
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブタと恋人(つづき)

見つめ合う恋人たちを指を咥えて眺めた後は
ひとり黙々とブラゴレ討伐に戻る。

ax_09306.jpg

今度見かけたら、ガラスに釘でギギギギギってやってやるわ・・
と、念じていると
ふと、あることに気がついた。

3次職のブラゴレ討伐は600匹なんですが
あのね、これね、達成するのに3日かかる。

もう時給いくらとかいう問題じゃなく、日給のレベルですね。
もうちょっと何とかならないかな~
・・・そういえばさ、ブラゴレのCI一確狩りってあるよね?
一確できたら、効率上がるだろうし楽しいんじゃない?


ax_08304.jpg

一確。
それはドリーム。

jp_0912264.jpg

一確。
それは大いなる希望。

絶対、楽しいに決まってる!!

過去、一確狩りた~のし~な~☆と夢中になった日々がまざまざと脳裏に蘇ってきた。

よ~し!ブラゴレ一確するぞ~!
いっかくいっかくいっかくじゅう☆
まずは、装備だ!!

というわけで、ネットを巡って調べてみましたが
ここに装備名を羅列して、読んでる皆様が鼻くそをほじりだしたら困るので

ボイン美少女の衣装詳細をご覧ください!!



20110905_03.jpg

こちらは、 癒し系美少女ショコラ様 のブラゴレ用装備。

※無断転載

とりあえず、まずは、
ブタだな・・最大のハードルは・・

あ~あ~またここに帰ってきちゃったか。
ブタないからカーサ身弾無理だぁと諦めた苦い記憶が蘇る。


↓現在のブタ市場価格。

ax_09307.jpg

目が・・目が痛いよ・・・
しかしライド帽のように代用品などは存在しないようなので
どうにかしてブタ問題をクリアしないといけない。
とりあえず保留しておこう・・・

後は~
この斧さ、今、くじで出回ってるんですよね。
オーキッシュアックス(s4)っていうんですけど
普段は見かけない品なんですよ。

ax_09308.jpg

この機会に+7作成しておこう。
(サービスショット込


ax_09309.jpg

いっぱいできてしまった。

いや、こんなにいらなかったんだけど・・・
8本中5本が+7になりました。
武器Lv3だよね?3回くらい見直したけど。

これは、やはり・・・そういうことだろうか。


↓イっちゃう?

FC2ブログランキング

すいません、また続きます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 01 : 42 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ブタと恋人

どうも、こんにちは。
とうとう実施される「3次職スキル調整テスト」追加ユーザー募集に


落選しました/(^o^)\

1ヶ月分の課金返して!

やっぱ、アレかな・・・
『テストにあたって最も興味のある職業は?』という質問で
ジェネリックと答えたのがまずかったのかな・・・


というわけで、報酬1.5倍イベントなので
気持ちも新たに狩りに出かけよう。

ax_09301.jpg

「気にするなよ。俺と遊べばいいだろ?」

「だよねー。私、ブラゴレ行きた~い」

「しょーがねーな。LA入れてやるよ」

「わーい^^LAってロサンゼルス?」

「バカかwwwわかって言ってんだろwwww」

「てへっ☆」


フィゲルで早々に降りていかれたアクビ様の後姿を眺めて
肝に銘じた。

飛行船に乗る時は、ペコHB外そう・・・

速度も飛んできやしない。


ax_09302.jpg

そらで異世界クエを終わらせて
マラソンで誕生したばかりのギロチンクロスでブラゴレ討伐600匹開始。
CIを一発入れて、後はひたすら殴るだけ。

ax_09303.jpg

スタンダードなステ装備。
教皇様は、ジェミニ刺し。
Dアーマーは、もちろん地デリ。
激安露店で買い集めた品々のなかで、一番高価なくわえた魚は永遠の借り物。
これに出来る限りの料理を食べてHITは確保。

それにしても、大人気狩場であるはずなのに
あんまり人いないな・・・

この狩り、単調だから忍耐との勝負だな・・・

さてと、補給するか・・・




ax_09304.jpg

なんだ、おまえら。

2PCだろうと信じたかったが
2PCの場合、こういう角度にならないんですよね。
大体、頭装備が、狩り用でなく お話用頭装備じゃないですか。

ax_09305.jpg

別角度で見てみる。
何度確認しても、やはり見つめ合うふたり。
同じギルドの恋人同士です☆みたいな?

ムギーッ!!!!




盛り上がってきたところなのですが
時間切れのため、次回に続きます。

FC2ブログランキング

コメント返信も明日以降で・・すいません。
23 : 40 : 53 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

赤魔導士をいじってほしいの

ついに・・・

スパノビ限界突破実装ーーー!!!!

spa_09131.jpg

再びラッコに舞い戻り、
この日に合わせてオーラを吹かせた我がスパノビ軍団。

(団員1名

spa_09132.jpg

イベント2倍教範が付いたので
氷D卒業してから数時間で済みました。

よし・・早速・・・・!!















spa_09133.jpg

ラヘルに行くか。

マラソンで作った赤魔導士こと
AS型ジェネを試すんだ~い☆


実は、先日
露店でこのような神器が無造作に並べられていた。

spa_09134.jpg

血騎士&グリフォン挿しエレメンタルソード。
7Mだった・・・

カードの値段を考えると7Mでは色々と収まらないかと思うのですが
何か事情があるのだろう。
最後の1枚は何を挿入すればいいんだ・・!と苦悩しながら即買いしました。

spa_09135.jpg

うおおおおお・・!
た~のし~な~☆

バニルと合わせて、メテオにファイヤーコールドライトニング☆
魔法がどんどん飛び出すよ☆


spa_09136.jpg

溜まった時はカートトルネードで一掃だ!
強いぞトルネード!そして頻繁に呪われるバニルたん。

決して最強では無い。最高効率でもない。
しかし何か、心強さを感じる狩りだこれは。

やっぱ、相方がいるっていいね。

ここで、バニルたんの成長を見守るとしよう。


・・・え、限界突破?

ん、まぁ、来年くらいには・・・


↓限界突破前に達成感でいっぱい

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 11 : 27 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

絶望しなかったから魔法が使える

氷Dよ、私は帰ってきた。

spa_09042.jpg

FCASといえば、氷Dと相場が決まっている!
冷静に考えたらFCASじゃないけど
私の頭の中は氷Dに帰ることしかなかった。
海に還るみたいな自然な流れです。

spa_09041.jpg

今から、 「スパノビやろっかな~♪装備って何いるんだろ?」
と呟いている永遠の少年少女に、ひとこと言っておく。

いちばん必要なものは、HP増加ポーションです。
氷Dに限らずどこの狩場に行ってもそうだと思うんだけど
スパノビのMAXHPの低さに絶望しながら の狩りになります。
装備で補強しても2kくらいしかないからね。

spa_09043.jpg

大体、死んだフリの真似をすることになるのは
囲まれている最中にHP増加ポーションが切れた瞬間、だったりする。

レイド?そんなもの飾りです!(キリッ

spa_09046.jpg

それにしてもJOBがうまい。

ラッコのJOBの低さに対して、タイタンは一匹100kほど入る。
(イベント2倍教範+分厚い教範+JOB教範
スパノビのJOBが99まであるということを
JOB70超えるまで信じていなかったのですが

spa_09047.jpg

99とか無理だろ・・って思うでしょ?
私も思ってた。

これがね、ぽんぽんぽんぽん上がるんですよ。
1匹10%近く入るんですよ、JOBが。
さすがの私も、あれ?と思って経験値表を眺めてみたんですけども
スパノビのJOBは、Lv50付近で1M必要なんですが
Lv99あたりでも1.4M程度。

通常はさ、大台に乗ると びっくりするほど桁が増えるじゃないですか。
それなのに1Lvごとに10kづつしか上がらないんですよね、最後まで。
トータルしても、ガンスリより少ないくらいなんですよJOBが。

そういうわけで、

spa_09048.jpg

逆転現象発生!!

絶対JOB難民になるだろうと予想していたのに
あっという間に、JOBカンストしてしまった。
JOB教範いらなかった・・・

あと補足なのですが、
スパノビ専用のアクセcセット、お化けのやつ
あれね、インデュアが発生するのでタゲが外れます。
気にならない方は良いのですが
ゆいたん。は、無性にイラっとくるので
翌日100kで売り飛ばしました。


spa_09044.jpg

変わりに、フードドロップを刺してやりました。
たまにカボチャなどが落ちて、クールなMAPに温かみが添えられます。

spa_09045.jpg

それから、R化以前はINTが一定値あって水服を着ていれば凍ることはなかったのですが
現在、氷化の確率はMdefに依存するそうです。
そもそもMdefってなんだろう。と思いながら凍ってました。
凍るとやっぱりタゲが外れるので、アンフロ水鎧が良いと思います。



着れないけど。



↓MAXHPが上がるスキルが欲しい切実に。

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 33 : 07 | スパノビ編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

