
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

属性石と矢筒の関係

久しぶりにオットー海岸です。


sni_05111.jpg


「私、トロピカルジュースね~」


って。


そうゴロゴロ日光浴ばかりしてられません。

LKでグランペコ狩ってた時に沢山たまった風石を元手に、風矢筒を持参です。
BOTがいて、少々カルチャーショックを受ける(゜ロ゜)


オットーの必要Flee207

ローグなら70台でも余裕のFleeですが、弓職だとチョビットきつい。
でもTrS無しでもFlee198あるし、なんとかなるかな。

sni_05112.jpg

DS3発+通常撃ちで、すぐ倒せるしヾ(*´∀`*)ノ


とか思ったら。

属性攻撃で即死しますた。

…全部アンクルかけよう…
ハンタ時代もオールアンクルだったし。
罠を大量に持って、出直しです。


sni_05113.jpg


うん、いい調子ダ。

ガニマタ具合が。


sni_05114.jpg


ガラパゴはアンクル+火矢で。
しかしガラパゴのサイズはなので、イマイチ効率が悪い。(+7中型角弓使用)
これも食べてるとSPが足りなくなる(´Д`)
でもガラパゴ帽子欲しいな~(・3・)

sni_05115.jpg

わ~いヾ(*´∀`*)ノむきみだぁ~

おいしそうなので、またコレクションしようと思います。
※騎士転職クエ以外、使い道はアリマセン。


ふと、気づいたけど
風石を現場で砕けばいいんだよネ。

すっかり忘れてて、風矢筒なんて作ってしまった。
ついでに火矢もレッドブラッドを砕こう。
石のまま持ち歩いた方が重量効率が良いです。


って。

レッドブラッド砕いたら、重量オーバーに!Σ( ̄□ ̄;)
1個から600本も出来てるんだけど(゜ロ゜)

そういえば、仕様変更により火矢は沢山できるようになったんだっけ…?

初めて火矢砕いたから知らなかった。

そう考えると、もう火矢筒とかイラナイかな~。
矢筒の重量:25
レッドブラッド:5


付与用に山ほど置いてあったのが、思わず役に立ちそうです。
亀地上に帰る時は火石持参で行こうっと・゚:*(人´▽`*)


『矢作成でSP10消費するか、矢筒で500z使うか、何気に悩む』
『アンクルのSP12って多すぎ』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 31 : 16 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昼下がり☆臨時日和 | ホーム | 武器か職か、ソコが問題アビリティ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/105-53fdfb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

