむ

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 52 : 10 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

君は100%

2012アマツなんちゃら祭り、ドロップ1.5倍週間。

ama_04261.jpg

ゆいたん。は、メカで婆園に篭っておりました。
合言葉は、 『魔剣は、みんなの共同作業です!!』

魔女砂いっぱいとって、ランカーどもにぶちまけるんじゃあ!
と、鼻息荒く闊歩していると―

ama_04262.jpg

精霊石になんか注入すると、100%で精錬できるらしい。
100%っていうことは、必ず成功するのか?!
と、公式を斜め読みしたときは興奮しましたが
スーパーホルグレンよりも確率良いですよ。という注釈がどこかに付いていました。
ですよねー。

この精錬、24時間限定でカンカンは10回までという制約があるので

ama_04263.jpg

とりあえず慌てて現場に駆けつけて
白羽ブーツを叩いてみる。
限定と銘打たれると、じっとしていられないのが人の性。

ama_04264.jpg

もう+6になってしまった。
この精霊石の精霊、優秀なだけでなく

ama_04265.jpg

関西弁でとてもノリがよく、憎めないキャラ。
破壊神って誰だよ。ホのつく鍛冶屋のこと?!

ama_04266.jpg

桜の舞う屋外で、可愛らしい会話を聞きながら叩けるので
いつもの緊張感から解放されますね。



ama_04267.jpg

・・・あれ?

できてしまった。

え?できた?
まだ1個目だぞ?!!
わああああああああああああ
+7白羽セット完成しましたああああわああああああ
あああありがとおおおおおおおおおおおおおおおお


・・・・・・・・・・


ama_04268.jpg

あと7回できるな。
不要になったこの+4セットを叩いてみようか・・・
先走りすぎて、マントは既に+6。

ama_04269.jpg

あ。

ama_042610.jpg

精錬が失敗すると、出したくもないのに勝手にショックエモが表示される仕様。
とても、いたたまれない。
周りを見ると、いたる人がショックエモを連発している。

気がつくと―


ama_042611.jpg

ブーツとマントは破壊されていました。
この可愛らしい精霊は、新破壊神ですね☆

ばかああああああああ!!!!1

・・・ところで、10回限定ということなのですが
1キャラ10回ということらしい。

つまり6キャラいたら、計60回叩ける。

・・・・・・・・・

大慌てで倉庫を漁りだす、ゆいたん。
いやまて、あのエルいっぱい出る洞窟に行くのが先か?!


↓続きます

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 04 : 13 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

あなたと合体

ついに・・・本日が・・・

ROの新しい歴史の幕開けです!!

やってまいりました、サーバー統合!
ゆいたん。は、Alなんちゃら鯖になりました!

早速、新世界にログイーン☆


alv_042010.jpg

どーもー!あの女でーす☆

「ゆいたん。さんと同じ鯖になるので楽しみです(苦笑」
というコメントをいただきましたが
しょっぱなから夢をぶち壊すようで申し訳ないが
ゆいたん。は、ブログ弁慶なだけで、ゲーム内では至ってフツーの女の子です。
黙々と狩りしてるだけなので、とても地味な日常を送ってます。
同じ鯖になっても、特に愉快な事件は起こらないと思います。

板で晒されないかしら、うふふ☆とか思って
たまにチェックしてますが、ゆいたん。の、ゆの字も出てきません。




さて、人も増えたことだし、臨時広場はさぞかし賑やかなんじゃないかな。

早速―


alv_04203.jpg

ET行くか。


統合メンテ直前に、イミテーション王子が
「ソロETでマヤc出ちゃった^^」
と、自慢してきやがりましたので
私もマヤcがきっと出るはずだと堅く信じて統合後初のソロETに挑みました。


そうしたら―


alv_04204.jpg

本当に出ました。なんかリングが。
テンパリすぎてアレなSSですが、このリングはもしや、なんとかロードかな?!



alv_04205.jpg

―そして、鬼門の船長戦を迎える。
最近は凡ミスにより、いつもここで足止めされている。

alv_04206.jpg

・・・20階直前で、
なぜか水鎧が壊れていることに気付く。


あっ、あー・・・
1ヶ月前のETで壊されてそのまま・・・あー・・・

alv_04207.jpg

というわけで、鯖統合されても相変わらずな
ゆいたん。ですが、ぼちぼちがんばります。


さて、この話のタイトルは―

alv_04201.jpg

被らせろという無言の圧力をひしひしと感じるよ。
あと、お二人の話題に合わせて名前変更のことについても触れなきゃいけないらしい。
確実にそうしろというブログ読者様の唾液が身に染みるよ。


実は、言いづらいのですが
ゆいたん。という名前が被るのか、まったく確認してません。
そもそも、ケミなら消さないだろうという意図の元に
ブログ代表にしてしまった名前なので、メインは全然違う名前で狩りしてたりします。
知り合いからは、「アイラさん」と呼ばれてます。
もし被って 「あっ、あっ、イっちゃう・・」という名前に変更したとしても
ブログタイトルは変えません。

思い入れないんだなぁ、とがっかりされるかもしれませんが
私は、名前なんて飾りだと思うんだ。
例えばさ、目の前に豊満なFカップがあったとする。
で、それを包むブラジャーがあるよね。
そのブラが、極上の白のシルクでも、生地が掠れたベージュでも
大事なのは中身じゃないか。
確かに、ブラの印象って重要だよ。
この下着で萎えたっていう男も、中には いるかもしれないね。
でも下着を見るためだけに服を脱がせたわけじゃないよね。大事なのは、その後のことじゃないか。

いかにROを愛しているか、仲間を大事にしているか
そして、ゲームプレイを楽しんでいるか。
みんな、あなたの名前が好きだから付き合ってるんじゃないよ。
その心に惚れてるんだよ。

そして名前を争奪する相手も、同じ世界にいて
同じROを好きである仲間のうちのひとりだということを
頭の片隅に覚えていてほしいんだ。
もしも大事なもの(この場合、名前)を失くしたとしても
失くしても前へ進む勇気を持ってほしい。

勝負下着でなくても、先へ進む勇気を持つんだ。

え?緊張しすぎて下着なんて目に入ってない?
そっかそっか~。そんなもんだよね~。


↓フロントホックって絶滅したの?

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 20 : 02 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

女王様セット

再び夢破れた、ゆいたん。

k_04082.jpg

伊豆のなんかすっごいところに来て
ひしゃげたスライムからゼリーをスティするだけの、細々とした生活を送っていた。






k_04083.jpg

だけで済むはずもなく。

BOSSに挑んだら、タコの饒舌に気を散らされて
自らが散ってしまう。
なんてこったい。タイだけに。いや、タコか・・
ギャグの切れもまったく冴えない。

ここは大人しく、マイ・フィールドに戻ろう。


k_04084.jpg

気を取り直して、ピラ地下に行けば
30分に1回くらいの値で癒される。

k_04081.jpg

そしてまたカンカン。
これが日常になりつつある。
今日は白羽2個に、ブーツも1個持参してみました。

勝負はここからだ。

やっぱりね、アラガムに対して敬意を払わなきゃいけないですね。
彼はただのNPCじゃないですから。どうせNPCでしょ~なんて甘く見てたら痛い目見ますよ。
狼から降りるのは当然の礼儀として、服装にも気を使わないとね。


k_04085.jpg

女王様セットにしてみました。
これが私のコスチューム!!
さあ、跪くのよ!靴をお舐め!
バッチリ、ゲンを担いだところで
早速―



k_04086.jpg

折れる。

約30分間、アヌと戯れた苦労が水泡と帰す。
ねえ、知ってた?

アヌビスから、を取ると
アヌスになる!!1!!!

これに気づいた時、世紀の大発見をしたと
ひとりピラ地下で興奮しました。


k_04087.jpg

あと、スーツとブーツが1個づつかぁ・・・
散々悩んだ末、スーツから叩くことにした。


k_04088.jpg

おお、+5になった!
さっすが、アラガム(棒読み


k_04089.jpg

おお、+6に・・・
+6か・・・あと、1回だな・・・
何度もここまでは来た。
この壁を、超えてくれ!神よ!!







































k_040810.jpg

えっ?!


k_040811.jpg

ええええええええええあああああああああわああああああうああああああああああ
ででででででぎだああああああああああああああ・・・・・・・・けほっ


はあはあ・・・できた・・・本当にできちゃった・・・
ううううううう涙が滲むぅ~鼻の奥がツンとして痛いよ・・・

ありがとう、ありがとうアラガム。
そして、頑張ってくださいと応援してくださった皆さん。
私の運が良かったわけではなく、皆の愛の力でこの白羽は出来上がったんだと思います。

私は、この白羽スーツを一生大事に着るよ。
レンジャーがオーラになっても、ビフロストの流行が終わっても、ROがサービス終了する時も
ずっと倉庫に鎮座して輝いているはず。思い出と共に。

この後、ブーツは折れてしまいましたが
この辺でもう既に力尽きつつあった。

女王様は、少し眠ろうかな・・・


↓百万回のありがとう

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 31 : 33 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

神の領域

アラガムに裏切られ、失意のゆいたん。
肩を落として、アヌ狩りに戻る・・・が、
いつもコメントをくださる ともやんさんから
「アヌならピラ地下が熱いよ!俺のマグナムブレイクくらいにね!」
というアドバイスをいただいた。

地下にもいるんだよね、そういえば。
ちょっと様子見に行ってみようかな。

狩場に到着したら、まず



s_04063.jpg

BOSS戦するのが、セオリー。

これで、アヌ狩りの洗礼を受けるのがマナーらしい。

s_040610.jpg

そのおかげなのか、ピラ地下にはわんさかとアヌがおりまして
3体に囲まれることもよくあり、ハーレム状態。
プレイヤーは誰もいない。

外は、うららかな春の陽射し。
そんな日和に、目をぎらつかせて湿った地下室に篭りたがるのは
私くらいのようだ。

女はね・・・勝負しなくちゃならない時があるのよ・・・!


その気迫が通じたのか、

s_04061.jpg

これまでのドロップ不運はどこへやら。

s_04064.jpg

人並みに、1時間で2個スティできました。

早速、白羽スーツを引っ掴んで

s_04065.jpg

神、アラガムの元へ!
ここでホルグレンに浮気しちゃイカン。
大丈夫、今日こそやってくれる。

s_04066.jpg

ほうら!白羽スーツが+6に!
神健在ですよ!

あああと、ひとつなんだよ・・・!
あとひとつで、+7が完成するんだよ!!

頼む、アラガムううううううううううううううう











s_04067.jpg

(°д°)


・・・ ・・・ ・・・

・・・え?

「最近、毎回 同じようなパターンなんだけど」だって?

当然ですよ。

+7が完成するまで、ずっとこれ続きますけど何か?


s_04068.jpg

ここまできて引き下がれるかぁーッ!!
とことんまで付き合ってもらうぞうあわああああああああ


そんな、必死さが伝わったのか

s_04066.jpg

2個目も+6になる。

連続+6?!
珍しい・・・すごいすごい。

これは、やはり近づいてるんじゃないだろうか。


神の領域が!!

お願い、お願いアラガム。
あと、1回でいいんだ。

おまえの力を見せてくれえええええええええええ
























s_04069.jpg

ええええあああああうああああああああ


↓アヌに戻る

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 16 : 05 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

赤いの大惨事

ひとりえっちしながら、ゆいたん。は熟考した。

やはり、


m_04051.jpg

メカでETは無理だ。

人様のブログ読んで、自分も行けるような心持ちになってしまい挑戦してみた。
攻略本読んだだけでゲームクリアしちゃった充足感覚えるのと一緒ですね。
まず、CRなのかAxTなのか、どう戦うのか、そこからがわからなかった。
エドガ戦はなんとかCRゴリ押ししたんですけども、赤いのが撒き散らされて大変でしたよ。
赤いから、大惨事。


―というわけで

k_04037.jpg

目の前に並べられた、3つのマント。
やはり、叩かなければ始まらないこの情熱。
スーツもあるしね。

m_04052.jpg

私の経験上、2回連続で+7が完成するということは
記憶の限り、ない。
10個まとめて叩く時は、とりあえず+6にして~ということが多いですが
それにしても連続成功は考えにくい。

まず、マントを犠牲にして
それから本命のスーツを叩こうと思う。

m_04053.jpg

+5→+6で折れた。
よし。予定通りだ。

m_04054.jpg

ここからが、アラガムの本領発揮!!

イクぞ!!!!


















m_04055.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)


↓アヌに戻る

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 17 : 54 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

金のマント、銀のマント、白のマント

先日ヘイムダルへ赴いて
残念ながら、矢香様やみきよさんにはお会いできなかったが

he_04018.jpg

白いものをぶちまけまくったら、


k_04031.jpg

確実に、運が向いてきた。

きたあああああああああああああんんんん


ついに、出た。
白羽のスーツを掴み、ゆいたん。は

k_04032.jpg

白羽マント2個も携えて、早速アラガムの元へと駆け込んだ。
1回で+7になることは、もちろんわかっているんですが
マント2個交換しちゃったのはね・・なんていうか、保険というか・・・ごにょごにょ

k_04033.jpg

マントから軽く叩いてみる。
2個あると、気が楽だ。
どっちか1個できるよね、もしかしたら両方・・ぐふふ
なーんて、夢が広がる。

k_04034.jpg

ほうら、+5になった!
このくらいは朝飯前ですよ。

k_04035.jpg

神の真価を発揮するのは、ここからだぜ!







k_04036.jpg

ほうら、+7に・・・

えっ?!

ぷぷぷぷぷ+7できちゃった?!
おいおいおい、まだ1個目だけど?!

もう1個、ブーツに交換すれば良かった

さっすが、神アラガム!!
わーい☆わーい

・・・・・・

ひとしきり喜び、冷静になって
ゆいたん。は、ふと気づいた。


k_04037.jpg

ここに、
素の白羽のマント
+4エンチャント済み白羽のマント
+7エンチャント無し白羽のマント

の、3つがある。


ここから、どうすれば?(汗


↓ひとりえっちしながら考え中

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 46 : 53 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

突撃!最後のヘイムダル

ログインすると、

f_04011.jpg

まず BOSS戦。


そして、
f_04012.jpg

出るカード。
マミーcは、少し幸せになれた。


スティは、
f_04013.jpg

杖しか取れない。


エイプリルフールですね、こんにちは。
でもこれ、ジョークじゃないんですよ。マジで白羽1個も出ないんですよ。
もうかれこれ、トータル3、4時間は経ってるかなぁ・・・

おかしいな・・・私の妄想では10個は出ているはずなのに・・・

こんな4月、認めないわよフンギー!

と、冗談めかしているが
中の人は、かなり真剣に落ち込んでいる。


・・・要するに、運が悪い。

ウンが悪い。

ウンが・・・




~ある日、矢香様のブログにコメントしたお返事~

へ鯖にぜひ来てくださいね!
今なら、みっきーからもれなく頭に乗っけるウンコがもらえます☆  byやか18歳処女



ウンがもらえる?!





he_04011.jpg

統合前のヘイムダルに、
見抜き天使☆ゆいたんたん。参上!!


さあ!いじっちゃうよ、ヘイムダル!
相変わらず、露店数多いわぁ。

he_04012.jpg

私、こういう人、すっごい好き。
ちょっと捻りをきかせた、潔い物言い。
お話して付き合ったら、すごく楽しいと思う。主に私が。

he_04013.jpg

こういうの、すっごいイイ。
夜空の星はひとつじゃないんだ。たくさんの星たちで輝いているという
雄大さが物語られていますね。

he_04014.jpg

ささささささ・・・3G?
3Gって、3000M?
まず、ブブcが存在するという前提がすごいな。
ということは、この方のお財布には3G入ってるのか・・・
抱かれたい・・・ゴクリ・・・


軽く晒すのはこのくらいにして、そろそろ本題に入ろうか。

he_04015.jpg
買取露店が登場したので、簡単にアイテムが売り捌けるようになりました。
特に、チンクロが使用する毒瓶と作成アイテムの看板は
ヘイムでも沢山ありますね。

・・・サボテンの針なんか、儲かりそうだな。
近いし、弱いし、よし、行ってみるか。

he_04016.jpg

ムカーを叩くと、ムカーッとする。

待ってろ、ヘイムチンクロども!
針千本集めてあげるからね!
アソコに、ぷちゅぷちゅって刺しちゃうぞ☆

he_04017.jpg

ムカーを叩くと、白い液体を撒き散らす。

げへへへへ

いや?私、何も言ってないですけど?
エロだエロだと謳われるこのブログ、真のエロは貴方の心の中にあるんです。


身体にぶっかけること30分ほど・・・


he_04018.jpg

出てしまう。精液が。

なんで出るんだよ・・・・・・・・・・・


と、そこへ
he_04019.jpg

人妻Gの、グラさんがログイン。
この時ヘイムは、神器のアナウンスが流れまくっておりました。

he_040112.jpg

軽く挨拶代わりに、SかMか好きな体位を聞き出す。
人に聞く時は、まず自分から。

he_040113.jpg

グラさんは、ごく冷静に
「正常位」と申告されていた。

キスとかいいね、キスとか。
久しぶりにそのような純な単語聞いた気がする。
やっぱ精液とか、ぶちまけるとか、ぶっちゃけちゃイカン。
いや、ぶっちゃけちゃってるのか。

he_040110.jpg

話に熱が入り過ぎて、
ドラゴンフライが落としたクリップをルートで拾われてしまい、青くなる。
その間にも、今度はへるしあさんに同じ質問をすることは忘れない。

he_040114.jpg

へるしあさんはなかなかのテクニシャンで
お話しているうちに、いつの間にか狩場と職業の話に及んでしまう。
エロ話のときは、目をぎらつかせて積極的に質問を重ねる ゆいたん。だが
その途端、相槌ばかりになってしまう。わかりやすい女。
なるなる、って便利な言葉。

he_040115.jpg

そのうち、お二人は
「休憩します」「落ちます」と、それぞれ去っていかれた。

若干お二人が引き気味だったのが気になるが
私はあくまでもギルチャを盛り上げようと思っただけですよ!
決して、自分の趣味で聞きまくったわけじゃありませんよ!
おそらく、矢香様やみきよさん、そして4時までよ☆ひかり様がいらっしゃったら
ゆいたん。の方がいじくりまわされる側になるんだと思う。

そんな素敵な人妻Gは、現在ギルメンを募集中だそうです。

やかさまのブログ  に詳細が書いてあります。

奇跡的にゆいたん。に遭遇したら、もれなく
初体験の年齢や好きな体位やSかMか、どういうえっちがしたいかなど
根掘り葉掘り聞かれます。
それは、恥ずかしいことじゃないんですよ?
さあ、あなたのハートもフルオープン☆

☆★楽しい人妻愛人倶楽部へ、ぜひいらしてくださいね☆★


↓あれ、何しに来たんだっけ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 39 : 07 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

