
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

異界でっかい夏が来た!

DDはじまたーーーーー!!!!!

dd_06271.jpg


■『DimensionDiver 2nd ~地獄からの挑戦状~』

 実装期間 :
 2012年6月26日(火)定期メンテナンス終了~2012年7月24日(火)定期メンテナンス開始まで



7月24日から、キャンプでパワスポですね。
とてもよくわかります。


今年の夏も忙しいぞぉ~☆うっふふ

稼ぎまくっちゃる!!力の限りな!!

dd_06272.jpg

欲望に目をぎらつかせながら、早速レンジャーでデッドラゴラに挑戦してみる。
今年は、サンクに乗りながら撃てるというステキ仕様。
なんだっけ、月の妖精みたいな・・フルムーンとかってやつが
サンクを張りまくってるので、HPが減っても回復剤叩かなくていいんですよ素晴らしい。

dd_06273.jpg

風付与あれば3秒くらいで倒せるけど、なくても5秒くらい。
30匹1ターン回すのに10分程度かかります。

dd_06275.jpg

というか、討伐受注が10分のクールタイムがあるので
結局1時間に6回までしか回せないという
完全にガンホーの計画通りに回されてます。

ええと・・単純に計算すると
Lv126なので、1回討伐の経験値30M。
1時間に6回 回せるとして、180M。
狩りのExpが、アウドムラ1個込みで36.5Mくらいだから・・・

教範なしの素時給:216.5M

カプラ前で欠伸しながらアクビを眺めてる時間を差っ引いても
200Mは出てるかな。

ビフロストと比較すると、同じくらいなのかな・・ちょっといいのかな・・


dd_06274.jpg

ビフロストよりは明らかに緊張感は少なくても済みます。
ガンホーの計画通り、Lv135くらいまでを目安にぼちぼちがんばってみよう。


↓落ちてるアイテムはすべて拾います

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 52 : 07 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ゆっくりしたパラパラマンガ

最近、新しい分野を開拓しようと

エロゲを、色々とプレイしてます。

何を今更と思われるかもしれませんが
私のいわゆる美少女ゲームレベルは
ときめきメモリアル(1996年・スーファミ版)で、時が止まっている。

なので、昨今エロゲエロゲと声高に訴えられていましたが
それがシミュレーションなのかRPGなのか若しくは麻雀なのか
そこからがわからなかった次第。

私の大三元が火を噴くぜ・・・と意気込んでいたら
オートでシナリオを読めば良いだけなんですね。
時代は簡略化したわぁ。
まあエロゲの場合、ゲームプレイしながらやることがあr

で、ちょこっとかじってみた感想は

ゆっくりしたパラパラマンガみたいだな。


つまり―



ju_06125.jpg






tyo_06201.jpg






tyo_06202.jpg








tyo_06203.jpg


こういうかんじ。

言いたいことは、それだけなのですが
このままだと健全なゲームブログとして不適切と通報されてしまいそうなので
ちょこっとROの話でも挟んでおこうかな。



今、挟む
どこにエロ語が挟まれてるか深読みしたでしょ?そうでしょ?


で、

tyo_06209.jpg

このクエの名前なんだっけ・・・
兄妹クエにしておこう。エロゲのジャンルみたいだけど。


ROのクエストの中でも
最も感動できる兄妹クエが、セリフに若干の修正を咥えられて
推薦されていました。
統合後の新規キャラでこなすと、後日教範がもらえるんだって。


tyo_06207.jpg

このシーン・・・何度見ても悲しいな・・・
見せ方が変わっても、終わってしまった過去からペンダントだけを拾うという切なさは変わらないので
胸を引き絞られる。


tyo_06208.jpg

今までは、妹が兄の死を受け入れられず
記憶を失くす・・という終わり方でしたが
新しいバージョンは、希望を抱くという形になっていました。

こんなにすぐ愛する人の死を前向きに捉えることは
できないと思うけど、お話としてはこれで良かったと思う。


まあ、前半のパラパラマンガがアレなので
このクエの感動がいまひとつ伝わらないかとは思いますが
ぜひニューバージョンをプレイしてみてほしいです。


↓しばらくエロゲ三昧

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 04 : 54 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

オールオアナッシング

今日のタイトルを眺めて、
オナホール?
と読んだ貴方はとても健康体です、どうもこんにちはゆいたん。です。
オナホールは貫通型と非貫通型で、どちらがどう良いのかどうなのか。
その問題で非常に頭を悩ませていたところ―


jin_06151.jpg

きましたよ、やつが。

神器が来たら、やることはただひとつ。



OWNで確認だ。

OWN:現在は休止してしまった老舗情報サイト。
クエスト解説がSS付きなので、わかりやすい。


このセリフが2次なのか3次なのか、始まったのか終わったのか
サイトで毎回調べないとわかんないんですよね。

上記のアナウンスはどうやら、3次クエ半数終了のお知らせらしい。

あわばばばば

tu_06035.jpg

前回、ここで終了していた忍者。

早速―


リアルのあれやこれやを終わらせて3時間後に出動。


まだ間に合うかな・・・


いつものことながらスタートダッシュが遅過ぎるが
残り物には福があるという諺を信じて、絶対領域を見つめながらクエをこなしていく。

jin_06152.jpg

誰もいないので、
どこを踏んでいいのかわからない。
ので、1セルづつこまめに踏んでいく。
誰もいなくても、
セリフを出したら1セルずれて文字入力するのが女のマナー。


もう、中途半端なカードはいらない。
ゴスリンcポリンcしか出なくていい。
世の中、オールオアナホールなんじゃ!!














そんな、私の願いが通じたのか―





































jin_06153.jpg

・・・さてと。
TENGAのデザインでも眺めるか・・・


↓涙目なった

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 00 : 54 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ダチョウの操作レバー

どうも、こんにちは。
1.5倍お疲れ様でした、ゆいたん。です。


1.5倍期間中の、ゆいたん。はといえば

新たな発見に胸を躍らせていました。






ju_06124.jpg

これは・・・



ju_06125.jpg

きっと、ここに操作レバーが付いているに違いない。



↓別角度
ju_06126.jpg

またがったところに、
ずっぽり挿入されて
腰を振ればダチョウが走り出すという使用方法です。

放出すれば、止まります。


そんなことを、一週間熟考してました。


え?

狩り?

してたよ。


ju_06121.jpg

ペガサスは、弱過ぎて驚いたね。
ペガサスといえば最強のゴッドクロスですから
誤射しないように、いつも細心の注意を払っていたのですが
2秒くらいで放出してた。いや、放出じゃなくて射精か。いや・・・


あと、
ju_06122.jpg

ペンギンの、
縞パンツは萌える。
顎を上げているところが、エロイ。


以上、必死でがんばりました1.5倍でした。


↓生体は攻略出たら本気だす

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 49 : 30 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

釣りバカ神器

すっかり、釣りバカ。

tu_06031.jpg

釣りが高じて、釣り放置している裏で
スリットとか朝マズメなど、磯釣りについて勉強する日々ですどうもこんにちはゆいたん。です。
私が述べるとエロ用語に聞こえますが、至って純粋な釣り用語ですググってもらって構いませんわよ。
といっても、リアル釣りをする予定はなく、おそらく一生海釣りなど行かないと思いますが。

それなのに、イソメの刺し方について動画で研究する有様。

そんな時、アレが出たんですよ。




◆メギンギョルドの封印が出現しました◆

釣りボケしすぎてSS撮るのもすっかり忘れてしまいましたが
神器ですよ神器。
新キャラ作成したから、また3次のカードもらえるクエやれるわ!
意気込んで、そそくさとリールを巻き上げ
早速―




リアルのあれやこれやを済ませてPC前に戻れたのは3時間後であった。

・・・まだ間に合うかなぁ・・・

























tu_06032.jpg

さてと。
釣りに戻るか。



と、思ったが
納得できない ゆいたん。は、もう1キャラ回すことにした!

次は忍者じゃ!
忍者は何人じゃ誤認じゃ!



途中、ハンカチ落としの現場に遭遇―

tu_06033.jpg

うわ~見事な円陣。
なにこれ、アコプリ祭?メッチャ混ざりたい・・・
おいしそうなアコプリだらけじゃないかじゅるるる・・

数分間棒立ちしていると、アコプリ様方がこちらに向き直り
「なんでしょうか・・?」という視線を投げかけたので
そそくさと立ち去る。

あ~クローク欲しかった。


何となく納得できない ゆいたん。は
露店街を見るフリをして立ち止まり


tu_06034.jpg

背中にピトッ。

えっ、違いますストーカーじゃないです。
背後霊ごっこですぅ~☆

因みに、この背後霊ごっこは2回が限度だ。
あまりしつこくやると、速度増加で走って逃げられてしまう。
もしくは、テレポートで逃げられてしまう。


そんな、激闘の末に
掴み取ったカードは・・・・・!




































tu_06035.jpg

終了。


・・・さてと。
釣りに戻るか。


↓潮風が私を呼んでいる

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 16 : 27 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

