
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私もキラキラしたい

これは・・・

moon_09247.jpg

かぶらせろ。と肉迫してくる、CHEのGカップ双璧。

というわけで、生体篭りから出張しまして
月面で釣りしてきました。

moon_09244.jpg

ダーリーン☆こっち見ないでょぅ
みんな、見てるからぁ~~~


moon_09245.jpg

一周目で、sホーリーローブが出た。
アイテム欄のカオス具合については見逃してください。
みんなには黙っていたが、sなしを度々爆破していたので
遂に見かねた お月様が、私をラッキーガールに指名してくれたのね☆キャピィ

しかし本命は、キラキラと輝く衣装装備 「月と星の煌めき」

moon_09246.jpg

CHE軍団が取り囲んだBS様が装着している、この品です。
でろでろと、目をぎらつかせる乙女たち、一部野郎ども。
もはや、出したら総攻撃されそうな勢い。
「貴様の隣だから出ないんだよ!」 「嘘おおおおおお」と、臨時溜り場は和気藹々☆


フッ・・・実は―

moon_09243.jpg

出ちゃったんだよね☆
でも、みんなには内緒だお^^



moon_09242.jpg

あれっ?

これ昨年のやつじゃない?
なにこれ、ヒドイ。

moon_09241.jpg

完全に諦めた私は、かわいこちゃんと記念撮影。
そうこうしているうちに、最後の追い込みの日に
緊急メンテと臨時メンテで釣れずじまいという事態に。

予想ですが、私がコスたまの担当者だったら
次回のラインナップに、月と星の煌めきの色違い を出すね。
あの幻の衣装装備がコスたまに!青とピンクの二種類登場!
みたいな。

さすが汚いガンホー汚いな。

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 17 : 23 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

我が砦、ボッチス

昨日、モンスター砦の待合室に開始1時間前に集合したら
古い知り合いだらけで、 「貴様、そろそろ引退しろよwwwww」と心の中で叫びました。
どうも、こんにちは。ゆいたん。です。


先日、このようなコメントが寄せられていました。(一部省略

ゆいたん。さんの衣装予想を信じて、陰ながらウィザードハットを集めてました!!
とんがり帽子作成に使用するので早速ぼったくり露店出したいと思いますw
あいしてます★ぶちゅっ



ウィザードハット来た?!
うほおおおおおおおおお

2013/7/12日記 『今後のコスチュームミッション予想』

予想当たったじぇえええええええ!!!!
正確には、とんがりだけど!
みんな~!ウィザードハット集めててくれたぁ?

ゆいたん。は、もちろん・・・




gs_09111.jpg

売り逃しました。

仕方ないのでウサギと一緒に並べてみたけど
既に情報の旬は過ぎ去ったようなので
黒帽子まったく売れないんだじぇ・・・

ぼったくりは、旬が命!
心に刻んでくれ、ぼったくり商人のすべての者へ、この言葉を送る。


さて。
情報化社会の世の中、現在はモンスター砦が盛り上がっているようなので
生体に行きます。

gs_09112.jpg

装備に若干の変更を加えました。
中型錐をゲフェンフィールドの展望台から飛び降りる気持ちで購入しました。
というか、ウサギ頭でニンジンの回復量増加!というイベントが来ているので
その辺は、ちょっと待ってくれ(汗
世の中の素早い流れに、ついていけない。


gs_09113.jpg

今日の生体。
当然かもしれないが、誰もいない。
私とセイレンのランデブー。

gs_09114.jpg

安定の短剣。
しかも連発。

ショコラ様が、この生体篭りを見て
「こんなに短剣ばっか出ないでしょ!クリムゾンオーブ ざっくざくで儲かるんじゃない?」
と、とてつもなく無垢で無謀な挑戦をしていらっしゃるようだが
残念ながら、ブログ内のドロップや精錬においての虚偽は一切ございません。
みんなは真似しないでね!冷静になってねえええええええ

と苦言を呈しつつも、無理かと思われているガイルは攻略可能なので
一応載せておこうと思います。

gs_09115.jpg

いや、これ無理。
タゲられた瞬間に、即ぺろぺろだから!
ホタルの光が網膜に焼き付くわ。

gs_09116.jpg

まず、ガイルの大体の位置を把握して
ぼっちベース、略してボッチスにポイスモを撒きます。

そして、

gs_09117.jpg

釣ってき・・あれっ?
いや、ホントだって!狩れるんだってば!(汗
多分、クロークしてる最中に釣ったからSbrやSB食らっちゃったんじゃないかな(汗汗
姿を現したときに釣れば、すすーっと釣れるよ、きっと。
余談ですが、上記のステでSbrは余裕で受け止められます。


というわけで、30分の結果―



gs_09118.jpg

・・・・・・・もう、虫メガネ使って鑑定しなくていいですかね・・・・・・



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 02 : 20 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

