fc2ブログ

カエル食べ放題

困ったなぁ。

rog_05181.jpg


最近、夜は火山ばかり行ってますが すぐ眠くなってしまう…
SGを置くポイントも朦朧としてほとんど見えず、PCに突っ伏しちゃう勢いです。

注射の影響で筋肉の疲労が取れないらしい(*´ω`*)
歩けなくてもいいから、まぶたの筋肉だけ丈夫でいてほしいとか思う辺り 
私のRO生活も4年目に突入して「そろそろベテランの域になったかな? テヘッ」とか思ってて
いつまでも新人気分のハイ人だったりする次第です。

ドリンク剤飲んでがんばろう(*´ω`*)

WIZもとうとう90台にリーチがかかったので、週末は90に乗っけたいと思います。

90になったらニングロつけて、監獄ソロやって、アインDなんかも行っちゃって、そして転生して…!


というわけで。

ローグで蛙狩りに行こうと思います。
ヒルウィンドのほうが経験値は若干良いですが、MAP狭いし、数が少ないし、BOTいるし、もう地コン切れそうだし

rog_05184.jpg


蛙はノンアクで沢山いるし、ここは人もいないので食べ放題ヾ(*´∀`*)ノ

あぁ、おいしい。
蛙より銃奇が痛いので、盾はヘビーで行きます。

rog_05185.jpg


ホロンもそこそこ狩れます。
木綿と忍者は引っ張ってトンドルで。

ローグは楽しいなぁヾ(*´∀`*)ノ


rog_05182.jpg


トンドル超便利(*ノノ)


rog_05183.jpg


砂サイコー(≧∀≦)b


rog_05186.jpg


よーし、明日はオットーだ!


『火山のBGMが眠気を誘うんだ』『雅人形は何気にキツイ』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 29 : 07 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フリスクオットー | ホーム | 魔女砂があふれる時>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/112-148d2506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム