
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

錐暴落の原因

BIJOUには、ここ半年いや1年以上神器クエが来ていません。

あぁ、錐欲しいなぁ錐。
アサ垢の倉庫に置きっぱなしのエル源等の必要アイテムがすっかり埃をかぶ…

q_05281.jpg


え。

え?


このアナウンスは2次クエが終った合図。

って、ちょっと前にクエ来てたの?!Σ( ̄□ ̄;)

慌ててアナウンスについて、知り合いに聞いて回ったところ
先週の日曜日のGv中にクエが始まってたそうな。

ここ最近、錐が50Mとか暴落してるから『錐を上回る新武器でも実装されるのかなー』と、のほほんと考えてました。

一時的に錐が飽和状態だったのね。

完全に出遅れすぎたil||li _| ̄|○ il||li

悔しいので、まだ継続している1次クエでもやることに。

q_05282.jpg


今まで3次のカードがもらえるクエしかやったことなかったので
(結果は、鉄ハエ→メドゥーサ→サンドマン)
メドゥーサcの20Mを上回るレアでも出ないかな~。
ヴァルキリーマントとか出たらイイナ~とかちょっと妄想ぎみ。

魚類アイテムが足りないので伊豆に取りに行きます。

q_05284.jpg


お。

sセイントだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりにレア出た(≧ω≦)

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

q_05285.jpg


…レア?(・∀・)

BOTに混ざって92歳LKがんばってます。
上の階はダルイけど、4FはBOTが飛ぶので すごいMHになってました。
がっつり回復剤積んで行けば、沢山アイテム稼げそう( 。・ω・)

というわけで、アイテムも集まりクエ達成(≧ω≦)b
わ~い、ごほうびちょーだーいヾ(*´∀`*)ノ




q_05283.jpg


ケチな研究所だなオイ。


『4次クエは眠気との闘い』『3次は並ぶのが死ぬほどダルイ』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 10 : 19 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハエを押すと机が揺れる | ホーム | モンスタークエ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/29 01:48 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/11 23:35 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/118-175affe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

