
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昼下がり☆臨時日和

ちょっと人目を引く武器が売ってました。


pri_05123.jpg


ダブル血騎士アクワン。

75M

FCASセジが使う武器と思われます。
狩場で殴りながらMS出してるセジがいたら、、

『すごい!何アレ?』

とか、見られる事間違いない。
私なら10秒くらい立ち止まって見学してます。


さて。

最近、夜はWIZで火山ばかり行っているので
他キャラで臨時はほぼ行かなくなりました。

LK・AX・スナなどはソロでいいし、気楽だし~


って。

PTでしか上げられないキャラがいる。

pri_05121.jpg

こいつだ。

今日は土曜なので、昼間から臨時に行ってきました。
結構混んでるなぁ。

休みの日はプリで臨時でLv上げしておこう・゚:*(人´▽`*)

今日のファッションは、サクレにツインリボンつけて
『あ~かわいい、ツインも似合うなぁ。』
などと惚れ惚れしてたら

2回ほど決壊しちゃったヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ

BMでリザかけようとしたら、『rr』と発言する私。
ミスって誤爆しますた。

pri_05122.jpg

無事Lvも上がったし、とりあえず80には乗っけたいな~。

今日、明日と空いた時間見て臨時に行こうっと・゚:*(人´▽`*)


『BMでスキルが発動しないとメチャ焦る』
『結局BM解除して普通にページをめくってます』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 03 : 04 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そうだローグをやろう | ホーム | 属性石と矢筒の関係>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/106-dd1d0902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

