
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

可愛い幼馴染が欲しい

その気持ち、すごくよくわかる。


wl_06011.jpg

私も、幼馴染ものが大好物☆

隣に住んでる幼馴染とは、いつもケンカばかり。
でも、ある日精霊が現れて、世界を救うために幼馴染とデートすることに・・・?!


ものすごく胸きゅんわくわくだよね。
そんな私の現実は―
はす向かいに住んでた1コ年上のお兄ちゃんにほのかな恋心を抱いていたが
小学生高学年になると接点がなくなって会わなくなり
気が付いたらお兄ちゃんは、職場の女性と結婚していた

―というほろ苦い実体験がある。


うわああああああああんんんん


この悲しみを、ぶつけるのじゃああああ!!!!

wl_06012.jpg

狩りじゃ!狩りに行くのじゃーーー!!!!

この傷心は、お姫様方をはべらせて癒される以外に方法がない。
みんなで楽しく遊ぼうよ☆
ついでになんか、暗黒魔導士も付いてきた。

wl_06013.jpg

ついでになんか、ツンデレラちぇしゃさんも付いてきた。
「床ペロしない?大丈夫?」と心配してあげました。


ブログ見て、ストーキングして捕獲した知り合った
あんこちゃん。 (清純系美少女ちょいエロ属性

『1から始めるアコライト』

「なんか、うずうずする・・・」
と言い出した。

wl_06014.jpg

天然・・・?!
天然娘?!イイ・・!すっごくイイ!!

wl_06015.jpg

何、キャラ作っちゃってんの、この人。


wl_06016.jpg

噛んだ。

そこ噛んじゃ、らめええええええええええ
「見ろ!人がゴミのようだ!」だろ!!
100回くらいラピュタ見た私の目は誤魔化せんぞ!
ていうか、どこにゴミ落ちてた?!
わけわかめ酒!!

不審すぎる暗黒魔道士、もうすぐ転生だそうです。


そうして和気藹々としているうちに、
神器ブリユンヒルデが完成しました。
というアナウンスが流れました。

wl_06017.jpg

wl_06018.jpg

ブリユンマスターとは、私のことさ。

wl_060110.jpg

私の大魔法のおかげで、みんなのレベルもたくさん上がったことだと思う。
ベテランプレイヤーのテクニックは参考になったんじゃないかな☆

wl_06019.jpg

おやすみなさいの挨拶。
暗黒魔道士以外、みなさま逐一ビックリエモを出してくださったので新鮮でした。
2ヶ月もすると、全員にスルーされるようになるからね。

参加者がほぼブロガーなので、他の方のブログでは
狩りの様子が詳細に美しくまとめられていると思います。


↓全部再生からSS起こせば綺麗に撮れるんだろうか

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 03 : 18 | 魔法使い編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

