
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ずっぽり奥まで

聡明な ゆいたん。マニアの皆様は既にお気付きかと思われますが
先週の日記はほぼ、予約投稿でした。

予約投稿とは、事前に書いておいた記事を
日時を指定して投稿できるという機能でして
旅行などで長期不在の際に便利です。

普段は使わないのですが
ここ一週間ほど、遠方へ旅行しておりました。


皆様も、一度は訪れたことのある馴染み深い地です。
行ったことのない人でも
「いつか行きたいなぁ~」と皆が憧れる・・・

















sc_030518.jpg

あの地です。

今も昔も燦然と輝く最終狩場。
噂の魔境ごつミノじゃああああああ!!!!


とあるブログで、双竜脚盗作すれば、影葱でごつミノソロできる
という情報を仕込み、鼻息荒くしてやってまいりました。
双竜脚は、本職の修羅の場合は
前提スキルがうんたらでディレイで連打できないそうなのですが
盗作の場合はASPD依存で連打可能という、パラドックス的なスキル。
仕様変更の匂いがぷんぷんするわ。

今しかない!影葱をオーラにするには今しかないんじゅあああああ!!

sc_03051.jpg

装備は、ごつセット。
料理などあらゆるブースト込みでHITとFleeも確保。
ASSなのでINT90あるけど、キニシナイ!
リプロは、双竜脚10。盗作は・・・何かいいのあるのかな・・

結論から言うと、充分に狩れます。
ただ、色んな意味での強い心が必要です。
それについてはのちほど・・

sc_03052.jpg

狩り方は、取り巻きをサプライズアタック3回で倒してから
ごつ単体に双竜脚を打ち込みます。
身弾のようにノックバックしないので、どこででも打てます。

時給は、ベース60Mほど。(イベント1.5倍+教範込

この時給が良いとか少ないとか
他の狩場と比べてどうと比較するのはナンセンスです。
何故なら、ごつはごつだからです! (キリッ

しかし、「影葱育てたいなぁ~やってみようかな~」
と考えている方のために、正直なところの問題点を
いくつか提示しなければならない。


◆問題その1
sc_03053.jpg

重量が30分ぶん持てない。

言い忘れてましたが、散財狩りです^^
回復剤・ハエ・各種ブースト品を持つとSTR80~90振っていても持ちきれません。
ハエか料理を課金にするか、もしくは入り口に補給係を待機させておくなどの工夫が必要です。
旅行に行くときの手荷物はパンツ一枚という男の人なら
もしかしたら持ちきれるかもしれない。
 
 
実際の30分消費アイテム

名声白スリムP 20~50個
カボケ 200個強
ハエ 課金アイテムで完結
青Pもしくは同等のSP回復剤 70~100個
神仙丹 5~12個
その他時間分のブースト品



◆問題その2
sc_03054.jpg

取り巻き殲滅時に、タゲが流れる。

サプライズアタックはハイドしてからでないと使えないので
ハイドした瞬間に人が通りかかると、そちらに流れます。
取り巻きを一体ずつ双竜脚で倒しても良いのですが
完全に被っているとそれもできません。
かといって他に有効な範囲攻撃がない・・・


というわけで、
sc_03055.jpg

倒す際は、くぼみに入ることになります。
壁どころか、くぼみ。
ここなら、人が通りかかっても流れる心配ないし、余計なタゲが来ることもないね!
さすがの修羅様も何事かと視姦していく。

因みに、影葱で狩っているのは私ひとりでした。
狩り始めた当初は視姦されまくりでした。
そんなに見つめないで!濡れちゃうから!

sc_03056.jpg

もっと奥!奥がいいの!

sc_03057.jpg

あっ・・ここ、すごい奥まで入っちゃう!
ずっぽり入って、奥まで届いちゃうよぅ・・!



上記の場所が、私の一番のずっぽりポイント。

sc_03058.jpg

それが、ここです。

丁度、子宮の入り口くらいの位置ですね。
さすが、ずっぽりだ。

狩り中、決して
30分でいくら散財してるのかな・・
などと考えてはいけません。
ずっぽりで思考を埋め尽くします。


◆問題その3
sc_03059.jpg

抱えられる数が決まっている。

影葱が抱えられるのは、取り巻き含めてごつ2体までです。
叩かれてハイドできずにもたついていると、床ペロ寸前になります。
他の方のブログでは、フェイントボムで散らすという記述があったのですが
フェイントボムを取得するスキルツリーがアレでアレなので
3体以上湧いたときは、
修羅様にすべてをお任せして飛びます。

(今日の格言)
 忘れるな ぼっち狩りでも ソロ公平

sc_030511.jpg

ごつ単体なら、3匹抱えられるんですけどね。
INT削ってVIT90くらい振ってあれば、もっと耐えられるのかも。
しかし影葱には限界というものがだな・・・


◆問題その4

双竜脚のダメージが一定ではない。

さあ、ごつに遭遇した!
食らえ、そうりゅーきゃーく!

sc_030512.jpg
1~2発目。

sc_030513.jpg
3~5発目。

sc_030514.jpg
それ以降。


不思議なことに、双竜脚のダメは段階によって減らされます。
必ず一定の発数ではないのですが
高ダメージを叩き出した後、10kくらいの最低ダメまで下がる
ということがほとんどです。
上記のように3段階のダメージ幅が存在します。
双竜脚の仕様なのか、ごつの耐性スキルなのかは不明です。
全部18kくらい出れば殲滅早いのにな・・

え、マキシマイズパワー使えば解決?
むりむりむりむ・・・・


そうして、楽しかった旅行もそろそろ終わり。


sc_030515.jpg

殺伐とした魔境でしたが、いつも同じような面子なので
皆さんともすっかり仲良しになりました。
最終日は、たくさんの辻支援をいただきました。
ありがとう!おつかれさまでした!


sc_030517.jpg

あー疲れた。ただいま、カプラたん☆
最近、イベント疲れがたまるなぁ。年のせいかしら。ハタチなのに。

と、そこへ
オープンエロ会話が耳に飛び込んできた!
街中なのに!
私も混ぜてほしい!!


sc_030520.jpg

射精に見えた。
よく考えたら、射精という漢字と違ってたね。
もう性というだけで、エロかなぁと思って・・・疲れてるな・・
え? いつもどおり? そうだね、エヘヘ。


sc_030519.jpg

一週間の旅行の結果、このような状態になりました。
AGI108でインペフェザーが生かせるように。
アクセはブラックキャットが優秀らしいですが、持っていないので鉄球セットで。
どちらがいいかのかはわかんない・・
ただ、忍びの腰帯はお勧めしません。
忍者スーツとセットでSP20%カットが魅力的ですが
鎧はV鎧でないと、スタンで耐えられない、間違いない耐えられない。

大人しく散財するのだ。

散財の旅は、これからも続く―


↓あれ?750M貯めるはずが・・

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 20 : 36 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

アクビになったベイドー【毒瓶500個作成確率】

ねえ、かばお君。
そろそろ材料も集まってきたことだし、毒瓶作成しようか?

kin_03015.jpg

「うん、そうだね!ゆいたん。愛してるお!かばかば」

というわけで、かばお君の愛に答えて毒瓶作成です。
100個づつ計500個作って、成功確率がどれくらいなのか確かめてみようと思います。

kin_03031.jpg

そうなんですよ。毒瓶って100%成功じゃないんですよ。
製薬と同じようにDEXとLUK依存だそうです。
失敗したらHPが25%減らされます。
しかし、ゼロになってもそのまま・・・


kin_03032.jpg

そのまま製薬続け・・あれ?
え、床ペロ? 今まではゼロになってもそのまま続けられたよね?!
なにこの毒瓶に対する仕打ち、またもや水面下修正か?!
ていうか、こんな人前で床ペロしちゃって恥ずかしいんんん・・・
アクビ様がびっくりされているじゃないか股でも開いたほうがマシだった。

左隣のなんちゃってモンクは偶然にも、ちぇしゃさんだったが
奴はこの光景を見て大笑いしていた。
また晒してあげるね。


宿でこっそり作ろう・・・


kin_03034.jpg

しかしやはり、HPがゼロになると床ペロ。
気のせいではないようだ。
ゼロにならないように、赤ゲージになったら宿屋回復して作業を続ける。
クリエイトなんちゃらはディレイが結構長いので、作成は時間がかかります。

kin_03033.jpg

自分の雄姿に惚れ惚れする。
このポーズ、かっこいいよね~。
何より、腰がイイ。

kin_03035.jpg

別角度から見てみよう。
この、食い込みがイイ。

kin_03036.jpg

うっとりしながら100本分が終了。
67/100か・・・思ったより低いなぁ。


と、その時



kin_03037.jpg

そそそそその、お名前は・・・・?!!!

一瞬、ベイドーがアクビに変身してしまったのだろうか
驚いて激しく動揺してしまう。

なにこれ、運命の出会い・・・?

kin_03038.jpg

そして運命に導かれるままに、支援とブラギをいただく。

kin_03039.jpg

ブレ込みの結果―77/100
明らかに確率が上昇しました。

そして、倉庫へ向かい
更に100本分の材料を補充して宿屋へ戻ると―






kin_030310.jpg

フル支援が展開されていた。

ブレグロサンク、ブラギにSP減ったら生命力変換!
更に木が生えたり炎が敷かれたりと
素晴らしい歓迎の宴が催されました。

kin_030312.jpg

は、はやすぎる・・・
一人で作ってたときに比べると、10倍くらいのスピードで
どんどん毒瓶が完成されていきます。

kin_030311.jpg
kin_030313.jpg
kin_030314.jpg

フル支援の結果、すべて80個超え。
すごい、すごいよ!

kin_030315.jpg

手伝っていただいた皆様に感謝の意を述べ

そして―






kin_030316.jpg

告げられる晒し宣告。


今日も、街の片隅で
運命の出会いを求める悪女がひとり
ひっそりと貴方の隣にいます。



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

