スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

北斗爆裂

メンテ明けのオットー海岸は誰もいません。

rog_05221.jpg


BOTすらいませんでした。
そりゃそうか。

今頃、BOTerが必死にプログラム解析してるのかと思うと
ご苦労さん、と苦笑を禁じえません。

現在いるBOTerは、これで生活してると思われるので
生活とか人生とか懸かってると必死にもなるよね。

最近の私はというと、注射の打ちすぎで副作用に悩まされ、更に注射代で金がないという悪循環に陥ってます。

それも病気を治すためで、副作用が出るのは仕方ない事なのですが
持って生まれたものはそう簡単に治るはずもなく、私の場合生まれつきの病気を治すために人生懸けて、そのまま終りそうな気配です。

ノービスとして誕生するのに、転生オーラなるぐらいの経験値必要ですよ、アナタだけ。とか修練所の教官に宣告されるような気分?
希望が見えなくて気が滅入るわぁ。

しかしそんな泣き言も、病棟行ってニット帽かぶってる人見たり(ガン患者は髪がないのでニットをかぶる)点滴して車椅子に乗せられてる3歳くらいの子供見ちゃうと、誰も健康なのは当たり前じゃないし世の中は理不尽に出来てるなぁ。と更に泣き言しか出なく…


まぁ、とにかく金がない。

ROだったら、アニバパック買って露店売りすればお金作れるんだろーが…

あぁ、作ればいいのか。

近所のスロット屋に行ってみました。
昔の男に連れられて獣王とかやってた時代あったけど
最近の流行は『北斗の拳』らしい。

子供の頃アニメ見てたけど、ユリアを助けるくだりとか、最終回でケンが記憶喪失になったとか、その辺しか知らないなぁ…

ラオウが「我が弟よ…」とか言ってるのに、今更驚く。


って。


BIGキタ、しかも


25連チャン。

えっ?

すごい、さすが爆裂拳。


7000円賭けて、41500円に化けました。
儲けが34500円か…

丁度、今月の注射代くらいだ。

世の中は丁度いい具合に出来てるらしい。


『すべてケンシロウのおかげ』『ひでぶーとか懐かしス』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 04 : 27 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<それはタイミング | ホーム | 誰もいないマップ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/23 01:25 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/115-030f4944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

