
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鳥人間まいうー

というわけで。

ローグになって稼ごう、ついでに転生しちゃおう。
というコンセプトの元に、昨日生まれたシーフ現在40/30です。

ここから速攻で転職できる狩場があります。

rog_05142.jpg


それはコレ。

リヒの↑→↓のMAPのみにいる鳥人間です。




ヒルウィンド(槍) (HP)3189 (必要HIT/Flee)105/159 (EXP/JOB)1800/1100
ヒルウィンド(翼)(HP)4233 (必要HIT/Flee) 107/187 (EXP/JOB)2132/1722
大口蛙       (HP)6629 (必要HIT/Flee)100/187 (EXP/JOB)1929/1457
ミストケース    (HP)3450 (必要HIT/Flee)108/161 (EXP/JOB)1113/688





と、このように蛙よりHPがとても低いのに経験値は蛙並み。
しかも、属性は風なので付与有効。
しかも、種族は動物ときたら。

『やっちゃったかな?』と思っていた、前回のローグで使ったオットー武器
動物グラの出番が再び。

rog_05141.jpg


動物グラ+動物盾+地コンバーターのコテコテ装備で臨みます。
他にいるMOBは、ラフレシアやメタリンなど弱いMOBのみ。
ウィレスだけが厄介なので、インベで倒します。

rog_05144.jpg


何このダメ(゜ロ゜)

STR20ですが何か。
殲滅早すぎ、そしてうますぎ(*゚Д゚)/ダー゚+。

rog_05143.jpg


翼の方はまったく避けれないので被ダメが痛いですが
とにかくうまいので、魚を連打するのもまた楽しい。

10分で100%稼げるって、まるで壁してもらってるみたいなスピードです。

rog_05145.jpg


この調子なら、すぐに転職できそうヾ(*´∀`*)ノ

しばらくはここで狩って、蛙を通ってからオットーかな。
そして亀地上→転生(*゚Д゚)/ダー゚+。


『転生って、崑崙で一生終るんじゃ?』『座標ズレが地味に痛い』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 26 : 27 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤いポンポン | ホーム | そうだローグをやろう>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/108-d5995bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

