
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

迷路攻略

アラガムJrの家は、無駄にだだっぴろい。

rog_05161.jpg


というわけで。


あっという間に、JOB40になりました。

rog_05162.jpg


今日こそローグに転職だ~ヾ(*´∀`*)ノ

忙しかったので、キャラ作成してから3日くらいかかっちゃいましたが
シーフで狩りしてた時間は3時間くらいな気がスル。

コンバーターを考えた人は天才だと思いマス。

rog_05163.jpg


アイテム集めした後は、恒例の迷路へ。

rog_05164.jpg


迷路は道の端を壁沿いに歩きます。
MOBの出現ポイントは常に中央なので、端を歩いていれば捕まりません。

ガイドには、「ハイドやバックステップを使ってやりすごす」などと書いてありますが
通路は狭いので、隠れてもMOBはイマイチ散らばりません。

人より足の遅いMOBのみなので、歩いて通り過ぎた方が断然早いです。
馬牌使ったら、すごく楽かも。

rog_05165.jpg


最後に深淵が3体出る場所は、やや右角に出現するので
左角のほうを歩きます。

道さえ覚えれば簡単(≧ω≦)b

初めてローグ転職した時は10回くらい挑戦してたので
その成果が身についたようです(*´ω`*)

一発でクリア~・゚:*(人´▽`*)


rog_05166.jpg


ローグ誕生(≧∀≦)

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

rog_05167.jpg


ついでに、バックステップ&石拾い&石投げを習得。
砂まきは永遠のネタスキルです(*´д`)

rog_05168.jpg


短剣ローグスキルは、スナッチャー・盗作・剣修練をどこから取るかっていう選択ですが
これまでは、砂10→盗作10→修練9という順番でしたが
転生を見据えて、修練をまずMAX→砂4→盗作10→砂9という風に取りたいと思います。

鳥人間でスキルを上げた後は、蛙でFleeを200ほどにして
オットー→亀地上→転生かな?(*゚∀゚)=3


『昨日の緊急メンテ1時間で終ってたネ』『迷路はガードマフラーがあれば良い』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 47 : 56 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔女砂があふれる時 | ホーム | 赤いポンポン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/110-1d8da1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

