スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

帯に短し襷に

アサクロになってから初めて臨時に行ってきました。

かなりドキドキ(*´ω`*)

Sbrアサクロって拾われるのかな?
昼間なのであまり人もいない…
看板出して『GBでもやるか。』と、電源入れたら拾われました。

はや(゜ロ゜)

亀か室内しか狩場がわからないので、相談の結果亀に行く事に。

プリさん:「錐持ってます?」


(・∀・)ぇ

Bijouでは1年以上、神器クエが来てません。

亀地上でお願いします、先生!

錐あれば亀Dで高効率出せるんだろうな~(*´ω`*)
(。゚ω゚) ハッ!

というか、錐があればスリーパーが楽に狩れるのか。

以前の日記で、当たらないよ~などと嘆いていましたが

たぶん90台になっても当たらない気がしてきた。

スリーパー:HP8237 DEF49+100 必要HIT135

現在の私のステ↓Lv71

ax_05064.jpg

HIT105(ブレ無)

Lv90になって、DEXももう少々振っても135はちょっと微妙というかギリっぽい。

というか、90からスリーパーとか行ってられないだろ。

というか、DEFがムリすぎだよねそもそも。

誰か神器作ってくれないカナ…


というわけで。


とりあえず亀地上へ。

ax_05061.jpg

火海東+LAで20kほどダメが出ます。

プリさん:「ウサギはLAいらないですか?」

え。

試しにLA無しで撃ってみると、6k~9k台ダメ。
どうも物理部分がHITするかどうかで一確殺出来るか分かれるらしい。

スプリングラビット:HP9045 必要HIT139
ドラゴンテイル:HP8368 必要HIT149


うーん。

LA込みなら確実に一確だけど、囲まれてLAする暇がなくても
すべてSbrそしてディレイが3秒なので、そこそこ一確出来ないと非常にもどかしい。

超海東のほうがいいかな?と、持ち替えてみると
今度はトンボがたまに一確出来るものの
ウサギがLA無しじゃ一確出来ないという事態に。


帯に短し、襷に長し。

※どちらにしても中途半端な物の意。

ことわざ辞典にコレが載ってて、
「帯でもタスキでも長さが合わないって、両方に使える生地ってどんなんだよ。
目のつけどころがちょっとズレてるのは小学生からだったらしい、そんなツッコミ入れてた私。

(。゚ω゚) ハッ!

あっ、そーか。

ここで、マミ×2・アンドレ×2マインが必要になるわけか。

左手はQHマインかDHDEマインと考察に載ってたけど、なるほどマミ使わないといつまでもHITが足りないわけだ。

私は、Lvが上がればHITも足りて全部一確出来るでしょ。と安直に考えていましたが
今、Lv上げるのを楽しめなかったら何で将来なんかあるもんか。

そしてアンドレ2枚は転生前に確保していたものの、マミがない。
今、安いな…1Mか…買いたいな…マミc…

錐だ、錐とマミcが2枚いる。

次の目標はこの2武器になりそうです(*´ω`*)
これさえ揃えば憧れのスリーパーうまうま狩りに行けるゾ☆


『早くハッケイ作れ』『ソロばっかやってるから世間知らずになる』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 06 : 51 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祭りのあと | ホーム | お花畑効果なのか>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/102-b36cfcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

