
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ミラクル☆スプリング

春の精錬祭りが、やってきたぞーーー!!!!

(正式名称はわかりません。

今年は、既に挿入されているカードを付け替えたり
叩いても壊れないミラクル精錬ができるらしい。
眠っている過去の遺産が報われるときがやってきたのね!

ama_04232.jpg
↑時々茫然と眺めるマイコレクション

まるで咲き誇る桜のように期待に胸を弾ませて
早速ログイン!!!!

ama_04231.jpg

まだ誰もいない十字路にて、早速何かを発見。
女子のあとにさ、ひらがなの『き』って入れてみるといいよ。
そういう気持ちにならないと通じ合えないと思うんだ。

と、心で訴えかけてイベント会場へ辿り着き

ama_04233.jpg

世知辛い現実に打ちのめされる。

必要ポイント数が膨大すぎる。
ミラクル精錬で1回につき、900魂。
カードを他装備に移動するのは2000魂。
カードを外すのは4000魂。
サラの記憶を1回クリアしてもらえるのは、400魂。

というかさ・・・

私の左にいるWLさん、すっごいかわいいよね。


ama_04234.jpg

魂なるポイントを溜めるには、メモDで稼がなければならないらしい。
ていうかさ・・・

上の金髪のアクビ様、かっこよくね?

人間観察して現実逃避するも、ミラクルできる日程は決まっているので
とりあえず行けそうなメモDを回ってみることに。

ama_04235.jpg

クリアしないともらえる魂は、すごく少ないので

ama_04236.jpg

できるだけクリアを目標にして・・・色んなキャラで稼いで・・・

ama_04237.jpg

暗黒時代は久しぶりにきたなぁ~
FiT以来です。数年ぶりなので、すっかり道を忘れてた。

ama_04238.jpg

そういえば、アスムってあったなぁ・・・
と、病院の床をぺろぺろしてから気がつきました。
でもアスムかけても倒せる気がまるでしない。

ama_04239.jpg

結論:サラの記憶を毎日コツコツ回そう。

パイクコレクションは、永久に倉庫に保管されます。



FC2ブログランキング

私信:ごうちんへ
ライド帽に刺さっているヴァンベルクcを消してもいいですか?
◆ライド帽は破壊されません。
◆ヴァンベルクcは消滅します。
◆他のカードを挿入する予定は今のところありません。
4000P必要なので、イベ終了までに溜まるかは未定ですが・・・
ファラオc出たら、挿そうかなと。(えっ
見てたらお返事ください。
16 : 15 : 46 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

おい、このメス豚!

1ぺろ。

mv_04121.jpg


2ぺろ。

mv_04122.jpg


3ぺろり~ん♪

mv_04123.jpg


殲 滅 力 が
足りないのぉん!
バン!

先人は仰いました。
「コーマ対策に1マス開ける」

その1マスの開け方がわかんないんだっつうの!!
近接職だから くっついて戦うんだっつうの!!


mv_04124.jpg

この完璧な装備のどこを改善するかというと
やっぱり、深淵メスにするべきなんじゃないかな。

え? 「アイスだから回復間に合ってないんだろ。白スリム飲めよ」って?
イヤだ。


というわけで私の倉庫では数年の間、深淵cが出番を待っていましたので

rwc_10191.jpg
※何度でも使いまわす過去の栄光

今こそメスにじゅぶじゅぶ挿入しちゃおうと決心しました。

メスもね、自前しないといけません。
何故って、そこにメスがあるから。

mv_04125.jpg

というわけで、バンシーでアームズキャノン!!





mv_04126.jpg

しようかと思ったけれど、諸事情により
フレイヤ神殿に参りました。

お久しぶりの教皇様。
ここからはじまるラブストーリーメス伝説。

mv_04127.jpg

ヴァンベルクがメスを落とすので、神殿1Fでくるくるします。
誰もいません。快適です。
MAPの構造上溜まりやすいので、稀にとてつもないモンハウに遭遇しますが
信者たちの足は遅いので、まとめるのは楽チンコです。

mv_04128.jpg

これ、緑のベレー帽でしょ?知ってる!
メスのドロップ率は、0.11%だか0.06%だか判然としません。
そもそも女は感じるものなので、数字でどうたらこうたら説かれてもピンときません。
恋が理屈じゃないのと一緒なの!

出るときは、すぐさま出るの!
そう、一目惚れで恋に落ちるのと同じように・・・


そして、恋心を求めて1時間が経過しようとする頃――










出た!!

mv_04129.jpg

なんか、黄緑色のメスだった。


今回の教訓
『理想と違った相手でもいい。わりとゆっくりできる恋だったりする』

このブログが恋愛攻略ブログに一歩近づいたな。


↓ツッコミお待ちしております

FC2ブログランキング

09 : 54 : 28 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

春風に乗って、自転車のペタル漕いで

今年も桜が綺麗ですね。
春風に誘われて――


pe_04103.jpg

すっかり春の装いです☆ゆいたん。です。
名付けて、
プチプラ☆夜桜女子会に行こう!春オシャレ

pe_04101.jpg

というわけで、春の新カード実装しましたので
双龍脚でペタル一確狩りです。
大人気のペタルのはずなのに、何故か狩場には誰もいません。
実装から10日ほど経ってるけど気にしない。
いつでも心が躍ったときがマイブーム。

公式の情報では「ビフロスト塔1F 2匹 5秒湧き・草原のペタル撤去」
とありましたので、軽くドン引きしてましたが
体感で20匹くらい配置されている模様です。
お得意の水面下修正私の目の錯覚でしたすいません。

pe_04102.jpg

こんな感じで一確可能です。
え? そこまでしなくてもレンジャーでいいじゃないかって?
何を言う。

一確はマロンだ!グラッセなんだ!!

pe_04104.jpg

どんぐり投げつけてくるペタルに俊足で近づき!

pe_04105.jpg

華麗なる一確で仕留める!


pe_04106.jpg

ねえねえ、今の見てくれた~?ダーリン☆
一定数狩ると、ペタルはいなくなる。
やはり即湧きじゃないみたい。
でも好きな人といると、あっという間に時間がたっちゃうの。
そして、またハンドル握ってペタル漕いで、河原を駆け抜けるの。


春風に乗って、30分が経過した頃――













pe_04107.jpg

どんぐりが たくさん あつまった!!

この狩りで必要なもの、それは忍耐。


↓春なのに、もう秋・・・た・・・

FC2ブログランキング

21 : 28 : 03 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

