
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

永遠ループ

――というわけで、最強となった珍ゆいたん。
銀細工を出すべく、ソロGHMDに挑戦だ!

gh_02068.jpg

上に居る修羅様って、ジェジェリンぽくない?
ヘイ、シティボーイ!
と心の中で声を掛けてダンジョンへ侵入。

gh_02121.jpg

修羅では、東の残影ポイントを抜けたときに死体に引っ掛かってしまったが
珍はクロークがありますからね。
死体の脇を、スイスイス~イ♪
楽勝ですね☆


gh_02122.jpg

って、あれ?

虫が・・・
いやあの、ゾンビに何かのスキルで飛ばされて
死体に体当たりをしてしまったんだよね・・・
しかし、最強珍の前には敵などいない。
うおおおおおおおおおお





gh_02123.jpg

敵はいないが、アイスが尽きました。

ごめん、今の見なかったことにして。






――翌日、

gh_02124.jpg

最強珍の前には敵などいない。
銀細工を出すべく、ソロGHMDに挑戦だ!







gh_02125.jpg

まさかの。
3分退場。

あっれ。もしかして、科白聞いてる最中は離れてないといけなかった??
ていうか、この深淵って普通にダメージ食らうんだ?(汗


ごめん、今の見なかったことにして。






――翌日、

gh_02126.jpg

最強珍の前には敵などいない。
銀細工を出すべく、ソロGHMDに挑戦だ!



↓無限ループ

FC2ブログランキング

11 : 41 : 28 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

冬のオーロラが見せる幻

――というわけで、最強となった修羅ゆいたん。
銀細工を出すべく、ソロGHMDに挑戦だ!

sy_02046.jpg

ちゃあんとね、予習済みですから。
ショコラ様のGHMD攻略を舐めるように熟読してきましたからね。
準備はバッツリオーケーだ!

えーと、まずは西のエリアで
柱を回り込んで、旋風腿でスタンさせると。

gh_02061.jpg

旋風腿の範囲って7×7と広いんですよ。
商人系で散々CRかましてた私には造作もないテクニックですよ。

食らえ、天麩羅網!!

gh_02062.jpg

ぐだぐだ。

あれっ?なんかバラバラに・・・
ごめん、今の見なかったことにして(汗


よし!お次は東エリア。

gh_02063.jpg

あ、ここは・・・
ショコラブログ略して、ショコラログ(最終兵器・ラグナロク的な意味で
に載ってた!
死体の5セル内に近付いたら虫出ちゃうから
5セル先をクリックして一気に残影するんだって。
よーし、いくぞー・・
スーハースーハー





gh_02064.jpg

デギダーーーーーーーー!!!!!

できた!できた!
失敗したと思っちゃった?ざーんねーんでーしたぁ^^
見た?今の華麗な残影!
ゾンビも緑の液体をぶっかけて祝福してくれています。白いのが良かったなぁもう。


gh_02065.jpg

さぁ~て、
・・・・・・あれっ?

なんかね、虫が・・・・・
あの、抜けた先のすぐ脇に死体が転がっててですね・・・

gh_02066.jpg

ま、まあ一回程度の凡ミスは仕方ない。
最強修羅の前には敵などいない。


gh_02067.jpg

敵はいないが、アイスが尽きた。
もう少しだったのに!丸型の皮は高価買取してるのに!
お願い誰か拾ってあああソロだった(泣



ごめん、今のは なかったことにして。
冬のオーロラが見せた、ちょっとした幻だったんですよ。

オーラだけに。



gh_02068.jpg

私は最強になったのだ。
そうしてオーラ珍は、GHMDソロへと挑戦するのであった。


↓続いちゃうんです

FC2ブログランキング

17 : 27 : 02 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

わたしは最強

エリア2倍、おつかれさまでした。ゆいたん。です。
期間中は私も必死に、

sy_02043.jpg

掃除ボランティアに励みつつ

sy_02044.jpg

お札の回収に勤しみ

sy_02045.jpg

混み過ぎてどうしようもないときは
草に身弾した結果――

sy_02042.jpg

ついに、オーラになれました。
天使も 白いのいっぱい出し過ぎたせいか、すごく薄いです。

sy_02041.jpg

修羅オーラになれる日が来るとは・・・
スリッパでハッケイしていた日々を思い返すと感無量です。



~修羅オーラまでのキセキ~


★マラソンで走る
★狐でくるくるする



以上です。


いやあの、この修羅ね
「あっ、そーだ。こっちの垢にも修羅作ろう」
と思い立って夏に走った新キャラだったんですよね。


o_07286.jpg

信じられるか。
昔はJOB70まで上げるのに、ニア4で猛虎していたんだ。

いつでもMAPに私ひとりしかいなかったけどね。
機会があれば、この修羅も上げてあげたい。


さてと。

修羅オーラになったからには、
私は最強になったのだ。
フンフン!(鼻息


よーし、まずは手始めに今話題の



sy_02046.jpg

GHMDソロ攻略に挑戦だ!!


――こうして、地獄の門は開かれました。


↓続きます

FC2ブログランキング

10 : 54 : 34 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

