
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ありがとういっぱい

さぁ、始まったよ☆クリスマス無料露店

早速、ゆいたん。のファンが駆け付けて――














mx_12261.jpg
!?


mx_12262.jpg

そっちか。

なんと、ちぇしゃ氏と髪型もお揃い。
マニアガールは近付いたり離れたりしながら、ちぇしゃ氏に愛を告白しておりました。

どれどれ、ちぇしゃ氏の露店ラインナップは・・・

mx_12263.jpg

おい。
ちょっと、一番下段!
本人談「オーラ祝いで もらったやつの残りだよ」
ちゃんと食して、私の愛!!

そんなコントを繰り広げていると
今度はシャイボーイがいらっしゃいました。

「ホントに買っちゃっていいんですか?」

mx_12264.jpg

飛び出す、ゆいたん。語
え、わけわけめ酒?
これはね、タダとかそういうことでなくて
もらって嬉しい、もらってくれて嬉しいという
真心が相互交換されて、人々みんなが幸せになれるという意味ですぅ。

それをどう捉えたのか、翌日
F氏は、たまり場にC帖7冊を寄贈してくださいました。
ありがとうございました!私のカードは、アガヴでたよ><
自分で使わせていただきます。

そして!
激レアの+7sゴールデンパンツを入手してしまった勇者は こちらの方!

mx_12265.jpg

ちぇしゃ氏の、「私はリプレイ撮影して、全取りしたやつをすべてチェックしている」
という発言が看板で隠れていますが、お気になさらず。

mx_12266.jpg

大事にしてね☆
寂しいときとか被ると、元気がでちゃう。


そして、イブの夜が訪れた――
男や女をとっかえひっかえしながら、露店の様子を覗くと・・・

mx_12267.jpg
CHE商店街が結成されておりました。

すごいよ、大繁盛!

mx_12268.jpg

合言葉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ぶっかけていってね><

みんなでお喋りを楽しむ和やかなひととき。
「私は清純派だからぁ」
と、世界の常識である私の発言に対する
ゆいだんさんの名ゼリフが、こちら。


mx_122613.jpg

言い得て妙!
そう、それそれ! すごくスッキリしました><


mx_12269.jpg

この会話の後、そろそろ帰りますと呟いたアコさんが
去り際に吐いたセリフが、はいこちら。 



mx_122610.jpg

ギャーーース!!
夢が壊れちゃった?!
ごめんね、ゆいたん。は、フツーの乙女なの><
そしてフツーの乙女発言に、ドン引きする一同。

違うの、普段はすごく真面目なの!
クリスマスだから、きゃっきゃうふふ☆はしゃいじゃってるんですぅ


mx_122611.jpg

間。
1分くらい、みんな黙ってた。


楽しいクリスマスの夜、皆様と楽しくお話させていただきました。
愛、いっぱい届いたかな?

mx_122612.jpg

最後は、ちぇしゃ氏と同性結婚の話に及び
お互いの気持ちを確認しました。
「結婚しよう。ただしsノビと」って言ってくれたぉ^^

沢山のシャイボーイ・マニアガールとお会いできて
とても楽しいクリスマスを過ごせました。
来てくださったみんなも、CHEのみんなも
いっぱいありがとう!

世界って、こんなに煌めいているんだなと実感できた二日間でした。
いえ、衣装の煌めきのことではなくてね。
暗い地下で狐相手にくるくるしてばっかりいると
愛と優しさに溢れた この世界の存在を忘れてしまうの。
時間とかリアルの関係でソロが多い昨今だけど
人との繋がりって大事だなぁと改めて思いました。

来年も、みんなにいいことありますように。
レアもいっぱいでますように。
たくさんの愛すべき野郎淑女と出会えますように。




FC2ブログランキング

12 : 33 : 42 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

メリークリスマスイブ☆無料露店開催



今日は楽しいクリスマス・イブ☆
ゆいたん。サンタが、よい子のみんなにプレゼントあげちゃうよ!

色々用意したんだ~
倉庫の邪魔思い出になりそうな名前入りのクリスマスリングとか^^
箱系もいっぱいあるよ!
「ゆいたん。の名前入りのチョコを露店に1個300kで出したら
30個まとめ買いした人がいたよ」 byギルメン喪さん

だそうなので、お金に困ったときにマニアに売れます><
でもでも +7sゴールデンヘッドギアを獲得した方はNPC売り禁止な!
売ったり捨てたりしたら、性感帯が無くなる呪いをかけましたぁ^^

というわけで、カートにいっぱいプレゼントを詰め込んで
いそいそと露店場所もとい、たまり場へ――













mx_12241.jpg
えっ

対抗出現?!

ギルメンの雪氏が、対抗露店を開いております!!
「明日からだよね?」と確認してくるから何かあると思ったら
そうは問屋が卸さない!(混乱

mx_12242.jpg

よーし、負けないぞ!!
クリスマスとは即ち、戦いなんじゃー!!

みなさま、どうぞお越しくださいませ☆



FC2ブログランキング

14 : 36 : 03 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

【ありがとう100万HIT】☆メリークリスマス☆【無料露店開催】



よい子のみんな!元気かな?
ゆいたん。は、先日紹介したフェアリーファンタジアという
スマホ向けのおっぱいゲームを、勿論PCでプレイしてるんだけど
ランキングに載る厳しさを目の当たりにして
金の力という現実を痛感したところです☆キャピィ

さて・・・
現実で痛んだ心をファンタジーの世界で癒しましょうかね。


xm_12203.jpg

くるくるくるくる・・・た~のし~な~
ROってステキ!
ランキングとか争いとか関係なく、好きなだけくるくるしていられるの!
やっぱ、この世界、落ち着くわぁ~
しかも先日のメンテで必要経験値がこれまでの50%くらい下がったっていうじゃないですか?!
しかも火狐のグラフィックも変更されたっていうじゃないですか?!
しかも、ごつが・・・なんだっけ?
時代の流れが速すぎる!
来年も最先端情報ブログの座は死守し続けます先生!

xm_12206.jpg

というわけで、ゲフェンの展望台から飛び降りる覚悟で
影肩を購入しました。99Mでございました。

xm_12204.jpg

永遠にくるくるしていられる感じです。
アイスもカボパイも飾りです。
影葱のとき、カボパイがぶ飲みしていたのは
あれは遠い夏の蜃気楼だったんだわ・・・
と、暑い夏を懐かしく思い出すメリークリスマス。

クリスマスイベントで、豪華な宝箱からチュンイーの卵もらえたので
早速連れまわしてます。

xm_12205.jpg

ほらほら~、ちょこちょこ歩いてついてくるんですよ~
ウチの子、かわいいでしょ!!
(親バカ

桃色のチュンイー卵もあるんですよ!
そっちも育てちゃおうかな~
これでクリスマスも年末年始も心強いね☆
さすがガンホー様、わかってますね!


終わりよければ、すべてよし。


気が付いたら・・・



xm_12207.jpg

あれ・・・?

あわわわわわわわわわわわ

カウンターが100万HIT致しました。

本日のお昼頃、100万達成したようです。
ありがとう!!!!

このブログも2007年の年始から始めて
丸7年かぁ~・・・

愛さえあれば、7年も閃光の如く、そして充実した日々でした。
100万回ブログに来ていただくって、すごいな・・・
とりあえず1日300回は確実にカウンターが回っているので
そのうちの半分くらいは、エロワードの検索に引っ掛かった類だと思うけど
ROプレイヤーの皆が、「あの職業やりたい!どこで狩ればいいの?」と
懸命に調べて何かを始めようとするパワーって、すごいよね。
そのパワーで100万回ですよ。

来年も、MVPボス狩りや製薬成功確率など
皆様のお役に立つ情報ブログとして頑張っていきます☆キリィッ

というわけで、感謝のしるし☆無料露店を開催したいと思います。
クリスマスイブとクリスマスに。

場所ですが、50万HITのときはニブルで開催しまして
「死ぬ気でバンジー越えてきましたゼエゼエ」
と、お楽しみいただけましたので

je_091310.jpg

今年はイベントの転送もあることですし
誰にでも馴染みがあって、誰もが一度は訪れたことがある場所。

そう――






xm_12201.jpg

ここにしようと思います。


xm_12202.jpg
プロンテラ中央から、やや南西。
CHEのたまり場です。


☆★御来店の際のお願い☆★

☆12月24日午後~終日~25日0時頃まで
☆商品は、ゆいたん。の名前入りクリスマスリングなど
倉庫の邪魔げふん!思い出になりそうなものです。
☆後から訪れる方たちのために、独り占めはご遠慮ください。
☆ゆいたん。の中身は、ほぼいません。
記念撮影、ぶっかけ、Fカップの谷間でほにゃららなど
セルフサービスでお願いします。
☆品物がない!露店主がいない!など不具合の際はご容赦下さい。
いっしょうけんめいがんばります。主に回線が。
☆露店場所は、魑魅魍魎が跋扈しています。
油断していると攫われますので、お気をつけ下さい。



来たれ!ソロ軍団!
クリスマスに会いましょう☆




FC2ブログランキング

15 : 39 : 27 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

幸運を呼ぶ赤いフンドシ

ちぇ。「ねぇねぇ、クリスマスどうするぅ?」

ch_12011.jpg

ゆ。「え~やっぱ、カレシと赤プリでディナーとぉ
お泊りでしょ☆私、幸運を呼ぶ赤いフンドシ付けるんだぁ」


ちぇ。「やだぁ、脱がせたらびっくり仰天☆だねっ」




どうも、こんにちは!
「クリスマスプレゼントは、sネメがほしいな」
と、謙虚に溜まり場で呟いたら
ギルメン男子から、べと液を投げつけられました☆ゆいたん。です。

ドロップ2倍ウィークなので

ch_12012.jpg

ニア2で真面目に金策に励んでおります。
憧れの双龍脚一確!!

ch_12013.jpg

DEX120振っても、割と一確ギリです。
要シミュ!倉庫を覗いて、お財布と要相談!
武器がカタパルトだと余裕ぽい。
この装備だと、SPが30分保ちます。
持ち物はハエ150個と蝶くらい。
盗作はヒール。プリザ忘れずに。

ch_12015.jpg
ch_12014.jpg

戦利品を、どんぶり勘定すると・・・

マステラ 5000z×106個=530000z
青P 5000z×50個=250000z
白ハブ 600z×116個=69600z
アクセサリー 672700z

合計 1522300z


1.5Mくらいかな。
理屈上では時給3Mと、即金になるし最高クラスの金銭狩場なのですが・・・

この狩り場には、とある問題がある。

ch_12016.jpg

右の島にヴァイオリーその他お邪魔MOBを隔離することが前提で
基本的に左の島に湧くインキュとサキュを狩るのですが
そのローカルルールが、ゴニョゴニョのゴニョなので
いつも、いつまでも行える狩り方ではないようで・・・

この金策をやるためにステ変更するとか
装備を買い揃えるということは、オススメしません。


ch_12011.jpg

ゆ。「私、また やっちゃったかなぁ?
ニア2で金策するために催眠術にかかったのにぃ」


ちぇ。「まぁ、いいんじゃない? 
催眠にかかって、ヤっちゃうとかさぁ
そういうのも、おいしいよね?」


ゆ。「だよねー、結果オーライだよね!」




こうして、女子会の夜は更けてゆく・・・



FC2ブログランキング

21 : 00 : 11 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

