
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ずんずん突かれて、ぺろぺろさせられる

本日は土曜日なので、ギルメンから
「生体行こうず!」って、スカイプで呼び出されましたぁ>ω<



gs_08315.jpg

みたいな?

フーンだ、フーんだ。
うらやましくなんかないもんね!

MVPに轢かれろぁ!!!!



・・・・・・さて。
生体行くか・・・・



って、もう来てた。


gs_08312.jpg

みんなに、お願いがある。

マガレの速度減少を食らったままセイレンを釣ると
ずんずん突かれて、床ぺろさせられちゃいます。
因みに、馬牌使っても直りませんでした。
私はただじっと時が過ぎるのを見守っています。

gs_08313.jpg

あとね、オーラは、そっとしておいてほしい。
すごくナイーブだから。どれどれ?なんて見に行かないでおねがい。

gs_08314.jpg

今日はいっぱい、ぺろぺろしちゃいましたぁ>ω<
床おいしいょ、んふっ・・・ふ・・・ぅんっ


―1時間ほど経過


gs_08311.jpg

昨日と異なる点は、
武器の並び方が違う ってところかな(汗


もう、いやあああああぁぁぁんんんんんヾ(:3ノシヾ)ノシ


FC2ブログランキング

21 : 48 : 12 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

悪夢の時間

悲しいので、同情露店を開いてみた。


gs_08307.jpg

珍しく、見抜きじゃないwisが来ていた。

gs_08308.jpg

ありがとう☆晒しておくね!

青箱買ってってくれあらわぁ!!



・・・・・・さて。
生体行くか・・・


gs_08303.jpg
gs_08304.jpg
gs_08305.jpg
gs_08306.jpg

不思議なことに、3%の金玉よりも
0.03%くらいのはずの剣を盗む確率のほうが高い。
近い!オーブが出る時は近いよ!


その時 セイレンが初めて アイス以外のものを ドロップした。








gs_08302.jpg

・・・すごいな、0.03%
どんだけなの、ドラキラ。



―1時間半経過―



gs_08301.jpg

どんだけぇ??!!
これだけ装備が出て、アクセサリーが影も形も見当たらないんですけど?!

確率おかしいだろ!!!!!


↓戦いは続く

FC2ブログランキング

17 : 48 : 50 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ぼったくりの代償

たまには露店。


gs_08294.jpg


・・・・・・

2時間後、ゆいたん。は、異様な気配に気が付いた。




gs_08295.jpg

・・・・あっ

お雑煮の桁が・・・

その速度Pはなぁ、速度減少のほうなんだよ!
増加のと見分けがつかないんですー!
やられちゃったね☆



・・・・・・・・・さて。
生体行くか。


泣いてない!泣いてないもおおおおおんんんん!!!!
うえええええふゆyrjべいいぢkんどl

あっ、そーか!
今日はクリムゾンオーブが出るっていう兆しなんだよね、これは!
そーだ、そーだ、クリームソーダ☆
クリームゾンオーブだけに!!


gs_08296.jpg

gs_08297.jpg


30分経過―


gs_08298.jpg

涙が、涙がとまらないよ・・・


↓引退するわ

FC2ブログランキング

15 : 34 : 54 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

新企画『クリムゾンオーブが出るまで帰れまてん』

クリムゾンオーブ、欲しいな。
クリムゾンオーブがあれば、最強魔法使いを語れるのではないだろうか。

どうも、こんにちは。
空は雲が凪いでいます。すっかり秋ですね、ゆいたん。です。

秋といえば、金に目が眩む季節ですね。

というわけで、
新企画『クリムゾンオーブが出るまで帰れまてん』 
はじまりました。

クリムゾンオーブとは・・・
ウォーロック専用のアーティファクト装備・クリムゾンセットのひとつ。
入手経路が困難なため高額。現在でも12~20Mくらい。


このアイテムがですね、生体3のセイレンのみが落とすのですが
珍ソロで盗みながら狩ることが可能なのだそうです。

よーし!3個くらい、ささっと出して
露店でぼったくるぞ~☆


そうして、淡い夢に浮かされて ふわふわとしたまま
地獄の門は開かれました。


gs_08283.jpg

やり方は、まず
ポイズニングウェポンというスキルを使用して
オブリビオンカースという薬を選択します。
薬は自分で作成します。新毒のNO.9です。
材料は・・・イジドル1個・人魚の心臓10個+乳鉢+毒製造キット
1セットにつき、6~9個完成します。


gs_08284.jpg

エンチャみたいな感じなので、効果時間中5分くらいは
いつでもポイズンスモークが張れます。
ポイズンスモークは詠唱が3秒くらいあるので、
ハエで着地して直ぐ張るときは気を付けてください。
詠唱中断されます。


gs_08285.jpg

セイレンを釣ってきて、スモークの中に入ったら
エクシードで潜ります。

すると、ハテナエモが出て忘却状態になり
セイレンはスキルが使用できなくなります。


gs_08286.jpg

スティして殴ります。


gs_08287.jpg

以上です。
とても簡単です。



さて。


注意点を挙げてみようか。

まず、装備ステなのですが・・・

gs_08282.jpg

右手は錐・左手には月光剣をお持ちください。
これ絶対!
始め特化二刀で行ったら、おもちの消費がアレでアレなんで
呼吸困難に陥りそうだったよ。

というか、何故おもちを持つかというと盗むため。
とにかく盗れません。
スティするために、おもちドカ食いする必要あります。
忘却の効果時間は長いので、(むしろ解除できない?
時間をかけてじっくり盗めます。
他MOBにタゲられなければな・・・


gs_08281.jpg

現在の、おもちの状況を確認しておこう。

月光剣があれば、スティの後
殴る間に全回復くらいできるので助かります。

後はASPD上がる系とSP底上げ系になるのかな。
頭装備については、触れないでください。
ラルフなんちゃらが良いと思います。私は持ってないけど。
それよりも、ガイルがクロークしてるのが危険なので
マヤパだと一番良いね。私は持ってないけど。


gs_08291.jpg

あと、爆裂したセイレンには
忘却状態であっても触れないほうがいい。
通常攻撃でも目玉が飛び出るほど痛いです。
そうやって身体で覚えること、1時間ほど。



gs_08289.jpg

とったああああああああ
おらああああ、とったどーーーー!!!!


って、何でクリムゾンオーブなのに短剣?!
アクセだよね?オーブって、未鑑定状態のときは短剣なの?





gs_08292.jpg

まて、落ち着け。
冷静になって、ドロップを確認してみよう。



セイレン=ウィンザーの現在のドロップ

勇者の意思(3.01%
真紅の渇き(1.01%
ドラゴンキラー(0.03%
カルニウム(?
ドラゴンスレイヤー(?
ルーベル(?
クリムゾンオーブ(0.02%
セイレン=ウィンザーカード(0.02%



ドラキラ0.03%なの・・・?
だったら、オーブで良かったじゃないか。
と、一応お約束を吐いておく。
スティの場合は
◆成功すれば必ず何か取れる
◆ドロップテーブルの確率の高いものから順に抽選される

ということなので、落ちるほうの確率はあまりあてにならない。
1時間やってセイレンがドロップしたのは、アイスだけだからね。
スティじゃないと、もらえないよコレ。
カードを除くと7種類か・・・結構多いかも・・・


gs_08293.jpg

って、股ぁ?!
もういいから、ドラキラ!!


―こうして、戦いの火蓋は切って落とされました。



FC2ブログランキング
22 : 11 : 05 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

通報して、そしてBANして

―前回よりの続き

idavollに誕生した愛の天使は、むーん様と出会い
ふとしたことから、ぺこさんに なりすますことになった。

果たして、なりすましたまま
むーん様から装備一式をぶんどれるのか?!

id_08193.jpg

立ちセルを知らなかったことにより
正体がバレそうになるが、まだ慌てる時間じゃない。

ぺこさんの口調を真似れば良いのだ。
ぺこさんは、語尾にぺこと付いているはずだ。きっと。

id_08194.jpg



間。

若干の間が流れた後、むーん様は決定的な切り札を出してきた。

id_08195.jpg

ナンダッテーーー?!
しまったぁ。スカイプするような仲なのか。
そいつぁ、盲点だったじぇ。

だったら、何で始めに「ぺこさん?」と聞いた時点で
「スカイプどうしたの?」とセットで訊ねないのだ。
今頃、スカイプのことを持ち出すなんて
伏線としては遅すぎるし、種あかしとしては早すぎる。
こんなミステリー認めない!!

という理由により、「スカイプの調子が悪いんだぺこ~」と、しれっと答える。

id_08196.jpg

「それは範疇外だなぁ」とスカトロに食いついてきたので
恒例の「好きな体位は?」と聞いてみる。
むーん様のことだから、「え~そんなこと言えないですよ^^;」
なーんて恥ずかしがっちゃうかな?









id_08197.jpg

おい、おっさん!!

さすがの私でも、顔面騎乗は出てこなかったわー。
むぎゅって、されたいの?乗ってほしいの?
そういうの好きなんでしょ?そうなんでしょ?

id_08198.jpg

と、詰め寄ると
さっさと装備品をばら撒きだしたので
喜んで拾わせていただく。



さてと。


装備をいただいたら、次は―


id_08199.jpg

当然。
世の中ね、お金がないと何にもできないんですよね。

どこか追い詰められた風の むーん様は
150k渡してくださった、快く。

礼くらい述べておくか。
あのメス豚、礼も言いやがらねーぞ!とブログに書かれたら
清純派である私の権威が落ちるからな。

id_08201.jpg
id_08202.jpg


おっさん同士の挨拶も済んだところで―


id_08203.jpg

そろそろね、移動したいんですよね。
同じ街中のSSばっかり見せられたら、読者も飽きるんですよ。
騎士団で地質調査してるシーンでも交えないとね。

しかし、初期武器がないので
どうしようか・・・と、座り込むと


id_08214.jpg

むーん様のお友達がやってきた。
やはり私は、ぺこさんに似ているようなので
完璧な所作でなりすましておく。


id_08215.jpg



間。

永遠とも思える冷え冷えとした間が流れる。
むーん様はおもむろに、

「いつものぺこさんと口調が違うので、
ゆいたんさんだと思う」

と相談を始めた。
すると、おひいさまとお呼びッ様(仮名)
衝撃の一言を繰り出した。











id_08205.jpg

ゲフッ

コーマ!コーマを食らいました!
3万の大ダメージ!おひいさんまんだけに!!


ま、まあ、私のブログはおっさん向けに書いてるからな・・・
清純派女性には、下品でキライ!とか評判悪いんだろうな・・・


「微熱があるから口調が違うぺこ~・・・」
項垂れて、しょぼぼぼぼん・・・・・・と落ち込んでいると
その様子をちらりと見た むーん様は

id_08206.jpg

納得してくださった。
優しいな。さすが、天使。いや、おっさんだった。

ところで、何故いつもその頭装備なのか?という疑問をぶつけてみると

id_08207.jpg

頭のドクロが素顔で、スマイル仮面は文字通り仮面だそうです。
そんなこと、さらっと公開していいの?!トップシークレジットだ!!
更にむーん魅力を引き出そうとすると―

ここで、

id_08208.jpg

Wisが入る。
後日談によると、どうやらブログを見たAl鯖の知人が
「他鯖に行くんなら、見抜きでもすんべや」
と声をかけてくれたらしい。

が、返事をした途端に
回線がブチ切れる。

ちょ・・・ルーター直ったんじゃなかったの?!
これじゃまるで、私が避けようと突落ちしたみたいじゃないですか!やだー!

Wisしたせいだからな!回線落ちるからWis禁止!
見抜きすんべ、とオープンで叫んでください!!

5分ほどで復旧し、やれやれとINすると

id_08209.jpg

むーん様は仙人の如く
ただそこに座していらっしゃった。

ちょっと、この人、走らなくていいの?
今、サマスペの追い込みで皆血眼になってるのに?

折角なので、RO以外の趣味は何かと訊ねると
山や川を散策すること、というスローライフなお答えが。
いいね、すごく、むーんぽいよ。

id_08211.jpg

好きな体位、そして好きな食べ物を聞けば
その人の人となりが大体わかる、と私は思っている。


id_08212.jpg

即答。

この回答ね、光の速さで返ってきたから。
どの辺がスローライフ?っていうくらいに
光回線も真っ青な瞬足だったから。

みかんの魅力はというと
絞れば汁が武器となるから、だそうです。

id_08213.jpg

ムスカごっこできるよ、とモノマネを始める。
ホント、摩訶不思議おっさんだな。


―と、その瞬間

またも回線がブチ切れる。

ちょっと!Wisとムスカのモノマネ禁止な!

あれやこれやと復旧作業に勤しんでいると
落ちる時間が訪れてしまったので仕方なくPCを落とす。

これじゃ、まるで
なりすまし詐欺してドロンしたみたいじゃないですかー!やだー!

そうだけど。


ありがとうございました、むーん様。楽しい時間を過ごせました。
また会いに行きます。お金なくなったら。


↓次回:本物のぺこさんと衝撃の出会いが・・!あるかもしれない。

FC2ブログランキング

15 : 34 : 16 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

なりすまし詐欺の実態

というわけで
idavoll鯖に新たに誕生した、愛の天使。

id_08171.jpg

とりあえず知り合いを捕まえ・・・
もとい御挨拶をするために、ジョンダ前で張り込み中。
時は午後9時頃。獲物が通りかかるのを、じっと身を潜め待ち続ける。

そこへ・・・


id_08173.jpg

ふと、足を止めた修羅がいた。

あの仮面、あの風貌、そして月見うどん。
間違いない、むーん様だ!


『月見亭-RO日記-』

むーん様とは・・・
『女の子だと思った?残念!おっさんでした!』
の名言を生み出した、元祖・乙女系おっさんである。

id_08174.jpg

早速、つきまとい。
公式ルールが、なんぼのもんじゃい!

id_08175.jpg

因みに、私は一方的に読者であるため
むーん様とはコメントのやり取りすらしたことがない。

id_08176.jpg

どうやら、ぺこさんという友人に思い当たったらしい。
むーん様は、ゆいたん。という生き物を知らない可能性がある。


id_08177.jpg

とりあえず、なりすまし。
すると・・・

id_08178.jpg

信じてくれた。
え、マジで?こんな感じでいいの?

では、早速―

id_08179.jpg

おねだり。
すると・・・

id_08181.jpg

いいのーーー?!
狩り友達が、なんかくれと言うのも相当不審だと思うが
純粋な むーん様は疑いを持たないらしい。

id_08182.jpg

よっしゃ!本領発揮すんぞ!

id_08183.jpg

心は錦。

id_08184.jpg

天使!天使がいます!
おっさんだけど!

id_08185.jpg

今更ですが、むーん様に一切の掲載許可は得ていない。
強奪してドロンする気マンマンですが、何か?

と、高揚する私に
突然、問題が湧き上がる。

id_08186.jpg

むいさんポジション・・・?
確か、CHEの面々が突撃した際に
むいさんの立ちセルが決まっているようだという一文が述べられていたのが
記憶の彼方から蘇る。
どこだっけ・・・道の真ん中なので見当がつかない。

id_08187.jpg

ここかな?
お邪魔しまーっす☆

果たして、むーん様は来てくださるのか。
どきがムネムネしながら待つこと数分。

id_08191.jpg

戻ってきた、むーん様からは
「本当に、ぺこさんなの・・・?」
という疑念のオーラが噴出していた。


id_08192.jpg

頭のモチが、そう語っている。
後ろから見ると、完全にモチに見える。

しばらく間が空いたあと―




id_08193.jpg

ギクリ。

果たして、なりすまし詐欺は成功するのか?!
この窮状をどう切り抜ける?


↓長くなってきたので続きます。

FC2ブログランキング

14 : 15 : 27 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

女の名前を間違えるのは、裸のまま正座でお説教食らうレベル

サマこん!

みんなー、サマスペの追い込み頑張ってるかな?
私はもう、早く終わってええええ・・・!と泣きながら全力疾走してまっす☆


走り疲れた夏の朝
それは、ショコラ様のブログを拝見していたことから始まった・・・



20130814_33.jpg
※無断転載

ショコラ様がIdavoll鯖へ遊びに行き
皆でキャッキャウフフと楽しくお触りしていた、その時。



20130814_34.jpg

ジャック氏が、女の名前を間違えた。



20130814_35.jpg

居合わせた面々は
「え、ここに、ゆいたん。が居るの?え?」
と混乱するほどの天然ぶりだったらしい。


どうやら彼の中では、ちょいエロ乙女として
ショコラ様とゆいたん。が混同しているようだ。

女の名前を間違えるとかね、ダメそれ絶対。
ベッドで間違えてみ?裸のまま正座で丸3時間は、お説教食らうレベルだじぇ?



というわけで、






id_08161.jpg

ハーフパンツ下ろして しゃぶるぞ、このホード野郎!
と罵倒するために、Idavoll鯖へ誕生しました。


名前は、もちろん―




id_08162.jpg

絶妙に微妙。

え、しょこらん?ゆいらん?え、どっちなの?
そういうオチでいこうか、レッツらごー!


因みに、前もって言っておきますと
ジャック氏はおろか、ショコラ様や むい様、むーん様、マカダミアの人などなど
どなたにも一目もお会いしたことはありません。


でも大丈夫。
一目惚れは、いつでも恋の始まりだから。




さて。



id_08163.jpg

よくブログで見かける溜り場に到着しました。
ここでしょ?


id_08164.jpg

誰もいない。
どうやら、午前9時という時間が問題だったらしい。
とりあえず、お使いクエでもやろうかな。



id_08165.jpg

あ。
イケメン発見!!

お名前を確認すると、どこかで会ったことのあるようなデジャヴが起こる。


id_08166.jpg

まあ、世の中のイケメンイケジョは全て私の恋人だから。
ちゅ☆にぎにぎ

他鯖に来ると大胆になれる不思議。
CHEの溜り場では隅っこで小さくなって
「はい」としか発言してないからぁ。

やっぱ、夏は大胆に ならなくちゃね☆

id_08167.jpg

待ってろよ、Idavollのイケメンイケジョ!
いじりまくってやるからな!!


↓あれ、何しに来たんだっけ

FC2ブログランキング

14 : 12 : 38 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

秋涼巨乳ブラ

みんな、聞いてくれ!

ものすごく重要なことだ!





sum_08081.jpg

ウォーロックの胸は、ぶるんぶるんって揺れる!!!!
世紀の大発見!!



―というわけで


sum_08091.jpg

残り0.6%を、結局ドルで上げて
モンクはオーラになりました。


ずっと言えなかったことがあるんだけど




sum_08092.jpg

このレベルアップ時の天使の顔、コワイよね?
バックが暗かったりすると、ホラーだよね?

こっそり、上の修道院のSSの天使を見てほしい。



sum_08093.jpg

でしょ?
ダーリーン、夏だからって怖い話しちゃヤダぁ☆


sum_08094.jpg

さてと。
また走るか。


sum_08095.jpg

前回の製薬アサクロで実証済みだけど
転生は正味2時間20分でジョブカンストできるので気楽だ。


sum_08096.jpg

チャンプの姿を見ると、後ろにスリッパの残像が見える摩訶不思議。

sum_08097.jpg

やあ、ちぇしゃさん。

と、話しかける前に
ちぇしゃ氏は遥か彼方へ走り去っていった。

そして、正味2時間20分だが
実際は数日後―

sum_08098.jpg

身綺麗にしてくださいと言われて裸になり
ついに修羅誕生!!


わーい、わーい☆
修羅に転職しただけで、最強になった気がする。
私の脳内では、既にベスパー?とかいうMVPを倒して
頭の上に、ぴょこん!って黄色いMVPの証が出てる姿が
瞼によく映る。


早速、オウル討伐でも行ってみるか。

sum_08099.jpg

ネメシス?そんなものはとっくに爆破した。

うん。よし!




走ろう。




大変だ!


sum_08101.jpg

修羅の胸は、揺れてない!!
ちょっと!チューブブラは巨乳だと揺れるでしょ!
ポロリしちゃうよ!
ていうか、これどこまで走ればいいの?
いつになったら、狐行けるの?!

修羅道は、始まったばかりだ。
そしてマラソンも、もうしばらく続くらしい。


↓さあ、コミケだ

FC2ブログランキング
13 : 56 : 38 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

ハイノビからマラソン2時間走ったら、カンストできるか?

どうも、こんにちは。
マラソンの必需品は、アイスコーヒーとクールネックです。ゆいたん。です。


sum_08051.jpg

ハイノビから分厚い教範付けて
1時間で ここまで来たら

後1時間でジョブカンストできるんじゃないだろうか。


教範ON!!


sum_08076.jpg

ひたすら走る。
ストーカーではありません。愛を追う狩人、愛追人です。


今年のパワスポ、
「ただ走ってて楽しいか?」なんて意見もちらほら耳にしますが

めっちゃ楽しい!!

楽して育成できるなんて、サイコー!!
サーバーの皆が一同に会するので
早朝のラジオ体操のような一体感を味わえるね!
私は、マップ右下の崖ポイントへ来たら
「ヤッホー!」と叫ぶことにしている!心の中で!


そしてランニングに精を出すあまり




sum_08074.jpg

チケットが足りなくなる!!!!
アイテム交換するような余裕は、どこにもないぞ!
多分最終日まで、マラソンとチケット集めに翻弄されて奔走することになる。




今、うまいこと言ったわ。
―と、感心しつつ1時間が経過。



sum_08073.jpg

アッー!!

更に20分後-


sum_08075.jpg

オーラピンクアコさんの隣に座って
キスエモを出せない私を詰って下さい。



↓勿論フルチケット使用

FC2ブログランキング


ところで余談ですが、
私の現在の回線はCATVなんですけども
6月頃から断続的にネット回線が切断される状況に陥りまして
(5~30分程 放置していると、いつの間にか復旧している。再起動すれば直ぐに復帰できることも有る
ROプレイ中でも回線自体がブチ切れてしまうので大変難儀しておりました。

原因は「DNSの構成に問題があります」と診断結果が出ていましたが
あれやこれやと試したところ
ルーターのチャンネルを変更したことが効きました。
ルーターはバッファローなのですが、マニュアルに
「回線が不安定な時は、チャンネルを変更してみてください。」とあります。
設定画面を開くと、任意に1~13チャンネルまで変更可能で
初期設定は1になっていたので、2チャンネルはベタなので
3チャンネルにしてみたところ、回線切断どころかROの鯖キャンも起こらなくなりました。
逆に切れなさ過ぎて怖いくらいです。

マラソン中なのに回線不安定で精神不安定じゃ!という方のため
参考までに。

19 : 41 : 12 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

もぎもぎ☆キノコ狩り

ハッピーサマー☆
もぎもぎ☆キノコ狩りだじょ


sum_08064.jpg

どうも、こんにちは!
暑さと走りすぎで大分キモチイイ状態に突入してます。
ゆいたん。です。

さて。
モンク転職で終わった前回、愛するユーザー様から
こんなコメントをいただいたじょ。


夜のそそり立つキノコは刈らずどうしますか?







しゃぶるに決まってんだろ!!!!!!!


「朝、目が覚めたらまず何をする?」みたいな
わかりきったこと聞くな!
CT終わっただろ?さっさと走ってこいやわらぁ!


sum_08065.jpg

因みに、朝目が覚めたらまず
私の場合は瞼を開ける前に
足首を伸ばす!
たまに足が釣って地獄を見るけどな!


sum_08066.jpg

というわけで、楽しいキノコ狩りも
あっという間に終わり
更にあちらこちらと回され、透明なものを通ったりして
ようやく転職できました。
修羅になるにあたって、最大の難関は モンク転職試験だ。


sum_08061.jpg

そして再びランニング
・・・って、おい!
その頭装備、反則だじょ!
しかも微妙にレア風味のウサちゃんだ!
連れて帰りたくなるからやめておねがい!


sum_08071.jpg

ちょっと、そのセットwww
絶対、お名前確認しちゃうからwww
ポリシーあるんだろうなって、わかっちゃうからwww

頭装備もそうだけど、ランナーの中には
座布団あげたくなるような捻りの効いたネタ名前が多くて
いちいちカーソルを合わせたくなるから困る。


sum_08053.jpg

先日の騎士様も、実はBOT風名前ではなく
ちゃんと読み方のあるキラキラネームであることが判明。
「いつもブログ見てます!」というコメントと共に詳細を教えてもらいました。


名前はさすがに晒せないけど
愉快な頭装備発見したら激写しとこ。

自らのモチベーションを上げるために。

そう、マラソンではモチベをいかに保つかが重要だ。
このままではジョブが完成しないのではという不安に突如襲われ


sum_08068.jpg

TUの聖地、悪夢のカタコンベへやって参りました。


sum_08067.jpg

今更ですけど、ASPDを高めたほうが良いので
盾を外して、アクセをダブルチンコ持ったら良いと思います。
何故、アコセットではないのか?
桃木盾を売ってしまったからです。おバカー


sum_08069.jpg

ぶっちゃけ、何とかなります。
TUは、ドルより墓守のほうが決まりやすいです。
気のせいでなく、多分MOBのステの問題なんだと思われます。


sum_080610.jpg

アッー!!
キーモチイイー♪


などと悦に浸っているうちにジョブがカンストしてしまう。
その時間、



sum_080611.jpg

わずか23分ほど。
みなさーん!ジョブ教範は必要ありません!


sum_08072.jpg

そして再び走る・・・
え、ストーカー?
違います、愛を追いかける愛追人です。


未転生の後半戦は、異様に長い。
オーラまでに、狩りした分も含めて分厚い教範5本使いました。
ただしCTもLv60からは10分だけどね。

そうして苦難を乗り越え、ついに―!!















sum_08062.jpg

マテコラーーーーーー!!!!!
どうなの、これ?!
もう100%にしてくれていいだろぉ??!!
CT10分あるんだぞ!

もう1周するべきか、それとも服を身に着けて狩りに赴くべきか
キャンプに佇み10分ほど熟考する乙女がおりました。


↓みんなも熱中症に気をつけてね!

FC2ブログランキング




11 : 04 : 40 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ハイノビからマラソン1時間走ったら、こうなりました

実は私には、製薬志望のオーラアサシンがおりました。
毒瓶製薬で大儲けを夢見て、春頃にこっそり虫MAPで上げておきました。
その後、RC修正のゴタゴタで毒瓶の需要そのものに影が差しましたが
マラソンで完成させておく予定だったので、とにかく走ることにします。

ノビから企画、第2弾。
「ハイノビで分厚い教範付けて1時間走ったら、どれだけ上がるか?」

正確には、転職後のJOB1からということにします。
裸で1周すると、ハイノビ終わります。


sum_08057.jpg

ここから始まるストーリー。
マラソンには転生未転生やレベルに応じてCTが設けられています。
勿論CT中はキャラチェンしていますので、1時間というのは純粋にランニングした時間です。
いくら、ゆいたん。でも、そこまでおバカさんじゃないからね!
CT中に、ぼんやり突っ立って可愛い娘を眺めてるわけじゃありませんからぷんぷん!

因みに、CTの正式名称は カートターミネーションです(キリッ


マラソンは、ただひたすら走るだけ。
知り合い居るの見かけても、話しかけようと思ったら
はるかかなたに走り去っている。いわば孤独な戦いだ。


sum_08052.jpg

そんな中、完全に同調した動きを見せる騎士様が隣に。

タイミングバッチリで二人は並んでランニング。
あら? もしかして、私たち相性良いんじゃないかしら?


sum_08053.jpg

「こんにちは~やっぱり山は空気が美味しいですね」

素敵な頭装備の騎士様。
やっぱりお名前も、お洒落なのかな?
覇王なんたらって名前も、私は大歓迎だじぇ!

騎士様にさりげなくカーソルを合わせてみると―









昔よくいたBOTのような凄まじい英数字の羅列系だった。


私の夏の恋は、儚く散った。


途端に失速するが、ゴールドランクはどうにか保つ。
乙女は恋心で作られている。それは炭水化物よりも大事な栄養素なんだ。


sum_08054.jpg

「また次があるじゃない!ガンバガンバ!」
JOB50達成したので転職。


そして、1時間が経過。


sum_08051.jpg

未転生との差がスゴイ。
※一緒に写っているのは我が鯖のランナーの皆さん方です。

これ、後1時間走ったらカンストしそうじゃない・・?


↓続きます

FC2ブログランキング

09 : 22 : 54 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ノビからマラソン1時間走って、どれだけ上がるか?

ハッピーサマーモーニング☆
みんなー!走ってるかーい?

夏といえば、花火でも海水浴でもない。
そう、マラソンです!!


aco_08011.jpg

というわけで、
マラソンだけで修羅になろうと生まれたノビが
分厚い教範1時間分でどれだけランニングで上がるのか
試してみました。


aco_08012.jpg

―1時間後


sum_08041.jpg

ジョブが微妙すぎる。
これ、狩りしたほうが早くない・・?
今回は、もらえる経験値がベースレベルに応じて決まっているので
順当に育成していきますという方式になっているようだ。


果たして、このまま走り続けて
ジョブがカンストできるのか不安になったので


sum_08042.jpg

ちょっと、ベリってみる。


sum_08043.jpg

ベリるのは、楽しいな。
その止まらない心臓は私のもんじゃー!
アクセサリ?花の指輪でしょ!知ってる!


と、ひとりで盛り上がっている内にジョブカンスト。
よし、転職だ!

モンク試験は3回目ですからね。
どーれ、キノコ狩り・・・



sum_08044.jpg

え。なにこれ。
アイテム集めなんてあるの?
キノコ狩ればそれで良しと思い込んでいたベテラン初心者とは私のことです。

意外と長い修羅への道。
夏は、始まったばかりだ。


↓続きます

FC2ブログランキング

09 : 35 : 02 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

