スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラヘル2倍予言☆

ここ数日間、毎日のように公式HPをチェックしています。

何故かというと、

「1.5倍期間そろそろ来ないかなー」

と思っているから。

昨年の今頃は1.5倍が2週間もあって、仕事も忙しい時期だったので両立させるのに必死こいてました。
殺気立って亀地上でDSしてた思い出が懐かしい。

しかし、「大型アップデートと同時に1.5倍は来ない」という説が有力なようです。

職員にしてみれば、「両方いっぺんになんて無茶言うな」ってとこダヨネそうだよね。


で も 。

ラヘル実装のページを見ると、キャンペーン第一弾とあります。

ということは、第二、第三もあるってことだよね?
案の定、本日第二弾のショップポイントUPキャンペーンが追記されていました。


この上を行く第3弾は、2倍しかありえない。

1.5倍は今年既に2回終ってるので、やっぱり次は2倍しかないヨネそうだよね。

経験値UPキャンペーンがあってこそ、ショップポイントも売れるってもんです。
アイテム課金制度が導入された際、経験値UPもほぼ同時に来たじゃないか。
あれに乗っかって、ガッツリ課金して教範を買った私。

あぁ、また2倍来たら相当課金しちゃうのになぁ。



と、脳内アピールはこの辺にしておいて。


pri_06222.jpg


プリで騎士団に行ってきました。

VITは補正込みで70になりましたが、深淵+カリツ2を持ちながらLAするというのはムリでした(´・ω:;.:...

ディレイのせいなんだよね、うん。
白P連打すれば騎士並みに耐えられるはず。

VIT100目指して精進します。


『その前に鎧を+7にしたほうが良い』『その前にPスキルを…』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 24 : 07 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<献身があると | ホーム | 「忘れ物を失くそう」>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/125-ae0cfc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

