
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

珍オーラ到達【最終ステ装備】ごつミノRC型

どうも、こんにちは。


gx_12315.jpg

年の瀬ですね、ゆいたん。です。
私の蹂躙された後の画像を見ながら、年越し蕎麦でも啜ってください。

このときのレベル、149。
140台後半になると、どんなモンハウでも無双だという文面を目にしていたのですが
どうやら夢想だったらしい。
5体くらい抱えるとギリギリです。

しかし、そんな私でも―



gx_12311.jpg

オーラになれますたあぁぁぁぁぁ・・・・!!!1

天使は取り逃がしました。セオリーどおり。

ベベが聞いたことのないセリフを吐いたので
本当に終わったんだなと実感できました。
それくらい、ごつミノは早すぎでした。
オーラロードが1時間半で終わります。素で。

最後のほうは、
ごつミノ簡単すぎて、つまんない。

ごつミノ簡単すぎて、つまんない。

と、余裕の笑みを零していました。


え、最初のSS?

あれね、サービスショットです。


gx_12312.jpg

時給:110M。(素
ジョブはLv141でカンスト。


使用した毒瓶、1100個ほど。(ブラゴレのLv95から
ごつミノで使った青P、1100個ほど。

偶然、同じくらいの数でした。

影肩がなくても、いけます。
SPに余裕が出れば、ベベ帽とライドの持ち替え可能ですが
有る程度の余裕が出たのはLv149だったので
結局SP問題からは逃れられません。
まあ、あの、青Pがぶ飲みするなり
生命力変換!するなり、お好みで・・・

gx_12316.jpg

上記のステ装備で、ダメはこのくらい。
特化使うと20k以上出る模様ですが
マリシャスがないと、モンハウでどうなるのか想像するだけで恐ろしい。



~ギロチンクロス、オーラまでのキセキ~


◆そうだ、珍を作ろう。

◆Lv51までポリン団で過ごす。

◆Lv51~81までアマツイベントの貝殻上納。

◆時計2Fのアラーム討伐でオーラに。

◆夏のマラソンで一気にギロチンクロスに転職。

◆RR化。Lv95から112までブラゴレ。

◆RC型にリセットして、ごつミノ。



以上、半年ほどの出来事でした・・・

一体、何が起こった。
おかしいよ、ごつミノが おかしい。


gx_12313.jpg

発光祝いに、マスターからカード帖をいただきました。
デビリンcを帖から出して稼いだお金で、帖破産しかけているという噂のマスターです。
いやいや、私はゴスリンなんて出るなんて思ってないですけども
まあ、アリスくらいで妥協してあげてもいいけども


パカ。


















gx_12314.jpg

永久に、倉庫に保管されます。
この輝かしい思い出と共に。


↓よいお年を~

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 16 : 01 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

メリークリスマス☆海底神殿へ、レッツらごー!!



クリスマスといえば・・・


金策です。


というわけで、
現代の新・金策狩場、伊豆6F
レッツらごー!!

gx_12251.jpg

珍もいいレベルになってきたので
こんな感じで充分イケるはずだ。

何を隠そう、ゆいたん。は
伊豆6Fに初めて足を踏み入れます。
でも人様のブログやら動画で勉強済みなので
初体験なのに戦い方は慣れているという
完全なる・・・つもり貯金とでも言っておこう。

gx_12252.jpg

ルアフで炙って集めたら、ローリングカッター!!
JTで飛ばされるので壁際で戦います。
実際には、壁まで行く余裕がないです。
飛ばされて壁まで行くことになります。

gx_12253.jpg

あああ、杖落ちたぁ!
これ、SOPでしょ?!
伊豆産って名前の露店にいっぱい並んでるもん!
しかしSOPは安価なので、狙いは現在4Mと高騰している閃光の爪。

gx_12254.jpg

あ・・・カタール出た。
なんだろ、これ・・・

青P70個がなくなってしまったので
付与時間の20分で帰還。

gx_12255.jpg

20分のドロップはこんな感じ。
クエスト用の高価買取品もあるけど
実収入は、武器の・・・


gx_12256.jpg

今更!!?

伊豆で血涙落ちるんかい!
もういいよ!!


閃光の爪、落ちなかったな・・・
もう一回行くか・・・

あ。

EDP付けるの忘れてた。


・・・


gx_12257.jpg

というわけで、新・金策狩場 伊豆6へ レッツらごー!!
いいダメ出るなぁ~
イカ娘が3回転くらいで沈むわぁ。


gx_12258.jpg

可愛らしい容姿してるけど、強いんだろうな・・・
いつか倒してやる。

EDPのおかげで、青Pの消費もなくなり・・・ません。
30個程度には抑えられていますが。
なにこれ、ごつミノと同じ展開?


gx_12259.jpg

またか!!
もういいよ!!!!


そして、30分が経過―



gx_122510.jpg

さっきと同じ。

毒瓶を使用しないと、青Pの消費が多くなり
毒瓶を使えば、青Pの消費がやや下がる。
そして、ドロップはさっきと同じ。

なにこの、縛り。
なにこの、二律背反。
散財前提の金策って、どうなの・・・
これ・・・経費出てる・・?


恋人たちが絡み合う聖夜、
蛇やタコ足と絡み合いながら
金策とは何かについて悩むハタチの処女がここに―


↓続くかもしれない

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 41 : 57 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

青ポと涙と愛液と

つつつついに、

この、ゆいたん。ブログにも・・・


gx_12213.jpg

ニーズ狩りが載る日がやってきたどーーーー!!!!

ギルドの皆さんに連れていっていただきました。
ニーズは、未知の世界だった。
影肩は、心の中で出ました。

gx_12212.jpg

ありがとう。一生の思い出になりました。
皆でボス狩りなんて久しぶりで、感激しすぎて胸がはちきれそうでした。
3日に1回行くらしいけど。
影肩ゲットするまで、力の限りがんばる。



さて。


gx_12192.jpg

股の間から、こんにちは。
最下層の日の刺さない大地に、青Pと涙と愛液をたっぷりと撒き散らしていましたが
僅か数日で―


gx_12215.jpg

Lv140台に突入しました。

あのね、これね、私が廃なわけじゃないんですよ。
ごつミノは、おかしい。
確かに教範使用してたけども。
いつまで経っても、30分で100%以上レベルが上がるので
おかしいなーとか思って時給計ったら
時給110M出てました。
素で。
※Lv140台以降

これ・・・教範いらないですね!
火V鎧の導入により、スタンしても体感0.5秒で復帰するため
モンハウも処理できるようになりました。

gx_12214.jpg

いえこれは、大地を慈しんでいるだけです。
大丈夫です、このレベルになると死なないです大丈夫です。

散財狩りがネックだった青Pの消費も、なくなり・・・
ません。

細かくいうと・・・
Lv120台~青P消費70個
Lv130台~50個
Lv140台~30個
(30分につき


確実に減ってはいるんですが
結局、珍のSP問題は
ライド帽の機嫌を取ることにかかっているので
どうしてもSP0になることがあります。
ライド帽の不具合なのかな?と、疑いたくなるときがあります。
修羅から気奪したくなります。

モンハウが処理できれば、一気に回復できるチャンスも大きいので
やっぱり運次第です。普段から食物繊維を摂取すると良いと思います。
神仙丹はレベルが上がるに従って使わなくなります。御守りに3個くらいでOK。
私は、がっちり10個持っていきますが。

gx_12211.jpg

因みに、SP剤は青Pである絶対的必要性はないです。
Fキー押しっぱでRCしつつ、他のボタンを押すとRCの動きが止まるので
1回ボタン押して100くらい回復させたいがための青Pです。
/q2して、ホイール回転でのアイテム使用は阻害されないので
ダララララッと、レモンどか食いすることを
私は止めはしない、あえて。

参考までに・・・
無名青Pの回復量:50~70
名声青Pの回復量:70~100


青P確保に青くなったものの
青Pは、買取アイテムに並べられないので
看板に書いて宣伝してたら
「青Pお売りしますよ。20k個ありますが、いくついりますか?」
というWisをいただいて、また真っ青になりました。

もうすぐお正月なので、お雑煮なんか良さそうですね。
私は、倉庫パンパンになるまで作るぞ!
今から目をぎらつかせています。


↓あけましておめでとう(早

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 57 : 27 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

呪いの柱

快・感・・・ッ・・・!




gx_12191.jpg

いっぱい集まった。でへへへへへ
これ見てると癒されるなぁ・・・
やっぱ、キングポリンはキングだから、王様だから。
おっぱいのように見えなくもないところも、イイ。

因みに、本物を拝んだことは一度もありません。
4980zの露店から買い漁りました。


というわけで、
先日こしらえた神器を引っ提げて

gx_12171.jpg

ごつミノ狩りに参ります。

・・・このブログに検索で初めて訪れちゃった方なんかは
「え、どれが神器?」と心の中でつっこんだかもしれませんが
神器は心の濁った人には見えないんです!!
お正月に神社参拝してくるといいよ!


イベントブーストやら料理やら付与やらを付けて
いざ!


gx_12172.jpg

発・・進・・・
WPを出た途端に洗礼。

あの、あっという間だったんですけど・・
レイド着てるよね?(汗

レベル110程度の場合はタイマンが基本という
レクチャーに従い慎重に行動しよう。
気を取り直して出直す。

gx_12173.jpg

食らえ!ローリングカッ・・・

・・・あれ?
1回転しかしないんですけど(汗

gx_12174.jpg

ああ~・・・Fキーを押しっぱなしにするとグルグル回って連続攻撃できます。
どうやら、RCは消費SP5で済むという話は
1回転につきSP5という意味らしい。
10回まわると、SP50消費します。
派手なエフェクトで回転数が表示されて
10という数が刻まれるんですけど
あれは蓄積された回転数のことで、次のなんちゃらという連続技に繋げられるらしい。


・・・1回RCすれば10回転するんだと思ってた・・・


gx_12175.jpg

ただ、セルや対象指定はなく
自分を中心にぐるぐる回転するので入力は大変楽です。
敵がいなくても、ぐるぐる回れます。

ていうか、ダメ低くない?

あっれー・・・動画の珍さんは
ダメ10kとか20kとか出てるよね。
こんなに低いの?ていうか、こんなダメだといつ倒せるの?
倒せないうちにSPがなくなる。





・・・・・あ、EDP付けるの忘れてた・・・・・





gx_12191.jpg





さて、今日からごつミノに挑戦しようと
ギロチンクロスは最下層へと足を踏み入れた。


gx_12176.jpg

おお~、いいダメ出るなぁ~。
レベル110程度の場合はタイマンが基本。
しかし油断は禁物だ。

gx_12177.jpg

最大の敵はスタンだ。
ハンマーフォールが出ると、ほぼスタンする。
HPはスタンにぎりぎり耐えられる程度なので
横湧きしたりアイテム使用が遅れたりと、まあ余裕がないので
とにかくよく死ねる。

gx_12178.jpg

あ・・かっこいい~
すごいダメ出るなぁ。私も早くあんな風になりたい。

と、見惚れていると

gx_12179.jpg

起こしていただいた。
あの、ここで起こされても困・・ありがとうございます。

そこで、私は、ふと気が付いた。


今の一連のSSに、柱が写ってますよね?

それって、地図でいうと

gx_12183.jpg

ここの位置なんですけど。
特に何の変哲もない通路で、このMAPに柱は沢山設置されています。

gx_12185.jpg

珍様に起こしていただいた、30分前。


gx_12182.jpg

1時間前。

同じ柱の側で死んでいる。

モンハウポイントでもないのに、これはどういうことだ。
呪いです!これは呪いの柱です!
今から ごつミノ狩りする方は、この柱に近付かないよう注意してください!


ゆいたん。からの、ごつミノアドバイスはそれだけです。


ついでに、効率と消耗品のメモも・・・

時給:ベース66Mくらい。ジョブいっぱい。(75教範込み

30分の消耗品:
名声白スリム・50個くらい。
ハエ・200~300個くらい。
青P・70個。
神仙丹・12個。
他HSPやら料理やら。毒瓶はテストのときの鉛筆と同じポジション。


30分で青ポが70個。

まさに、まっさお。
つまり、1時間で140個使用。後、緊急回復用に神仙丹(イグ種)も絶対的に必要。

わー・・・ステキー・・・・・


しかも、散財狩りにもかかわらず
効率はブラゴレのほうが良いからね。

gx_12186.jpg

あ・・別の場所で死んだ。
柱の呪いから、解き放たれたようだ、よかったよかった。


ブラゴレ帰りたいよおおおおお(泣


↓涙を拭うチラシ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 21 : 24 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

悪夢のはじまり

ギルドのみんなで、アドベンチャーズタワーに登ってきました。


gx_12148.jpg

みんな、すごくがんばってました。

え、私?

私は、ブラギから出ないことと支援様の隣を離れないことを信条としています。
青ハブ落ちてるの、せっせと拾ってました。


さて。


gx_12131.jpg

そろそろ、ブラゴレ卒業していいかなぁ?
ぶっちゃけ、飽きてきた。

ブラゴレの次の狩場といえば!

gx_12132.jpg

ブフロストですよ!
もちろん、スプコイン渡しましたが何か!
ここ、中国の愛妾のお部屋みたい。
ここにPC持ち込んでROプレイしたいなぁ。
どこまでもRO脳。

まあ、見てください。この完璧な装備とステ。

gx_12133.jpg

以前からこの日のために買い集めた装備やら、新規に購入したフェザーやらで
ソウルなんちゃら魔法対策も、要求HITも確保。
HIT420で充分当たるって、先輩珍ブログで確認済みだもんね!

因みに狩り方は、レンジャーで篭っていたときに
珍のやり方を間近で見ていたので、バッチリだ!!

gx_12134.jpg

おお~~~・・・
すごい!狩れてる!これ、この滝ダメージ!
魔法を避ける際のハイドも



gx_12149.jpg

時々、ミスる。

でも、オートで殴っていても
思ったよりスムーズにハイドできます。
更に、現在はハイド状態から直接クロークに移行できるように仕様変更されたらしく
ぱふん。と、オナラをしたようなエフェクトが出ます。

gx_12135.jpg

経験値はどれもこんな感じなので、ブラゴレよりは明らかにうまい。
特にジョブが。
※素の数値です。

gx_12136.jpg

しかし・・・索敵してる時間が長いんだよね。
ビフ北ってさ、MOBのAIの性質上
見つけたら殴ればいいわけじゃないんだよね。
周りの散らばり具合とか、壁に跳ね返ったら戻ってくる距離か
とか見極めないといけないんですよ。
そんなことしてる内に、EDPの時間がどんどん過ぎていっちゃうわけですよ(汗

gx_12137.jpg

更に、問題が発生した。
ミミンのクリスラを受けて回復しようとすると
アイスを50個くらい食べなくてはならない。
またしてもEDPの時間が(ry

ウアアクセ付けないと無理だな・・できれば呪い手に挿入したやつ。
できればダブルで・・・しめて、30Mほどか・・・

どうにかならないものかと思考していると
「ローリングカッターで、ごつミノがうまい」という話を聞き及んだ。

ローリングカッターって範囲攻撃らしいんですよ。
強化されたわ、SP5で済むわで
ものすごく簡単に、破格の経験値となったごつミノ食べ放題らしい。

私も、私もイクぅぅぅぅ・・・!!


ここから、悪夢が始まった。


目をらんらんと光らせて、慌ててごつミノRC狩りについての情報を集める。
どうやら、使用する武器は +7トリプルマリシャスブラッディティアーズ
通称・血涙というカタールらしい。

安物を見つけては買い溜めする癖が

gx_12138.jpg

ここで効力を発揮させた。
9本ありました。

スケゴルのドロップらしいのですが
ていうかスケゴルが何なのかわかんないんですが
落ちるのはs2なので、SEして穴をもうひとつ開けます。

そこで、罠に気が付いた。


gx_12139.jpg

料金は800kになります。

800kって・・・9本だから、経費だけで7.2M?
うわああああああ考えたくないいいいい

gx_12141.jpg

しかし後には引けず、穴をぶすっと開けてみると
意外と確率は高かった。

gx_12142.jpg

9本中、3本が成功しました。
このくらいなら、まずまず・・と、安心したのもつかの間
ここから+7にするというハードルを越えなくてはならない。


・・・まさか、アレだよね?
アレでしょ?
Lv3武器だよね?当然だよね。



gx_12143.jpg

武器レベル:4

4って・・・私が過去、どれだけの裏切り者を叩き折ったと思うのだ。
安全圏は4なので、5、6、7とスリーステップの関門が待ち構えている。

この辺でもう、心が折れそうになったのを見透かされたのか



gx_12144.jpg

      全    滅


+5までは2本いけたんですけど・・


そして、ふりだしに戻り

gx_12146.jpg

買取看板を出しながら、こっそりアクビ様と手をつないだり


gx_12145.jpg

キャンプファイヤーのきらめく炎を目を眇めて見たり


そうした挫折と努力を繰り返して

ついに・・・・

















gx_12147.jpg

妥協した。

うわあああああああああああああああああああ
やっちゃった? ねえ、これ、やっちゃった?(泣
だってえ~~~、お金がないっていうか、そもそも品物がないんだよおおお
来月のくじで出回るんでしょ?そうなんでしょ?!!

もう後戻りは出来ない。この相棒を引っ提げて
ごつミノ狩りじゃああああ!!!!!


ここからが、地獄の始まりであった。


↓続きます

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 27 : 32 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ハンカチ落としのつどい

前回、
「一緒にニーズに行きませんか?」
とコメントにて誘われたのがきっかけで

rr_11303.jpg

勇気あるギルドマスターの溜まり場に張り込んだところ
寸前でギルド加入の機会を逃してしまった、ゆいたん。

何しろ、4年ほどソロなので
普段はほとんど人と会話しない。
頭の中で完成させた独り言を述べるのに慣れきっている、完全なブログ弁慶。

g_12111.jpg

しかし、せっかく機会が訪れたのだから
挿入させ・・もとい入れさせてもらいたい。
不審者まるだしで張り込みを続ける。


g_12112.jpg

あ・・・

え、見つかった?
見てるよね?メッチャ、こっち見てるよね?(汗


g_12113.jpg

見つめ合う二人は、長い時を経て
ようやくめぐり会えた。


g_12114.jpg

あっ、あっ・・・ちゅーしちゃう?
ちゅーしちゃうの?
きゃーーーーー


g_12115.jpg

ぷちゅ。

って、結構遠かった。
ここで屈んで、グリフォンとちゅー!なんて流れがナイスだったと
今更ながら脳内で構成考えて唸ってるわけですが
このときは、何を喋ろうか完全にテンパっていた。
ギルドとはオンラインとは、相手のあることなので
会話のキャッチボールが重要なんですよ!
リアルタイムで時は流れてるんですよ!
どどどどうしよう、え、何かおもしろいこと言わないといけないのかな(汗
セリフ考える時間をくださいどぎまぎどぎまぎ



(中略


というわけで、お話が弾み
g_12119.jpg

ついにギルドに挿入させていただいた!!
独り言爆裂な上に誤字という、ちょっと絡みづらい女ですが
まあ、あの、そっとしておいてください。
この円陣がね、ハンカチ落としの集いに見えたんだよね。

ひととおり挨拶が済んだところで
珍は今、ごつミノやFD5でローリングカッターしてる人いるよ!
という情報を耳にしたため
ちょっと裏で動画調べてきます、とAFKをする。


そして―














g_12116.jpg

夜が明けた。


時間の許す限り細々と、活動していきたいと思います。
もし逃亡しても その辺にいますので、適当に乳首弄ってやってください。


↓ハンカチ、口に巻いてあった。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 00 : 41 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

好きなひと

ゲームと関係のないサイトを見ていたら、
ROの広告が載っていました。





rr_12051.jpg

・・・そういうゲームだっけ??

このゲームをプレイすれば、女の子にモテモテ!
クリスマスまでに彼女ができちゃうんですね!
よし!
意気込んだ ゆいたん。は、早速



ma_12071.jpg

ラグナロクオンラインというゲームを始めてみることにした。

あのね、やっぱりね、
高効率狩場でアイテムブーストして教範使用中!みたいに必死してたら
声をかけたくてもかけられないよね。
せいぜいクリックが被ってソーリーエモ出すくらいだよね。

出会いは、はじまりにあると思うんですよね。
きっとここから、愛がはじまるんだ。

という想いを込めて、みんなに愛される製造職人になるべく名付けた
その名は―


ma_12072.jpg

はっ・・・




ma_12073.jpg

早速、運命の出会いが訪れた!!

「こんにちは、良いお天気ですね。このゲームは始めてなんですか?」
頭の中で、第一声を推敲するも
彼女は30分経っても微動だにしなかった。AFKらしい。

ma_12074.jpg

運命が導けば、また必ず会えるはずなので
タイミングが合わないときは、無理しなくていい。

それにしても、教習所だっけ、うまいなここ。
初心者ポーションは持ちきれないほどもらえるし
アイテムもあれこれもらえるし
20匹討伐するくらいで経験値はどんどんもらえるし

ma_12075.jpg

あっという間に、銃奇兵なぞ叩いている。
因みに、塩は課金スクロールですのでサービスではありません。
ショップにてお買い求めください。
※ショップポイントには有効期限がありますので
計画的に使わないと、苦し紛れにアスペスクロールを買うハメになりがちです。



そして、あっという間に

ma_12077.jpg

ブラックスミスが誕生した。

生まれてからここまで、トータル3時間くらいかな・・・
1次職って、箱庭の中で済ますものなんだね・・・

よし!
じゃあ、

来年のマラソンがんばるか。


↓彼女ができるボタン

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 07 : 29 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

【RR化】珍でブラゴレ効率【クロスインパクトは必要か】

「だ、ダメェ・・!中はだめええぇぇぇ・・・!」

rr_12042.jpg

「んぐっ!く、口に・・・んんん・・・」
じゅぷじゅぷ・・・


ところで。

rr_12041.jpg

ラヴァゴレcが、とんでもねえことになっている。
このカード、つい先日まで2Mだったけど。

ブラゴレがうますぎるらしい。

gx_12046.jpg

ブラゴレにモンスター情報を投げてきた。

gx_12047.jpg

命を懸けて。

因みに、アイスタイタンはこちら。

gx_12048.jpg

どう見ても、ブラゴレの防御力は桁を間違えたとしか思えない。

ギロチンクロスで錐持って、ものすごくうまいです。簡単です。

gx_12042.jpg

EDP付きの、クロスインパクトのダメージがこのくらい。
プラス追撃で、合計3秒くらいでサクサク狩れる。

gx_12041.jpg

これは無形グラなんかで やってられんわと鼻息が荒くなり
ラヴァゴレc3枚挿入したメスを導入。
(上記のダメはこの装備のものです
15Mのカードを購入したわけではなく、普段から安値の時期に
あれやこれやと買い溜めしておくので、倉庫からようやく引っ張り出せました。
イベント料理やアイテム付いてるので、ステはかなりブーストされています。

CI狩りのネックは宿の往復ですが、

gx_12051.jpg

現在アニバイベント中なのでマヌク直ポタがある!
もちろん宿と倉庫も完備!イベント料理もあるよ!
しかも、キャンプ拡張うんたらポイントがどうのという面倒は一切なく
すべて金で解決という大人仕様。

gx_12043.jpg

効率は・・・時給44M(75教範込み

他の狩場や職と見比べても、すごく良いと思う。
30分で80%くらい上がるので、モチベーションがとても維持される。
討伐600匹ダルいなぁ・・とだるだるしてた頃を考えたら
驚くほどに向上しました、モチベが。

しかし、ふとあることに気が付いた。

gx_12052.jpg

クロスインパクトって、いるの?(汗

CIのモーションって、すごく長いんですよね。
一確なら、廃屋ピアースと同じく振りかぶった瞬間に飛んでいいけど
追撃が必要だと2度クリックしなければならない。
しかも、スキルが終わってから素殴りに入るモーションが少々重いんですよね。
どのくらいかと例えると、
ファミコンのマリオがキノコ食べて大きくなったらジャンプが重くなったくらい。
あれ?気のせい?重くなったよね!確実に重くなった!
みたいな。

gx_12045.jpg

素殴りしてみると、2~3秒で倒せる。
すべてEDP込み。
CIプラス追撃だと、3~4秒かかる。

あれっ?

もしかして、一確にならないならCIしなくても良い?
というか、CIいらないなら宿もいらない?
いちいち宿に戻らなくてもいいなら、すごく効率上がるんじゃない?

EDP付けて宿に戻らず素殴りした時給・・・74M(75教範込み

gx_12049.jpg

・・・アイスってさ、食べなくていいんじゃない?
どうせ装備が縛られてるから、ウアアクセ付けられないし。
地デリ着ればEDPのSP100も自動回復されるから
延々狩場に居られるよね。
この際、名声スリムPでいいよね。

段々、どれだけ散財できるかという方向にテーマが移ってきた。


~30分の消費量~

名声白スリムP 70~100個
ハエ 330個くらい
毒瓶 20個


他サラマイン・HSP・マヌク豪気・高級戦闘薬・各種料理など
バナナは含まれません。


とにかく、うまい。うますぎる。

gx_12044.jpg

でも被弾が痛いので、スリムを惜しげなく叩く勇気が必要です。


↓年末は、財布の紐がゆるくなる。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 26 : 11 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ポイントラリー結果

ポイントラリー、終わったね。
カードなんて、未実装だった。

aa_12011.jpg

最終日までこんなだった。
未鑑定状態なのに、丸わかりのナイル。
それよりも右上の忍者様がイカしすぎる。

aa_12012.jpg

でも装備品がいっぱい集まったぞ~。
これの中にひとつくらいは、ヴァルキリーなんちゃらが入ってるはずだ。
鑑定するため、私は街の喧騒を離れて静かな場所へと赴いた。




aa_12013.jpg

なんだ、おまえら。朝っぱらから。
音符エモなんか出しちゃって!朝からラブラブ?!
うらやますぃぃぃぃムギィィィィ・・!!


aa_12014.jpg

鑑定するため、私は街の喧騒を離れて静かな場所へと赴いた。
まずは心を落ち着ける。
よし・・・鑑定・・・
10年経っても、鑑定スキルはエフェクトなど付かないため地味である。


aa_12015.jpg

絵で見る限り、外れのオンパレードな気がする。
グリフォン倒して、「よし!ポールだ!」と信じたら
ガッカリなほうの、あの槍あるし。2本もあるし。

aa_12016.jpg

これ、新しい装備だな・・・高いのコレ・・?

aa_12017.jpg

特殊効果なし。
どう使えば良いのかまるでわからない。
暗殺者といえば、TCJだろ。

あーあ・・・
ハズレのショックを和らげるため、私は再びカップルの元へ向かった。


aa_12018.jpg

「見て見て!アローストーム強いでしょ!」

「ホントだぁ♪すごいすごい」

みたいな?!

ムギィィィィ!彼女ほすぃぃぃぃ・・・!!


↓余計にショックうけた。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

08 : 17 : 17 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

