
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぬるぬるローション

Idavollに降り立った福の女神は――


id_08281 (2)

立派なキノコになりました。

むーん氏は最近の心情を訥々と語り出した。

id_08282 (2)

自分はちっぽけな存在だ、ということを言いたかったらしい。
でも、このときは何だかよくわからなかったので

id_08283.jpg

ローションに例えてみることを提案。

id_08284.jpg

すごくわかりやすくなりました。

ローションはね、決してちっぽけな存在じゃない。
ローションがなくては困る人が、世の中には大勢いらっしゃるんだ。
いつもそばにあるから、その存在の大きさに気づかないだけ。
零れて乾いたローションは、大いなる存在の一欠けらなんだから
丁寧に拭いてあげよう。シーツだったら洗濯しようね。
因みに私はペペリピーターだ。

id_08285.jpg

ということを、ひとことに凝縮したら
軽くドン引きされました☆てへぺろ

話がまとまったところで、

id_08286.jpg

ドル狩りへ、れっつらごー。
頭ばかり悩ませていると頭痛が痛くなるので
運動するといいですよね。

id_08287.jpg

後ろ姿が、とてつもなくキノコ。
キノコはずんずん突きまくった。
そしてレベルは、とてつもなく上がりました。


――数日後、たまり場を訪ねると

id_08288.jpg

どう見ても、緑色のローションを抱きかかえているようにしか見えない件。
お洒落なボトルですね。

id_08289.jpg

ローションから抜け出せない。
ぬるぬるの罠。

id_08291.jpg

ヘラの神殿に連れていっていただく。
なるほどー。こうやって戦うのかー。

納得した私は、Al鯖の自らのWLで挑戦してみる。




id_08292.jpg

サーバーが違うと、世界が違うみたいです。

ガチャドラ像の前で星タマゴを握り締めていると、
むーん氏のお友達に会いました。
早速、ごあいさつ。


id_08293.jpg

とても、冷ややかな空気が流れた。

壁してあげるよと誘われて、いそいそと付いていく。

id_08295.jpg

私、RO充!やったね!
と、ピースしている図。
※チョキがどのキーなのかは、わかりません。

id_08296.jpg

更にオーディン神殿へ。
決壊しそうになると、即座にテレポして
立て直したら何気ないふりをして輪の中に戻るという
乱交なじみスキルは健在だった。
身体に染み付いた癖って取れないね。

id_08297.jpg

みなさま、どうもありがとう!!
でもまだオーラ吹けません!
時間になったので解散となりましたが、
セルフ見抜き用にキャラを放置しておいてあげようかしら
などと思い、座り込んで離席する。

そして、この後、事件は起こった――


↓続きます

FC2ブログランキング

12 : 55 : 59 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

わたしの花びら

――というわけで、Idavollに降り立った愛の天使は
元祖乙女系おっさんこと、むーん氏のもとを訪ねました。

id_08239.jpg

一年ぶりの再会。
会ったらまず、合言葉を言いましょう。


id_08261.jpg

訳: ひさしぶり~。元気だった?ブログみてまーす。

id_08262.jpg
id_08263.jpg

お互い元気なことを確認し、近況を語り合う。
入道雲のできかたなどを教授していただく。

id_08264.jpg
id_08265.jpg

そして、核心に迫る。
グランドクロスくれ。

id_08267.jpg

現金とグランドクロスを含めた様々な装備をいただきました。
更に、カーリ・・・あの深淵の取り巻きのカードもいただきました。
ハンバーグの親戚みたいな名前のやつ。

id_08268.jpg

でもさ、カードだけもらっても仕方ないんだよね。
か弱い乙女にヴァルキリー倒してV盾とってこいというつもり?

id_08269.jpg

涙目のおっさん。
絞りつくしてしまったようだ。

だが、まだまだだ。
これで済むと思うなよ?^^ニッコリ

id_08271.jpg

心優しい乙女は慰めの言葉をかける。
飴と鞭?ノンノーン。涙を浮かべている人を見たら、ひとりでに優しさが滲み出ちゃうの。
チャットだとリアルタイムでセリフを捻り出さないといけないので、ちょっとおかしなセリフになってますが
出世して恩返しするからね、と言いたかったんです。

それに驚愕の返答をする、むーん氏。




id_08272.jpg

なんと、いいM。
これは素晴らしい逸材だ。
誰にでも持てる才能じゃありませんよ、これは。

――と思ったら、
id_08273.jpg
id_08274.jpg

かぶった・・・・・・・
ちょ、おま、ネタ被りならびにセリフ被りって最悪じゃないの。
被ると読者さまが見づらいんだよ!
ついでに私の顔にセリフが被ってるんですけど!?
ちょっと位置考えてよ。常に読者さまに見やすい位置に立つとか基本でしょ。

怒り心頭した清らかな乙女は――


id_08275.jpg

女王様に変貌。


id_08276.jpg
id_08277.jpg
id_08278.jpg
id_08279.jpg

白昼、繰り広げられるSMプレイ。
本番はまだまだこれからよ?


id_08281.jpg

少々流れる沈黙。
どうやら豚は躊躇しているようだ。

――と、










id_08282.jpg

花びらがなかったようだ。

これ、いつになったらドル狩り行けるのかな?


↓コントもうすこし続きます

FC2ブログランキング

12 : 29 : 19 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

Mなやつら

みなさん、ブロガー陣のIda鯖突撃日記 読みました?
私も行きたかったなぁ。だってさ、めけめけに
「テメーは留守番だ!俺が帰ってくるまでに、ぐしょぐしょに濡らしておけよ!」
って命令されたんですよぉ。ひどいでしょぉ(・3・)
だから私は言われたとおり、バスマットをぐしょぐしょにしておいてあげたんですぅ。
後からお風呂に入っためけめけは、うぎゃー!って叫んでたよ^^

めけがブチキレたら後が面倒なので、今日はこれくらいにしておこうっと。
あ、そーだ。リンク貼ってあげなくちゃ。しょうがないにゃぁ・・・ぐしゅぐしゅ・・・


id_08221.jpg

というわけで、Idavollです。

実は私、Ida鯖にキャラを作っていまして
それなりに装備があってレベルも60ありました。

2013/8/17日記 『なりすまし詐欺の実態』

女の名前を間違えたジャックンに靴を舐めさせるために参上しましたが
元祖乙女系おっさんに出会い、なりすましてカツ丼を揚げてました。
もう一年も前のことなんですね。時が経つのって、ホントに高速なので
出来るだけ色んな人に会ってお話したり遊んだり好きになったりしなくちゃね!


id_08222.jpg

と、胸に刻んだ午前5時。
動いてる人、いないなぁ・・・

id_08223.jpg

まあ、なんて雄々しいドラゴン。

id_08224.jpg

ぐちゅ、ぐちゅ、ぺろぺろ・・・
んっ、んっ、・・・のどにあたるぅ・・・
ずぼっずぼっ、くちゃくちゃ・・・



あ、そーだ。
パズドラ島なら、人いるんじゃないかな?


id_08225.jpg

「ヘラの神殿おいしいよ。すぐ転職できちゃうよ」
「へえ~そうなんですかぁ。じゅるり・・・行ってみまぁす」

id_08226.jpg

PT作成完了!よし、行くぞ!


パパンガパーンツ!フーウ
※ルパン三世のテーマで

id_08227.jpg

するりとー脱ぎ去りー
ぽっかりー開ーいたー

穴にーぐちゅりとー
指をー入ーれるー

ちゅるっちゅるっ
ぶっちゅるるるっ


id_08228.jpg

ぬるぬるーしているー
準備はー万端ー

太いー先端をー
ずぶりとー突っ込むー


id_08229.jpg

(サビ

ぬーれているー蜜壺ー擦り上ーげる
じゅぽじゅぽとー音を立てー
激しくー出し挿れするー

パパンパパンパパンガパーンツ!


id_08231.jpg

奥までー突けばー
だらりとーしたたるー


id_08233.jpg

棒をー抜き取るとー
液体ー溢れるー


id_08234.jpg

パパーンパパーンツ
パパーンパパーンツ

チャラッチャラッチャッチャラッチャ♪





以上、
水筒を洗う歌でした。

麦茶入れると中がぬるぬるしちゃうから
ちゃんとブラシ入れて擦らないといけないよ☆


さてと。
プリになったからには、TUしたいな・・・
グランドクロスが必要だ。資金ももっとほしいな・・・











id_08235.jpg

ズン


id_08236.jpg

ズンズン


id_08237.jpg

ズズン


id_08238.jpg

ニヤァ



id_08239.jpg

ほら、ふりむいてみて・・・
いつも あなたの うしろにいます・・・
フフフフフ


↓Idaの冒険は続きます

FC2ブログランキング

09 : 20 : 44 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

キトキノ

ここ最近のブログ記事において
「晒しですか?本人の許可とってないんですよね?そういうのやめたほうがいいと思います。」
というコメントを、一切いただかないので
仕方ないから自ら話題を振ることにいたします。

みんな、ツッコんだら負けだと思ってない?
ずぽずぽしちゃっていいんだよ?


やっぱりね、晒しはよくないよね、うん。
お名前は伏せないといけませんよね。

こうかな?



ch_08151.jpg

めけ風。

該当のページをリンクしようとしたら、めけ氏が飛んできて
「勝手に貼るんじゃねえよ、メス豚!ナンバーワンを舐めてんじゃねえぞ。いやむしろ舐めろよ」
と罵られましたので、リンクは差し控えておきます。

※突っ込みはコメントにて御自由にどうぞ。

私はこの線を、秘かに亀頭線と呼んでいる。

ほら、よくエロ漫画で見かけるじゃないですか。



pino1.jpg
これこれ!

このキノコを見ると、すっごく落ち着くよね。
そういえばさ・・・



pino3.jpg

こういうモンスターいたよね。
亀頭線のついたキノコ。略して、キトキノ。
キノコMAPに一匹だけ存在するという伝説のキノコ。
キトキノを倒すとカード帖をドロップするので、プレイヤーは血眼になって探している。
カード帖の中身は勿論、キノコ系のカードのみ。
因みに、MVPのヴェスパーもキノコ族である。


あ、そーだ。

「イラストは無断持ち帰り禁止だぞ、オラァ!著作権があるんだよ、ぶち込むぞ!」
って、めけめけが言ってたよね。
私もこの流麗なイラストにサインを入れておこうっと。



pino4.jpg

これでよし。


――というわけで





paz_08151.jpg

パズドラ島に来てみました。

自慢ですが、私は一度もパズドラをプレイしたことがないので
パズドラ界のことはまったくの無知です。
ROプレイヤーなのでパズドラに浮気するなんてプライドが許さない
とか、そういうポリシーがあるわけではなく
単に、未だに携帯電話未所持なだけです。てへ

paz_08152.jpg

あ、これ、みなさんのブログで拝見したやつだ。
クイズに正解すると、パズドラキャラのペットもらえるんだよね。
とてつもなく難問でしたが、何度でもチャレンジ可能なので
どうにか卵を獲得。







paz_08153.jpg

これが、噂のたまどらか!
エサはリンゴなので、リーズナブル。
相棒のたまどらを連れて、パズドラ島の冒険に出発だ!


↓冒険はじまりました

FC2ブログランキング

続きを読む
13 : 30 : 59 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

深夜の揉み会

先日お見かけした、可愛らしい うさみみクリエ様は
ギルメンらしいというタレこみがデスクにもたらされました。

cp_08082.jpg

そ、そうなの・・・!?
というわけで、心ゆくまで、視姦眺めさせてもらうべく
いそいそと溜まり場へ赴くと、そこには――








ch_08101.jpg

なんか白い人がいた。
あっ、そうか。お盆だから、ご先祖様が帰ってきたのかなぁ。

ch_08102.jpg

ご先祖様曰く、
「ショトカにセリフ入れる場合はアレだからスラッシュいらないよ」
だそうです。

ch_08103.jpg

そっかぁ。通りで発言できないなと思ってたんだ。
これでいいのかな?
では、確認するべく






ch_08106.jpg

プロの十字路で、おっぱいと叫ぶ。

ちょっと看板が被ってしまいましたが、見てますいただきました!ありがとう!

ch_081010.jpg

人はわたしを、福の女神と呼ぶ。
早速笑顔で、「お金ちょうだい」と話しかけましたら
イグ実ふたつを奉納していただきました。
いいことあったね!

お礼に恒例の、


ch_08107.jpg

パンツカラーをきいておく。
どうせ、パンツ一丁でプレイしてるんでしょ?
女子の場合、パンツカラーは 白・ピンク・ブルーの三王道で占められている。
ROで主に使用している職は?という質問に、珍・修羅・ABが挙げられるようなかんじで。
しかし男子は、人それぞれバラエティに富んでいるので伺うの楽しいです。

「で、ゆいたん。は?」と聞き返されるのを
乳房をふるんふるん揺らしながら待ち構えていたのですが
紳士なやつらは、なかなか口にしない・・・
たまりかねた私は、プロのど真ん中で叫んだ。


ノーパンです!(キリッ


ch_08108.jpg

みるみる押し寄せてくる人波。
隣にいるメカさんを筆頭に、何故か行列ができてしまう。

押さないで、押さないでくださーい!
一列に並んでくださーい。ひとりひと揉みでーす。

ch_08109.jpg

次々に豊満な胸は、もみくちゃにされたり
優しく揉まれたり、乳首をそっと摘まれたり。
そして最後に、ちらりと下に触れて
ホントにノーパンだ!と驚愕した人々で溢れる十字路。

深夜の揉み会は、たいへん盛況でした。
訪れてくださった皆様、ありがとうございました!

ああ、Fカップは罪深い。



FC2ブログランキング

17 : 05 : 58 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

蹂躙

暑い夏の日のさなか
露店街をぶらぶらしていたとき
眼前に飛び込んできたものに、はっとした。



cp_08082.jpg

目の前のクリエたん、かわゆいなぁ~vv

この、たれうさみみぼんねっと?の組み合わせといい
ウサギとパンダのコラボといい、
乙女心のすべてを満たした最強コーデじゃないですか。

この子、持って帰りたい・・・

ところで余談ですが、上の「vv」は乙女らしくハートが二つ並んでるところ
ではなく、

乙女が屈んだとき開いた胸元からチラっと見える乳房です。
どうも、こんにちは。夏、満喫してますか?ゆいたん。です。


cp_08081.jpg

私の夏は、毎日蹂躙されてます。
もみくちゃです。
わあああ、そんなにらめえ~


cp_08083.jpg

あっ、あっ、ぅん・・・っ、もういやぁ~・・・


cp_08084.jpg

あ、ぁんっ、おっきい・・・ふぁ・・・っ
あ、いくっ、・・・あ、あっ、あ――っ


・・・・・・・・・・・・・
























cp_08085.jpg

はぅっ!?

あ、あのですね
ボム狩りはMOBが流れてしまうので
マップに数人いると、タゲが外れてぶつかってしまうんですね、うん。

そそくさと居住まいを正し、慌てて返事をする。

cp_08086.jpg

何言ってんだ、私(汗

共闘って、どういう意味だっけと
発言してから考える完全な素人。

いや、違うの!
これはね、影葱同士なんだし協力して倒そうよと言いたかったんですよね。

上の一文を打ち込んでいるだけで
気がついたら、HPバーは鮮血に染まっておりました。
でも気持ちは伝わったんじゃないかな。

因みに、彼に掲載許可をいただくような暇はなかったので
無許可です、もちろん。
オープン発言する際は気をつけようね!


cp_08087.jpg

アビスで発言するのは危険なので
ショートカットに挨拶文を入れておこうかな。

私は、1番と2番のショトカまでしか覚えられないので
それ以降は、使う状況になってから順番に3・4・5・・と使用しています。
大抵、謝罪しようとして挙動不審に陥る場面が多いです。

ていうか、0番の「・・・」って何だろ?
こんなの使わないよね。

cp_08088.jpg

完璧☆
これでよし。
備えあれば憂いなし。

cp_08089.jpg

安心して蹂躙されに戻ります。
あ、ふぁ・・・っ、ん・・・

・・・えっ?時給?
今のところ、70Mくらいかな。
気持ち良くて、時給とかどうでもよくなっちゃうんですけど。


FC2ブログランキング

14 : 49 : 29 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

イサマシ系シャイ半裸ボーイ

スタバに行って注文するとき、商品名がよくわからないので
「ブレンドください、ホットで。いちばん小さいので」
と頼みます、ゆいたん。です。

cp_07316.jpg

というわけで、優しい心のリジェネ回復はとても空気感があるので
ヒールを盗作させてもらうことにしました。
早朝の街角に佇むこと数分――

目の前をヒールしながら往復する半裸修羅さまが現れた。

cp_08041.jpg

アイコンタクトですべてを了承するふたり。
わたし知ってる。
こういうイサマシ系こそ、中身はシャイでいいやつだったりするんですよ。

cp_08042.jpg

イサマシ系シャイ半裸ボーイは、ヒールをすると
お礼も受け取らず、そそくさとログアウトされた。

んもう!おいしい!
シャイ半裸おいしい!しゃぶりたい。

















cp_08051.jpg

こっちが、むしゃぶられた。


たたたた、たいへんだ!
早速だけど、実際に狩りしてみて大変な事態に気がつきました。

cp_08044.jpg

赤ペロスが2確できていない。
金オシは、バッチリ2確なのですが
右のバーのとおり、赤ペロの場合はすこーしだけ残っちゃうんですよね。

といっても、アビスはまさに足の踏み場もないくらいのドラゴンだらけなので
ボムしてバックステップ!はい、おかわり大盛り!
というわけで2確も3確もたいして違わない感じです。
むしろ金オシ2確のはずが、飛行系のためか動きが鈍いので
よくよく見たら金オシにもボム3回使っていたりする。
これが現場の実態というやつですねよくわかりました。

でも、すこーしだけ残るのが何だかお尻が落ち着かないので
何とかしたいなぁ。

cp_08045.jpg

これ以上、どうにもならない気がする。
え。極ステにしろ?
そんな勇気ないもーん。

ドラグーンヘルム持ってるんだよぉ、すごいでしょ?
これは結構 昔の装備で、当時は強いドラゴンMOBがいなかったので
どこで使うの?使いどころないよね?と噂されていた幻の頭装備なのです。

ドラグーンヘルムのすごいところはね・・・





cp_08046.jpg

実は、お面。
後ろは紐で結ってるだけです。
ヘルムじゃないよね。紙製?

もうひとつ、すごいところがある。それは――


cp_08047.jpg

重量が200
紙製のお面だよね!?
重いことはいいことだなんて思ってない!?
首がもげそうだよ・・・

更に、アビス装備は

cp_080410.jpg

地デリ挿しの火鎧が必須。
朱雀のなんたらって軽いのかな・・・買えないけど。

cp_08049.jpg

鉄球セットも。重たい・・・
これ外して、恋人たちの思い出つけたい。
買うお金ないけど。

cp_08048.jpg

更に、シールドスペル用のロードオブデスの盾も大事な持ち物。
さすがLODですね、重たいです。

これらだけで、ゆうに重量1000を超える。
更にペイントを500~600個程度持たなければならない。
89%ぎりぎりです。

cp_080411.jpg

石盾が出た場合、私は90%超えても拾ってます。
ハエしつつ重量を減らしながら
ボムするときは石盾を落として、また拾って飛んで・・・
石盾はNPC売りで20kくらいですけどね。

ところで、上のドラゴンアイテムが並んでるさまって
ぶらさがってるチンコや、立ってるチンコに見えませんか。

うう~ん、見目麗しいね!



FC2ブログランキング

13 : 27 : 37 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

