
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

効女

スパノビの、限界突破する日程が決まったので
イベントやるらしい。


↓公式へ

スーパーノービス強力バックアップ期間がスタート! フレフレ!スーパーノービス!



↑飛びません

スパノビだけ2倍とか、スパノビ用のアイテムもらえるとか
スパノビだけ無料転送とか。


フーン・・・



さてと・・・








sn_08291.jpg

スーパーノービス起動!!!!

アマツ花錬祭の貝殻上納で、Lv81まで育成済みじゃい!
その後はODを舐めて、JOBを最低限上げてある。


勿論、
sn_08292.jpg
今、大流行の
スーパーセル型!!

スーパーセルはどれだけ魔法が出ても、SPが消費されない!
これで どかんどかんと高威力魔法を叩き込んで
一瞬でオーラ吹かせる算段拳だ!

効率女子と呼んでください!


※効率女子
高効率が大好物の女子。効率のためには金に糸目をつけない。
女子会では、ペリエを飲みながら いかに効率を出すかという話題に終始する。
略して、効女(コウジョ)



効女はまず、愛しのラッコへ向かった。

sn_08293.jpg

風魔法といえば、ラッコ海岸と相場が決まっている。
因みに、今言わせてもらうが、タイトルで、

効女を、幼女と読んだ貴様は
腕立て伏せ100回な。

愛するラッコに囲まれて御満悦。
効女は効率大好きだけど、可愛いものも大好きです!


と、浮かれていられるのもここまでだった。

サンダーストームは、いわずとしれた範囲攻撃なのですが
ラッコは、攻撃を食らうとWBを使用してくる。


で、

sn_08294.jpg

こうなる。ものの5分で。

出来れば1匹づつ愛してあげたいのだが
スーパーセルの仕様上そうもいかない。
そもそもHPも低いし、水耐性もレジポでしか対処していない。

他の狩場探そうかな・・・

sn_08295.jpg

シロマは危険スキルがないし
そこそこおいしい。
サンダーストームで一網打尽☆


sn_08296.jpg

しかし、何かピンとこない。


伊豆はどうだろう。

sn_08297.jpg

爽快に閃くサンダーストーム。
JOBがそこそこおいしい。
カードドリームもあるしね☆


sn_08298.jpg

しかし、何かピンとこない。


・・・愛するものを差し置いて
他のもので満足しようなんて
モチベーションが上がるわけがないと気付いた午前0時。

既に就寝時間は過ぎているのだが

sn_082910.jpg

愛ゆえに突き動かされる効女。


sn_082911.jpg

血眼になって露店街をしらみつぶしに巡る。
効女たるもの、効率のためにはケチケチしないのよ!
いい男ひっかけて、すぐに回収してみせるわ!
と、ペリエでほろ酔いになりながら宣言する丑三つ時。

sn_082912.jpg

これでいいんでしょ、これで!!

勇ましく足を踏み鳴らして
ラッコの元へ駆けつける。

言っておくが、効女はシミュなどしない。
計算なんてしてる暇があったら、最終電車に飛び乗ってダーリンに会いに行ったほうがよほど効率良いわ
とのたまう、超文系。

sn_082913.jpg

WBを食らった結果、このくらいのHP減で済みました。
即死しないので、魚連打で充分でした。

この辺りで、ハイドすれば良かったんじゃないかとか
レイドでなくても手持ちの動物盾で間に合ったんじゃないかとか
様々な憶測が脳裏を掠めたが
ともかく私は効女のプライドを守ったのだ。

そうして、満足した効女は安堵の息を吐いて布団にもぐりこみましたとさ。


↓女子会やります

FC2ブログランキング

夢の中で。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 29 : 14 | スパノビ編 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

ドラクエ中ボス

楽しかった、夏休み。

mara_08221.jpg

今年も海にプールに花火。
充実したなつやすみを過ごせました。

そんな、尊い犠牲の上に成り立った夏も終わりを告げて

mara_08222.jpg

荷物持ちのはずだった商人がゲネリックに。

mara_08223.jpg

そして貝殻育成で生まれたアサシンが
ギロチンクロスに生まれ変わりました。

ゲネリックはAS型として、珍はビフロストで
活躍できたらいいな・・・(弱気

あ~やっと、DDとサマスペ終わったわ。今年の仕事の90%済んだな。
倦怠感と共に、疲労の蓄積した身体を横たえる・・・
え、新パッチ?ポートフォリオ?
あのね、私くらいのベテランになるとね
アップデートくらいで、キャッキャ騒いだりしないんですよ。
攻略出て、うまいと判明しないと行く気にならないですよ。

















mara_08224.jpg

うおおおおお新パッチ!新パッチ!!
ポートフォリオじゃなくて、マラヤだな!
いっくぞお~うふふふ楽しみ~きゃっきゃっ☆

mara_08225.jpg

最近は、クエストNPCに看板が出ているという親切ぶり。
龍の城の頃とはえらい違いだ。

ポートマラヤでは数々のクエストをこなすことが重要らしいので
早速話しかけてみる。
私がここへ来た目的は勿論、

病院で注射器持っておっぱい出してる悪女に会うことです。当然。


それにしても、

言いたくないけど、


mara_08226.jpg

看板、後ろに下げられない?

なんかどっかでNPCの立ち絵に看板かぶらないようにしましたとかいう変更点を目にしたんだけど
いや別にこの絵で感動するところじゃないからいいけど
なんか気になりだしたら止まらないんだけど。


気を紛らわせるために、

とりあえずフィールドでMOBを倒してくるクエストをこなすことにした。

mara_08227.jpg

このMAPにいるのは、シティボーイ系ポリンと
ドラクエ5あたりまで出てきた中ボス風モンスター。
なにこれ、倒せるの・・・?
こういうの玉座に座っててさ、「生贄になるのは貴様たちだ!」とかってセリフ終わった後
ちゃららららららら~って、バックが黒いところにポツンて出てくるやつだよね。

mara_08228.jpg

Lv135の最強を自負するレンジャーで、案外簡単に倒せました。
私のドラクエは、ファミコンとスーファミで永遠に止まっている。
このドラクエ中ボス、速度減少を使ってくるので
ASPDだいじにのレンジャーにとっては少々厄介。

mara_08229.jpg

更に、この剣がカンカンってなるやつ・・なんだっけ
このスキルを使われると攻撃が非常に当たりにくくなる。おまけにハイドして隠れてしまう。
ボスのくせに卑怯な!
エンカウントしたら、ボス戦は逃げられないんだよ!

しばらくの間、ドラクエ中ボスと戯れる。
そして記憶の中のドラクエの思い出を回想する。
ピラミッドは長丁場だったから、できるだけエンカウントしないように
そろりそろりと歩いてたなぁ・・・


ところで、注射おっぱい悪女のいる病院は一体どこなんだろう。

mara_082210.jpg

わ~、紫陽花キレイね~

ドラクエ中ボスばかり眺めて疲れた目を癒す。
なんか、おっぱいに見えなくもないなぁ。


↓冒険は続く

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 52 : 27 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

666は悪魔の数字

お盆によく見られた光景。






sama_08161.jpg

おまえが先に行け。

4層手前で一旦立ち止まる徒歩組。


どうも、こんにちは。
ついに、全貌が明らかになりましたね。


ラルフ・フォン・ツィーゲ666世

バフォメットJrの中のバフォメットJrであるツィーゲ家666代目当主就任を祝って作られた帽子。
いつか立派なバフォメットになることを夢見て人の頭の上で頑張っている。

物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「アドレナリンラッシュ」Lv2発動。
オートスペル「アドレナリンラッシュ」は全ての武器で発動する。
キューペットバフォメットJrを連れているとき、「アドレナリンラッシュ」Lv2の発動率が上昇する。
バフォメットJrの親密度が「きわめて親しい」場合、追加で「アドレナリンラッシュ」Lv2の発動率が上昇する。



ガンプチ祭りの全貌が。

99世どころじゃなかった。666世だった。
エクソシストにオーメン・・懐かしいな。
70年代オカルト映画の常識として、
悪魔は666という数字が身体のどこかにある
という設定がありまして。
主に髪の毛に隠れた頭皮にあったりするんですけども。
悪魔祓いの神父が、悪魔に憑依された少女の頭を
寝ている間にこっそり確認して
666という数字を見つけて驚愕するんですよ。

私はそのとき、恐怖よりもっと

悪魔のいびき、うるさいな。
という印象が強く残りました。

devi_08161.jpg
因みに、横一列ではなく
このように書きます。刺青みたいになってました映画では。



こうなると・・・

devi_08162.jpg











かに座のマークになります。


それにしても、効果が・・
中型を温存してきたということは、毎年この手でひっくり返されたり吸われたり
あれこれヤラれそうですね。
とはいうものの、悪魔を従える悪魔祓いだなんて設定、カッコよすぎる。

これは、是が非でも

sama_08162.jpg

殴りプリを作らねばなるまい。

で、キャンプでゆる育成するんだ☆


↓ぼちぼちね

FC2ブログランキング

09 : 25 : 51 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

乳首が硬くしこる頃

誰がうまいことを言えと・・・!


sama_08082.jpg

うまいな。

これ、ツボに入った。
おーい!座布団持ってきて!
あと素朴な疑問なんだけど、山田君は一生座布団持ちのままなの?!


というわけで、パワスポも出揃ったそうなので
そろそろ本腰を入れて取り組もうかと思う。

sama_08083.jpg

我ら、仮面軍団。
深海へ挑みます!
シュコーシュコー

sama_08084.jpg

度重なる危機をものともせず、屍を乗り越えて奥地へと進む。
4層は、誰かが飛び込んだ後を付いていくのは常識だ。

sama_08085.jpg

我が隊は、深海のパラダイスへと到着した。
これが噂のパワスポか。
タコの足の後ろに  という弱気な表記が付いているが
これはきっと、釣り針を模したものに違いない。すっかり釣り脳。

とりあえず、パワスポの位置確認をしようと
地図を出すため、サブPCを起動するが
亀地上監禁生活、ごつミノ通い婚など歴戦の修羅場を潜り抜けてきた
初代PCは、起動がものすごく遅い。

sama_08086.jpg

棒立ちになったまま、10分経過。
私は ぼんやりテレビを眺めるだとか、無駄と思える時間を過ごすのが落ち着かない。
時間を有効活用するため、乳首をいじり始める。

sama_08087.jpg

両方の乳首が硬くしこった頃、ようやくパワスポ巡り開始。
この形、ぎゅっと握りたくなるなぁ。

マラソンがんばるぞと気合を入れた矢先、
メンテ明けから、まさかの1.5倍。鯖によっては2倍。

パワスポと1.5倍をかぶせてくるとは・・


ひとこと、言わせてもらう。







本腰を入れるって、エロくね?


sama_08081.jpg

というわけで、本腰を入れて
レンジャーオーラに向け、ビフロスト篭り頑張る。
深夜にむくりと起きだして、ぺちぺちとモップやペンギン叩いてます。
見かけたら、乳首つねっていってね!


↓優しく激しくね

FC2ブログランキング



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 17 : 15 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

カエリーナ・フォン・ジャクシ99世

浜辺をひた走る、一人の少女―



sama_08031.jpg

うぉぉう!操作レバーも汗ばんじゃう!夏ですね!


というわけで
こっそり修正が行われた その日の午後、

sama_08034.jpg

スキューバーマスクゲット!!


sama_08033.jpg

即、露店に並べる。
全キャラで作業にあたっていたので同時に4個入手しましたが
1点限定と銘打って人の心をくすぐる悪問屋とは私のことです。


sama_08032.jpg

おいすーーーー!!!!
お買い上げありがとうございまーす神様お客様ぺこぺこ

売れたのを確認すると、またひとつ丁寧に露店に並べて朝を迎える。
その頃には数多くの露店がスキューバーマスクを並べていたが
旬なのでよく売れていた。平均値は4Mなので、私も仕方なく4Mで並べ続ける・・・


こうして、ぼったくりまくった金銭で何をするかといいますと
とあるものを買い占めたい。

sama_08036.jpg

皆さん、今年の8月はといえば・・・
大事なことをお忘れじゃないだろうか。

sama_08035.jpg

世の中は、大小ときたら
後はしか残されていない。

猫だからニャンニャンで22世、というベタな線が妥当かと思うが
私は、思い切ってカエルなんていいんじゃないかなと期待してます。

カエルだから・・・オタマジャクシを模して99世なんていいな♪
カエリーナ・フォン・ジャクシ99世・・・しっくりくるわぁ。

いっぱい買い占めて、またぼったくりするんだ☆


↓怒涛の夏はまだまだ続く

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 32 : 09 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

宿題修正速報

貴様は、


sama_08023.jpg

何をやってる!!

「あっ、NPCが光ってる!何かイベントあるのかなぁ?」
と、無邪気に釣られてクリックしてしまいました、ゆいたん。です。
おはようございます。


今朝、宿題をしてみたところ

sama_08021.jpg

明らかに修正された模様です。
レア選択肢がフルで出ます。

sama_08022.jpg

ポセイドンが釣ーれーたーぞー!!
メンテ明けの時点では修正は確認できなかったので、がっかりしていましたが
私の予想では、パワスポが追加される午前0時頃に
お得意のこっそり修正が、為されたんじゃないかと思います。

sama_08024.jpg

以前は、色違いの選択肢を選ぶも何も
選択肢がないんですけど?という状態が続いたので
突然の、このカラーバリエーションの変化は
私の日頃の行いが良いだけではないはず。

sama_08025.jpg

「1日1時間しかINできないんじゃ!」という世のお父さんたちのために
ダイバーマスクを10Mで売りさばいてやるぜ・・という私の夏休みの目標が叶いそうだ。うへへへ


↓今日は宿題がんばるぞ☆

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

08 : 34 : 25 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

たのしいなつやすみ

宿題は、


sama_08011.jpg

できる気がしない。

修正箇所は セリフだけか!!

ダンジョンでも街でも、
ダイバーゴーグルなる全プレ装備を装着している人を
一人も見かけないのが恐ろしい。

もう半ば諦めて
そろそろマラソンがんばるかー
と、走り始めれば


sama_08012.jpg

このザマだ。

華麗にバックステップでWPへ飛び込もうと挑みましたが
とんでもないところへ辿り着いてしまった。

このイカ足、おそろしい強さで
しかも足も速い。
囲まれたら最後です。

sama_08013.jpg

そこへ救世主登場!!

どうやらニューマしながら雷光で簡単に倒せるらしい。
簡単かどうかはよくわかんないけど、すごく簡単そうに見えました。
うあ、抱かれたい!と思いました。

救世主のおかげでパワスポ回れましたが
まだ本数が揃ってないので、デスペナ分を回復しただけに止まりました。
というわけで、来週あたりからマラソンに本腰入れようと思います。


↓宿題修正、絶対入ると思ったのに・・

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

