
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とんだぼったくり

サマスペはじまたーーー!!!!


ゆいたん。は、早速―


sama_07281.jpg

ぼったくり。

ゴミ装備とキャンプチケットを交換してくれるらしいので
天津祭で溜まりまくった温かそうなマフラーを放出。

sama_07282.jpg

武器も色々ある。
呪いのグレイトアックスとか、捨てるに捨てられない属性武器とか。

どれ、チケットに交換して転送利用するか。


sama_07283.jpg


・・・・・・・・・


え。



公式より抜粋―

ボンバスやカラスコと一緒に昔の冒険で手に入れた装備品を
キャンプチケットと交換で譲ってくれるぞ。
(キャンプチケットと装備品を交換できる)



・・・つまり、
チケットを消費してゴミ装備がもらえるということらしい。


なぜ?!?!??!!

どういう罠?!
今更、属性ギターとかマグニキャップ(0)とか要るか?!
意図がわかんないんだけど!!

sama_07284.jpg

カトラス・・・300kで売れたな・・・
あの、すいません、購入してしまった方は
お金はお返ししませんので
ガンホーに「紛らわしい!」と言ってやってください夕陽に向かって。


↓呪いのグレイトを並べればよかった

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 52 : 25 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

風の退魔師

このポーズを見ると、


dd_07221.jpg

後ろから こちょこちょ♪って、したくなる。

どうも、こんにちは。
ここ最近は、毎朝5時に起床して
ギロチンクロスどもが寝ている間にDD頑張ってます、ゆいたん。です。

朝はいいよー。
清々しい空気。静かな空間。
情熱さえ漲っていれば、眠気なんて吹き飛びます。

この通り、

dd_07222.jpg

朝は ジュラジュラ王国!!

狩り放題!


人の少ない早朝は、大体狩る面子は決まっている。
上げたいキャラを追従させている2PCの人が多い。
後は、皿組。ソーサラーの朝は早い。

そんな中、

dd_07223.jpg

珍しく、ソロアクビ様がいらっしゃった!
そのヘアバンドは退魔のなんちゃらですね!
ゾンビリン狩りですか?朝、お早いんですね。
あ、辻支援ありがとうございます^^

と、

一言も打ち込まないうちに颯爽と去っていかれた。


そもそも、私の場合
エモを出すのが遅い。

普段は、チャットどころかエモさえ出す機会がないので
間違って横殴りしてサンキューエモを出してる有様。

dd_07225.jpg

まずは、エモの練習だ。
狩りながら、こっそりと素早く出す練習を続ける。

dd_07226.jpg

エモは癖のようなもので、
エモーションという存在を知って初めて登録した時から
ずっとそのままになってしまいがちで
後から位置を変更するのは難しい。
F1のビックリは、もう動かすことができない。

エモの練習と考察を重ねていたら
討伐40匹のところを、50匹ほど狩ってしまった。

しまった・・・


気を取り直して、



dd_07224.jpg

はぅわぁ!!

まままままたお会いしましたね!
サングラスとタバコがポリシーを感じます!
まままいにち朝狩りしてらっしゃるんですか?

あああああ、エモ・・・


と、

練習の成果を本番ではまったく発揮できないまま
アクビ様は風のように去っていかれた。

dd_07227.jpg

そして、再び練習に戻る・・・
なんでテンパっちゃうかなぁ。

・・・・・・


はっ・・


しまった。


アクビ様のお名前を確認するのを忘れていた。

うぎゃあああああああ!!!
イケメン淑女に出会ったら、キャラにカーソル合わせるのは常識だろ!
知り合いではないにしても、お名前を心に留めておきたかった・・・

そしてもちろん、ジュラは50匹狩ってしまう。

仕方ないので、風の退魔師様と胸に刻んで
数日間、朝5時から再会できるのを楽しみにしていたが
その後、風の退魔師様とお会いすることはなかった・・・


ただ、

dd_07228.jpg

練習の成果は発揮できました。


↓DD終わっちゃううう

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 39 : 57 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

しらこ

こんにちは。
今日は、私の相棒を紹介します。

その名は、


me_07161.jpg

しらこです。

実は、慌てて支度して焦って狩りしていたため
離席の際に仕舞い忘れて、一匹逃亡してしまったので
愛着を持つために命名しました。

苦い記憶が蘇る。


2008/9/29日記 『さらば、しめじ』


この悲しみを、二度と繰り返すまい。
しめじんは最近出番ありませんが、元気です。


というのも、突如
メカを今育てないで、いつ育てる
と、目覚めたのです。


当然ながら、CTとか武器修理とかナウイスキルは持ち合わせておらず
転職した時のJOBレベルはどうしても言いたくない。
私は廃屋で60Mばら撒いた女だぞ!
という過去の因縁に縛られた古参鍛冶屋ですので
消去法により、パイルバンカーで素殴りです。

me_07162.jpg

DDも残り僅かですが、素殴り組のために
どうしても言い残しておきたいことがある。

サラマイン・料理・自前スキルなどでASPD185になってますが
これだと、1周12分ほどかかりますので教範を使用すると4回分回せません。

が、

盾を外すと、あら不思議!
ASPD187になって、9分30秒ほどで回せるんです!

ASPDって、大事なんだね・・
VIT80くらい振ると、スタンのぴよぴよが出なくなるので
盾なしでも安心です。

AGIはね、もうね、あんまり振らないほうがいいんじゃないかな。
先輩方の 「ノグ2?タタチョ?VIT足りません(汗」
っていう言葉を沢山発見したからさ。

me_07163.jpg

いやあああああ、みちゃらめえええええ・・・って、見てませんか。そうですよね。
皿とは共生関係なので、よく側で狩っててストリーキングいただきます。
「この人、CTじゃないんだ・・がんば☆」という心の応援も届いております、ありがとう。

me_07164.jpg

ライバルは、ギロチンクロス。
しらこ・・後は頼んだ・・珍女をミニスカにしてくれ・・

ところで、珍女って言い方エロイよね?

me_07165.jpg

失意のなか、カプラ前に戻って目の保養に勤しんでいると
しらこが励ましてくれる。

me_07166.jpg

何度でも。

回復するまで、延々と喋ってる。恥ずかしいんですけど。
見かねたアクビ様がサンク張ってくださった、すいません。


me_07167.jpg

目指せ!Lv120!!
残り一週間ほど、みんな頑張ろう☆おー


↓早起きしよう

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 37 : 18 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

巡りあい

アンパンマンの飴の子袋に記載されている なぞなぞ
こんな問題があった。


おわりが はじまりになるものは なんだ?


・・・・・・・・


巡りあいでしょ?

アンパンマンも叙情的な なぞかけ出すなと思って裏の答えを見たら
こう書いてありました。


『 しりとり 』


・・・因みに、アンパンマンでは飲食するシーンが多いのですが
アンパンマン本人は絶対に飲んだり食べたりしません。
このマメ知識、いつかどこかできっと役に立つ時がくるわ。


今週のETで
「今日こそエドガcかミストレスc出るわ。あ、でもドレイクcだったらネタ風味になっちゃう~w」
などと独り言吐きながら登りました。

今週に限らず、毎回そう思ってますけど。

そうしたら、わずか、登り始めたばかりで





et_07131.jpg

思いっきり、ネタ風味なカードが
ポロリした。


ハチはハチでも、働き蜂のカードだった。
これにコロネット乗っけたら・・・どうかな。苦々しいだけかしら。


↓DDもがんばってます

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 02 : 02 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お久しぶりのワンダラー☆振動残響狩りinDD

小龍包と包茎って、近いようで遠いようで近いよね。
どうも、こんにちは。

ゆいたん。は、ふと気がついた。


w_07081.jpg

シビア狩り、うまいんじゃないの?

余裕で1確と、とあるブログで目にしたのですが
私のワンダラーは、余裕で2確でした。
Lv96なので、おそらくステ的なものか、もしくは
お色気不足なのか・・・

w_07082.jpg

シビアの難しいところは、地面指定なので
他のMOBも巻き込んでしまうところ。
上のSSなんか 「あっ、あっ、ら、らめええええええええ・・・!」
と、挿入寸前のところですね。
いや、絶命寸前のところですね。

詠唱有りのディレイもそれなりに有りで、更に技が決まるまで少々時間を要するので
倒す前に反対側からプレイヤーに攻撃されちゃって
ゴラアアアアアア!!
と、叫んじゃうことも。ゴラだけに。

2確は話にならないなぁ・・
いえ、30分くらいで回せるので やれないことはないんですが
ストレス溜まるわ・・・


眠れ、ワンダラーよ・・また活躍の場が与えられる時まで・・

と、思ったら

振動残響で爆破すると1確狩りできるらしい
という噂を耳にした。

というわけで、早速―


w_07088.jpg

余ったポイント1を振動残響に振る。

振動残響の前提スキルは、自分勝手なダンス5なのですが

w_07089.jpg

どう見ても、3止めでいいはずなのに
元から5振ってた、先見の明すぎる私。


フフッ☆やっぱFカップは一味違うぜ!

目指すは、渓谷の
ホーン☆テッドマンションというMOBだ!!


w_07084.jpg

振動残響は地面指定で、いわば見えない罠のようなスキルです。
地面に設置してMOBが掛かるのを待つ感じ。

音符に掛かると、ホーン☆テッドマンションが
動きを止める・・止め・・られたり止まらなかったりします(汗

止まったら、もう一度振動残響を打ちこめば、


w_07085.jpg

爆破しません。

あれ?おっかしーなー


w_07086.jpg

もう一度・・!
今度こそ掛かったよね、これ!間違いなく音符で動き止められてるよね?!

いっくぞぉ~~~



w_07087.jpg

どーーーーーーん!!!!

確かに、火柱は上がった。

HP吸われた光のようにも見えるが
それよりも、死神の涙が心に痛過ぎて
私は、討伐数0のまま
そっとログアウトしました。


↓次回チャレンジ:ベナムスプラッタ編

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 39 : 05 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

異界☆爽快☆怪物ランドのプリンスだい!

生ハム生ハメって、近いようで遠いようで近いよね。
どうも、こんにちは。

ゆいたん。は、ふと気がついた。

ADS狩りしたら、うまいんじゃない?


ads_07012.jpg

どーーーーーん!!!!!

愉快痛快ADSは、とても爽快。
ADSってね、ほとんどディレイがないんですよ。
快適に連打可能なので、ぽんぽん撃てちゃうんですよね。

これは、たーのしーなー☆

ads_07013.jpg

キャンプで転生して、パワスポで育ったジェネティック医薬品。
1年間でした仕事は、HP増加ポーション作成して満足したのみ。

レイリンADS狩りは、はっきり言って裸でも良いらしい完全なオーバーキル。
しかも他職では狩れないらしく、ADSの独壇場だとか。

これは・・ジェネが光り輝くシーズンがやってきたようだな!!
ジェネ上げまくるぞー!おー!

ads_07014.jpg

ADSしながらも、落ちてるアイテムをチェックする姿勢は忘れない。
このサラダは私のもんじゃい!


DDは
Lv90台だと、報酬60Mもらえます。1周で。
Lv150付近になると、10Mになる。
レベルが上がるほど、報酬は下がっていく仕様。
完全にガンホーの策略に乗せられている仕様。

ads_07015.jpg

1時間経過。
僅か1時間で、オーラロードを含むすべてを駆け抜けてしまうほど
おそろしい高効率。因みに教範使いました。

これは頑張れば、Lv120くらいいけちゃうかな☆でへへ


・・・そういえば、経費ってどうなってるのかな?
去年のデスバ狩りで拾ったADSセットと自作したものを合わせても
1時間で全部なくなっちゃった。

1時間で投げるADS:レイリン60匹×6回転=360セット
報酬でもらえる分を差し引き:360-72=288セット

ADS1セット:現在の市場価格20k

288セット×20k=5760000z



・・・


え?

6M弱?ちょっと、これ、1hだよ?1日じゃないよ?
じゃあ例えば1日10時間がんばろうと思ったら、60M弱かかるわけ?
「私は廃屋メマーで60Mばら撒いた女だぞ!」という自負を未だに抱いてるけど
1日で60Mは、ちょっと無理だろ(汗汗

しまった、レイリンだけ何で60匹なんだろって思ったけど・・

デッドラゴラ30匹
ラキリン40匹
スピリン40匹
ジュラルリン40匹
・・・
レイリン60匹



そういう罠だったガンホー!!


ads_07011.jpg

初夏のDDで、呆然と立ち尽くす ゆいたん。
もし見かけたら、ADSをぶん投げてやってください。
ぱふぱふします☆


↓世の中は、愛と金と欲望だ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 35 : 41 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

