スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

退院そして逆ギレ発言

しばらくブログの更新を怠っていましたが、

入院してましたorz

1週間も世の中から隔離されていると浦島太郎気分になれます。
その間、世間では只ならぬ事態になっているようですね。


不二家が菓子界から追放されそうだ。

ハンパにしてある『ミルキー・ロイヤルミルクティー(期間限定』はどうすればいいのかちょっと困る。
本当に限定になってしまったじゃないか(*´д`)

ニュースを見ていたら、生産部長殿がヤヴァイ発言をしてました。
「子供がお腹を壊す程度の細菌…」

(゜ロ゜)

余計な逆ギレすんなよ!Σ( ̄□ ̄;)
二度とLOOKが食べられなくなるじゃないか!!1!( ̄□ ̄;)

こういう世間のパッシングを受けそうな逆ギレ発言というと
3年程前の、鶏インフルエンザを隠蔽した養鶏場を思い出します。
社長が開き直った逆ギレ発言を連日の会見で連発。
最後は父親である会長が「責任をとります」という遺書を残して首吊り自殺したという記事が新聞の隅っこに小さく載ってました。


逆ギレはイカンね。


何でも、妻が夫をバラバラ殺人という事件も逆ギレが関係しているとか。

私も実際、過去に色々な障害やストレスを抱えてキレまくってた時代がありましたが、結果ロクな事にならなかった。

入院中、周りは癌患者のオバサマばかりでしたが

なんか人間的に完成してたね( ̄□ ̄;)

ちょっとやそっとじゃ怒ったりしませんよ、オホホ
と、言わんばかりのある種のオーラが漂ってました。

年齢的にもさることながら、死と対面している事でより人に優しくなれるのかも(・ω・`)

私がその境地に達せるのは…50年後くらいかな(・ω・`;)


明日からまたアサのLv上げがんばりましゅ(*´ω`)





FC2ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

16 : 11 : 06 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キメないと | ホーム | 89%Flee>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/10-e787f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

